ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/27 17:03:34 (n3KeruW1)
息子の嫁、35歳が浮気をしていました。
ネタはちゃんと上がっていて、今夜嫁に確かめたあと犯します。
私は息子の父親61歳、息子夫婦とは同居をしていて小学生の孫もいます。
息子は単身赴任中で正月も帰ってくれなく、このGWに帰ってくる予定でしたがこのコロナ騒ぎで帰って来れなくなってしまいました。
私の妻は先週から母親の体が調子悪く今は実家に帰っています。
今夜が楽しみです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:雅人
2020/05/02 11:28:25    (qjBAWBRF)
その後、どうなんでしょうか。
仲良くやっておられますか。
33
投稿者:ハゲ親父
2020/05/02 13:42:22    (Wz13EWbs)
ありがとうございます。

今年のゴールデンウィークは最高です。
昨日は孫が友達の家に泊まりに行き、私とまさみだけでした。
いつも家族ぐるみで付き合っている友達で、私も孫と友達を連れてスキーに行ったりしていました。
私が孫と付き合うのはそんなことぐらいしかできません。
そんな夕べは夕食を作っている時からまさみの胸を揉みキスをしていました、
パンツも穿かさないで台所で立ちバック、二人だけだと声も出し最高なんです。
食事のあと一緒にお風呂に入り寝室で抱き合ってるときに単身赴任の息子から電話がかかってきました。
まさみは裸のまま息子と話をしていましたが、私はその後ろからまさみの中へペニスを入れ胸を揉んでいたのです。
息子が子供と話したいと言っていましたが、友達に絵に泊まりに行っていると言うと私とまさみだけだとバレるのでそれは内緒にしてもう寝ているよと言っていました。
そのあとは2時間ほどまさみを抱きそのまま寝て朝を迎えました。
私が朝起きてまさみがいたことは初めてで、朝からまた一発してしまいました。
いままでで一番いいGWになりました。




34
投稿者:t
2020/05/02 15:03:12    (hZ4BPGo7)
お嫁さんとは、生の中出しは、できてるんですか?ゴムよれ生ですよ。生で中出し、してないと、まだ、ハゲ親父さんのものには、なってませんよ。
35
投稿者:(無名)
2020/05/02 15:08:04    (f9Ls0uIw)
嫁はまさかの義父を最初は生で受け入れてるんだよね。だったら中に出せば良いじゃない。中に出されても避妊してないんだから文句無いよ!むしろ、外に出す約束で中に出したら最高だよ!
36
投稿者:(無名)
2020/05/02 18:47:09    (StJu.vIi)
貴方の奥さんはいずこえ?
37
投稿者:野暮
2020/05/03 10:05:56    (p5ZkQ1Tv)
>>36さん、主の奥さんは最初のスレで「妻は母が具合悪く先週から実家に行ってます」と書いていますよ。
38
投稿者:雅人
2020/05/03 10:28:27    (jHzriVN3)
孫のまさかの外泊、良かったですね。
一晩中嫁さんを抱け、朝まで一緒に寝て、嫁さんの中に 竿を入れたまま眠られるのですから。
39
投稿者:ハゲ親父
2020/05/03 10:41:56    (PgowNFta)
ありがとうございます。

昨日のお昼過ぎに孫が帰ってきました。
まさみも子供に後ろめたさがあるのか、どうだった、楽しかった、と笑顔で聞いていました。
私はと言うと、そんなまさみに孫に隠れて股間を撫でオッパイを揉んでいたのです。
しかし、こんなこともだんだんとマンネリになり来週あたりにはまさみを連れてラブホテルに行ってみようかと思っています。
でも、ラブホは今やっているのでしょうか。
最近はとんとご無沙汰で、言ったのはもう15年程前になるかな。
同じ会社で働く事務員で当時は30歳でした。
数十回エッチをしましたが1年後には彼氏にプロポーズされたと言って別れました。
今は子供も3人もいて幸せそうな年賀状をやり取りするだけ。
まさみなら違った場所だとベッドの上でどんな声を出すのだろ、どんなに激しく体をぶつけてくるんだろと思いながら今夜も抱こうと思っています。
今夜あたりからゴムなしの中出しが出来そうです。


40
投稿者:t
2020/05/03 11:11:53    (gRhOva72)
多分、ラブホは、やってると思いますよ。家と違って、思いっきりできるから、楽しいと思いますよ。おもちゃもあって、攻めた後、入れるのもいいですよね。今日は、生の中出し、行きまし。ハゲ親父さんの遺伝子を増やしましょう。
41
投稿者:ハゲ親父
2020/05/03 11:40:24    (PgowNFta)
ありがとうございます。

京都、加茂です。
車で1時間くらいでまさみと楽しく過ごせるラブホテルはないでしょうか。
最近のラブホテルはどんなものがあるか、いくつかまさみと行ってみたくなりました。
まだお風呂もガラス張りで中が見えるのでしょうか。
それとSMの部屋ってありませんか。
まさみと知らないふりをして行ってみたいのです。
男だったら分かりますよね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。