ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/04 00:05:11 (/polkNym)
私は妻の実家で同居している30代の娘婿です。今年還暦を迎えた義母とセックスがしたくてしたくてたまらず、先日なにもかもを捨てる気持ちで告白を試みましたが、あっさりと撃沈。
もう行くとこまで行ってやるとヤケクソになり、何もしなくていいのでアソコを舐めながら自分で処理するのはダメですか?などや、おっぱいを少し触らせてもらえないか、おっぱいを見せてくれないか、などありとあらゆる事をお願いしましたが、最終的には引かれてしました。

顔が全くタイプじゃない…という辛い事まで言ってもらいました。

義母は自分はおばさんのくせに昔からかなり面食いで、EXI○E系の男が大好きでした。

しかし、悔しいけど良い女なんです。

どうにかして義母のセックスしている姿がみたい私は、断腸の思いでしたが義母がスーパーのレジという比較的声のかけやすい職場で働いていたのを利用し、掲示板で若くて顔の良い男性を募集する事にしました。

しかし、流石に還暦過ぎの女性を相手にするイケメンからの連絡は全く無く、来るのはモサい男か義母と同じぐらいの年齢の男性ばかりでした。

初めの頃は丁重にお断りしていましたが、条件を記しているにも関わらず、条件を無視してメールをばんばん送ってくる方達に腹が立ち、無視して放置していました。

その中でも、写メを添付してくる方の少ない事少ない事。

募集から半年ほど経ち、すっかりメールも来なくなっていて、募集した事すら私も忘れていた頃、1件のメールが来ました。

『掲示板見ました』

という題名に、一瞬『??』と思いましたが、すぐに掲示板の事だと思い出しました。

どうせまた条件に合わない人だろうと適当に、プロフを教えてもらえますか?と送ると、何やらかなりイケメン要素が溢れるプロフに目が引かれていきました。

彼の年齢は31歳で、身長177㎝、体重68㎏、で、昔から現在も野球をやっていて腹筋が割れているとの事。そしてなんと向井理に似ていると言われた事がありますとの内容が!
EXI○Eとはいきませんが、むしろそっちよりも女ウケが良さそうな気がしました。

写メをお願いすると、すぐに写メが送られて来ました。
向井理とは言えませんが、パッと見、かなりのイケメンでした。
直感でいけると感じましたが、ただ、彼のちょっとチャラい現代風の言い回しや、態度が気になりましたが、彼に決めることにしました。

忘れてはいたものの、半年待った甲斐があったと彼と本格的に話を進めていく事にしました。

まず私が一番恐れていたのが、還暦過ぎの女性を相手にするという事を彼が理解してない事でした。
送られてきたメールの何件かにそういう方がいたからです。
還暦という内容をよく確認せずに、せいぜい40代ぐらいだろうという感覚だけでメールをしてきたのではないかという確認をしました。

すると、どうやらマザコンの気が少しあるらしく、若い女性よりもお母さんぐらいの女性に興奮を覚えるという事でした。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:吉田
2017/04/04 00:38:18    (/polkNym)
面白いように私の求めていた逸材ぶりにテンションが上がりました。ただ…やっぱりチャラい。
語尾に必ずと言って良いほど、『ッス♪』を付けてくるのが凄く嫌でしたが、それ以外は逸材でした。

自称というか、彼の容姿の良さを踏まえると真実でしょうが、かなりのおばさんキラーらしく、50代、60代の女性を中心に喰いまくっているらしいのです。

正直、かなり期待が持てました。

私が成功した暁には、ハメ撮りをお願いすると彼は得意気に、余裕ッスよ♪
と言いました。イラッとしました。

何でも、旦那さんに頼まれて寝取った経験もあるようで、その時にハメ撮りをした事もあるようでした。
ちょっとチャラい奴ですが、私的にも義母のセックスが見れれば大満足であったし、それらのデータは一生のおかずになると感じていました。

私はすぐに行動に出ました。まず彼に直接会いました。会って話をしました。
彼は写メの通りの男性で、メール以上の話し方にかなり嫌悪感を抱きつつも、サクサクと話を進めていきました。
彼に義母の写メを見せると、ニヤつきながら、おっ♪めっちゃイッスね~♪と言いました。イラッとしました。
彼に食事をご馳走し、その足で電気屋に行き、撮影したものを入れる為のメモリーカードを購入し、彼に渡しました。
私が、メモリーカード持って逃げないでよ?と冗談混じりに言うと、彼は親指を立ててグーのポーズを取りながら私を見つめ、マジ、やっちゃうッスよ?と言いました。なんか初対面で馴れ馴れしいなと、かなりイラッとしましたがお願いしてる立場というのもあり、作り笑いでグーポーズを返しました。

コンビニでコーヒーを買い、車内でいよいよ義母の個人情報と作戦を彼に話していきます。
彼は珍しく真剣に私の話を聞いては、時に質問などをしてきて、今までの事は水に流してあげようと思うほどの真剣さでした。

作戦というか、要はナンパです。

容姿さえ良ければ、ナンパが一番単純且つ確実な方法と考えました。
最後に彼の免許証を写メで撮影した後、彼に報酬として一万円を渡しました。
成功したらあとニ万を払うと彼に伝えると、彼は絶対に意地でもやってやるというやる気に満ち溢れました。

色々相談し、日にちは金曜日の午前中にしました。

正に、決戦は金曜日です。







3
投稿者:吉田
2017/04/04 01:37:01    (/polkNym)
少し気が多い私なりに、木曜にもなると気が気ではいられなくなっていました。

彼とは頻繁に細かい打ち合わせなどを織り混ぜながら頻繁にLINEでやり取りしました。
義母が未だにセックスに興味があるのかどうかも、私は何も分かりません。
そもそも義母は下ネタを絶対に話さないので、セックスまでたどり着くには相当の時間と労力を使うだろうと予想していました。

昔、付き合った人じゃないと絶対にしないというような話を義母が話していた事を思い出し、セックスが目的とは言え、彼に面倒ではあるが、とりあえずカップルになって、食事やあそびに行ったり、普通のカップルとして付き合って欲しいという趣旨を伝えました。

彼にかかった費用はレシートを持参すれば全て
払うという事と、そして、どんな些細な事でも逐一LINEを送って欲しい事もお願いしました。
彼は自身に出費が発生しない事を確認すると快諾しました。イラッとしました。

そしてついに決戦の金曜日。私は妻に内緒でこっそり有給を提出し、会社を休みました。

鼓動をドキドキバクバクさせながら行きつけのネカフェに車を走らせ、そこで待機しながら彼とLINEのやり取りを始めました。

彼も流石に少し緊張している様子でした。

彼から、今スーパーの駐車場着いたッスよ。とLINEが。
そのLINEを確認すると、モワァーッと鈍く胸が苦しくなりました。
すると、また彼からLINEが来ました。彼も緊張している様子で、流石に語尾に『ッス♪』はありませんでした。

いました。ちょっと買い物して、人が居ないとき狙います。レシート貰っていきます。

その買い物の分も…?と彼の姑息さに内心イラッとしましたが、そんな事はどうでも良いぐらい興奮と不安と期待が入り交じっていました。

10分、20分…彼からLINEが来ません。

彼のLINEが待ち遠し過ぎます。

40分ほど経過した後に、そわそわしながらタバコを吸っているとLINEが鳴りました。
私はガバッと身を起こし、焦りながらLINEを開くと、やっと彼からのLINEでした。

電話番号とメルアド聞いたッスよー♪

正直、よっしゃー!とはなりませんでした。
あんなに私をコケにした義母が、初対面のチャラいどこの馬の骨かも分からない男性に電話番号とメルアドを教えてしまった事実に、言い様のない嫉妬心がメラメラと沸いてきたのです。

ですが、彼にはLINEで、よっしゃー!と一言だけ送りました。

すぐに彼から返事が来ました。

葉子(仮名)って言うんスね!かなり良い感じッスね♪

義母の名前をいきなり呼び捨てにする彼に再び苛立ちと嫉妬心が入り交じりました。

私は冷静を装い、彼に、よくやってくれた!○○くん!と送りました。

そして皮肉っぽく、まぁこれからかなり時間と労力が必要となるけど、挫けずに頑張っていこうね!と続けると、彼から意味深な返事が来ました。

俺が伊達におばさんキラーを名乗ってると思いますかぁ??

直感で、嫌な予感がしましたが、彼に再び返事を返しました。

どういうこと??

すると、次の彼からのLINEに衝撃的な内容が彼からの書かれていました。

終わってからちょっと一緒にメシ行ってきます♪

嘘だろ…私は方針状態になりました。
やっぱり顔のまずい男は顔の良い男に勝てる事は出来ないんだなぁと心から思った瞬間でした。

モヤモヤとした心から彼にLINEを送れなくなってしまってから義母の仕事の終わる時間になってしまっていました。
しかし、向こうからも報告がなく、気になって仕方ないのですが、要は好きな女を取られた中坊のような気持ちになり、変なプライドが邪魔をして彼にLINEを送れずに居ると、かなり遅れて彼からのLINEが。

今日、お母さん遅くなりますよ。

とのLINEに、頭をバットで叩かれたようになりました。
それに追い討ちをかけるかのように、嫁からラフなが来ました。
○○○(私)、今日お仕事遅くなる?

苛立ちながら、何で??と返すと、また嫁が、お母さん今日会社の人とご飯食べに行くんだって。だから早く帰ってきてくれない?

頭が真っ白になりました。

あんなに期待していたのに、実際に取られてしまうと嫉妬以外、なにも残りませんでした。

嫁のLINEは無視して、気持ちを切り替えて、彼の機嫌を取りつつ、動画を撮影して欲しいという気持ちとは裏腹にどうしても彼に負けた気がして、彼にLINEを送れずにいました。

オメーから報告して来いよぉ!!!!と今にも発狂しそうでした。

とりあえず嫁が心配するので、肩を落としながらも、ゴメン、今日俺も会社の飲みだったんだわ。言うの忘れててゴメン。

と送り、事なきを得て、方針状態のままくわえタバコでボーッとしていました。時間だけが過ぎて行きました。













4
投稿者:吉田
2017/04/04 01:54:16    (/polkNym)
22時が過ぎても彼からのLINEはなく、もしかしてホテルに行ってるんじゃないだろうかと気になりだしてどうしようもなくなってしまい、ついに私は沈黙を破り、彼にLINEを送ってみる事にしました。

調子はどうかな?

送ってから画面を凝視し、5分が過ぎた頃、私のメッセージが既読になりました。
ですが、既読になったまま15分が過ぎました。

既読無視が殺人に発展する意味がよく分かった気がしました。

大きなため息をついて帰り支度を始めると、彼から再びLINEが来ました。
恐る恐る画面を覗くと、

今バイバイしました!

との彼のLINEに胸を撫で下ろしたのもつかの間、更に彼から得意気にLINEが来ました。

葉子フェラ下手くそッスね!ww

私は開いた口を閉じれないまま、画面をポカーンと見ながら固まってしまいました。それはそれは長い時間、ひたすら画面を凝視しながらポカーンとしていました。



5
投稿者:いいですね!
2017/04/04 09:32:49    (e/36HKqz)
興奮します!
お義母さんのルックスを教えてくれるともっとうれしいです。
早く続きを!
6
投稿者:(無名)
2017/04/05 02:20:28    (XEzYxJB9)
続きお願いします。
7
投稿者:吉田
2017/04/05 11:25:24    (W.EWcFcP)
いいですね!さん、コメントありがとうございます。

義母のルックスはと言うと、正直、良くはありません。
中肉でややぽちゃ、背は低いです。服装がかなり若く、20代後半から30代前半の女性が着るような派手さはあるもののシックめの服を好んでよく着てますね。ただ、顔は還暦過ぎにしてはかなり良い方だと思います。

つづき

どれぐらいポカーンと画面を見続けたでしょうか。
その間、彼は義母と別れた途端に自慢気に何回もLINEを送ってきました。

私は本当に信じられない気持ちでいっぱいでした。あの下ネタのしの字も感じられない義母が、いくらイケメンとは言え、初めて会った男のチンポを舐めたりくわえたりしている姿が想像できなかったのです。

もしかしたら嘘をついているのでは?と強く感じました。

しかし、彼に嘘をつく必要性はないはずです。

自分の中のモヤモヤを消すべく、私は思いきって彼にフェラまでの経緯と口説き方など、それと最後までしたのか、即ち射精までしたのかを聞いてみる事にしました。

私:…○○くん、すげぇな。

彼:いやぁ、たいしたことないス♪以外とすんなりいきました(´ω`)←(この手の顔文字が凄く多いです)

私:一体どういう手口で?

彼:んと、最初ファミレスいってメシ食いながら話してて、葉子ってビール好きじゃないスか?んでビールの話で超絶盛り上がったんスよ♪

確かにビールは好きでした。

私:なるほどね…でもそれだけで?

彼:んと、なんか俺の顔が結構ストライクらしいスよww

その言葉にやっぱり顔かと、酷く肩を落としましたが、開き直って彼を追究しました。

私:それでどう風な感じで口説いたの?

彼:口説いたっつーか、今日時間あるの?って聞いたらあるって言うんで、ドライブする?って聞いたらいいよってなった感じッスかね?

私:ふむふむ。

彼:んで、車ん中では結構下ネタ話したッスねw

私:どんな下ネタを??

彼:最後にやったのはいつ?とか、どんな体位が好きかとかッスね。

彼に強い嫉妬心を抱きつつも、非常に興味のある内容でした。私は身を乗り出して携帯を凝視し、彼にいそいそとLINEを打ちます。

私:ちなみにその質問に対しての義母の回答はどんなのだったの??

彼:最後にやったのが2か月前って言ってたスねwwんで、好きな体位は正常位らしいッスね。

…!!そう言えば彼の言うとおり、2か月前ほどに、かなり帰りの遅い日がありました。
義母のスーパーの職場は、飲み会が結構頻繁にあり、普段は遅くても23時頃には必ず帰宅していました。
それが、1度だけ2時頃に帰って来た事があって、妻が心配していた時があったので覚えていました。

恐らくその日だと思いました。

すかさず彼にLINEを送りました。

私:相手は誰だか聞いてる?

彼:なんか営業の35ぐらいの奴って言ってたッスね。
スゲーエロい下着が好きな奴で、その日はエロい下着つけていったって笑ってたッスよwww

悔しい気持ちと同時に、家に居るときの姿しか想像できない私は、義母のあまりのギャップにやられ、びんびんに勃起していました。

彼から続けてLINEが来ます。

彼:んで、俺もその話聞いてたらムラムラしてちゃって、ズルい!俺にもしてよ!って言ったんスよ。したら、こんなおばさんにされたってどうせ立つわけないでしょみたいな事を言われたんで、勃起してるところ見せてあげたら1発ッスよ♪

私は早歩きで会計を済ませると、ダッシュで車に戻り、人気のない駐車場でチンポを出し、しごきながら彼に再びLINEを送りました。

彼:1発って?

彼:あとはもうどっちも黙ったまま人気のない公園の駐車場にいって車停めてイス倒してズボン下げて無言で待ってたら葉子の方から舐めて来たッスよwww

私は彼のLINEを読みながら射精しました。嫉妬の原因の相手から聞かされた義母の情事の話でオナニーするのは、悔しさ、憎らしさ、悲しさなどが入り交じって最高に興奮しました。
8
投稿者:いいですね!
2017/04/05 12:20:17    (r5zvTQmC)
お義母さんはショートカットの上品系な顔立ちと推測しますが、どうでしょうか?
風吹ジュンみたいな感じかな?
家族の前ではお澄まし顏で、下ネタなんてとんでもない、みたいな還暦熟女が、実は自分の息子世代の歳下イケメンのチンポを食い散らかしまくってるんですね!
たまりません( ;´Д`)
動画撮影もしてもらったのでしょうし、さらなる続編を期待します。
せっかくなんで、彼を使ってお義母さんの本性を徹底的に明らかにしちゃいましょう!
9
投稿者:吉田
2017/04/05 13:47:42    (W.EWcFcP)
いいですね!さん、コメントありがとうございます。

髪型はお話ししてなかったのですが、ビンゴです。凄いですね。驚いています。

私的に長い髪よりも短い髪の方が好みなので義母は私のストライクです。

段階を追ってお話ししますが、現在は凄いことになっておりまして、昔より義母に興味がなくなってしまいました。
10
投稿者:いいですね!
2017/04/05 15:14:47    (r5zvTQmC)
やっぱりショートカットの上品系なんですね。
ドストライクですw
文面から察するに「興味がなくなる」とは、お義母さんの本性が、吉田さんのお義母さんに対する幻想を破壊するくらいのド淫乱ぶりだということですよね。
楽しみです!
ぜひお義母さんのドスケベ描写から、家族には決して明かさない心の中まで、余すことなく教えてください!
11
投稿者:吉田
2017/04/05 16:25:19    (W.EWcFcP)
いいですね!さん、娘にはガミガミいう義母ですが、私の前では清楚な女性です。
義母も私の事をタイプではないと言いましたが、私の前ではかなり女らしくしているので、タイプではないが異性としては意識してもらえてるような気はします。

射精した時にハンドルまで飛んでしまって、ハンドルをティッシュで吹きながら、スッキリしたところで彼に一番重要な事を聞きました。

私:○○くんは、結局どこまでしたの?最後(セックス)までしちゃったのかな?

彼:いや、セックスまでは流石にさせてもらえなかったッスね。見せれる下着じゃないとか風呂ないと嫌だとか言って逃げられたww

私:そうなんだ。

と、ひとまず胸を撫で下ろしました。

私:射精はしたの?

と質問すると、次の彼からのLINEに『○○が画像を送信しました』

という風なメッセージが目に入り、な、なんだ!?と思い、あたふたしながら開くと、熟女の舌に射精している画像がそこには貼られていました。
臭いが伝わってきそうなドロッとしたものが、義母の舌や、鼻の下、あごの辺りに飛散していました。

間違いなく義母の口元でした。

私のチンポは再びむくむくと起き上がるのでした。



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。