ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/04 00:05:11 (/polkNym)
私は妻の実家で同居している30代の娘婿です。今年還暦を迎えた義母とセックスがしたくてしたくてたまらず、先日なにもかもを捨てる気持ちで告白を試みましたが、あっさりと撃沈。
もう行くとこまで行ってやるとヤケクソになり、何もしなくていいのでアソコを舐めながら自分で処理するのはダメですか?などや、おっぱいを少し触らせてもらえないか、おっぱいを見せてくれないか、などありとあらゆる事をお願いしましたが、最終的には引かれてしました。

顔が全くタイプじゃない…という辛い事まで言ってもらいました。

義母は自分はおばさんのくせに昔からかなり面食いで、EXI○E系の男が大好きでした。

しかし、悔しいけど良い女なんです。

どうにかして義母のセックスしている姿がみたい私は、断腸の思いでしたが義母がスーパーのレジという比較的声のかけやすい職場で働いていたのを利用し、掲示板で若くて顔の良い男性を募集する事にしました。

しかし、流石に還暦過ぎの女性を相手にするイケメンからの連絡は全く無く、来るのはモサい男か義母と同じぐらいの年齢の男性ばかりでした。

初めの頃は丁重にお断りしていましたが、条件を記しているにも関わらず、条件を無視してメールをばんばん送ってくる方達に腹が立ち、無視して放置していました。

その中でも、写メを添付してくる方の少ない事少ない事。

募集から半年ほど経ち、すっかりメールも来なくなっていて、募集した事すら私も忘れていた頃、1件のメールが来ました。

『掲示板見ました』

という題名に、一瞬『??』と思いましたが、すぐに掲示板の事だと思い出しました。

どうせまた条件に合わない人だろうと適当に、プロフを教えてもらえますか?と送ると、何やらかなりイケメン要素が溢れるプロフに目が引かれていきました。

彼の年齢は31歳で、身長177㎝、体重68㎏、で、昔から現在も野球をやっていて腹筋が割れているとの事。そしてなんと向井理に似ていると言われた事がありますとの内容が!
EXI○Eとはいきませんが、むしろそっちよりも女ウケが良さそうな気がしました。

写メをお願いすると、すぐに写メが送られて来ました。
向井理とは言えませんが、パッと見、かなりのイケメンでした。
直感でいけると感じましたが、ただ、彼のちょっとチャラい現代風の言い回しや、態度が気になりましたが、彼に決めることにしました。

忘れてはいたものの、半年待った甲斐があったと彼と本格的に話を進めていく事にしました。

まず私が一番恐れていたのが、還暦過ぎの女性を相手にするという事を彼が理解してない事でした。
送られてきたメールの何件かにそういう方がいたからです。
還暦という内容をよく確認せずに、せいぜい40代ぐらいだろうという感覚だけでメールをしてきたのではないかという確認をしました。

すると、どうやらマザコンの気が少しあるらしく、若い女性よりもお母さんぐらいの女性に興奮を覚えるという事でした。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:いいですね!
2017/04/05 18:09:03    (r5zvTQmC)
「自分好みのイケメンなら、出会ったその日にフェラまで余裕」というドスケベ熟女が、ドロドロの精子を口で受け止めた1時間後には何食わぬ顔して、吉田さんの前で清楚なお義母さんを演じてたということですよね。
うーん、最高です!
「特定はされない」ことへの安心感が、お義母さんの無防備な口元に現れてますね。
清楚な顔の、ザーメン臭いその舌から、何という言葉が発せられたんですか?
13
投稿者:吉田
2017/04/05 19:48:42    (M/lQt6E6)
いいですね!さん、コメントありがとうございます。

正にお考えの通り、と言いますかまぁ当たり前の事だとは思いますが、私の前では清楚ぶりを発揮しております(笑)

またそこが私のそそりポイントでして、義母言動の全てを把握してる気持ちになり、征服感が凄くて、当時は顔の写メを隠し撮りして、暫くは義母の顔だけで何度も抜けましたね(笑)
14
投稿者:いいですね!
2017/04/05 20:35:11    (r5zvTQmC)
わかりますw
スケベな本性の部分を知っていると、それとのギャップで清楚アピール全開の着衣画像がエロく感じるんですよねw
夕食の時など、勃起を抑えるのが大変だったんじゃないですか?
次は出来たらフェラ写メの続きからお願いします。
私にも帰宅後のお義母さんのお裾分けをくださいw
15
投稿者:吉田
2017/04/05 23:32:27    (aBSvTG8x)
いいですね!さん、コメントありがとうございます。

正におっしゃる通りで、着衣の画像がやたらエロく感じるわけです(笑)
不思議ですよね。
分かって頂けて嬉しいです(笑)

つづき

私は興奮よりも先に非常に驚きました。フェラをしたという事実すら認められない上に、義母の舌や口元についたものがコラージュような感覚と云いますか、どう見ても確実に本物なんですが、義母は少し潔癖なところがあり、見知らぬ他人の尿が出る場所を舐めたという事と、ましてや精液を口で受け止めるなど、長く一緒に住んでいて義母の性格などを把握していた為、信じられないの一言でした。

余談ですが、私がトイレの横に少量だけ尿をこぼした事があったのですが、それをかなり汚がり、妻に拭かせていた事があったので、尚更信じられない気持ちでした。
同時に、好きな人の身体から出たものだからと割りきっているのかと思うと、また嫉妬心が込み上げて来ました。そこまで彼と私に差があるのかと。

写メをありがとうという内容の感謝のメールを彼に丁重に送り、私はその日は終わりにしました。

帰路に着くと、義母は既に帰宅しており、風呂に入ってるようでした。
私はそれを確認し、自室で部屋着に着替えると、風呂場に忍び寄り、ドアに耳を澄ませると、シャワーの音が聞こえました。
そのシャワーの音に再びムラムラし、風呂場の前で義母の使用しているシャワーの音を聞きながらチンポをしごき、また射精しました。

抜いても全くムラムラが治まらず、もう全てをバラして、脅してやらせてもらおうかとも何度も考えましたが、義母が行っている事を全て把握出来ている現状を楽しみたい気持ちが勝り、押さえた性欲を解放すべく、その日の夜は珍しく妻とセックスしました。

妻とセックスした後、一時間ほどうたた寝して目覚めた後も彼の送ってくれた画像を見ながらまたオナニーしてしまいました。

次の日の朝早く、珍しく彼からのLINEで目が覚めました。

彼:(お早うございます的なスタンプ)

私:早いね(笑)

彼:昨日、帰ってからも葉子からメール凄くてちょっと寝不足ッスww

朝から衝撃的な事を聞き、とても嫌な気持ちになりました。暫く彼にLINEを返せなくなるほどに非常に嫉妬しましたが、平常心で彼にLINEを打ちました。

私:(笑)義母が自分から送ってきたの?

彼:俺からするわけないじやんwww

風呂に入った後に、義母が自ら彼にメールを送っていたのです。
この頃から何故か彼がちょいちょいタメ口を使ってくるようになり、めちゃめちゃムカついていました。
しかし、私が義母の現状を把握出来ているのはこのクソな若造のお陰でもありました。

私:だよね(笑)ホントに頼りにしてるよ○○くん(^^)
色々細かく教えてね♪

♪なんて使いたくなかったですが、彼を怒らせてはいけないと、自分の中の嫉妬心を押し潰しました。

気を良くしたのか、彼からじゃんじゃんLINEが来ました。

彼:そういや○○○さん(私)の話もしてたッスよww

私:えっ!?どんな話!?

彼:嫌な話と嬉しい話があるッスけど、どっち先に聞きます?ww

こいつは完全に私を舐めているなと思いましたが、冷静に返しました。

私:嫌な話が先が良いかな?(笑)

彼:○○○さんに告白された時の話で、正直、ホントに気持ち悪かったって言ってたッスねwww
それと、葉子から聞いて爆笑したんスけど、風呂をたまに覗かれてる事があるって言ってたッスけどマジッスか?www

私は彼からのLINEに顔が真っ赤に赤面していくのが分かりました。
穴があったら入りたいというどころの話じゃありません。私はたまに義母が風呂に入るのを確認すると、外に回り込んで、戸の隙間から義母を覗いてオナニーを楽しんでいた事は事実でした。
まさかバレているとは夢にも思わなかったわけです。
どうして義母はその事実を知りつつも私に言ってこなかったのかが、かなり気になりましたが、それを彼に聞く勇気がなく、彼にはそんな事はしていないとの一点張りでLINEを送りました。
16
投稿者:吉田
2017/04/06 00:02:46    (F1yE21ML)
つづき

私は段々と冷静になると、二人に馬鹿にされている気持ちになって、苛立ちが全開になりました。
しかしここでキレてしまえば良い話は聞けないで終わってしまうし、彼にキレる事で今の私にメリットが何もない事を理解していました。

私:話変わるけど、良い方の話って?

彼:んと、家の事を一生懸命やってくれてかなり頼りにしてるみたいな事ッスねww

それだけかよ…と、私はうなだれましたが、一応嫌な話ではないし、頼りにされてるって事で自分の中で無理矢理良しとしました。しかし、なんとも言えない鈍い怒りが身体中を巡っていました。こんなにも義母の一言一言で一喜一憂する自分が情けなく感じました。

私:他にはどんな話をしたの?

彼:ほぼ下ネタッスねwwそういやおっぱいの写メ貰いましたww小さいッスけど、歳の割りにはあんまタレてないッスね♪

ななな!?義母が自分のおっぱいの写メを撮って、それを彼に送っただと!?そんな事をあの義母がするわけがない!

私は心の中で叫びました。

すると、これが証拠ですよと言わんばかりに彼がメール画面のスクリーンショットを送ってきました。

件名に、絶対誰にも見せないように!!とあり、名前は葉子となっています。

下には画像添付のファイルがある事が確認でき、次に義母のおっぱいの写メが送られてきました。
正直、義母のものかどうかというハッキリとした確証はありませんでしたが、年相応のおっぱいで、きっと本物なのでしょう。

まじまじと見てしまいました。

こんな近くで、しかも明るいところで撮影された義母のおっぱいは格別でした。

勿&論でオカズ認定確定でした。個人的におっぱいフェチではないのですが、非常に興奮しました。
義母のおっぱい画像は破壊力が違いました。
17
投稿者:いいですね!
2017/04/06 00:49:30    (LvWUNFh8)
待ってました!
吉田さん、耐えに耐えた甲斐がありましたね~。
お義母さんの普段の姿を知っている吉田さんには格別のオカズだったでしょう。
見れないのが残念ですw
彼とのLINEの内容はほとんど下ネタだったみたいですが、吉田さんたちの前では分別ある母親を演じてきたお義母さんはどんな文面でド淫乱な本性さらけ出したんでしょうか?
気になってたまりません( ;´Д`)
18
投稿者:南風taro   coo51664
2017/04/06 22:22:05    (aYLvWVI3)
この後の展開、早く読みたいです^^
続きよろしくお願いします!!
19
投稿者:通りすがり
2017/04/07 14:37:01    (mIltFcAP)
吉田さん、初めまして(^^)
凄く凄く興奮します。
若い男に度々イラッとするのは笑いましたが想像しながら読んでると私も熟女としたくなりました(^_^;)
是非続きをお願いします。
20
投稿者:吉田
2017/04/07 17:39:35    (XMJsbCz1)
皆さん、こんなしょうもないお話にお付き合いして頂き、ありがとうございます。

つづき


おっぱいの写メを送り終えた彼から、更にLINEが来ました。

彼:もっとみたい??w

タメ口に苛立ちながらも返事を返しました。

私:えっ?他にもあるの??

すると、彼も私に送りたくて仕方がなかったのでしょう。私が夢にまで見たいと願った義母のあの高貴なアソコをあまりにあっさりと送って来ました。しかも2枚。

私としてもあまりにも突然の事で、そのがぞうが目に飛び込んできた瞬間、目が点になりました。

1枚目は遠目のアングルで全裸で全体像を写しながら後ろに手を突き、足を開いた状態のもの、2枚目は片手で開きながらもう片手で撮影されたものでした。

しかしあの義母が…

遠目のアングルの写メに関しては、彼の為に携帯の撮影タイマーを駆使して撮影したという事です。
信じられませんでした。

私には隙を見せたことのない義母が、いくら顔が良いからといってあんな生意気そうな若造に、何の疑いもなく自身の顔つきの全裸画像を安易に送ってしまう義母に腹が立ちました。

そして嫉妬が限界を越え、涙が溢れました。

私は涙を拭きつつ、その画像を見ながらオナニーしました。

そしてこの頃から彼は私に普通にタメ口を使ってくるようになりました。





21
投稿者:いいですね!
2017/04/07 19:15:33    (jR34o2mM)
予想以上に展開が早いですね~^^;

お義母さんは彼の言いなりといった感じなんでしょうか。
ある日突然目の前に現れた大好物を、初日にいきなり味見して、味見では我慢ならないくらい涎を垂らしてる状態なんでしょうね。

当時の吉田さんのお気持ちお察ししますが、人間監視カメラ&スピーカーとして、正直彼は凄く使えますね。

清楚な仮面に隠されたお義母さんの本性を徹底的に明らかにする為、過去の事にもかかわらず、「吉田さん、ここは耐え難きを耐え、あえて彼を調子に乗せてくれ!」と思ってしまう自分もいますw


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。