ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 130
2020/10/03 20:27:13 (Amwh7zuu)
ご主人様にやられたミミズプレイ。
あんなに嫌だったのに忘れられず自慰行為してみました。
動画貼ってるので感想頂けると嬉しいです。
126
2020/09/08 21:48:57 (JwwiIA54)
虫姦がどうしてもやりたくて、でもどうやったらいいのかわからないと悩んでいたのですが、たまたまダイソーに行ったときに見つけました。
釣り道具コーナーでミミズ(っぽい餌)を見つけて、買っちゃいました。
お尻にねじ込んでズルンって引き抜いたり、糸で縛ってからオマンコに4本入れて出産プレイをしたり。
他の餌も試してみたい!
127
2020/09/07 22:48:27 (9M0Oo6Kg)
種を超えて初めて犯された時は、恐怖以外の何物でもありませんでした。
思ったよりも大きくていびつな形のペニス・・
それを目の当たりにして、唇を寄せ舌で舐めなくてはならなかった時の屈辱感・・
しゃぶっている間に絶え間なくほとばしる精液。
無理やり飲み込まされました。
私は鞭で叩かれながら嫌々四つん這いになりました。
そして、誰かの掌が私のお尻を強烈に叩くと高く掲げ上げました。
マウントポーズ?
まるでそれが合図かのように前脚で私の腰を抱え込むと硬いいびつなペニスの先端が私の性器を捉えました。
犬が二度三度と腰を振ると呆気なく私は犯されました。
男性のモノより硬いと感じました。
その硬いペニスが雄犬の本能のままにめちゃくちゃに腰を振って私を犯し続けます。
私は恐怖に怯えながら為すすべもなく身を任せるだけ・・
途中で何度か抜けてもすんなりと挿入して来ました。
そして、ペニスの根元にある瘤のようなところまで押し込まれました。
大きな瘤を無理やり挿入されて繋がったままの二匹・・
大人しくなって私にもたれて来ました。
私は膣に挿入された瘤が不思議と気持ち良くなって来ました。
なんとも言えない快楽に酔いしれエクスタシーを感じました。
犬の射精はその間もずっと続いています。
子宮を満たして割れ目から滴り落ちていました。
とても長い時間繋がったままのような気がします。
しばらくすると雄犬が私から離れようとします。
でも、瘤が容易に抜けなくて私は犬の動きに合わせてお尻同士が繋がったまま這い回りました。
本当に抜けないんです。
私はとても不安にかられながら雄犬の動きに従いました。
抜けたのはそれから5分か10分してからだと思います。
とても長い時間のように感じました。
抜ける瞬間のあの音と勢いよく溢れた犬の精液・・
あれから何度となく様々な雄犬と交尾しています。
止められないほどの快楽と背徳感に苛まれながらも私は犬のペニスを求めて止まない女に成ってしまいました。
128
2020/09/02 23:44:12 (8qwyNlFs)
イルカ、エイ、豚あたりはこの掲示板でも名器と名高いですが、
どれが一番気持ち良いんですかね?
自分はエイに指入れした事しかないんですけど、ニュルニュルで凄かったです
129
削除依頼
2020/08/19 20:00:14 (gZ1hkVVw)
遂に念願のテスのザ―メンを私の秘所にいっぱい貰いました
瘤が私の中にこれでもかと言うぐらい押し込められ
そのあとに私の秘所の中が温かくなるのがテスが射精してる
これで私はテスの嫁になれました
凄く嬉しい、テスと交尾しだしてから約10っか月
やっと待ちに待ったテスの射精感激で涙が溢れました
少し不安もありましたが、雄は交尾すると私をメス犬扱いするのかなって
でもそんな事はなかったです、少し安心
普段と同じ散歩してもいつものテスでした
此れからは夜は下着を着けず、いつでもテスが交尾したいときは
してもらうつもりです
あっ言い忘れましたが私はアラホォ―のシングルです
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 130
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。