ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 14:44:22 (qJXgeV9h)
「お義父さん、今日は洗濯物が多くてベランダだけでは干せないからここへも干させてください。」
そう言って義父の寝室の窓を開け干し始めた。
すると義父が私の後ろからお尻を撫でてくるんです。
ここは東北の山奥、主人は林業、冬の仕事がなく毎年東京の方へ出稼ぎに行っているんです。
今年も1週間前で行き、年末の30日まで帰ってきません。
正月3日迄は我が家にいるのですがそのあとまた出稼ぎに行ってしまうのです。
子供は4人は4キロ離れた学校へ行っていて、義母はすでに亡くなっているので今は私と主人の父親だけ。
「もう、お義父さんたら、、夕べも私を抱いたばかりなのに元気なんですね。そんなに元気なら源治さん(主人)と一緒に行ってくれればよかったのに、、」
「そう言うなよ。俺ももう65歳だ、出稼ぎは源治に任せてゆっくりさせてもらうよ。」
主人が出稼ぎに行って3日と経たないうちに義父は私を毎晩部屋に呼び抱いてくるのです。
この近くの集落の嫁は主人がいない時は義父に抱かれるのが習慣になっているのです。
ただ避妊だけはちゃんとしていて、主人が帰ってくる年末年始にはぜったい嫁には手を出さないのがルールなんです。
旦那は我が家に帰ってきた時に集中して嫁を抱くので秋には出産が多くなってしまうのです。
例に漏れず我が子4人も秋に生まれてきた子なんです。
「もう、、お義父さんたら子供が帰ってくるまでに早く済ませてくださいね。時々はお昼でもいいですが時には夜ゆっくり寝かせて欲しいです。」
「朝までゆっくりと寝たらいいじゃないか。俺と同じ布団で、、」
この時期どこの家でもよくする会話なんです。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シンジ
2021/11/29 14:43:55    (smq3TSFz)
奥様はおいくつですか?しっかり避妊はされてるみたいですけど、義父は外に出すから生でやらせてくれとかいわれませんか?
13
投稿者:(無名)
2021/11/30 05:45:19    (Y1YFo3a9)
昨夜は、お父さんとセックスしましたか?
どんな感じで、どんな事されました?
良かった?
話し聞かせて、旦那の方がいいですか?
14
投稿者:友理香
2021/11/30 12:49:16    (xzSvo/1S)
私は35歳です。
私も隣の隣の村に住んでいて結婚する前から何とか知っていました。
でも、義母もいたしまさかと思って4人の子供を産んでいました。
義父に初めて抱かれたときは前もって旦那からの引導を渡されました。
私が嫁いだ時は義母もいて主人と一緒に義父の出稼ぎに行っていたのですが、ある時から行かなくなりました。
主人からは「親父のこと頼むな、なに、親父の言うようにしていたらいいから。」と言われ、その時が来たと思いました。
医者へ行き避妊薬をお願いすると「あんたの所も旦那だけが出稼ぎに行くようになったんだ。」と言われ、そんな家が多いことを言われました。
それでも旦那が出て行って1週間は何もありませんでした。
このまま何もないのかなと思っていると、夜中に義父が私の部屋に入ってきました。
「なんだ、子供も一緒に寝ているのか。」と言われ、私だけ義父の部屋に連れて行かれました。
「○○(旦那の名)から聞いていると思うが、たぶん友理香さんの母親も同じことをしてきたと思う。○○が帰ってくるまで私が呼んだらこの部屋に来るんだ、いいな。」
「はい、、」
そう言われて私が義父のお布団に入って行くと、義父が私の上に覆い被さってきたんです。
(親父の言う事を聞いていればいいんだ。)旦那のその言葉が耳に残っていました。
義父が私の体を初めて舐め回し愛撫し、初めはナメクジが這っているようで気持ち悪いと思っていたのですがだんだん感じてきて、義父の物が私の目の前に来た時には私の方から頬張ってしまいました。
そして何度目かのアクメを感じ義父が私の中へ入ってきた時は義父にしがみ付いてしまいそれは今でも鮮明に覚えているんです。
今では子供が学校へ行っているお昼から義父と交わることがあります。
でもこの地方は学校が早くお休みに入るのでどうしても夜になってしまうのです。
そのため子供が知らない私と義父のサインがあり、義父がお昼からサインを出してくることがあるんです。
そう、(夜には私の部屋に来なさい)というサインなんです。
そのために義父が知っておかなければいけない事は、私の生理の日なんです。
この時期を外せば毎日ではないので、体を壊していない限り受け入れるしかないのです。


15
投稿者:(無名)
2021/11/30 13:19:29    (eIrMeJc9)
そ言う事ですか
嫁の努めと言う事ですね
ピルを飲んでると言う事ですか
と言う事は、お父さんとは、生の中出しと言う事ですね
今でも一晩に何回もですか?
やはりキスもされるんでしょ?
16
投稿者:友理香
2021/11/30 13:36:16    (xzSvo/1S)
ごめんなさい、お隣の奥さんが来たので一旦投稿してしまいました。
お隣と言っても200メートルくらい離れているのですがその家も旦那さんだけが出稼ぎに行っていて、義父も義母もいるのですがお義母さんが痴ほう症で寝たきりで看病もしているとか。
子供も我が家と同じで4人いて、確か奥さんは姉さん女房で40手前、義父が60代前半だと思います。
そのため義母がいても義父と関係を持っているようなんです。
本当かどうかは分かりませんが、子供が寝たあとお義母さんと同じ部屋で寝るようで、そうしないと夜中徘徊されるようで。
そして義母の横で義父に抱かれているようなんです。
お義母さんはそれを見て、「仲のいい夫婦だ事。また孫が増えるわ。」と言っているようでそんな噂もあるようなんです。
ごめんなさい、お隣のことまで書いてしまって。
夕べのことですよね。
昨日はお昼は何もなく、それでもお昼からサインではなく口頭で義父が「今晩来なさい。」と言ってきました。
お昼から言われる方が子供たちの関係で都合はいいのですが、夜抱かれるとあってどこか気持ちの上でモヤってきます。
夜のことを思うと股間が湿ってくると言うか濡れてくると言うか、時には慌ててトイレの駆け込むこともあります。
そして夜になると子供を寝かせたあと私がお風呂に入っていると入ったはずの義父も入ってきたんです。
初めてではないので騒ぎ立てることもなく受け入れるほかないのです。
義父が私の体の隅々まで洗ってくれ、私もお返しとばかり義父のオチンチンを口に咥え奇麗にしてあげるんです。
それでも口に出すと義父も歳なのであとのことがあり、そこは経験で。
義父の部屋へ行くとお布団に寝かされ、洗う以上に舌で体中愛撫され何度もいかされてしまうんです。
そして義父のオチンチンでいろいろな体位で突かれ、またいかされてしまうのです。
義父は私が好きな体位、対面座位をよくしてくださいます。
義父の腰に跨っての騎乗位からとか、正常位から私の上半身を抱きあげてとか、私の体の重みを利用して繋がっているとどうしても拒めないのです。
そして抱き合いながら体も密着させられるし、ディープキスも出来るから私は好きなんですが、相手が義父だと旦那より興奮してしまうんです。
夕べはそんな感じでお風呂の時間を入れたら3時間も義父と交わっていました。
今もそんなことで少し眠いかな。
今度はたぶん金曜日に求められると思います。


17
投稿者:(無名)
2021/11/30 13:44:38    (eIrMeJc9)
お父さんとキスもやるんですね
中に出すと言う事ですね
お父さんの事愛してしまいませんか
18
投稿者:友理香
2021/12/01 12:31:28    (N.u5w5FE)
ありがとうございます。
ここの掲示板では義父との営みだけを書いていますがそれ以外も素敵な義父なんです。
この地方は田舎で山道も多く、買い物も週に1度か2度ほどで雪が積もると月に2度と言うこともあるんです。
ほとんどが私が運転する車か、積雪が多いときは義父の運転で連れて行ってもらうんです。
子供たちも積雪の多いときは車で学校へ送ってもらったりして助かっています。
義父がいなかったらこの家を出て街で暮らすようになるのですが、義父がいるおかげで広い家にも住め助かっています。
たまにですが義父と買い物に行った時、私からお誘いしてラブホテルに行くこともあります。
「なにもお金を出してホテルに行かなくても、、」と言う義父ですが、やはり私から誘うとうれしいようです。
子供がいない時は大きな喘ぎ声を出せるのですが、いるときはたとえ寝ている時でも気になってしまいます。
その点ラブホテルだと気にすることなく大きな声を出せ義父に甘えられるので私も助かっています。
しかし、時には知っているカップルにあったりして、、またそのことは今度書きます。
ごめんなさい、義父の普段のいいところを書く予定でしたがやっぱりセックスのことになってしまいましたね。




19
投稿者:(無名)
2021/12/01 13:10:39    (Tqcl.VEN)
お父さんとのセックスの話し聞かせて下さい
奥さん的には、旦那とお父さんどちらのセックスで快楽の頂点にいきますか?
お父さんに中出しされて気持いいですか?
旦那も恋しくなる事有りますか?

20
投稿者:(無名)
2021/12/01 15:13:58    (JsZ2IqEQ)
なんとなく奥さんの話というか心情をみると他の方も
同じような気持ちになって奥さんと同じように出稼ぎが
終わってからもって感じなんでしょうね。
これってそういう閉鎖的な部落的な場所での知恵みたいな
もんでしょうかね。
義父に愛情がわいてきて(生中なんかもそういう気持ちを
増長させるかと)ディープキスをしたくなるほどになる。
義父の介護が始まるとかボケで夜這いとかあってもこういう
風習なら奥さんもSEX相手も介護も愛しい人をって気持ち
で精神的にもずいぶん楽というか抵抗なくできるようにって
昔の人の知恵っていうか苦渋の案なんでしょうね。
21
投稿者:友理香
2021/12/02 11:23:56    (wWtdayvM)
ありがとうございます。19番さんの、お義父さんのせっくすの話聞かせてください。に感謝します。
旦那とお義父さん、どちらが快楽の頂点はどちらも一長一短あるのでどちらとも言えません。
ぎふはわたしのことを焦らすと言うか時間があるとゆっくりと責めてくるんです。
特に子供が学校へ行って私が家事をしている時とか。
帰ってくるまで時間があり私が「家事が終わってから」と言うと無視して責めてくるんです。
夜は時間があってもいつ子供が起きて来るか分からないからあまり焦らすことは無いのですが、、
そんな時は旦那のように力強く攻めてきていかしてくれることを願っているのですが、旦那の時はもっと丁寧にと思ってしまいます。
そう、私の気持ち次第というか感じ方の問題かな。
避妊薬はその都度飲んでいるので義父に中出しされると直接子宮を刺激するので気持ちいいです。
ゴムや外出しだと射精感がないし、ずっとオチンチンを感じていたいので生の方がいいです。
20番さん、ありがとうございます。
こういう地方の部落の知恵と言うのでしょうか、旦那さんが出稼ぎに行っている間に妻が浮気をしないように旦那のお父さんに妻を委ねていると思います。
それはもしほかで浮気をされるより自分の父親の方が、という考えもあると思います。
旦那が亡くなりそこの義父もいないとなると、女だけの生活になり俗に言う夜這いと言う風習に変わっていくと思います。
他に兄妹、姉弟でのセックス、実の父娘、母息子でもあり私たちがラブホで遭遇したカップルも父娘でした。
私と義父が車でホテルに入るとき、出てきた車の中に知っている実の父娘の姿があったんです。
目と目が合ってしまいしまったと思ったのでしょうか目を逸らしてしまいましたがその後も何も言いません。
義父に言わせると「昔は何処の家のああだったんだ。そのせいで一家で首吊り自殺もあったりして、、でも今はこういうご時世、当たり前にホテルにまで来て親子で抱き合っている。良いことかどうかは分からないが平和じゃないか。」と。
たぶん明日、義父が私を求めてくると思います。
その前に今晩私が義父の部屋へ夜這いに行こうかと思っています。












1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。