ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 130
2020/08/07 18:54:07 (cqks3xOC)
虫姦どんなのあるかいろいろしりたい~
ネットで色々みるけど
めっちゃドキドキしちゃいます
131
削除依頼
2020/07/17 13:43:29 (P1ZXH8YP)
2匹の犬を飼ってます。

オス、メスのラブラドールです。
ラブラドールを飼ったのは賢くてサイズ的に人間に会うからです。

自分と3つ年下の妹二人で一つの家に暮しているので、
お互いのSEXパートナーと言うことで兄弟で計画しました。

3ヶ月を迎えた頃から自分はメスと、妹はオスと獣姦し始めました。

2匹が子供を作らないためにメスだけ妊娠できない手術をしました。

オスを去勢しないのはもちろん妹がオスの犬とするためです。
メスの去勢も子宮摘出だけで、性器は残るので問題ないです。

それから数年たった後、妹はオスの犬としながら。この子の子供が産みたいと言いだしてます。
やっぱり染色体の違いから、どうしても子供ができない見たいです。

仕方ないので自分が妹に種付けしました。

妹は今大きな妊娠中のお腹のままで犬とSEXしてます。

どうやら犬の中では私>妹>オスの犬>メスの犬

という順序になっているようです。妹が言うと2匹とも素直にお座りして
妹が脱ぐのを待ってます。

写真もビデオも大量に撮ってます、これからも私たち兄妹と2匹の性生活は。

ずっと続くでしょう。

尻結合はしません。あれはAVだけでは?
オスの犬はバックの状態で妹に入れて
ガンで蓋をするようにして犬精子を中出してますので。
中出し終わったとは直ぐに犬が抜いてしまいますので
射精されて精液がドバーと流れ落ちます。
それから3分で再び結合、中出し、を5回ほど続けます。


132
2020/07/12 09:57:31 (qIb6BMod)
もう10年くらい前の話、
家から車で15分ほど走らせた峠沿いに飲食店が一軒ぽつんとあるんだけど、店の横に小屋がありポニーの華子(仮)です可愛がってね槌槌と看板がかけられていた、
以前から気になっていたけどある夜獣姦動画で抜いていたらどうしても自分でも獣姦をしてみたくなって車で夜這いをしにいった、
車を少し離れた空き地に止め馬小屋に近づき防犯カメラなんかが無いかチェックをし小屋の中に入ってみた、華子ちゃんはまだ起きていたけど俺が入ってきても警戒したりおびえる様子もなく普通になでることも出来た、そのままペンライトで華子ちゃんのマンコを観察して携帯のカメラで撮影しながら手マンしたりいろいろ悪戯をした、
いざ犯そうとチンポをズボンから取り出したらさっきまでギンギンだったのに緊張からかしぼんでしまって挿入することが出来なかった、なんとか立たせようとしたけど立たず仕方が無くフニャチンを華子ちゃんのマンコに押しつけて素股だけして帰った、
家に帰ると素股したことを思い返して今さら勃起したので携帯で撮った華子ちゃんのマンコをおかずに抜いた、
その後店や小屋の様子をうかがいばれてないか警戒されてないか確認して三日後にまた華子ちゃんを犯しに行った、
さすがに二回目は勃起することがてきて華子ちゃんのマンコに挿入することが出来た、ローションを塗り込んだマンコにチンポを押しつけるとにゅるっと簡単に挿入出来た、さすがに締めつけはなく少しユルかったけどポニーのマンコに挿入出来たのが嬉しくオナホと違って暖かくてすごく気持ちよかった、童貞を捨てた興奮と獣姦が出来た興奮で「華子ちゃん俺の童貞もらってくれてありがとう、華子ちゃんのマンコめっちゃ気持ちいいよ」と華子ちゃんに語りかけながら休まず三回連続で中だしをした、終わった後はマンコに指を三本突っ込んで精子をかき出して水で綺麗に洗い周りを片づけて帰った、
その後も週2~3回ペースで華子ちゃんのもとに交尾しに行ったけど華子ちゃんと交尾するになってに1年くらいたった頃に馬小屋が無くなって華子ちゃんもいなくなってしまった、俺との関係がばれたのか死んでしまったのかはさすがに店の人に聞けないので結局それっきりになってしまった。
133
2020/07/06 16:19:10 (9Vfu7VTB)
私は現在20歳になった女です。
ここに書かせてもらう話は私の初体験時の話です。

私の家には“レン”っていう雄のボーダーコリーがいます。年齢は5才。
当時私の年齢は17歳で丁度高校生の頃でした。
散歩の役も私が担当しており凄く懐いており関係は良好。
そしてその時は両親が共に外出中で二人(一人と一匹)で留守番をしていたんです。
私の日課は両親が家から出るやいなや堂々と自慰に没頭するため衣服を取っ払うこと。
私は誰かの目を気にすることなくソファーに座り開放的なオナ二ーを始めました。
いつもなら私が変な声を出しても両親が帰ってくるまで床に伏せて寝ているレンですが、
その日は少し今までと違い私の足と足の間にやって来て股間に顔を近付け臭いを嗅いできたのです。
邪魔してほしくなかった私は何度かレンの顔を押しのけダメと合図していたのですが、
股間に生暖かい舌が触れた途端私の中でもう一度今のが欲しいと思ってしまいました。
興奮した女の臭いに反応したのか、寂しくて構ってもらいたかったのかは分かりませんが、
私はレンの行動を受け入れることにしたのです。右手をクリトリスに這わせ、
左手をレンの頭にやって撫でてやりました。そしたらいいことをしてると思ったのか
遠慮しがちだったレンが膣口付近を積極的に舐めてくれるようになったんです。
秘部を舐めさせるためバターを塗るという話は聞いたことあったのですが、
私の場合は何もせずともベロベロとかなり激しく舐めてくれました。
その日は私が絶頂して終わったのですが、
レンとの関係は未だに続いております。
134
2020/06/25 20:58:18 (0lK87t9/)
虫姦の課題は『いかに激しく暴れていただくか』ではないでしょうか。
ジャイアントミルワーム様にクリトリスをいたぶっていただく方法を色々試し、刺激的な方法にたどりつきましたのでご報告に来ました。

必要なもの
・ジャイアントミルワーム様 10匹
・紙コップ (小さめ 口径8cmくらい)
・ねりわさび

まずジャイアントミルワーム様10匹に紙コップに入っていただき、わさびを2cmほど落とします。軽く振り混ぜて、閉じた状態の割れ目にかぶせ、仰向けになります。
わさびに刺激されジャイアントミルワーム様が割れ目の上で激しくのたうち回ります。
コップを押さえながら片手で少しだけ割れ目を開くと大変なことになってしまいます。
ジャイアントミルワーム様が逃げ場を求めて我先に割れ目に押し入ってお体についたわさびをなすりつけられます。
割れ目の奥のクリトリスにまで……。
わさびをずりずり擦り込みながら潜り込んで、ビクンッとするあの独特の動きでわさびがついた尻尾で敏感になったクリトリスを叩いてくださります。
股を閉じても、勃起クリトリスに爪を立てて強引に割れ目に入りこんできます。ひっかかれたところにわさびがしみて、揉みくちゃにされて……

「いたっ、痛いですぅっ!いやああっ!クリいやらしく勃起させてごめんなさいぃっ!クリトリスにっ、わさび、あんっ!痛いですぅっ!あんっ!あっ!ああんっ!勃起クリトリスにっわさびいじめしていただいてっ、ありっ、いやあああんっ!!あんっ!ありがとうございますぅっ!ああんっ!あんっ!あんっ!あんっ!ずりずりいやっ!クリトリスえっちしちゃいやぁぁぁっ!あんっ!あん!クリ痛いっ!あんっ!やめてぇっ!あんんっ!クリ、クリトリス噛みやすいようにっビンビンになっちゃうぅぅうっ!あうううっ!だめぇっっ!痛いですぅっっ!いやああんっ!いやぁっ!クリトリスぅっ!噛んでいただいてっ!ああんっ!あんっ!あんっ!ありがとうございますうぅっ!!いやぁあああっ!!」

逃げ場のない紙コップの中でクリトリス勃起させられていじめられて、連続イキさせられてしまいました……。

お相手していただいたジャイアントミルワーム様は飼育ケースに戻した後しばらく巣材にもぐったり動きが活発でしたが、数日たった現在はお元気そうです。
他にイソメとミルワームでも試しました。イソメは動きがいまいちなのとすぐに弱ってしまいました。ミルワームも動くには動くのですが物足りなかったです。
わさびの刺激が苦手な方は紙コップの内側の壁面につけたりするといいかもしれません。
容器を工夫すれば男性にも応用できると思います。
他にもオススメの方法がありましたらご教授ください。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 130
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。