ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
2023/11/22 16:39:46 (zIwdSXbH)
2回目のデートから帰ってきた。
探りを入れてみたが反応はイマイチ。
3回目はやめておく。
291
2023/11/22 18:47:43 (weysOCiK)
俺が一番セックスしまくったのは、大学3年の終わりから卒業までの一年間だった。
時代的にはリーマンショックの少し前の頃。
大学3年まで付き合ってた専門学校生だった彼女が、就職先へ引っ越して別れて、淋しがってた俺を、友人が一風変わったコンパに誘ってくれた。
相手は幼稚園ママの集まりで、開始が午前10時、場所はファミレス。
総勢7~8人の30代マダムで、熟女と呼ぶにはまだ早く、奇麗なお母さんばかりだった。
「一流私立幼稚園のママ友グループを狙うんだよ。金持ちしか通わないから、奥さんは美人ぞろいだからな。」
とは友人の弁だった。

このコンパでは、お持ち帰りはなかった。
気が合ったママたちとメルアド交換してお開き、ママたちは子供を迎えに行った。
俺がゲットしたのは3人のママ、後日、メールで連絡を取り合って、密会した。
待ち合わせは9時半、10時から12時まで、ラブホのショートタイムでハメハメ。
30代の湯遅延ママ、女子大生や専門学校生より色気があって良かった。
経産婦だけどマンコはまだ赤紫程度、まだレスになる年代じゃないから、夫という愛用者の匂いを感じる身体を抱くのは、寝取る興奮に包まれた。
まだ熟女になりきってない、熟れ始めた果実の味わい、良かったなあ。
3人のママ全員と何度もハメあったが、やっぱり好みの順で回数が変わったなあ。

4月になると、今度は、子供の高校を通じて知り合ったママ友繋がりの不倫コンパに誘われた。
開始が11時で、13時終わり、カっプルは午後からラブホでハメる。
こちらは全員40代で、美熟女だった。
やっぱり、有名私立大学付属高校のPTAだから、裕福な家の奥様なので、美熟女ぞろいだった。
幼稚園ママより妖艶で、マンコは使い込まれたドドメ色、40代はセックスのベテランだし、性欲が半端なかった。
四十し頃とは良く言ったもんだと思った。

俺、30代も初めてだったけど、40代も初めてで、それどころか、40代の熟女とセックスする想定が無かった。
5人の40代美熟女を抱いたけど、性欲旺盛な40代のエロ熟女のチンポ好きには驚いた。
30代と違うのは、恥じらいが無くて、本能丸出しで色事に興じるところかな。
若いカチカチのチンポを見ただけで跨って来るし、腰を振って発狂するほどチンポ狂いだ。
30代の幼稚園ママは、ラブホに入るとキスから始まって、セックスも善城をしっかりやってムードを作るが、40代は、ラブホにいる間は常に性行為に及んでいないと気が済まない感じだった。

美熟女の使い込まれたドドメ色のグロマンコなんだけど、むしゃぶりつきたくなるのはなぜなんだろうと思った。
とにかく快楽に貪欲で、恥ずかしいという感情が無くて、性行為に挑む痴女だった。
チンポ中毒の淫乱痴女、それが40代美熟女のイメージだった。
何度か不倫コンパをすると、特定の奥様と関係するようになり、俺は5人のメルアドを得た。
細身からムッチリ、ポッチャリまで様々な美熟女とハメた。
午前中に幼稚園ママ、午後から美熟女のダブルへッダーもしばしば。
若かったなあと思う。

大学出て、地元に戻ったから、8人の人妻とはさようなら。
俺、一人ひとりとお別れセックスしたよ。
「もう、会えないのね。淋しくなるわ…元気でね…」
みんな、口をそろえてそう言った。
その場では別れの雰囲気が漂ったけど、何のことはない、年度が変わればまた新しい男たりをゲットするんだろう。

帰郷して、社会に出たら不倫はハードルが高く、熟女を味わうことはできなかった。
27歳の時、24歳の嫁と結婚して、今は俺はアラフォーと呼ばれる年代になった。
嫁は30代半ば、牛のkは小学生、舌の子は幼稚園、嫁は幼稚園ママだ。
熟れ始めた女体、あの3人の幼稚園ママの女体を思い出す。
三十させ頃の嫁とは、結婚以来毎晩やってる。
早く、四十し頃にならないかなと、嫁が熟女になるのが楽しみな俺だった。
292
2023/11/17 00:25:34 (5Iab3lbM)
庭にいたので妻が居ない時にコーヒーでも飲まないと誘うと ありがとうって言って家に
色々と話しをして帰り際に後ろから抱きしめたら
ダメよと言いながらキス
奥さんがずっと前から色っぽくて
好きだったって言うと近いうちにねと言われた

293
2023/11/17 07:06:07 (w27AHcbc)
度々晒されてる熟女画像
何処かで見たなとずーっと気になってた。
やっと思い出した。
亀○のラーメン屋のパートさんだった。
後は住処見つけるだけw
294
2023/11/13 18:49:45 (tvdBP8oW)
職場の古参パートのおばちゃんが気になっていた。年は68才。明るいムードメーカーで、ぽっちゃりおばさん体型。ユニフォームに包まれた巨大な乳や肉厚な大きな尻を持つ未亡人だ。やたらとボディタッチが多く、おばさんの後ろを通ろうとすると、尻や胸が必ずと言っていい程当たったり、かすったりした。どうも意図的に当てているとしか思えない。50代の私より、一回り以上年上だが、熟女好き、豊満好きの私には嬉しい事だが、本当に普通のデブのおばちゃんなので、少し複雑…
そんな事が暫く続いていたが、ある日そのおばちゃんから「相談がある」との事だったので、仕事終わりに待ち合わした。ファミレスを提案したが、人が居るのはちょっと…との事だったので山の麓の公園の駐車場で待合せだ。日が落ちたこの時間の駐車場は車はまばらで、シーンと暗い静寂に包まれでいた。暫くすると、おばちゃんの軽自動車がわたしの車の隣りに停まった。おばちゃんを私の車の助手席に呼び、話しを聞いた。パート同士の愚痴や、業務的なら提案などを聞いた。話しを聞いてあげただけで、だいぶスッキリした様だ。その後は世間話しやお互いのプライベートない事などたわいも無い話しをした。旦那は5年前にガンで亡くなった。浮気ばっかりした旦那だったが、居なくなってしまうと寂しいとか、子供達は南地方に行っていて、年に一回しか帰ってこないなど。私は単身赴任10年目で1人暮らしも飽きてきた等々…。真っ暗な駐車場には、チラホラとしか車が停まっていないが、良く見ると殆どの車が2人乗っている。離れたところに停まっている車は明らかに抱き合っている影が月明かりで見えた。おばちゃんに教えてあげると「何処どこ?」と窓の外を指差す。暗い車内で2つの黒いかげが重なりあって動いていた。つづく
295
2023/11/15 20:49:55 (TOG5cNJW)
大学出たばかりの新入社員だった頃、売店のお姉さんに惚れました。
名前は幸子さん、バツイチの30歳で、3歳のお子さんがいました。
何度もアタックしたけど、子供がいることを理由に断られてたが、一度だけ、デートしてくれることになり、最初で最後のチャンスだと口説きました。
離婚して2年の幸子さんも淋しかったようで、念願叶ってラブホに入りました。
私にとって人生で3人目の女性は7歳年上、熟女というにはまだ早い感じでした。
熟女と呼ぶにはまだ早そうな、少しタレ目で、美人というより可愛らしい顔立ちでした。

裸になると、程よいサイズの巨乳で、そっと乳首に触れただけで、ピクピク反応してしまう敏感さで、ムチッとした人妻っぽい身体も、性欲をそそりました。
オマンコはバツイチだけあって、かつての元カノだった女子大生たちと比べると色づいていて、ベロンとめくれていやらしくて、興奮しました。
ビラビラを広げると、中身は小さめでキュート、いっぱい舐めさせてもらいました。
元人妻のフェラは絶品で、ガッチガチになると、
「すっごい硬いわね。若いって凄いなあ。」
と言って仰向けで股を開いたから、小作りなオマンコにペニスを突っ込み、グリングリンと腰をグラインドすると、喘ぐ喘ぐ、若い女の子と違って恥じらいを捨てて喘ぎまくりました。

掻き回すほどにオマンコはジュンジュン、7歳年下の若い男に感じさせられるという異常な快楽に酔いしれていました。
オマンコから淫らな液体を溢れさせ、四肢を痙攣させながらよがりまくりました。
「ああ~~イクイクイクイクイッちゃう~~」
仰け反ってガクガク、私は女性がイクのを初めて見ました。
ドクドクとコンドームに精液が満たされていきました。
可愛らしいけどフェロモンを漂わす若妻との暮らし、夢見ました。

幸子さんとは、1年半の付き合いでした。
その間、息子さんに合わせてもらえたことはなく、デートも平日だけ、休日は親子水入らずで過ごしてたようでした。
ある日、見覚えのないキスマークや、クンニするときに精液っぽい匂いを感じたりしました。
そしてついに、
「ごめん・・・別れてくれないかな。元旦那と、やり直すことになった。」
「もしかして、元たんアさんに抱かれてたとか?」
「うん。ごめん。ここ数か月、抱かれてた。」

休日は、元旦那さんとも会ってたようで、
「やっぱり息子、パパがいて欲しいみたい。」
その言葉に、言い返せる言葉は見つかりませんでした。
俯く私に、
「楽しかったよ。あんたといるとさ、若返ったし、抱かれてるときは嫌なことも忘れられた。ありがとう・・・私、今月でここも辞めるから。さよなら・・・」
「さよなら・・・お幸せに・・・」
月末、売店を辞めて去っていく幸子さんを、遠くから見送りました。
幸子さんと過ごした1年半の出来事が、思い出に変わりました。

あれから4年、私は28歳になりました。
先日、ショッピングモールの靴屋にいたとき、幸子さんを見かけました。
小学校低学年くらいの男の子と、3歳くらいの女の子、そして旦那さんらしき人と歩いて、ガラス越しに私の目の前を通過しました。
店を出て、遠ざかる後姿を目を細めて見送りました。
復縁して、旦那さんに再び中出しされて、女の子を産んだようです。

幸子さんん、お久しぶりです。
お元気そうで、何よりです。
お幸せそうで、嬉しいです。
幸子さん、私ね、来月ね、結婚することになりましたよ・・・
296
2023/11/11 20:41:49 (QyIsiGW.)
妻は、53歳の熟女。
妻が、早朝4時頃にトイレヘ。
トイレの戸が、少し開いていて見てあげました。
和式トイレなので、妻のお尻は、丸見え。
妻は、イチジク浣腸を注入。
我慢する事、10分程度。
排便も大量でしたね。
297
2023/11/10 10:09:04 (1hEGRkRF)
僕は22歳の学生
同年代の女の子より熟女が好き
最初は50代にお世話になっていましたが
今は70代に夢中
なんか、おばあちゃんでも恋したり
キスしたり恥じらいがあるんだなって思うと
可愛く思えてきました
もちろん恋なんかではありません
セックスって若い人ばかりが夢中になると
思っていましたが
50代60代の普通に見える熟女も
積極的に迫ってくる姿に
始めは驚きました
そんなこんなで70代はどうなんだろう?
って思い
毎朝のウォーキングで会うおばあちゃんと
積極的に話をするようにしました
一緒に歩きながらおばあちゃんの話を聞き
おばあちゃんと仲良くなりました
僕が外食が多いことを心配したおばあちゃんは
食事に招待してくれました
毎日、夕食はおばあちゃんの家に
おばあちゃんの料理は家庭料理風で
好きではないけど
気を引くために我慢
1週間くらい経ち
食事中、勃起してないけど
勃起しているふりをし
食事を中断し話もやめ
下を向いていました
「どうしたの?」
「別になんでもないよ」
お互いに同じ言葉を何回も繰り返して
おばあちゃんは心配そうな顔をしていました
「ごめんなさい」
「大きくなってしまいました」
と言うと
なんか嫌そうな顔をしました
「若いから仕方ないけど私は一人暮らしだから
誰も紹介できないよ…」
と言ったので
「別に誰かを紹介して欲しい訳じゃないよ」
「おばあちゃんが可愛いからつい…」
「えっ、私?」
そんなやりとりがしばらく続き
おばあちゃんは困った顔をしていました
「おばあちゃん、僕の彼女になって下さい!」
もちろん、おばあちゃんは断ってきました
またまたしばらくやり取りをし
「彼女とかではなく相談相手とか
本当のおばあちゃんと孫みたいな関係じゃダメ?」
とおばあちゃんが言うので
お願いすることにしました
僕は女性経験はありましたが
童貞ってことにして
キスしたことも手も繋いだこともないことにしました

298
2023/11/09 07:41:12 (UrQAjIlG)
近所の仲の良い旦那が亡くなった、月命日には線香を必ず上げてた。
すると段々と未亡人の奥さんと仲良くなって線香を上げた後でお茶を飲みながらエッチな話しもするようになった。
先日、お茶の代わりにビールを出され酔った未亡人の奥さんがバツイチの俺に「夜の方はどうしてるの?」と聞いてきた。
私も酔った勢いで「本当は女性を抱きたいんだけど、私も38歳になるので女性とは縁が無いのでオナニーで我慢してるよ」と言うと
44歳の未亡人の奥さんが「私じゃダメかしら?」と言って私の横に座り股間を触りだした。
旦那さんに使い込まれた奥さんのドドメ色の陰唇はグロテスクな卑猥さがあり、またやや崩れかけた体形も素人人妻って感じで良かったです。
40代の身体は生身の男に飢えてたらしくその夜は激しく何度も私を求めてきた。
後で気づいたけど奥の仏壇には亡くなって旦那の笑顔の写真が二人のセックスを見てた。
未亡人の奥さんは「生前から仲良しの貴方に抱かれるなら、夫も喜んでると思います」と言ってそれからは夫婦のような生活をしてる。
299
削除依頼
2023/11/10 17:07:18 (73WrqJvf)
妻かおるに実家は農家です。
お義父さんとお義母さん二人で農作業をされています。
収穫時は人手が足りず時々手伝いに行くのですが、不便な場所です。
畑での作業をするのですがご両親はいつも雑種の犬をボディーガード代わりに連れて行くのですが、大きいのですが人を見ると擦り寄り可愛い犬なんです。
昼食も畑の中の日陰で取ります。
それから大事件が起こってしまうのです。
かおるがオシッコしたいと言い出すとお義母さんがトイレは無いから奥の方へ行ってしなさいと。
ご両親はまた畑仕事を開始しました。
かおるは安全のため犬を連れて行きました。
それから5分も経った頃でした、かおるがキャーと悲鳴をあげたのです。
ご両親はまた虫でもいたんだろうと笑っていましたが私は心配で見に行くとそこで思うぬ光景に出くわしたのです。
オシッコ姿で下半身丸出しのかおるの後ろから飼い犬のゲンが後ろからかおるのマンコに赤いチンポを突き入れていたのです。
器用に腰を前後させていました、かおるは息も絶え絶えで、
ゲンに中出しされながら、イク~と叫んでいました。
かおるは帰りの車中で大丈夫かな妊娠しないかなと本気で心配していました。
ちなみにかおるは40歳です。


300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。