ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 14:44:22 (qJXgeV9h)
「お義父さん、今日は洗濯物が多くてベランダだけでは干せないからここへも干させてください。」
そう言って義父の寝室の窓を開け干し始めた。
すると義父が私の後ろからお尻を撫でてくるんです。
ここは東北の山奥、主人は林業、冬の仕事がなく毎年東京の方へ出稼ぎに行っているんです。
今年も1週間前で行き、年末の30日まで帰ってきません。
正月3日迄は我が家にいるのですがそのあとまた出稼ぎに行ってしまうのです。
子供は4人は4キロ離れた学校へ行っていて、義母はすでに亡くなっているので今は私と主人の父親だけ。
「もう、お義父さんたら、、夕べも私を抱いたばかりなのに元気なんですね。そんなに元気なら源治さん(主人)と一緒に行ってくれればよかったのに、、」
「そう言うなよ。俺ももう65歳だ、出稼ぎは源治に任せてゆっくりさせてもらうよ。」
主人が出稼ぎに行って3日と経たないうちに義父は私を毎晩部屋に呼び抱いてくるのです。
この近くの集落の嫁は主人がいない時は義父に抱かれるのが習慣になっているのです。
ただ避妊だけはちゃんとしていて、主人が帰ってくる年末年始にはぜったい嫁には手を出さないのがルールなんです。
旦那は我が家に帰ってきた時に集中して嫁を抱くので秋には出産が多くなってしまうのです。
例に漏れず我が子4人も秋に生まれてきた子なんです。
「もう、、お義父さんたら子供が帰ってくるまでに早く済ませてくださいね。時々はお昼でもいいですが時には夜ゆっくり寝かせて欲しいです。」
「朝までゆっくりと寝たらいいじゃないか。俺と同じ布団で、、」
この時期どこの家でもよくする会話なんです。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2021/12/26 11:18:45    (dxgenvkd)
71番も53番さんですね
あなたはひょとしてお義父さんのようになりたいのではないですか
そしてあなたと言ってもらいたいとか
73
投稿者:友理香
2021/12/26 11:34:02    (pjCQs6im)
こんにちは、クリスマスイブと夕べも義父に抱いてもらいました。
こちらの方では一昨日から雪が降っていて静かなホワイトクリスマスでした。
ですからこの二日間は子供たちが寝たあとも義父と一緒にお風呂に入り、義父のお布団の中で静かに結ばれました。
激しいセックスはこの間のラブホテルで大きな声で喘ぎ激しく結ばれたので、、
義父も私の体をやさしく愛撫し、ゆっくりと入って来てくれました。
私もその動きに合わせて義父を受け止め体の芯から義父の愛情を受けしがみ付いていました。
終ったあともすぐに離れず、いつまでも抱き合いディープキスをしていました。
今夜を含め旦那が帰ってくるまであと三日、心から義父の女、妻でありたいと思っています。
74
投稿者:53
2021/12/27 19:07:12    (3SOVA.zs)
私は、そんな事は、経験してます。
旦那では、出来ない事や、言ってもらい事をお父さんにしてもらい、2人の旦那を持って女に、なればと思いますなよ。
私は、義理の母を2人目の嫁にしてます。
嫁のお母さんです。
お母さんに貴方と呼ばしてますよ。
この事は、知りません。
奥さん所と同じ用に同居してます、義理の父は、離婚していません。

75
投稿者:53
2021/12/28 07:47:22    (qWrqRcdI)
明日、旦那さん帰って来るのかな?
お父さんは、奥さんの事抱けなくなるから、必死ですか?
旦那さんが帰ってきたらいっぱい抱かれるの?
旦那さん帰ってからの事も話し聞かせて下さい
76
投稿者:友理香
2022/01/10 11:29:47    (ngik9Xpm)
おめでとうございます。
旦那が出稼ぎ先から帰って来てバタバタして書けませんでした。
申し訳ありません。
旦那は1週間以上も家にいて夜に抱かれない日は1日だけでした。
あとの夜は毎晩私の体を求め、たまに言いにくそうに義父のことを聞いてくるのです。
そのたびに私は旦那にしがみ付いて、「愛しているのはあなただけだから、、」と言って顔を見せないように喘ぎ声をあげていました。
たぶん5日目の夜だったと思いますが襖の隙間から義父が覗いているのが見え、ハッとしましたが義父に見せつける意味で旦那の体に足を絡めていました。
翌日のお昼に義父が旦那の目を盗んで私の体を触ってきたので手を思いきり叩いてしまいました。
「ダメよ。あの人が出稼ぎに行ってから。」
今はその時の反動なのか毎晩私の部屋へ来ています。
そして旦那と同じく言いにくそうに旦那とのセックスを聞いて私を抱いているんです。
私は旦那と義父と、年末から旦那が抱いてこなかった1日を除いて毎晩抱かれています。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。