ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/27 17:03:34 (n3KeruW1)
息子の嫁、35歳が浮気をしていました。
ネタはちゃんと上がっていて、今夜嫁に確かめたあと犯します。
私は息子の父親61歳、息子夫婦とは同居をしていて小学生の孫もいます。
息子は単身赴任中で正月も帰ってくれなく、このGWに帰ってくる予定でしたがこのコロナ騒ぎで帰って来れなくなってしまいました。
私の妻は先週から母親の体が調子悪く今は実家に帰っています。
今夜が楽しみです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:t
2020/05/03 12:45:10    (gRhOva72)
私も関西ですが、そちらから言うと西になります、残念ですが、私は、無理ですね。ネットで調べて見てください。その方が早いかも。2人でラブホの時、お孫さんは、どーするですか?
43
投稿者:オレもハゲ
2020/05/03 12:52:47    (MD01p1jx)
親父さん。私、関西人です。一応ネットで調べました。
京都市内は少し遅いですか? SMルームがあるラブホです
1、西京区  ターナ
2、左京区  ジャルダンフルール
3、伏見区  エルミタージュ

ただ各店共 1、2部屋しか有りませんので ネットで調べて予約
した方が良いです。
44
投稿者:(無名)
2020/05/03 15:27:38    (n1RpEY2Q)
息子の嫁さん、中出し受け入れるかなー。流石に妊娠の可能性あるしねぇ。楽しみです。やりとり期待してますよ!
45
投稿者:(無名)
2020/05/03 15:29:58    (n1RpEY2Q)
義父さん、もちろん息子の嫁なんて肉便器としか見てないですよね?愛してるとかじゃなくて手軽なダッチ。どうなんですか?
46
投稿者:(無名)
2020/05/03 17:51:21    (ZSgNFr2g)
息子の嫁さんですよね、自分の快楽第一わからない。
47
投稿者:鹿男
2020/05/03 23:41:20    (d/yYn/vG)
いつも興奮して読ませてもらっています

お近くだったのですね
またまた興奮してしまいました
SMルーム 奈良の生駒にイエスウィキヤンという店にありました。
1室しかなかったのでいかれるのなら予約されてからの方が良いと思いますよ。

また報告をお願いします。

48
投稿者:ひまじん
2020/05/04 01:10:55    (SGq6RQpJ)
おいおい。もういいよつまらなすぎ
49
投稿者:(無名)
2020/05/04 11:28:25    (WSj/HaXc)
今日は、若嫁と遊んでますか?
50
投稿者:ハゲ親父
2020/05/04 11:38:07    (oUhoE/le)
ありがとうございます。

昨日からコンドームなしの生中出しをしています。
まさみはまだ早いと言っていましたがもうすぐだからいいだろと言って中に出してあげました。
まさみも気持ち良かったのか、襲われ感があったのか数回いっていました。
明日まさみを連れてラブホテルに行ってきます。
例のSMルームの予約が取れました。
教えて貰った所を色々電話しましたが予約が取れず、京都のシャルマンが取れました。
一度まさみをあの診察台の上でクンニをし犯してやりたかったんです。
まさみには「買い物に行くから時間を空けておけ。」と言って、「じゃあ子供もつれて行くわ。」と言うから「駄目だ、二人だけで行くから。」ときつく言っておきました。
張り付け台にも縛ってまさみの体を自由にしたいと思っています。
これからホームセンターへ行ってロープなどを買いに行きます。
ずっと二人だけだとじっくり愛してあげたいのですが、息子や妻がいるとどうしてもダッヂワイフのように乱暴になってしまいます。
しかし、本当は可愛い嫁なんです。



51
投稿者:オレもハゲ
2020/05/04 13:37:50    (DvrQidtD)
親父さん明日は楽しみですね。 私達もラブホ報告が楽しみです!
まさみも気にせず 声を張り上げ雌泣き出来ますから お二人のテンションも上がって 今まで以上、まさみが淫乱になるでしょう!
おそらくそれなりの大人の玩具は購入出来ると思いますが、
ロープのほか もし必要であれば 浣腸、ローソクなどは事前に購入しておいた方が良いと思います。
それと明日は子供の日なので、お孫さんの玩具も、、、

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。