ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 132
2024/05/27 22:06:29 (HnouyXkn)
俺は男なんだが飼い犬のチンポに欲情してしまった、
獣姦に興味があって海外サイトをよく見ていたんだが、ついさっきも獣姦動画を見ながらシコっていたら人間の男が雄犬のチンポをしゃぶっている動画を見てしまって急にやってみたいと頭がおかしくなって田舎で周りにあまり家が無く暗いのをいいことに全裸で庭に出て飼い犬のチンポをしごいてみた、
最初は皮が被った状態だったがだんだんと勃起し始めて皮がズル剥けて肉棒が出てきた、暗くて見えないが手触りは動画で見る犬の勃起チンポだった、俺は意を決してチンポにしゃぶりついた、
俺は男に興味はないし雌犬としてみたかったから雄犬である飼い犬にはイタズラとかもしたことなかったが犬のチンポでこんなに興奮するとは思わなかった、必死にチンポをしゃぶりながら自分のインポをしごいた最終的に俺がイッテ終わったんだけど賢者タイムになったからか自分がやったことを後悔しだした、吐きそうになりながらうがいをして葉を磨いて落ち着いたから今書き込んでいる、つい三十分前の話。
16
2024/05/24 13:51:30 (1jnAdXVO)
皆さんの投稿見ていたら蟲姦や獣姦をしてみたいと思いました笑どこかに共感してくれる方いないかな〜。
17

無題

投稿者:ノラ
削除依頼
2024/05/17 21:53:04 (HL0g2fgq)
獣姦好きな者(男)です。
一度でいいからワンちゃんと経験してみたい
18

虫姦

投稿者:Sana  sana0425
削除依頼
2024/05/17 14:04:22 (aJaVPQtn)
ずいぶん前に書き込みをしていました。

今も変わらず虫に乳首をいじめてもらっています。
先日はてんとう虫に乳首を食べてもらいました。
気持ちよくて数時間ほど変わるがわる食べられて
少し血が滲んでいました。
ひたすら乳首を齧る姿にとても興奮しました。

今年の夏は藪蚊を群がらせたいのですが
捕獲が難しく・・・

どなたか良い案あれば教えてください。

19
2024/03/31 00:27:30 (mzBJSdT4)
40年以上昔の私がまだ中学生だった頃の話です。詳しい経緯は省きますが近所の養豚農家のおじさんが獣姦経験者で、お前もやってみるかと言われ牝豚と行為に及んだのが私の初体験でした。おじさんに連れられ豚舎へ行くとおじさんが発情した牝豚を見つけ牝豚の生殖器について説明してくれました。他の豚と比べ陰部が大きく膨れ上がった割れ目からは粘度の高い粘液が垂れており、おじさんが牝豚の陰部を指で広げると濃いピンク色の膣口がよく見えました。若い頃は性欲が強く毎日のように自慰をしていたので、動物相手でもその見た目の卑猥さからおじさんの説明を受ける間私のものは爆発しそうなほど勃起していました。説明が終わり私はズボンを脱いで牝豚の後ろに立たされ、おじさんに介助してもらいながら牝豚との交尾を果たしました。牝豚の中は熱く柔らかな膣肉がこちらの精液を搾り取るかのように締め付けてきて私は夢中で腰を振り、あまりの気持ちよさに数分ともたず牝豚の中へ射精してしまいました。自分の手で自慰をする時とは全くの別物で、脈打つ私のものは小便をするかのように精液を吐き出していたと思います。射精が終わってからも牝豚の背に体重を預けしばらく余韻に浸っていましたが私のものは全く衰えることなく勃起しており、気の済むまで牝豚との交尾を体験させてもらいました。おじさんが養豚を営んでいる間は牝豚に大変お世話になり。おじさんに許可をもらい人目のない時を見つけては豚と交尾を繰り返す日々でした。おじさんが牝豚としているのを見たり、同じ牝豚と代わる代わる交尾をする時もありました。おそらく豚舎にいた牝豚のほとんどと交尾をしていたと思います。その後、馬、山羊と経験する機会がありましたが牝豚が1番気持ち良かったです。おじさんが養豚を引退してからは牝豚と交尾をする機会がなくなり、しばらく獣姦をしていません。私も歳をとり性欲も弱くなってしまいましたが、あの頃のことを思い出すと興奮します。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 132
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。