ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/27 17:03:34 (n3KeruW1)
息子の嫁、35歳が浮気をしていました。
ネタはちゃんと上がっていて、今夜嫁に確かめたあと犯します。
私は息子の父親61歳、息子夫婦とは同居をしていて小学生の孫もいます。
息子は単身赴任中で正月も帰ってくれなく、このGWに帰ってくる予定でしたがこのコロナ騒ぎで帰って来れなくなってしまいました。
私の妻は先週から母親の体が調子悪く今は実家に帰っています。
今夜が楽しみです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/04/29 23:43:02    (HuYIhk5T)
ここまで来たら生でやっちゃいましょう。手軽な生オナホ替わりに。
23
投稿者:ハゲ親父
2020/04/30 10:44:01    (Z2mQaS2m)
ありがとうございます。

もちろん、夕べもまさみを2回抱きましたよ。
夕べもすごい下着で私の寝室へやってきました。
真っ赤なブラとショーツでなんとお揃いのガーターベルトとストッキングでした。
まさかこんな厭らしい下着を息子の嫁が持っていたなんて驚きでした。
下着のまま愛撫をし、私も一物をじっくりと舐めてもらいました。
あとはガーターベルトとストッキングを着けたまま繋がってしまいました。
終わったあと一緒にお風呂に入りそこでも交わってしまい、「ここだとすぐに洗い流せるから生でもいいよな。」と言うと微笑んでくれました。
そしてゆうべは終わったあとも裸のままベッドで抱き合いながら寝てくれたんです。
それまでの2晩は終わったらすぐに自分の寝室へ帰っていくのに。
でも、私が目を覚ますとまさみは横に居ませんでした。
やはり子供に見つかるのが怖いようです。
来週には安全日が来るようで生中出しが出来そうです。



24
投稿者:オレはハゲ
2020/04/30 11:03:41    (DAJ8jk.p)
毎回のご報告ありがとうございます!
もう親父さんのチン◯無ければ駄目な女になりつつありますね。
安全日のまさみさんは もっともっとエロく悶だえ上がるだろうな。 もしかしてアナルも感じる淫乱女かも? 
25
投稿者:t
2020/04/30 11:34:20    (OJdedy3y)
ど~ですか、奥さんと違いますか?ハゲ親父さんは、息子さんに、悪いと思う事有りますか。奥さんは、帰ってこないの?
26
投稿者:雅人
2020/04/30 16:24:47    (Ob.6.yIx)
同級生には生中だしさせたのに、お義父さんにはまだですか。
ずっとゴム付きですか。

27
投稿者:ハゲ親父
2020/04/30 17:09:47    (Z2mQaS2m)
2時ごろ、孫に友人から電話がありました。
近くの公園でサッカーをするから来ないかと言われたようです。
孫がまさみに聞き、まさみが私の顔を見ました。
「いいんじゃないか。いまはコロナで出てはいけないのだが、ずっと家にいると運動不足になってくる。
でもいいか、○○(孫)あまり近寄ったらダメだぞ。それと、終わったら一度電話をくれないか。買い物してきてほしいんだ。」と言って行かせました。
孫が行ったあとまさみはそわそわしています。
「まさみ、私達も運動するか。」私はそう言ってまさみを私の部屋へ連れて行きました。
今晩の事があるので私が射精する他は毎晩やっていることをしました。
裸になってフェラをしてもらいクンニをしてあげ繋がりました。
体位も色々変えました。
まさみは何度かいったようでしたが私は射精すると夜に支障が出るので我慢しました。
アナルはまだしていません。時々ですが対面座位の時にまさみの尻穴に指を入れてあげると「嫌」と言いながらマンコを絞めてくるので気持ちいいんです。
まあ、、そのうちと考えています。
もちろん私の妻とは雲泥の差です。
片方は60歳のデブ婆、片方は35歳のスタイルがいい若妻、実家の母の上体はいい方に向かっていると言っていましたが来週の終わりごろに帰ってくると言っていました。
まさみとはゴム付きですが、最初は生でやっています。
そんな生の時、射精しそうなときは外に出していますが時々間に合わないときがありますが、まさみにはバレていないようです。
射精の1回目まさみの中へ出して2回目はすぐに抜いてまさみのお腹に出し、間に合ったと言ってごまかしています。
今度、念の為に妊娠検査薬を買ってくるように言っておきます。
4時ごろまさみとは終わり、今はまさみは夕食の用意をしています。
射精していないので今でも股間はギンギンです。
さっき孫から電話があり買い物へ行かせました。
帰ってくるまで20分、台所のまさみのパンツを脱がせ後ろから入れてあげるつもりです。

28
投稿者:t
2020/04/30 18:06:24    (MJLYoCZz)
息子に、悪いと思ったら、若嫁とセックス、するはずないわな。ハゲ親父さんの子供、妊娠したら面白いのになー。しないかなー。
29
投稿者:還暦ちん太
2020/04/30 20:20:11    (njI5h4B5)
精力凄いですなぁ。同じ還暦過ぎの俺なら玩具でも頼らなきゃ 毎晩は満足させられんかもなぁ。
アナル弄ってる時 嫌っ!とか言いながら もしかして彼女は期待してるんじゃないかな?
30
投稿者:(無名)
2020/05/01 10:23:00    (omlgXZDV)
年寄りの妻より若い女の生マンコは格別でしょ?生中出ししてあげましょうよ!嫌がっても
31
投稿者:雅人
2020/05/01 11:02:12    (.CB/sQp1)
昨日はどうだったのでしょうか。
今日も早く孫が外へ行かないかと思っているのでしょうね。
その為にまさみさんにはパンツを穿かないように言っておかないと
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。