ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
削除依頼
2020/11/03 22:51:58 (NrFaFh8A)
女性の使用済みあぶらとり紙は最高の宝物です。水で少し濡らして染み付いた脂を外に出す(汗の脂の樹液)を亀頭に塗り付けてオナニーは半端じゃない気持ち良さ。癖になりやめられません。10年以上続けててやめられません。化粧のラメで亀頭がキラキラになるのもたまらない。夏が沢山GETできます。
821
2020/10/31 18:13:13 (IuEtALtw)
汚物漁りを初めて15年の変態です。
初めたきっかけは母親のパンティと汚物漁り。
母親は若い頃は体操の田中理恵に似た美人で、中学生のとき、母親が風呂に入ったあと嗅いだ下着がきっかけで、母親のナプキンやオリシと母親の体液で、はまっていきました。
そして、中学三年の時、風呂に入ろうとした母親を犯しました。
822
2020/10/24 11:39:20 (VQt2fY/6)
そろそろ4000人到達しましたし
別垢の不法投棄撲滅と合わせると
8千人近くのチャンネル登録者数なので
機材など買う資金もできたかと思います。
そろそろウェアラブルカメラ装着で
カメラのバッテリーが切れるまでの2時間弱
ノーカットで人物と車のナンバー建物などの
モザイク以外は編集なしの
ゴミ漁りをするドキュメント動画を
はじめてくれませんか?
収穫なしの時もあるでしょうし
人に見つかったりカメラの不調で途中リタイヤとか
そんなのも全部伝えるって面白くないですか?

823
2020/10/30 07:33:47 (xqL7UceN)
使用済みナプキンGETしました。


824
2020/10/27 09:32:21 (.vcdBgWV)
前回台風接近で手渡しが延期。
改めて交渉し、今回はラブホで奥さんとあった。
あれから、また競艇で大勝ちしたので、奥さんに大金払って楽しんた。

まずは、浴室へ。
奥さんには全裸になってもらい、俺も全裸で浴室のマットに寝そべった。
そして、奥さんがオレの顔の上に股がり、尻を下ろす。
そう、奥さんのマンコの中には、パンティを丸めて入れてある。
今から奥さんの出産ショーだ。
825
削除依頼
2020/08/11 01:01:37 (lAlEGoVj)
新婚の奥さんです。まだ1回回収しただけだから。でも俺はコンドームに関心はない。だって旦那の体液ついているんだぜ。コンドームに付着したマン汁が目的なんだろうけど、このサシコ似奥さんオリシにうんとマン汁だすよ。
だからそれで充分。
826
2020/09/13 14:40:01 (Wl6.Oz0J)
今の出来事です。
衣料品販売店の外トイレ前で待機中にママさんと子供がトイレ入ったから俺も入ろうとしたら男がトイレに!
ママさんと子供が出で来たあと直ぐに店員さんがトイレに入りました。
店員さんのあと3分くらい後にトイレに入ると多目的トイレは使用中で女子トイレの扉が空いていたので見ると初めから入ってたナプキンでした。
男が出できて多目的トイレの汚物入れを見ると1枚増えておりラッキー!思い広げると経血の部分だけキラキラ光ってたので怪しいげに匂いを嗅ぐと精子臭!!!
俺の方が長く待機してるのに速攻で良い思いして帰ったよ!
ママさんのか、店員さんのナプキン!
店員さんのだったら悔しいけど、ママさんだったらスルーするつもりでした。
以前はグラビアの記事やトイレの使用済みナプキンで毎日オナニーしてましたが方法を変えて40日オナ禁してます。本当のSEXか持ち主の分かるナプキンで射精する事にしました。
昼から2時間半待機してます。
827
2020/10/25 21:35:45 (OxGRnqvr)
大阪ミナミの繁華街から一本わき道にそれた雑居ビル。
このビルにはヘヤ―サロン、ネイルショップ等女性向けの
ショップが入っている。そろそろ店が終わりかけると女の
店員が半透明の袋を1Fの込み捨て場に捨てに来る。
タバコを吸うふりをしてその袋をよく見ると、中に黒い小袋
が見える。暗くなるまで待って黒い袋めがけて指を突っ込む。
すぐにポケットに入れ、地下街にあるトイレに直行した。
大便所の中で小袋を開けてみると、アプリケーターと
真っ赤に染まったトイレットペーパーが出て来た。これからの
時期暗くなるのが早いのでこのビルは要マークである。


828
2020/08/23 18:54:46 (PTrt3HSl)
学校で、可愛い舞ちゃんのリコーダーをゲッツ
吹くところの匂い嗅ぐとめっちゃ唾臭い!
そのまま嗅ぎながらオナニー
小柄で可愛い舞ちゃんがこんなに唾臭いなんてと思うと興奮して、
吹くところの匂いに加え、リコーダーの穴、筒の中の匂いも強く吸い込んで舞ちゃんの唾臭を堪能しながらイキました
イク時は「舞ちゃん!唾臭いの最高だよ!舞ちゃんの唾嗅ぎながらイク!」と叫びながら腰をガクガクさせて射精した
女の子のリコーダーの匂いが好きな方、女の子のリコーダーでオナニーしたことがある方よろしくお願いします
829
削除依頼
2020/10/21 22:39:41 (12Tt7Yir)
複数の高校や会社のある栄えた駅前のコンビニの共用のトイレ汚物入れをチェックしたところ
明らかに今まで見たことのない包まれ方をしたトイレットペーパーの塊が。
綺麗に折り畳まれており、最初はオリシーかと思ってスルーしましたが用を足したあとにやっぱりなんか気になり出してみました。
すると包まれていたのは
Mサイズの薄いピンクのパンティ!
おまたの部分は茶色く汚れていて血か便かわかりませんが
かなりの激臭で結局スルー。
でも初めての汚物入れパンティで興奮しました。
入れる人もいるんですねぇー。

830
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。