ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
2023/11/08 20:17:44 (1B5kVut4)
鳴き声をきく。
301
2023/11/08 19:17:58 (SrvODev/)
今年の3月、大学卒業とともにお別れした彼女は、32歳年上、今年55歳になります。
バツイチで、娘さんは嫁ぎ、独り暮らしでした。
1年生の時、近所のスーパーの雄材コーナーで毎日おかずを買ってて、顔見知りになり、その後、スーパーの外でバッタリ合って、夕食をゴチになって仲良くなりました。
母より年上の彼女でしたが、私が童貞だと知ると、
「こんなおばさんでいいなら、経験させてあげるわよ。でも、彼女が出来るまでの約束ね。」
と言って、五十路の裸を見せてくれました。

濃厚な色香を漂わせる彼女は、五十路でしたが女優級の美人でした。
その美貌と元人妻の卓越した性技、美熟女の魅力にフル勃起でした。
「私ね、50歳になったらピタッと生理が止まったの。だから、そのまま入れて、中に出していいわよ。若いんだから、タップリ出してね。」
と言われ、黒ずんだオマンコに生挿入で童貞卒業、初体験が中出しでした。
女性とのセックスが、これほどまでにいいものだとは、知りませんでした。

オマンコとペニスで繋がれば、それが例え32歳の年の差であっても、私のペニスを入れられて喘ぎ女性を愛しく感じ、思わず抱きしめてキスしました。
それが、私にとってのファーストキスで、彼女に舌をこじ入れられたディープなものでした。
初体験で中出し、自分の精液が女性のオマンコから流れ出る光景は、感動モノでした。
一度出したくらいでは萎えない男子大学生のペニスに、
「もう一回できるでしょ?入れて・・・」
と言われ二回戦、二度目の射精の後は抱きしめられてペニスを抜かせず、そのまま三回戦へ突入しました。

五十路でしたが、彼女は華のある美しい顔立ちで、しかも匂い立つような妖艶な色香を漂わせ、更に溢れる母性が優しく通t見込んでくれました。
思わず、
「一緒に暮らしたい・・・」
と言ってしまい、時間の許す限り、基本的に平日は私のアパート、金曜の夜から月曜の朝までは彼女のアパートで暮らすようになりました。
一軒母子のようなカップルでしたが、本気で愛していました。

彼女は、年齢を感じさせない柔らかでしっとりとした肌と、熟成された少し緩んだゼ贅肉、Dカップの胸、ウエストは五十路にして64㎝、そして巨尻の豊満ボディがたまりません。
特に、仰向けでM字開脚させた時の、k腹部と太腿の肉と脂がつまったムッチリ感がエロいのです。
美しい顔と円熟の肢体は、性感がすべて開発済みで度抜群、未熟なペニスでもヨガリまくります。
ヒイヒイヨガリまくっても、上品さを失わない美しい痴態が熟女だなと思います。
五十路美熟女の魅力、上品で落ち着いた分別をわきまえた大人の女が見せる痴態、そえは、快楽を貪る一匹のメスですが、どこか優雅な雰囲気を残すところでしょうか。

休日の朝は、少し遅くまで寝ています。
でも、朝立ちしてしまってテントを張るズボンから、ペニスを引っ張り出して跨られ、8時半頃に起こされます。
でも、美熟女に朝立ちを癒されると、とても母性愛を感じます。
すっぴんの優しい表情で五十路熟女らしく腰振り、昨夜の残渣が残るオマンコで搾り取られます。
ベテラン熟女は、男が求めていることを全て理解していると言わんばかりに、次々と技を繰り出して歓ばせてくれるところに、経験値の高さを感じます。

彼女の仕草は、大学にいる若い女子大生にはない、落ち着いた大人の女を感じます。
Dかっぷで挟んでくれたり、舌使いの見事なフェラを披露してくれたり、熟女の良さにどっぷりつかった4年間でした。
最後、部屋の荷物を運び出し、不動産屋さんに部屋を明け渡した後、彼女の部屋で最後の夜を過ごしました。
最後の抜かずの3発、ああ、これで彼女とお別れだ、と寝た翌朝、朝立ちに跨って本当に最後の射精を終え、私は新幹線の駅方面、彼女は反対側の職場方面へ行く列車で別れました。

「実家に帰って、私より年下のお母さんを襲っちゃダメよ。ちゃんと、お嫁さんを探すのよ。じゃあね。元気でね。さよなら。」
「さようなら。お元気で・・・」
ホームで別れて、窓越しに手を振って離れて行きました。
結局、女子大生の彼女h出来ず、彼女とだけ数えきれない回数のセックスをしました。
閉経して生理が無いから、毎日複数回のセックス、何千回と彼女のオマンコに射精しました。

こちらに戻ってきて、就職して、短大卒の同期と毎朝同じ電車で、何となく話すようになり、ゴールデンウィークに二人で遊んで、5月5日、初めてキス、そしてラブホに行きました。
まだ20歳の同期は、h字羅うように脱いで、その身体は色気は全くないけれど、幼さを残してて萌えました。
初めて見た年下のピンクのオマンコ、むしゃぶりつくクンニ、今までのt¥ように生で入れようとしたらコンドームつけるよう促され、被せてそっと入れました。
若いオマンコはきつくてなかなか入らず、体重を架けたらグリッと入り、
「痛い・・・」
貴重な処女喪失に立ち会いました。
感動的な経験でした。

現在は、中で感じるまでに開発されてきて、可愛く喘ぎます。
でも、彼女のような色香や、少しだらしなく揺れる贅肉もないので、少しばかり物足りないです。
子の同期が将来のお嫁さんかはまだ分かりませんが、私に抱かれて喘ぐのは、偏に彼女の熟したオマンコで何千回も修行したからだと思います。
今、改めて彼女にお礼を言うとともに、元気でいて欲しいと思います。
私の初カノ、32歳年上の美熟女、本当に愛してました。
302
2023/11/08 16:55:16 (lGtltc5J)
会社のトイレを掃除してる60歳前後のおばちゃんと
俺は休みの日とか、他の人の目を盗んでトイレの中で
フェラで抜いてもらたりバックで入れて中出ししたりして
楽しんでいます。
おばちゃんは細身ながら胸だけはデカくFカップで
垂れてて乳首は小さめで色は茶色
マン毛は薄くて割れ目は殆ど生えていない。
フェラは上手で口に出すと平気な顔で飲んでくれる
303
2023/10/30 02:38:45 (vkxpVDk0)
最近は賄付きの下宿ってほとんどないですがまだまだあります。
もっともトイレ以外は全て共同なのでお風呂は銭湯です。
そんな場所なので僕以外は学生というより住んでいるのも僕だけの
ようです。初めて大家さんに挨拶にいったときに本当に住むのと
言われた位です。ここは趣味の部屋にしている人や住む以外に使う
人が借りているようです。大家さんは同じ敷地内の家に住んでいる
のですが朝夕はそこで食事をだしてもらいます。大家さんは50代
位の女性で朗らかな女性で胸とお尻が大きく見た目はかたせ梨乃を
ふくっらした感じでしょうか。下宿は一人なので静かで家が古い
以外は快適で部屋にお風呂はないですが近くの銭湯は漫画等を
置いたりと結構充実していましたが銭湯にいくとおじいさん達から
かなり立派なもの持っているが使ってるのかとからかわれるのが玉に
傷でした。まあ、貧乏学生には女も寄ってこないし風俗もいけません。
そんな日々の中で大家さんが旦那さんとは離婚してこのアパートを
貰った事など大家さんとはそんな話ができるようになりました。
その日は大家さんから夕飯後にお酒ビールを一緒に飲もうといわれ
ビールを飲み始めは学生生活やアルバイトの話を聞かれましたが徐々に
彼女はいるかとかの話になりました。酔っていたこともあり大家さんに
過去に彼女もいないし童貞であることも話してしまいました
304
2022/11/18 19:04:02 (0.qGy1v/)
久しぶりの現場で、会社のロッカーからヘルメットを引っ張り出した時、奥に何か落ちた。
なんだろ?…それは扇子だった。
広げてみると、山間の温泉街の中央を川が流れる絵柄…懐かしい…それは、10年前まで付き合ってた16歳年上の美熟女、翔子と最後の夜を過ごした温泉旅館で買ったものだった。
同じものを翔子も持っている…翔子…幸せに暮らしているだろうか…
思い出す、翔子と過ごした2年ちょっとの歳月…俺のために身を引いた翔子…

翔子に出会ったのは13年前、俺は24歳で就職して2年目だった。
翔子は、たまに買ってたお弁当屋さんでレジ打ってたおばちゃんだったが、三角頭巾姿しか見てなかったけど、近所の酒も飲める定食屋で顔を合わせたことがあった。
「あ、お弁当屋さんの…」
「いつもどうも…」
三角頭巾してないおばちゃんは、可愛らしい顔をしていた。
月に何回か、定食屋で顔を合わせて、たまに一緒にビール飲んだりするようになった。
そこで、おばちゃんは40歳のバツイチ、名前を翔子ということを知った。

当時、俺には同期の彼女がいて、彼女とのことを色々翔子に話して酒飲んでた。
その彼女とは、入社2年目が終わる頃に些細なケンカが元で破局してしまった。
そのことで落ち込んでた俺を、翔子は優しく慰めてくれた。
40歳なのに、可愛い顔して、笑うとエクボが出来て、でも包み込むような母性愛が溢れてて、俺は甘えてしまった。
ほろ酔いのまま、翔子の住むアパートへ上がり込んで二次会、定食屋では話せない痴話話もをしているうち、妙な雰囲気になった。

「翔子さん、俺…」
「健次君…寂しいの?…こんなおばちゃんで良かったら、新しい彼女出来るまで、慰めてあげようか?」
この夜、24歳の俺は、40歳の翔子さんと結ばれた。
それまで、40歳の女性はおばちゃんとしか見ていなかったけど、翔子の裸身を見て、40歳はまだまだ女だと知った。
更に、40歳の女体は、若い元カノよりもずっと味わい深いことを知った。
俺は、翔子の身体にのめり込んでいくと、翔子を女として愛し始めた。

40代バツイチの女体は、素晴らしい魅力に溢れていた。
バツイチ40代のマンコは最高だった。
元旦那に使い古されて、はみ出たやや肉厚のマンビラはダークグレーで、皮から半分くらい顔を出してるクリは赤みがかって、そのグロさが卑猥でそそった。
若い元カノのピンクのマンコよりも、舐めてみたいし、入れてみたくなる。
結婚経験がある40代熟女のマンコを舐めまくったら、15分くらいで我慢できなくなって、自分からチンポ握ってきて、
「入れて…」
と言ってきたけど、元カノは自分からそんなことは言わなかった。

翔子の女体は程よい肉付き、吸い付くような肌、使い込まれて熟したグロマン、そこに鍛え抜かれたセックステクニック、そして、恥じらいを捨てて応じられる経験値がいい。
すっかり翔子の魅力に憑りつかれ、夢中になって行った。
女ざかりの40代の女体を疼かせていた祥子は、やりたい盛りの20代の俺の性欲を一身に浴びて、ご満悦だった。
俺が翔子に本気になっていくのを、最初のうちは喜んでいた祥子だったが、俺が翔子との結婚まで考え始めた時、翔子はそれを察知して、
「まだ新しい彼女出来ないの?こんなおばちゃんといつまでもズルズル付き合ってちゃダメでしょ。そろそろ、結婚することも考えないと。ま、私は結婚はコリゴリだけどね。」
と言われてしまった。

翔子は、結婚は二度としたくないけど、俺には、一度は結婚した方がいいと言った。
その上で、
「結婚はコリゴリだけど、元旦那のところにいる娘が、短大に入学したのね。来年、就職活動するに当たって、片親は良くないみたいなの。復縁、打診されたんだ…」
と言った。
つまりそれは、俺とは切れて、元旦那ともう一度夫婦になるということ。
離婚原因は知らないけれど、翔子の事を考えたら、俺が身を引くべきだと思った。

翔子がアパートを引き払い、元旦那の元へ去って行く数日前俺は休暇を取って、翔子と別れの旅に出た。
それがあの扇子を買った山間の温泉街だった。
俺27歳、翔子43歳、2年ちょっとの付き合いに終止符を打つ旅路は、切なかった。
最後の夜、精液が枯れるまで翔子に射精した。
翌朝は、未練を断ち切るため、抱かずに別れた。
二人で旅館のお土産屋で、同じ扇子を買って、思い出にした。

「さよなら…こんな若造と付き合ってくれて、本当にありがとうございました。どうか、お幸せに…」
「健次君、素敵なお嫁さんを探してね。おばちゃんに青春をありがとう。楽しかった。さよなら。元気でね。」
翔子さんとは、駅前で別れました。
翔子さんが引っ越すところを見送るのは切なかったから、そこでお別れしました。

暫くして、翔子さんが居なくなったお弁当屋さんで買い物がてら、
「ここにいた翔子さんって、元旦那さんとやり直すそうですね。娘さんの就職のためだとか言ってましたけど…」
と言ったら、
「え?翔子さんが復縁?娘さんのために?それは無いわよ。だって、翔子さんが離婚したのは、娘さんが交通事故で亡くなったからよ。」
「ええっ!」

翔子さんは、小学校低学年の一人娘さんからちょっと目を離した隙に、公園から転がり出たボールを追いかけていって車に撥ねられてしまい、責任を感じて離婚したそうです。
つまり、元団阿讃と翔子さんを繋ぐものは何もないということで、つまりそれは、俺が身を引いたんじゃなく、翔子さんが俺の未来のために身を引いたということ…
「翔子さん…」
天を仰いだ俺の目尻から、涙が流れ落ちた。

翔子さんは、あのまま付き合っていたら、いつか悲しい思いすることが目に見えていたから、あんな嘘ついて、そっと身を引いたのだ。
翔子さんの優しさに、胸が軋んだ。
でもやっぱり翔子さんが好きだった。
気持ちの整理が出来たのは、翔子さんが去って1年後、今の嫁と巡り会った時だった。
嫁は、翔子さんが若い頃はこんな感じだったんじゃないかっていう、笑った時のエクボが可愛い女だ。
俺28歳、嫁25歳で男女の関係になった時、抱き心地も翔子さんい似てて、惚れた。

俺30歳、嫁27歳で結婚して、今年で7年になる。
子供も生まれて、幸せな毎日だ。
10年前に買った懐かしい扇子を見つめながら、
「翔子さん…お元気ですか…俺は結婚して、幸せになりましたよ。この幸せは、翔子さんがくれた幸せだって思ってます…」
と言って、思い出の扇子をロッカーの棚に戻した。
そして、今はどこでどんな暮らしをしているのかさえ知らないけれど、53歳の翔子さんが元気で、幸せに暮らしていることを祈った。
305
2023/11/07 01:44:08 (gxBTF22x)
ガキの頃からの付き合いの幼馴染みの母ちゃんとヤリたくて後先を考えず‥覚悟は、したけどね!おばさんは、後家さん幼馴染みは、結婚して他県住みおばさん独り!用立てされた時お願いしてみた。もちろんダメよNONOそれでも拝み倒し必達!幼馴染みの家は、とんかつ屋さんで、閉店後の
店内でセックスしまくり音が響くのでバチンバチン!パンパンパン外に漏れてるかも調子こいてるとヤバいかな気を付けないと近所の目もあるし
306
2023/11/06 17:00:59 (zQlfHF6M)
58歳の主婦です。

3人目を産んだ後の産後処理がいけなかったのか
膣が広がったままポッカリと開き
子宮も少し落ちてきてイきむと膣壁が出てきます。
出産時イきんでる時にめくれ上がった肛門口も戻らず
小さなドーナッツが付いてるみたいになってます。
先生からもいずれ手術しましょうと言われてます。
主人もそんな私のグロテスクな陰部と肛門を気持ち悪がって
抱くこともなく23年経ちました。

でも産後処理だけが原因ではなく、
私の寂しさを埋るオナニーも原因だと思ってます。

大きく緩んだ陰部に、より大きな物を挿入したり
自分の拳を入れたりしてるうちにグロテスクになって
しまいました。
挿入してグリグリと掻き回すと頭が真っ白になって
絶頂します。この歳でも止められす
何度も絶頂して失禁して気を失うこともあります。
失禁脱糞して気がついたら泣きたくなりますが
また入れていまいます。
外国の動画で同じような事をしている熟女の人に救われますが
毎回後悔のオナニーです。
307
2023/11/07 07:25:42 (9kRKpDcv)
昨日書込みましたが、いくつか質問をいただいたので今朝も書込ませていただきます。

最初に関係を持ったのは仲良し3人組のうちの1人(60代)で、コロナよりはるか以前の飲み会で酔った彼女の手が私の股間に触れた・・・延びてきてからです。「現役でしょ?」「◯◯ちゃん(嫁)とは?」と聞かれましたが既に家庭はレス状態・・・「いゃ~、無いですよ!」からエチの話になり、二人の関係が始まりました。

暫くはラブホテルで二人だけの関係が続きましたが、彼女から「◯◯ちゃんと◯◯ちゃんちも最近無いみたいよ」「私が最近、綺麗だって!」と言われ、セフレがいる事をカミングアウトしたそうです。私だとは言っていないそうですが「紹介して」「貸して」と言われて「そのうちに紹介する」って事になったそうです。
それから暫くして公民館に偶然3人+私の四人だけとなり、彼女から「私が綺麗な理由は彼!」と暴露・・・2人(70代と60代)は仰天してました。
その日は2人の前でイチャイチャしたりキスしたり・・・あからさまなエチはしませんでしたが、後日に「◯◯ちゃんの家に遊びに来ない?」と誘われて3人の始まりです。

先日は新型コロナの自粛期間を過ぎて、公民館で楽しませてもらいました。
308
2023/11/02 20:12:21 (KG5/kCYD)
もう、6年前の独身の頃の話。
先輩社員と一緒に、これから大きな取引先になり得る会社へ出張したんだ。
話がトントン拍子に進み、予想撮りウィンウィンの関係になった。
そしたら、一隻用意してあって、接待された。
向こうは部長以下4人、全部で6人で料亭に行った。
俺、料亭なんて初めてでビビった。
「皆さんは、超熟女はお好きかな?今日は、奇麗どころの超熟女をお呼びしてるんだ。」
と言われた。

完全に閉経している「超熟女」と呼ばれる50代~60代の女性が3人、それが普通に若くて綺麗な女性だった。
竹下景子、宮崎美子、黒木瞳に似た美人で、確かに超熟女だった。
色々お酌してくれたり、楽しかった。
でもそのうち、股間に手を置いたり、あからさまに誘ってるように感じた。
すると一人が襖を開けると、布団が3組敷いてあった。
塗油熟女たちは脱ぎ始め、布団に座るとМ字開脚でどす黒く変色したマンコを広げた。

そこからはもう、男6人対女3人の乱交大会。
50代、60代の超熟女の女体って、もっとババアかと思ったけど、そんなことなかった。
そりゃあ20代、30代のようにすべすべピチピチじゃないけど、ヨボヨボではない。
よく考えたら、60歳近い熟女がAV出てるよなあと、最近のアラ還女性は若いなあと思った。
客だから最初にやらせてもらったけど、俺はまず、黒木瞳に似たおばさんを抱いた。
可愛い熟女で、俺の20代チンポが硬い硬いと大喜びしてた。
タップリと中出しして、次の人にバトンタッチした。

前の人が中出しした精液をブチュブチュさせながら、ヒイヒイ喘いでた。
俺、初めて演技じゃない50代、60代の超熟女セックス間近で見たけど、彼女らの年代の性欲って、凄まじかった。
以前、40代熟女上司と不倫セックスを1年半やったことあったっけど、その時も若い女にはない色気にメロメロだったが、超熟女はさらに艶めかしかった。
40代熟女上司は、一緒に楽しむセックスって感じだったけど、超熟女達のセックスは更に上の次元で、貪るセックスだった。
もう、これが最後のセックスチャンスのような、ヨガリ狂うセックスだった。

まだ若かったしすぐ復活して、宮崎美子ににた超熟女に中出しした後、竹下景子に似た超熟女にも中出しした。
3人全員とやったのは俺だけだったけど、宮崎美子に似た超熟女が一番良かった。
付き合いたいレベルでいいマンコだったし、抱いた感触もよかった。
何度イっても更なる快楽を求めてチンポを離さない貪欲さもよかった。
見た目は一番清楚だったけど、セックスは一番淫らだったな。
俺でその日4回目のセックスで、中出し精液がマンコから溢れている状態で喘ぎ続けていた。
凄まじい性欲を見せつけられた。

あれから6年過ぎて、今は結婚3年の31歳、一時のパパだ。
嫁はまだ28歳だが、30代後半のような色気を持つ倉科カナに似た女でドスケベ。
いつも姉さん女房だと思われてる。
俺は、嫁が早く熟女級の見た目にならないかなと、楽しみにしてる。
309
削除依頼
2023/10/22 19:46:36 (rQZyj3tb)
直接の上長じゃないんだけど、47歳の弓子さん。
部長補佐。俺の会社だとそれなりに権限強め。
今でも美人なんたけど、若い頃はかなりモテてただろうなって感じ。
でも容姿マウントはなくて、小学校の時の友だちの優しそうな綺麗な母親って言えば何となく伝わるかな。
杉本彩はさすがに言い過ぎかもしれないけど、でも近い。
俺は29歳のまだ小僧。中途でまだ2年目。
外見は普通、かなり褒めて雰囲気イケメン。
ただ、中身は相当チャラいと自分でも思う。
エロいことなら躊躇がない。
正常位でいちゃいちゃしながらするのが結局好きってわかったけど、ここに至るまでにはハプバーにも行ったしSMもしたし男のちんぽも舐めた。いろいろやって、普通が一番って思うようになれた。
で、弓子さん。ダメ元でLINEのQRをA4印刷して真面目な顔して渡したら、めっちゃ笑って登録してくれた。
さっき適当なスタンプ送ったら、どうしたの?って返事が来た。お腹空いたってスタンプ返したら、ご飯いく?って返ってきた。
これ、ご飯も弓子さんもいけるよな。歳上っていっても20近く上は流石に初めてだから距離感がいまいちわかんない。
今は待ち合わせに向かう電車の中。いってくる。
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。