ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
2022/04/14 22:31:22 (pU1b5gty)
お久しぶりの投稿デス。信じられない福袋ならぬ、福箱…と言ってもいつもお世話になっております中学テニスグラウンドの女子トイレの汚物箱なんですが、今どきの女子中学生の夜用ナプキンの使い方が凄すぎて世代ギャップを感じてしまいました!汚物箱には女子中学生テニス部員達のオレンジ色にまで色づくほどの尿が染み込んだ超ド級の夜用ナプキンが丸められることなく重なる様に棄てられているではありませんか!個室は2つですが7枚ものツーンとくるびしゃびしゃした夜用ナプキンを全てお持ち帰りすると怪しまれるので真夜中、個室の中でお持ち帰りドラフト会議を開始スタート!ペンライトを照らして一枚一枚汚れ具合艶やかさ匂いを厳しく吟味して3枚を性欲餌食の指名権が確定!!バター状のオリモノに陰毛が2本程付着した物は3年生!股間部分の捩れが激しく酸っぱくイカ臭い物は2年生!と長年の経験上ピンと来ます。若返る品々で、シコシコタイムデス。

521
2022/03/28 22:23:56 (.tkBk6P0)
今日ゴミ捨て場の掃除当番でした!するとスーパーの服に、スイミングスクールの水着150レオタード150パンツ140㎝2枚と165㎝2枚が、袋に入ってました!
140㎝は、ピンクのうさぎ槌ちゃんとピンクのすみっコぐらし
165㎝は、黒にSNOOPYとクリーム色にドナルドダックでした!水着レオタードと140㎝2枚は、女の子の名前が、書いてありました!今日は、これで名前呼びながらやろうかな?

522
2022/04/12 22:18:56 (9GKquhW9)
以前は漁ってましたが、引っ越してから行けなくなりました汗 最近はどうでしょうか?
き ではなしたいす!
523
2022/04/10 23:26:24 (piT235yg)
散々漁り倒した元コスプレイヤーのJちゃんがゴミ出し時間が変わりパッタリ拾えなくなってしまったので、次の獲物を探すことに。
彼女の友人で某アニメのコスをしているTは地元に一人暮らしで生活の様子を動画などで上げている。
これはお漏らしがあるかも…とチェックすると、大雨のあった日にアパートが冠水した様子をベランダからアップしてた。
有名な建物も映っており撮られた位置から部屋番も特定。アホ!
さっそく現地へ下見。
捨て場の周りには会社の事務所などあり、日中は人通りが激しい。
一方で夜は静まり返って人一人通らないことが判明。これは集中して漁れそう
1回目のゴミ出し日。
それらしい服屋の袋が入ったデカいゴミを回収、開封すると甘い香りと菓子類のゴミに混ざって大量の女物の下着が!
どれも着古しており汚い。パンツには縮毛とべっとりマンカスも!ここだけ乾いた納豆みたいな臭いがする!
未洗濯かよ~っ最高!!
しかしババアのだったらいやだな…と思いながらもTのものでは?という期待が高まる。
その時、なんと免許証発見。
Tではなかった…が、可愛い女の子!二十代後半で名前でググると近くの服屋(全国展開の系列店)の店長をしていた。
綺麗に着飾った女のすまし顔と汚ったね~マンカスパンツを並べてみるとそれだけで一生モンのオカズになってしまう。
これがいきなり手に入るのはビギナーズラックですね?
はやくTにもありつけるといいな!
524
2022/03/28 14:37:46 (9Q/AvIVL)
経過報告になります。

前回から毎度捜索を続けていますが、可愛い小柄なMのお宝にはありつけず、報告できることもないままでした。
前回報告時に入手したお宝のジップロックを順次開けて、彼女の出した分泌物を吸収して果てることを続けてました。
が、やっと報告できることができました。しかも収穫プラスαです。

回収は続けていますがいつも普通の生活残骸のみで、入っているティッシュに希望を託し何かないかを確かめる日々でした。
前回の報告から1か月なので、そろそろ周期であろうと最近は期待が膨らんでいたところに出てきました。オリシー×2枚です。
少し黄色ジミのあるオリシーで、製品が持つ匂いが残るものの、彼女の匂いも感じることができるレベル。
久しぶりのお宝に興奮しっぱなしの私で、さっそく1枚を使い、あっさりと果ててしまいました。
夕方になり興奮が収まらない私は、彼女の匂いを逃すことなく嗅ぎたい欲求を満たすために、家にも関わらずお宝の1枚をマスクの裏に張り付けて装着。で、夕食の買い出しで外出なのですが、彼女を感じていたいのでそのマスクのままで外出しました。
そしてエレベータに乗ると、なんと彼女が乗ってきました。
彼女を確認してから初めて正面で顔を合わせたことで、私が固まっていると彼女が「えっ」と。
私も「えっ」と声が出てしまい、何も考えられなくなっているところに「〇〇君?」と彼女から。
「はい」と答え、私も「△△さん」。
私は名前を知っているので、疑問形でなく断定的に言ってしまい、そこでやっと私の頭が少し動き始めました。
いま考えるとヤバいと思ってます。
そのあとに彼女から「久しぶり」とか「このマンション?何回?」とエレベータ到着まで質問されての回答することで私は精一杯でした。
エレベータから降りると「急いでるから、またね」と足早に出ていきました。

私はちょっと方針状態になりましたが、ふとマスクの裏を思い出すと何とも言えない興奮様態になり、買い物もせずに部屋に戻って、思い出しながら果てました。
可愛い小柄なM確定です。
使わずにジップロックにしまったタンポンの殻を取り出し、我慢も限界で嘗め回しながら果てました。

その後にまだ会えてませんが、次は平常心で。彼女に近づくことできるように頑張ります。
もちろん彼女を身近に感じれるお宝を今後も逃さないように収集することを決心もしています(笑)
525
2022/04/07 06:28:15 (BHH11xzf)
つい先程、隣人の美人妻裕子さんの終わり
かけ剥がしたてをゲッツ。丁度いいのが二つ程手に入りました。一つはまだ湿っていて、
剛毛オマ毛がご丁寧に突き刺さってました(笑)。拡げた瞬間の淫臭。下品な汚れ。
本当に久方ぶりだね、裕子さん。この匂い。待ってたのに中々出してくれなかったね。
ホクホク顔でチンポを出し、ピンポイントで吸引してしごく。ああ、臭い。臭いよ、裕子さん。あんな綺麗な顔してるのに、この下品なオマンコ臭。堪らないよ、裕子さん。こんな匂いさせて!となじりながらものの数秒で昇天。裕子さん、チンポ汁すごく飛んだよ、貴女のいやらしいオマンコの匂いで。これで一週間位は楽しめるかな。淫らな雌の匂いがまだ鼻に残ったままこれ書いてます。もう
一回しようかな(笑)
526
削除依頼
2022/03/23 08:57:27 (zUgXdPJ2)
やっと手にいれた。
総務課の詩乃。
二階堂ふみ似の24裁。
最近結婚して、アパート暮らしをはじめた。
彼女の住まいを突き止め、ゴミあさり。
オリシの山をゲットした。
ゴミの中から、産婦人科の薬や明細など。どうやらはらんでいるようだ。
オリシは約20枚。
どれもどろどろに汚れている。
そして、鼻をそむけてしまうほど、強烈な臭い。
チーズや小便の臭いが混ざったメスの臭い。
もう、何度も詩乃のオリシで昇天した。詩乃の匂いが、鼻から抜けないほどだ。
527
2022/02/28 15:09:47 (ZN3ilfZK)
昔話から始めさせて下さい。
すでに変態だった中学生の時、3人の同級生をターゲットに活動していました。。
可愛い小柄なM、胸の大きなH、モテモテのKです。
毎日放課後に教室をチェックをし、縦笛にしゃぶりつきながら持ち帰り忘れた体操服の匂いを嗅ぎながらすることがたまらなかったです。
特に可愛い小柄なMは、部活が同じ系統の運動部ということもあり、部活中のチャンスも活かし、数えきれないくらい彼女の匂いを嗅ぎながら果ててました。
いまでもその時のことを思い出して興奮することもあるほどの変態です。童貞ではないのに。

さて本題ですが、匂いという麻薬に溺れているため、ゴミ捨て場は鍵付きのマンションの選びました。
狙いはもちろんお宝で、女友達が部屋探しの条件として言ってたことを思い出して選びました。
想像通りすぎるのですが、女性も安心して捨てるのか、たくさんのお宝を楽しめてます。
部屋数は少ないので、ある程度マンション内の女性は確認し、好みの女性のものを毎回狙っています。
先日、あらたな入居者が女性とわかり、後姿の確認まででしたが、まずは確認としてお宝ゲットに集中しました。
ゴミ収集日に狙いを定めて、ゴミ部屋でカバンに入れて、いつもどおりゲットです。
新しい女性のという時のワクワク感とドキドキ感に胸を高鳴らせ、袋の開帳です。
お弁当のゴミなど、良くあるゴミをキレイに分けていくと、パンストをゲットし、さっそく匂い確認です。
甘酢っい匂いに浸りながら、さらに袋の中を捜索すると郵送物がありました。
パンストの匂いで頭もアソコもいっぱいの中、郵送物を確認すると、思い出の可愛い小柄なMと同姓同名。。。です。。。
その瞬間、パンストを置いて袋の中身をすべて出して細部確認を始めました。
しかし、それ以上の情報はなく、でも思い出の可愛い小柄なMを思い出しながらパンストで果てました。
匂いの記憶も呼び出しながらですが、さすがに本人かはわからない。。。
我慢できず、捨て主の調査を開始しました。
まずは見ることですが、見てもマスク姿かつお化粧もなので、同一人物かは自身がもてません。
しかも正面の勇気はなく、遠目や横からという感じでの確認なので。
で、3週間。お宝収集に励んでましたが、あらたなお宝は見つからずでモヤモヤしてます。

あの可愛い小柄なMだったら、昇天しそうで怖いですが。
528
2022/03/07 14:02:34 (QzKvWkfD)
続編になります。

可愛い小柄なMであって欲しいと願いながら回収の日々を続けています。
回収としては5回目の報告になりますが、初回収時のパンスト以降は、恵まれずの状態です。
この期間中に他の方のお宝にはありつけたので自己発電には困っていませんでしたが、やはり可愛い小柄なM(であってほしい・・・以下可愛い小柄なMと書きます)で高揚したことを忘れることできず、欲しくて欲しくてたまらない欲求が大きく膨らんでいます。

今回は5回目の回収になります。
いつもどおりゴミ部屋で可愛い小柄なMが置いたものをカバンに詰め込み、何事もなかったように自分の部屋に戻ります。この間、すでに心臓バクバクです。
部屋に入り、すぐにカバンより回収した袋を取り出して、キッチリ結ばれた部分を無視してハサミで切ります。
開帳後は中のものを一つひとつ取り出しながら並べていきます。
今回の中身は、いつもどおりの食べ物の空き袋から始まり、ティッシュなどが出てきましたが、さらに中に袋がありました。
見つけたときは「あれに違いない」と大興奮です。
その袋を取り出し、縛り口をハサミで切ると、ありました!女性を示す日の残骸が。
さらに、ここで最高と思えるものが出てきました。赤く膨らんだタンポンです。
興奮した私は慌ててさらに中身を出しました。
ありました。慌てて見つけたかった殻です。
ティッシュにも巻かれず、使用後に袋に戻された殻です。
余計な紙などに水分を取られずに乾いた殻です。
これ以上、回収品整理を続けることはできず発電作業をすぐに開始しました。
匂いは、あたりまえの表現ですが生理臭が含まれたまさに女性のアソコのもの。
まったく我慢できず先の星形に割れた部分を舌先で舐めると、少しショッぱくとても興奮する味です。
その後は理性保てないまま、殻を舐め回したり吸い付いたりと、乾いた液をまんべんなく舐めとりました。
頭の中では、彼女は可愛い小柄なMであると断定して弄びました。
匂いのみでなく味覚を得ることは最高で、久しぶりに大量な発電でした。

自家発電後、あらためて整理すると、殻が2つ。中が3つ。ナプキンが3つ。陰毛2本。でした。
買ってあるジップロックに入れて保管し、その他のものはゴミ部屋へ戻しました。

可愛い小柄なMであると妄想を続けていくのか特定するために動くのか、少し悩んでいましたが、5回目終了後から我慢できなくなってきてしまっています。

また報告させてもらおうと思ってます(御批判等あれば報告やめておきます)

長文、読んでいただきありがとうございました。
529
2022/02/01 03:01:46 (ofD6YPoQ)
入社以来ずっと憧れていた佳代。本当に可愛い。つまらない同僚と結婚してしまい、ムカついていたが、新婚アパートを特定しお宝ゲッツ。ナプ、オリシ、パンティ、パンスト。旦那よ、お前の可愛い嫁のオマンコの匂いは最高に臭いな。あんな可愛い顔してるのになんだこの匂いは。恥ずかしい剛毛オマ毛も頂いたぞ。これからも楽しませて貰うよ、お前の嫁のオマンコゴミで。
530
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕