2025/09/25 15:36:29
(zX.NT9TO)
羞恥、露出、女装、ビンタ、集団で苛め、視姦、アナル責めに興奮するドMの話です
2003年頃、当時23歳の僕は電車で3駅離れたオナクラ店へ月に2回ほど通っていた。
市街地の中心から少し離れた雑居ビルの一室でとてもS気の強い嬢に苛めてもらうのがこの田舎での唯一の楽しみ。
その日は7月の平日で天気は大雨。
「華奢だし女装が似合うよ」帽子を被ってると女性に間違われる事も多く、言われると否定していましたが自分自身も女っぽいと感じていました。
嬢に押し切られここ数ヶ月、強制的に女装プレイがメインとなりました。
その日はリップとアイラインだけ施されました。
何故かいつもより目が本気で興奮気味の嬢に「おっ可愛いじゃんか」ニヤニヤしながらビンタビンタ、びんたされ蹴られアナルに細長いディルドを挿入されました。
(本職のストレス発散に働いてるドMを苛めるのが大好きお姉さん)
嬢が使わなくなった丈の短いワンピースとミュールを着させられると真っ赤なリップを塗り直され部屋を出て非常階段へ連れて行かれました(嬢考案で客の少ない平日限定のプレー)
仕事上がりに階段を使って降りてくる他の嬢に見られたり、少し苛めてもらったり、変態な僕はかなり興奮しました。
市街地とはいえ3Fの非常階段側から見える田んぼと川だけの景色。
覗かれる心配はとても低くい。
ワンピースを脱がされ、全裸ミュールサンダル姿にさせられました。お尻にはディルド。
踊り場で卑猥な言葉を言わされながらオナニーをさせられました。
「お外でペニクリ勃起させてすみません、サキさん(嬢)に苛められて興奮してる変態ビッチです」
大雨が降り注ぐ田んぼに向かって叫ぶよう命令されました。
嬢は爆笑しながらお尻を揉むと挿入したディルドを優しくピストンし始めました
「ここ好きなんだろ?ほらほら、マンコみたいに感じてんだろ?我慢するな、ちゃんと声出しなって、ほらケツマンコ気持ち良いって言え」
ディルドを少し動かされるだけで感じてしまい恥ずかしい声を出してしまいます。
すると上の階から女の子らしき話し声とペタペタとサンダルを踏み鳴らす様な音が…
「さっき大学生ぐらいの子達が面接来てたから終わったんじやないかな?
良かったね階段使ってくれてww今日は新人ちゃん達に変態女装じっくり見てもらおうか?ドン引きされたりしてww」
今日はエレベーターで帰る子が多く諦めかけていましたが靴音にドキドキが止まりませんでした。