ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
2023/01/05 05:35:36 (35oAGNJS)
皆さんあけましておめでとうございます
年末に発掘した天●ちゃん宅。年始はゴミ回収がお休みなので溜まったお宝の物色好機なのです。
袋の結び方、サイズ、チラ見えしたゴミの傾向から目星をつけ回収…ビンゴ。新年の運試しは大吉のようですね笑
さっそく物色。彼女の事はSNSで多少流した程度なのでほぼ何も知りません。バッチリメイクしたすまし顔上げてる子の汚い部分が見れると思うとゾクゾクしますね…
しかし開けてすぐイヤーな予感が。男がいます。同棲…というか家自体は男の家っぽい。コスプレやる子の大半は喰われてるなぁ
この時点でモチベは半減以下、タバコの吸い殻も鼻水拭いたティッシュもどちらのか分からなくなってしまった。
ナプやゴムがあれば多少はマシですがそれも無し。何故か男の方のオナったと思われるティッシュは沢山出てくる!精子くさい…
今回確定した女物要素は排水溝の長い髪くらいですよ陰毛あったけどどっちのか分かんないし萎え!
ゴミの傾向はジャンクフード多めでタバコも吸いますが自炊しないのか意外とキレイなんですよねー女物服とか生理とかタイミングが合えば楽しめそうです。
401
2023/01/05 02:07:38 (aqLhGG1b)
夜お散歩ついでにGS周りしてたらBPを見つけて見たら…切り裂かれてた…悲しいです今年1かも…
402
削除依頼
2023/01/05 01:46:19 (Qsz8tzqq)
高校の時の同級生の家を特定し、漁りを決行。
黒い袋の中にナプが入っていてほかにはクタクタになったパンプスを発見。
パンストにも期待をしたがそれは叶わず…
彼氏と同棲をしてる様子。ゴムは無かったが大量のティッシュを丸めて捨ててあるものを発見した。
どうやらする時は生派みたいだ。
はっきり言うとそこまで可愛いわけではないのだが、太ももがむちむちしていて体がフィットして気持ちよさそうなのでオナネタにしていた。
彼氏にも嗅がせたくないであろう君の体から排出させられた汚い物をオナネタにして抜かさせてもらうよ。
これからも楽しみにしてる。
403
2023/01/04 19:42:41 (esLZsZ8B)
今トイレ漁ってたらおりしーがでできたのですがなんか重いなと思ってひっくり返してみたらなんとホッカイロがついていました笑笑 こんなことよくあるのかわかりませんがなんか変ですよね とても面白かったです笑笑 あとはいつもと同じ匂いのまだぬれているおりしーでした 味がしない、、、 以上です。明日は我が身 この言葉を決して忘れずに先輩のみなさんも気を分けてください ありがとうございました
404
2023/01/04 13:18:26 (N7TpUyS4)
さっきセブンのトイレで持ち主特定品のオシッコお漏らしパンティをGET!
トイレットペーパーでグルグル巻きにしてポケットへ・・
そして近くのホームセンターの多目的トイレに移動
ただ、ここで少し冷静になってしまった
持ち主は少しオバさん(ToT)
細くて美人だけど40代半ばくらいかな?
40代のオシッコを飲みたいか?と考えた結果、何もせずトイレ内のゴミ箱に捨てて帰りました
あと10~20歳若ければマジでお宝だったのに
写真貼るので少々お待ち下さい
405
2023/01/03 00:16:15 (Pw1TuBge)
多目的トイレにあるおりしーでおなにーしてる高校生です。僕のI番の体験を書き込みたいと思います。多目的トイレでおナニーしていたら隣の女子トイレにかけこんでくる音が聞こえました。そのあとこれはもしや(野生の勘)と思いみみをたてるとをすると一瞬汚物箱のかたっと言う音が聞こえた気がしました。あまりの興奮に耐えられず多目的トイレから出て、出てきた人の顔を見ようとしたのですが、横顔しか見えませんでしたが20代後半くらいのolでした。トイレを漁るとなんとびじょびじょのおりしーがでてきました!うわ!おもらしだ こんなにも興奮することはないです。元々性病とか怖くて舐めれない僕もくちにくわえてぺろぺろしました しょっぱい でも一分前くらいまでなまのまんこについていたとかんがえるとこうふんします そのあとはしっかり射精しときました。
僕の大先輩の皆様一つ質問があります。検索してもよくわからないのですが、おりものはどのくらいの歳まで出るのですかね。たまにくろぐろしたのは一般的に年取った人のとわかるのですが40代とかでもいい匂いの黄色いおりものの人とかいるのでしょうか?漁ってたらこんなにもいい匂いのがあるかくらいのものがありますが人によって違うと思いますが全体的にどうでしょうか?よろしくお願いします
406
2023/01/02 22:38:51 (oyUmvB.v)
今朝、タバコを買いに近所のコンビニまで行ったら、トイレ待ちをしているJC4人組が並んでいたので、ついでに並んで待っていた。
そのコンビニは、普段は汚物入れにほとんどナプキンなど入っていないのだが、神社が近い事もあり初詣客の為に普通の汚物入れとともに、缶コーヒーの外箱のダンボールをゴミ箱代わりにして置いてあった。
4人組JCの1人目、2人目は2,3分程で出てきたが、3人目、4人目は5,6分掛かっていたので、生理だろうと確信していた。特に4人目の子はナプキンをはがす音が聞こえたので、平静を装いつつ、心の中ではウキウキしていた\(^o^)/
4人目の子が出てきて軽く会釈して小さい声で「すみませんm(_ _)m」と言ってくれたが、「いやいや、大丈夫だよ、これから君たちの経血を堪能させてもらうから^_^」と心の中で呟きながらトイレに入り、汚物入れ代わりのダンボール箱の上から幾つかのナプキンをポケットに入れてトイレを出た。
自分のすぐ後ろにJK2人組とJS親子が並んでいたので、さらに手に入れられるかもと思っていたから直ぐに出た。
立ち読みするフリをしてトイレの音を聞いていたら、JKの1人はナプキンを交換した感じだった\(^o^)/
JS親子は先にJSが入り、後でお母さんが入った。お母さんはすぐ出てきたのでおしっこだけだったはず。
その後は誰も並んでいなかったので、速攻でトイレに入ると、さっき取った所に新たにナプキン1つと女児用のオムツがあった。
さっきのJSの女の子がオムツをしていたなんてビックリです。
ゲット品は、
ムーニーマンスーパービッグ女の子用、クリニクスとスーパープラスのタンポンのセット、ソフィはだおもい36センチ、ソフィ極上フィット34センチ、以上は使用者特定品、特定はないもののゲットした物は、エリスの超安心40センチ2枚、ロリエのパワフル昼用25センチとタンポンのセット、ソフィの超熟睡42センチ、センターインハッピーキャッチ29センチです。
いっぱいあるので迷いましたが、まずスーパープラスのタンポンに付着していた子宮内膜をアナルに入れたりして潤滑剤代わりにしてからそのタンポンをアナルに挿入して、オムツを当ててショーツを履き固定しました。いつも生理用のショーツを履いているのでオムツを当ててもゴワゴワしなくてフィットしました。後のナプキンたちは、体温が逃げないようにショーツと体の間に挟み、ホカホカを保つようにしました。思わぬ収穫に嬉しくなり、それぞれ楽しみました^_^
いいお年玉をもらいました(*^^*)



407
削除依頼
2022/12/31 23:53:54 (gSLx0rxH)
今日公園で制服来たJKがタバコすってて、唾吐いてたので、唾大量とペットボトル、マスク、使用済みティッシュなどgetしました。
良い年迎えられます笑
408
削除依頼
2022/12/31 01:22:42 (6rtswIys)
茨城県某駅にて、かなり可愛いギャルが特急電車から降りてきてペットボトルが見えたビニール袋を捨てたので、人目を気にしつつgetしたら、ペットボトル2本、使用済みマスク、噛んだガム2つ、オリシー2枚入ってて最高でした。
見ず知らずの変態おやじの性処理にされてると思うと興奮します。
409
2022/12/30 21:09:39 (qH9/B099)
昨日、公衆トイレの、
多目的トイレにて、パンストを拾いました。
なぜか伝線もしていない綺麗な物が
捨てられていました。
あれはなぜ、捨てられたのですかね?
臭いも無く、新しい物でしたので疑問です。
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。