ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
2022/07/01 14:49:50 (bM5iSdLS)
4月に学生向けマンションへ引っ越しました。
学生向け物件を選んだのは、もちろんゴミを漁るためです。
専用のドア付きゴミ置場があるので、人目のつかない深夜にこっそり漁っています。
お目当ては若いカップルの使用済みコンドームです。
コンドームの捨て方にも色々ありますが、きちんと口を縛ってティッシュにくるんで捨てるタイプの子が多いので助かります。
手に入れた使用済みコンドームを顔の上に何個も乗せて、ザーメンとゴムの混ざった臭いを吸いながらマゾオナニーするの最高に気持ちいいです。
使用後すぐ捨てたと思われるコンドームが手に入った時は、中のザーメンをチンポに塗ってニチャニチャ音を立てながらオナニーしたり、使用済みコンドームの結び目をほどいて自分のチンポへ再装着し、中に溜まったザーメンを亀頭に絡ませてオナニーすることもあります。青臭さとヌルヌルした粘りがたまりません。
さすがに暑くなってきて鮮度が厳しくなってきましたが、秋から冬にかけては中身が傷んでいない使用済コンドームが大量に手に入りそうなので今から楽しみです。
こんな変態行為をしている方はいませんか?
471
2022/06/23 01:56:00 (6ZCooDjf)
俺の家の前がゴミ捨て場で衣類ゴミの前日夜中に隣りの渡辺奈緒美さん派手系な50代が両手に袋を持って捨てに行ったのを見て、気になって袋を持ち帰ってワクワクしながら一つ目の袋を開けると普段の洋服でガッカリ、二つ目の袋をあけたら周りは普通の洋服で囲うようにパンパンな白い袋が外から触ってもわかるブラのワイヤーが、ドキドキしながら袋を開けると香水の匂いがして中にはセクシーな下着が大量に、かなり使用した感じでクロッチには取れないシミのあとが、ブラ、パンティー、キャミなど30枚くらい有り、奈緒美さんの洋服も下着も全部頂いて毎日楽しんでます
472
2021/05/08 15:54:34 (jJldDXW8)
進学校に通う河北麻友子似の女子高生、◯◯◯里穂に目を付けた。
中学時代から里穂はとても可愛く、頭も性格も良かった為、まさにみんなの憧れの的だった。
そんな手の届かない美少女を身近に感じられるようになった出来事があった。
ある日、里穂が男女共用トイレに入った時に耳を澄ませていると、ビリビリっというナプを外す音が聞こえて来た。
ドキドキしながら里穂が出て来るのを待ち、すぐにサニタリーボックスをチェックすると、そこには生温かい外したてのナプが入っていた。
校内のアイドルだった里穂のまんこに付着していたものを入手し、付着していたまん毛を回収し、経血を舐め取ってからナプを巻いて空のペットボトルの中へ射精した。

その後、里穂に話しかけ、スタバの無料クーポンがある旨を伝え、希望の商品名をヒアリングする事が出来た。
すぐに買い出しに行き、アイスコーヒーの中へ射精した精液を全て投入し、良く掻き混ぜてから里穂に渡した。
里穂に御礼を言われ、様子を見ていると、里穂は少しずつ精子入りのコーヒーを飲んで行った。
里穂はスマホをいじくりながら10分後に完飲し、自分の1回分の精液を丸々飲み干してくれた。
あの◯◯◯里穂に種付けが完了した瞬間だった。
それから17回同じ手法で里穂に飲ませ、憧れだった◯◯◯さんをオナペットの里穂へと堕とすことが出来た。
473
2022/06/28 08:24:42 (P8.jLJrP)
もう梅雨明けかよ!
しかも空梅雨だったし。
実質、一日中コイラン廻り出来たのは
2日間だけ。
梅雨時のトータル枚数は僅か34枚。
そんなもん、半月で使い切っちゃうよ。同じパンティに何回も射精するしかないのか?
亀頭にパンティ被せて、うつ伏せで腰を振ったまま射精出来なきゃ、下着泥棒やってる意味無いじゃん。クロッチに精液をビュルビュル出す為になるだけにコイランゲッターやってるんだからさ。皆さんも同じでしょ?

474
2022/06/22 17:41:01 (t32LDIru)
今土木作業員の子のオリシーゲットした!マンコの形の黄色い染み付き たまらん
475
2022/06/26 08:28:29 (dWIUOr4k)
日々、現役JKの汚物を狙って活動してます。
しばらく仕事が暇だったので、かなりの頻度で挑戦してました。
基本的に高校前のコンビニを狙ってるが、4月にJKモノをゲットして以来、ここ2ヶ月間で40連敗中。
同じコンビニに通うと怪しまれるので、色々なコンビニを巡り、ようやく多くのJKが来店、そしてトイレに入ってくれるコンビニを発見。
そのコンビニに一昨日の夕方行ってきました。
下校開始と同時にJKが来店、さっそく女子トイレに入った。
しかし、その子もナプキン交換は無し。
その数分後、今度はめちゃくちゃ可愛いミニスカJKが来店。
足も細すぎず良い感じ、ブレザーの上にグレーのパーカー、白のスニーカー、チェックスカートは太もも丈、髪はミディアムのポニーテール。
イートインスペースのテーブルにカバンを置き、手ぶらで女子トイレに入った。
手ぶらじゃ期待は出来なかったが、音を聞いてるとナプキンを剥がすような音が微かに聞こえる。
数分後、そのJKと入れ替わりでトイレに入り、汚物箱を開けると、念願のホカホカナプキンがありました。
トイレから出るとJKはイートインスペースに座っている。
急いで買い物を済ませ、車をイートインスペース目の前に駐車。
そのJKとは対面、何度か目が合いながらナプキンを舐めました。
タオルでナプキンを包んでたので、周りからは口にタオルを当ててるようにしか見えないはず。
こんな可愛いJKのおまんこにさっきまで密着していたナプキンを、いま目が合いながらで舐めている。
手を使わなくても射精しそうになったが、何とか堪えた。
それから場所を移動し、2時間掛けてゆっくりと楽しみました。
やっぱりJKモノは格別です。
476
2022/06/20 01:01:33 (mEY8gF52)
嫁と結婚してマスオしてます。
最近は毎日義母の脱ぎたてパンツをオカズに
オナニーするのが日課です。

綺麗に縦線に入ったおまんこの汚れに
おしっこがたっぷり染み込んだパンツは絶品です。


477
2022/06/21 13:20:51 (U2/VmEMy)
11時半から町中の店を廻って、
パンティ17、ブラ7、キャミ2、です。
降ったり止んだりだから、こんなもんかな。今から漫喫でランチ&戦利品オナニータイムです。私は1回出しただけなら勃起は治まりませんしパンティが欲しい気持ちも薄れませんから、
午後のコイラン廻りに影響は無いです。ただ、あまり我慢したままコイラン廻りしていると、乾燥機を漁っている最中に射精してしまうことがあるので、とりあえず町中の店を1周したら1回射精する様にしています。だから一日中コイラン廻りする日は帰宅する前に3回射精するのが普通です。
ところで日本全国の同志の皆さん、
本日の戦果は如何でしょうか?

478
2022/06/21 00:00:52 (.R/Ph27E)
中盤

実際、サヤカさんとのセフレ関係が続いたのは、おおよそ3~4か月という期間でした。週に1回くらいヤリにいくペースが続いた訳です。

セフレ関係が終わった原因は予想外でしたが、「想定外にまで子供が僕になついてしまった事」これが原因でした。

結婚する予定もない、かといってつき合っている訳でもない。でも、子供は(時によっては)パパーと僕の事を呼んだりする。

果たして、セフレの事をパパって呼ばせるまでに親密になってよいのか。

というのが関係を断つ根本原因でした。(他にもありますが割愛します)

「今日が最後のH」と決めた日、僕達はあえて、、深夜の2時くらいにサヤカさんの家に行き、僕は子供が寝ているリビングルームには一切、立ち寄らず。玄関はいってすぐ右側の元旦那の部屋(いつものH部屋)で密会したのです。

お互い、晴れ晴れした感じでもありました。「今日が最後だね・・w」「そうっすねw」なんて言いながら。

余談ではあるのですが、僕達がどれだけ、この頃親密になっていたかを表す一つのエピソードですが、この「最後の日」の前日に打ち合わせすらしてる関係になっていたのです。

どんな打ちあわせか?

それは、この「お宝ゲッツ板」に投稿する理由ともなっているのですが、僕が「じゃ、明日は出会った記念にサヤカさんのパンツください♪」「えー、、いいけど、どんなのが欲しいの?」「そだなー。色は白w でw ちょっとだけオシッコ染みついてるやつ♪」「wwwwわかった。恥ずかしいけど、最後だし、がんばります♪」

なんていう、会話すら出来たほど、サヤカさんには僕の趣味趣向でさえも受け入れてもらえていました。そんな相手だったのです。(彼氏彼女、夫婦仲なら絶対ムリ。セフレだからこそ、出来た会話内容とも言えます)

深夜二時。この時間を選んだのは、一つだけです。ほぼ確実に子供が起きる事のない時間。以上、それ以外にはありません。

僕がサヤカさんに、「今、家の前つきました」とメールを入れると、サヤカさんがドアを静かに開けて迎え入れてくれました。この時の服装も打ち合わせ通り。。。「通勤している姿のサヤカさんとHしてみたいっすw」と・・僕は、朝にみるタイトスカートのスーツ姿で登場してもらう事にしていたのです。

翌日が休みだったから良かったのかもしれませんが、サヤカさんは僕が望んだとおりに、普段、道ですれ違うスーツ姿で現れてくれました。

(今日がもう最後なのか。。)という寂しい気持ちもありましたが、(子供がいるママさんにムリを言っても仕方ない。今日で最後なんだ)と覚悟を決めている僕もいたのです。

こうして会った以上、辛気臭い顔をしても仕方ないし、どうせなら明るく、楽しく、最後を終わろう。感傷的になってはいけない。と自分に言い聞かせ、最後の時間を過ごす事になったのです。

僕「やっぱスーツ姿かわいいっすねw」
サヤカ「なんだか仕事いくモードなってる~~残業代請求しちゃうよ?w」
僕「深夜割増も加算ですねw」

そんな会話をしながら、目的は一つ。

サヤカ「じゃ、今日も一日おつかれさんw お風呂にしますか?それともオフェラにしますか?w」
僕「おフェラでお願いしますw」
サヤカ「りょーかい♪」

この回ではあくまで、前半と後半を繋ぐ回なので、セックスシーンについての描写はいたしません。

といっても、やっている内容は、前回どうように、、フェラ→クンニ→シックスナイン→挿入

と基本行動は変わらないからです。心情的なところも(今回で最後かー・・・)と思いながらも、最後だから楽しませてもらっている。そんな感じでした。

(中略)

そして、挿入後、ゴムつけ中出しをし・・・。お掃除フェラをしてもらい全てが終わりました。

今までとパターンが違ったのは、深夜2時でありサヤカさん曰く、絶対子供が起きない時間帯。というのもあったので、初めて全裸になったという事でしょうか。

そして着衣を改め・・・これ以上、長居しても無駄に名残惜しい時間が過ぎていくだけ。という雰囲気になっていきました。

僕「じゃ、、もう太陽でかかってるので・・。これくらいで帰りますねw」
サヤカ「もう太陽出てきたのかー。早いねー」
僕「そうっすね~」

そして玄関に立ち、靴を履いていたところ・・・。

サヤカ「はい。約束のお土産ねw」
僕「え?」

まさか、前日の記念にパンツくれ発言をしていたものですから、(どのタイミングでくれるのかな?w)という期待もあったと同時に(さすがに冗談と流されてるよなw)というのもあったので、自分からは求めないでいたのですが・・・。

手渡されたのは、A4サイズくらいの赤い紙袋。テープで封がされておりました。(パンツ一枚入れるだけにしては大げさだな・・)

僕「ありがとうございますw では、、お元気でw」
サヤカ「ありがとねw」

この時はこれしか言えませんでした。

そして、複雑な気持ち。寂しい気持ち。よくわからない気持ち。そんな気持ちに支配されながら、自転車で自分が住んでいるアパートへと帰っていったのです。不思議と涙を出したいけど、恋していた訳じゃないので涙は出ない。そんな感じでした。

そして家に帰り、赤色の紙袋を開けてみました。入っていたのは、透明の密封パウチに入った白パンツ、白ブラジャー(セット)そして、薄紫のパンツ1枚(後で聞いたところ、オマケで洗濯機の中に入っていたのを入れといた。らしいですw)

後は万年筆。

そして手紙でした。

手紙の内容は書きませんが、僕と出会った時の事、いろいろHな事をしていた時。でも娘が真剣になつき始めて戸惑い始めた時。そんな事を正直に吐露した内容でした。

そして最後は、「これでなにも今生の別れじゃないし、連絡を取り合う事は問題ないので、時たま連絡とりあっていこうね」と書かれていました。

あえて、「時たま」と書いているところが、もう僕との距離感を考えているというのを察するにあまりある表現だと思ったのです。

僕(ふーーーーー・・・・。終わったか。楽しかったな。えろかったなー・・・w でも、とりあえず、、あの人ともここまでかw ヨシ! 抜くか!!!!wwwww)

と、サヤカさんの白パンツと紫パンツを広げ、両方とも、リクエスト通り、程よく黄色いオシッコ筋を描いてくれている極上品でした。おまけにブラジャー付きw

僕は虚しさの極みですが、セフレ関係を続けている間、何度か公園等の(エロくない場所)で一緒に取ったカメラの写真の中のサヤカさんを見ながら、パンツを鼻にあてて匂いを嗅ぎ、、、、脳内でHしていた時の光景を再現しながら自慰行為にふけっていました。

そして、半年が過ぎ・・・子供の卒業があって、町の道路ですれ違う事がなくなり・・・。(町の道路ですれ違った時は、普通に「おはようございますw」と挨拶するだけの関係になっていました)

1年が過ぎ・・・僕は大阪へと帰り別の仕事に就き・・・。完全に連絡する事も途絶えてしまって(メールでのやりとりもなくなり)

さらに5年が過ぎ・・・・・・・。

おそらく、(誕生年月は聞いてませんでしたが)サヤカさんが39歳、40歳くらいになった頃の話です。

その頃になって、万年筆のインクがなくなったのです。(あまり使ってませんでしたので)

そしてインクを交換しようと万年筆の中を開けてみると、細長い白い紙がはいっていたのでした。

細長い紙を開いてみると、「目指せ!世界一の板金工!」と書いてあったのでした。

その瞬間、過去にくすぶっていたものが一気に崩壊し、「も、、もう板金工やってねーよ・・w 人間、、夢なんてなかなか叶わないんだよ・・・w フフ・・・w」と何かを悟ったような自我があったのです。

以前の僕よりかは、今の僕のほうが自信がありました。板金工にはなっていませんが、今は、ちゃんとした国家資格を取得し、収入も生活水準もあの時とは、まったく違う状態になっていたからです。

(よし。サヤカさんに連絡するぞ)

と決意した僕は、メールでもラインでもない・・・直筆の手紙という手段を選んだのです。さすがに建売住宅に住んでる人です。余程の事がないかぎり引っ越したりなんてしていないだろうと。

なぜ、住所が分かったか。それは、相手の家さえしっていたら、後は会社にあるゼンリン地図で住所の詳細がわかるからです。Googleマップをみて、サヤカさんの家を見ても、相変わらず表札は以前のままでした。(玄関口に置いてある子供の自転車が大きくなっているのが感慨深かったです)

僕は書きました。あの別れた日から。そして今に至るまで。そしてサヤカさんはいかがお過ごしですか?と。

すると、直ぐに返事が来たのです。とても綺麗な日本語を使って・・・。

きっと、僕の事を認めてくれたのでしょう。以前に付き合っていた時のようなノリっていうのもなく、文字が美しい落ち着いた淑女。僕に対し謙譲する言葉使いで手紙が来たのです。

内容は僕が書いたことに対する返事。そして・・・相手のほうから手紙の末尾、「今は大阪に住んでいるのですね。千葉に来ることはもうありませんか?いつか元気な顔を見せて下さいね。楽しみにしております」だったのです。

479
2022/06/17 08:53:06 (OesIi1gJ)
同じアパートに、本仮屋ユイカを真面目にして眼鏡をかけたような女の子がいる。某国立大学に通う大学生で、半年前ぐらいからゴミを漁り、ナプキン、オリシ、パンストなどゲットした。真面目な女の子みたいで彼もいないみたい。
しかし、昨日のゴミ漁りで驚きのものが。
いつものように、ゴミを確認。すると一枚のペットシートが。
あれ、犬でもかいだした?アパートはペット禁止だぞ!と思いながら、恐る恐る持ち上げる。ずしりと重いペットシート。すると中から、ピンクのパンティが。パンティはぬるぬるピチョピチョ。そしてパンティの中をみると、真っ白な白濁マン汁が、そう、オナニーしたパンティとペットシート。
もう大興奮!
シートには、潮や尿も混ざりすごい量の体液が。
あの真面目な、美穂ちゃんが。
すぐに裸になり、ペットシートやパンティでオナニー。狂ったように果てた。
これからもオナニーするのかなあ?
楽しみで仕方ない。

480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。