ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 14:44:22 (qJXgeV9h)
「お義父さん、今日は洗濯物が多くてベランダだけでは干せないからここへも干させてください。」
そう言って義父の寝室の窓を開け干し始めた。
すると義父が私の後ろからお尻を撫でてくるんです。
ここは東北の山奥、主人は林業、冬の仕事がなく毎年東京の方へ出稼ぎに行っているんです。
今年も1週間前で行き、年末の30日まで帰ってきません。
正月3日迄は我が家にいるのですがそのあとまた出稼ぎに行ってしまうのです。
子供は4人は4キロ離れた学校へ行っていて、義母はすでに亡くなっているので今は私と主人の父親だけ。
「もう、お義父さんたら、、夕べも私を抱いたばかりなのに元気なんですね。そんなに元気なら源治さん(主人)と一緒に行ってくれればよかったのに、、」
「そう言うなよ。俺ももう65歳だ、出稼ぎは源治に任せてゆっくりさせてもらうよ。」
主人が出稼ぎに行って3日と経たないうちに義父は私を毎晩部屋に呼び抱いてくるのです。
この近くの集落の嫁は主人がいない時は義父に抱かれるのが習慣になっているのです。
ただ避妊だけはちゃんとしていて、主人が帰ってくる年末年始にはぜったい嫁には手を出さないのがルールなんです。
旦那は我が家に帰ってきた時に集中して嫁を抱くので秋には出産が多くなってしまうのです。
例に漏れず我が子4人も秋に生まれてきた子なんです。
「もう、、お義父さんたら子供が帰ってくるまでに早く済ませてくださいね。時々はお昼でもいいですが時には夜ゆっくり寝かせて欲しいです。」
「朝までゆっくりと寝たらいいじゃないか。俺と同じ布団で、、」
この時期どこの家でもよくする会話なんです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:19
2021/12/02 11:45:47    (vME0t96z)
今日は、奥さんからですか、それもいいと思いますよ。
セックスの時は、奥さんの男とか、旦那にしてあげたらお父さん喜んびませんか?
セックスの時に貴方とお父さんの事読んであげたら喜ぶと思いますよ。
旦那さんは、ピル飲んでる知ってるんですか?
私は、叔母とやってますよ
私と叔母は、生で中出し
叔父と叔母は、ゴムでキス無し、今は、無いみたい叔母が拒否してるらしい。
23
投稿者:20
2021/12/02 18:42:29    (OK0z5WiH)
旦那と子供作らない(今のところ予定ない)なら
ピルよりもIUDの方が飲み忘れも副作用も少ないから
良くないでしょうかね。

私も義妹が35歳位のとき12年ほどそうしてますが
できたことも無いですし飲み忘れとか副作用で調子
崩すこともないですよ。
花粉症なんかあると生理なんかも狂ったりしてきます
しピルなんかも変な飲み合わせで効果減ったりしますからね。

結構自由奔放な環境のところなんですね。
フリーSEX(親戚間の)が根付いてるんですね。
24
投稿者:19
2021/12/02 22:09:17    (F.5MdvN3)
IUDは、副作用は、無いしいいと思いますが、5年に1回交換しないと駄目なはす。
2万ぐらいは、かかるはず。
25
投稿者:(無名)
2021/12/03 10:09:17    (VZhJSJb.)
今月末には、旦那さん帰ってきますが、毎晩抱かれるのかな?
今は、そんな事無いのかな?
奥さんから誘うの?
帰って来る前夜は、お父さんと思いっきりやるのかな?
旦那さんからお父さんとのセックス聞かれた事無いの?
反対に、お父さんからは、無いの?
旦那さんの最初の女お母さんでは、ないよね~
26
投稿者:友理香
2021/12/03 11:45:22    (9hZdzeJA)
ありがとうございます。
まずは避妊方法なんですが、すでに子供も4人もいればもう作らなくてもいいと思っています。
私自身が卵管を結べばいいのですが、今の避妊薬で十分満足しているのでこのままでいいと思っています。
だってギフトも旦那とも定期的にセックスをしていて飲み忘れもないし副作用もないから。
本当に気遣ってくれてありがとうございます。
それより気になるのが義父がたまになんですが勃起不全と中折れがありその方が不安です。
薬は副作用があるかもしれないから健康方法はないでしょうか。
何せ旦那がいるときはいいのですが、出稼ぎに行っているときは義父だけが頼りなもので、、
読みましたよ、19番さんは叔母さんと、20番さんは義妹さんと今でも関係を持っているのでしょうか。
それってどこか地方の風習的なものなんでしょうか。
それとも偶然かつ必然的に関係が出来たのでしょうか。また教えてください。
私も義父と関係を持っていて仲間がいると思ってホッとしました。
今月クリスマス過ぎに旦那が帰ってくると思います。
いつもクリスマスの時期には帰れなくて、でも子供たちにいっぱいのお土産を持って帰って来てくれます。
子供たちはそれが楽しみで、私は旦那が帰ってくるのだけでうれしくて、それでも義父はどこか複雑なようです。
だから旦那が帰ってくる前夜は義父の言うことを何でも聞きどんなことでもしてあげようと思っています。
もちろん旦那が帰ってくると旦那から求めてきます。
そんな夜は子供もいつもより早く寝かせ義父にもお願いして早く二人だけにしてもらっています。
まあ、そのことは今度書くにして夕べの義父とのことを書きます。
夕べは義父の意思に反して私の方から義父の部屋へ行き抱いてもらいました。
最初はびっくりして「子供たちに何かあったのか。」と言っていましたが、義父の目の前でパジャマを脱いで義父のお布団に入って行くと「珍しいな。」と言って迎えてくれました。
主人が出稼ぎに行き年に1、2度そんなことをしているのです。
普通義父も最初書いたように勃起不全や中折れがあるときもあるので中3日は空けるのですが夕べは興奮してくれたのか嬉しそうに迎えてくれました。
私の方から義父にディープキスをし、義父の物を口に咥えまたまたやアナル迄舐めてあげました。
すると義父も私の脚を持って顔の上を跨がせて股間を舐めてくるんです。
お互いの性器を30分も舐め合っても飽きず、でも顎と舌と唇がだるくなってそのあとは義父の腰に跨って結ばれました。
それでも義父は突然にもかかわらず2回私の中へ精液を注いでくれました。
実は夕べは夜中の12時ごろに義父の部屋へ行き、早朝5時くらいまでセックスしていました。
まあずっとではありませんが途中お休みをしながら、そのあと少しだけ義父に抱かれながら寝たのですが、6時半には起きないといけないんです。
子供たちを送り出し8時にはまた義父のお布団に入り寝て今に至っています。
ですから今日は義父も私も朝食は抜きでお昼を頂こうと思っています。


27
投稿者:(無名)
2021/12/03 12:41:08    (VZhJSJb.)
お父さんと2人の時は、お父さんの嫁になってあげたらどうですか?
セックスの時は、貴方と呼んであげたら盛り上がると思いますよ。
28
投稿者:友理香
2021/12/03 15:20:07    (9hZdzeJA)
先ほど、義父と遅いお昼ご飯を頂きました。
それまでに起きていたのですが義父が私の体を弄り始め、気持ち良くなった義父の物が大きくなり繋がってしまいました。
「お義父さん、早くしないと子供たちが帰ってきますよ。」
「おお、、友理香さん、もっと強く吸っておくれ。」
と、義父が私の喉奥に大きくなったものを入れてくるんです。
「ああ、、お義父さん、そんなに奥に入れたら、、おえ、、」
おかげで食器などの後片付けも朝に分から溜まってしまって、、
今日に限っては言っていた勃起不全や中折れはなさそうでした。
こんな調子ですからお義父さんのお嫁さんになってあなたとか友理香とかは無理だと思います。
それよりは義理の父娘の関係のままの方が禁断で興奮すると思います。




29
投稿者:19
2021/12/03 15:41:05    (VZhJSJb.)
そ~ですか
逝かされたんですか?
奥さんがお父さんて言うから始まらないと思いますよ。
貴方って言ってあげたら。
私と叔母は、夫婦になってます。
叔母は、私の子供が欲しくて産みましたよ。
叔父の子供として育ててます
叔母の体は、私だけのものですよ
30
投稿者:19
2021/12/03 15:56:35    (VZhJSJb.)
旦那さんが帰ってきたら思いっきり旦那さんの奥さんをやあって愛してあげたら。
居ない時は、お父さんの奥さんをやったて愛してあげたら。
2人の妻になったらどうかな。
今もお父さんにやってる事は、妻がやる事と同じですよ。
お父さんとのセックスの時に、お父さんの妻にして下さいと言ってみたら。
旦那が帰ってきたら、旦那の妻になると言ったらどうですか?

31
投稿者:20
2021/12/03 21:03:01    (YyDukYCZ)
IUDの方が費用面とか健康面では良いかと思いますよ。

義妹とは今も週1でしてます。
風習ではないですね。バツイチなになり再婚は親が
もうさせないってなってですね。
義妹は初めて見たときから抱かれてみたいって感じは
あったらしいです。
今までの男はSEXが下手で(旦那も含み)私が女にしてあげました。

お父さんの感じだと動脈硬化が出てきてませせんか?
これの初期症状はインポや中折れが出ますよ。
勃起の仕組み的にまずこの辺に影響出るようです。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。