ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
2022/12/07 16:58:13 (pmppqUkb)
本日、仕事帰りに女子高の通学路にあるコンビニに
寄ってトイレにオリシが捨ててないか
確認しようと車で立ち寄ろうとした時、
偶然居合わせたOLが足早に
コンビニに入りトイレに直行。
もしかしたらと思い、すかさず雑誌コーナーに
陣取り立ち読みのフリして
聞き耳立ててたら中から何かしらを剥ぎ取る音が…
OLが出た後、トイレに入りボックスを確認したら
何故か湿ったトイレットペーパーの塊が…
恐らく持って帰られたくない一心で
小細工を弄したのだろうが考えが甘い…
気にせず中身を確認したら案の定ありました。
剥がしたてのオリシー。
運が悪い事に他に汚物が入ってなかったので
あんたので確定だよ!と思いながら
匂いを嗅ぐとオシッコの匂いがもわ~んと…
そりゃ足早にトイレに駆け込むんだから
漏れそうだったんでしょうなw
てか間に合ってないから
ちょっと漏らしてるんだけどw
お陰で大好きなオシッコ100
オリシをゲット出来ましたw
後は家に帰って新鮮な内にオナニーw
てか、そんなに嫌ならトイレで捨てずに
別の場所で捨てたらいいのに~。
バカな女ですよね~w
311
2022/12/05 20:24:18 (/gNTimLs)
絵理の外したてで、1日三回昇天するロックオンです。
土曜日、工事は休みなのに出勤している絵理を発見。そして、普段は使わない簡易トイレに入って、長時間でてこないの目撃した。
そして、今朝のゴミあさり。
生理も終わった絵理のゴミからは、ぬるぬる粘っ粘っのマン汁だらけのナフキン。そして、太ももまでマン汁ついたパンスト。絵理は絶対発情している。
今日も張り込み、まず夕方3時コンビニでナフキン回収。生理が終わっても、ナプキンあて、マン汁や尿をたくさん付けてきた。
そして、5時工事が終了。ガテン系の男たちが、帰宅する。
ここから、今日は絵理を監視。
すると真っ暗になった6時頃絵理が簡易トイレに。
今回は真っ暗なので、足音をたてずにトイレに近づき耳を澄ます。
すると、勢いよく排尿する音が聞こえた。そして、くちゅくちゅと音が聞こえる。多分マンコをいじっているのだろう。そして、ウーンウーンはあはあと絵理の声。
そう、絵理は雄の臭い匂いの充満するトイレで発情してオナニーしているのだ。
はあはあ、はあはあ。
俺は、トイレの裏、そうトイレの壁がなければ絵理の正面にあたるところで、興奮しながらマスをかく。
はあはあ、あーん。
シュー、ジャアーと液体がとぶ音が聞こえた。
絵理が昇天したのだ。それと同時に、俺も射精。壁がなければ絵理の顔面に届くほど。

絵理がトイレからでた。ダクトボックスに何か袋を捨てる。
そして、絵理が帰宅。
ダクトボックスから袋を回収。
ナプキンが、これでもかと汚れている。絵理はオナニーしていたのだ。
そして、トイレを確認。
便器の周りにいっぱい潮を吹いていた。


以前回収さたゴミから歳は30歳と判明。以外と歳をとってる絵理。男がいないのか、生理で鬱憤がたまっていたのか?、
汚い男のトイレでオナニーって。
絵理にロックオンして説教してやりたい。
312

JK物

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2022/12/06 17:44:06 (NWZKoaCl)
いつもの薬局で張っていたがトイレに行く人すら居なくて移動。
仕事で約2週間は片道1時間程離れた場所に行くので、通勤途中に気になったコンビニへ。
学校の反対側がコンビニという最高の立地条件。

お腹が痛くてトイレ使ったあとに店員が清掃に入った。汚物箱は最初からからはだったのは確認していました。
その後にJK5人組が来店。
みんなでトイレに向かったということはチャンスと思い、最後のJKがトイレから出た後に入れ替わりでトイレへ。
オリシー1枚と夜用のナプキンは吸収しきれない程の出血。そしてホカホカのタンポン。
みんな可愛かったので全て回収。
血まみれのナプキン付けていた女の子は早く交換したかったのかも知れません。

313
2022/12/02 07:57:56 (99NLHTzA)
可愛いJKを尾行した今年ありますか?

314
削除依頼
2022/12/07 07:44:10 (CWzKlLRG)
私は近所に住んでるJCをオカズに毎日オナニーしてます。そしてついに彼女のセーラー服をゲットしてしまいました。それを、ロリ系のラブドールに着せて、毎日セックスオナニーしてます。
セーラー服に染み付いた彼女の匂いを嗅ぎながら、挿入し名前を呼びながら、中出ししています。最高に気持ちいいです。
315
削除依頼
2022/12/06 07:54:49 (jmx6bG7F)
少し時間が経ちましたが続けています。
あれからJK狙いで20戦以上で全敗です。
朝のJKは無理ですね~
場所と時間を変えてみます。
市内のもう1つの女子高近くのコンビニで下校を狙ってみます。
コンビニにリニューアルされて2つあるトイレが男女兼用と男女兼用+身障者になってましたので自分みたいな性癖変態には最高ですね。
また投稿します。
316

この時期は最高

投稿者:れん ◆lf1jVQf5us
削除依頼
2022/12/06 09:45:03 (pf0CEtyp)
昨夜はサッカーを観てから、夜中にゴミを捨てに行こうとGSに行くと、既に3袋のゴミが出ていて、その中の一つが衣類ゴミで良く見ると、レースの下着っぽいのが透けて見えたので、これはと思いこっそり持ち帰り中身を確認すると、着なくなった洋服に交じり、ワイヤーの折れたブラや着なくなったパンティーやパンストがかなり入っていたので、パンティーとパンストを取り出しそっと元に戻してから、部屋に戻り先ずはパンストを広げてチェックすると、洗濯済みのに交じり一枚は破れそのまま捨てた感じのがあり、爪先の匂いを嗅ぐと、靴の匂いと独特の足の匂いで、クロッチは匂いがなく少しガッカリしました。
続いて7枚のパンティーをチェックすると、全て洗濯済みでしたが、どれもクロッチには洗っても取れない染みがあり、は着古した感じでした。
年末に近づくこの時期は衣類の整理をするので、着なくなった下着が捨てられる季節なので、オナネタに困らない最高の時期ですね。
317

俺の趣味

投稿者:桃次郎 ◆B3ZGQqCoeg  momosan55 Mail
削除依頼
2022/12/03 14:52:43 (d1hJaY.i)
私は、今年51才の親父です。
私には、密かな趣味があります。
それは30才の娘のナプキンや、おりものシートを集めることです。
昨夜、久々におりものシートをゲットしさっそくマスクの中に張り付け娘のまんこの匂いや、味を味わってます。今も匂いを嗅ぎながらコンビニで買い物してる変態親父です。

ナンネットユーザーで同じようなことをしてる人いますか?
318
2022/12/04 06:54:07 (Wh1kunIq)
皆さんお疲れ様です。様々な成果拝見させてもらってます。自分もまぁまぁの結果で今年を終えそうなのですが、この時期なかなか渋いですよね…?年末に向けて大掃除で大量の衣類等断捨離される事を願うんですが…。。危険なのが年末は人が深夜でも結構居るって事です…。なので巡回するにも漁るにも警戒が必要って事になります。皆さんもくれぐれも気をつけてゴミ漁りの成果楽しんでください。m(_ _)m

ヘビ常でした。┏●
319

師走

投稿者:足軽
削除依頼
2022/12/01 12:50:28 (pimopZ9s)
先日以前から欲しかったアイテムガーターベルトをついに救出できた。セットのTと色違いのガーターストッキングが3足
真面目そうな看護師さんなんだけどなぁ。

興奮するのはSDカードとかディルドかな?
SDは何回かありました。ディルドは双頭ディルドと
吸盤式の極太ディルド。

失敗もあり。
引っ越しなのか衣類ばかり15袋あり。1個1個持ち帰り
確認するもクタクタのブラ2枚のみとか。1つ1つがかなり
重いのに中身確認で0では流石に心が折れました。

定期のC〇さんも3人ほど引っ越してしまい高級下着には
ありつけなくなりました。また、殆どが洗濯住みで
いまだかつてにおいの残ってる下着にはありつけたことがありません
オナニー直後のトロトロオリモノシートは何度かありましたが。。

あとなんとごみ袋からウェディングDとその間に挟んでいた
桐の箱に入ったペアの大屋もん度が。1人は男性用もう1つは
捨てた本人。離婚したのか結婚破棄になったのか定かではないですけど
どうせ捨てる台屋なのでイミテーションか偽大屋だと思う
高価な物なら買い取り屋にもっていくでしょう~

また書きます。
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。