ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/27 17:03:34 (n3KeruW1)
息子の嫁、35歳が浮気をしていました。
ネタはちゃんと上がっていて、今夜嫁に確かめたあと犯します。
私は息子の父親61歳、息子夫婦とは同居をしていて小学生の孫もいます。
息子は単身赴任中で正月も帰ってくれなく、このGWに帰ってくる予定でしたがこのコロナ騒ぎで帰って来れなくなってしまいました。
私の妻は先週から母親の体が調子悪く今は実家に帰っています。
今夜が楽しみです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2020/05/04 14:43:12    (WSj/HaXc)
息子さんや奥さん帰ってきたんですか?上手くホテルに連れだせますね~?
53
投稿者:ハゲ親父
2020/05/05 10:05:19    (sMzsXpSj)
ありがとうございます。

これからまさみを連れてラブホテルに行ってきます。
昨日はそのために1階しかまさみとやっていません。
15年ぶりのラブホテル、楽しみです。
行ってきます。



54
投稿者:雅人
2020/05/06 12:00:39    (aUETwKyF)
ハゲ親父さん、昨日はどうでしたか。
まさみさんの中へたっぷりと精液を出されましたか。
もうすぐ奥さんが帰って来られるのですね。
記念にまさみさんの陰毛を剃っておかれてはいかがですか。
これからも仲良く続けてください。
55
投稿者:(無名)
2020/05/07 23:49:53    (6vwcnX5F)
ネタ切れかな。
56
投稿者:オレもハゲ
2020/05/08 19:46:05    (Kg0yeD2L)
親父さん。こんばんは!
ラブホのSMルームでの報告が待ちどおしいです。
まさみは 普通の部屋じゃないから驚いたでしょうね。

57
投稿者:ハゲ親父
2020/05/11 11:39:37    (bI1wZubY)
ありがとうございます、そして間が開いてしまってすみません。
まさみとラブホに行った翌日、急に妻が帰ってきました。
もう1日早ければと肝を冷やしました。
結果また妻の母が体調を崩し、今朝実家に帰っていきました。

まさみは普通のラブホテルだと思っていたそうでビックリしていました。
部屋に入ると洞窟風になっていて外にはギロチン台やⅩ型拘束や足枷手枷もあり興奮しました。
そしてお目当ての診察台、足も広げて固定できるようになっていて最高でした。
洞窟の中にはベッドがあり、ベッドでも四隅に拘束できる器具があって、早速まさみを裸にして診察台へ寝かせ両足を固定してじっくりクンニをしてあげました。
ベッドでは右足と右手を、左足と左手を一緒にし、手を万歳する形で固定すると足もついてくるので、腰に枕を入れてお尻を浮き上がらせて私のペニスを入れて中に出してやりました。
ギロチン台やX拘束台でもまさみを犯し、一緒にお風呂に入って帰ってきました。
まさみも何度もいったようで、帰りの車の中では疲れ果てて寝ていました。

昨夜までは妻がいたのでまさみを抱けませんでしたが、今夜からまた再開です。
妻の目を盗んで時々まさみが私の股間を触ってくるようになりました。





58
投稿者:t
2020/05/13 08:58:13    (8ffOLqjt)
まさみさんとかなり楽しんでますね。まさみさんは、ハゲ親父さんの女になりましたか?まさみさんは、2人の時、ハゲ親父さんの事ど~読んでるんですか?中出し、してますが、妊娠させようとしてるんですか?
59
投稿者:(無名)
2020/05/14 21:50:42    (.8VTZfq/)
ここも途中で投稿終わりか。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。