ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/24 18:11:11 (LrZBV4Lr)
義母にいたずらしまくっています。

私は29歳で妻と結婚し、その年に妻の家に入りました。
ただ、名字は変えずに所謂マスオさんとして妻の家族と生活しています。31歳の時に娘が生まれ、一児の父でもあります。

義母は今年54歳になります。義父は2つ上の56歳。
初めは義母の事を女として見るなんて全くあり得ませんでした。完全に対象外でしたが、私が義母を女として意識するようになったのはもちろん理由がありました。
この義夫婦が未だに現役で、週一のペースで営みをしているのです。

私達夫婦に聞こえないようにとの努力は感じられますが、トイレが義夫婦の寝室の向かいの為、深夜トイレに行くとたまに義母の喘ぎ声が聞こえるのです。
ベッドの軋み音と義母の喘ぐ声が同じタイミングで聞こえたりすると、今突かれてるのかな…と、思わず足を止めて聞き耳を立ててしまったりもしました。

妻は特に気にする様子もなく、夫婦なんだから当たり前だといった感じでした。

そんな事が毎回あると、嫌でも興味が湧いてしまうのが男という生き物です。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤマト
2016/10/24 18:53:56    (zN625SnK)
それからどうなったの?
続きお願い(^^) 
3
投稿者:和知
2016/10/24 19:28:41    (LrZBV4Lr)
私は始めこそ何も思わずに過ごしておりましたが、妻と出来ない日が続いた日の夜などに、悩ましい声を聞いてしまうと、段々義母に欲情していくようになっていきました。

義母はお酒を全く飲めませんが、たまに連休前の夜などに義父に勧められて飲む事がありました。
義父ともよく酒を飲みながら会話をしますが、義母は酒が本当に弱く、缶ビール1本も飲もうものなら朝まで起きないという話を聞いていました。
冗談の延長のような話だった為、特に気にもしていませんでしたが、先月のシルバーウィークの時に、義父に勧められて缶チューハイを1本飲み始めると、一気にハイテンションになったかと思ったら1本飲み終える頃には目はトローンとして、頭が痛いと言い、そそくさと寝室へ風呂も入らずに寝入ってしまいました。

家族は笑っていましたが、私はその時頭の中では既に義母のアソコをいやらしく舐めまくっているところを妄想していました。

義父の話によると、結局義母は夜には1度も起なかったそうです。次の日の9時半頃起きてくるまでトイレにすら1度も起きなかったのです。

こんな人いるんだ…と正直驚きました。
4
投稿者:和知
2016/10/24 19:39:20    (.xBxAwED)
丁度その頃、義母の洗濯物で脱衣所でこっそりオナニーするようになっていました。

義母は脱いだ服をすぐに洗濯するので、使用済みの洗濯物が洗濯機に入っている時は飛び上がりそうなほど嬉しく、初めの頃は尿の臭いに少し抵抗がありましたが、何度も続けていると尿の臭いすら愛しく感じるようになり、義母が1日履いていた下着の尿臭い臭いを嗅ぐとビキビキに起つようになっていました。

義夫婦の営みの音や声を聞く為だけにトイレに行くようになり、声が聞こえると、忍び足でトイレに駆け込み、そっとトイレのドアを開けて、義母の喘ぎ声に耳を澄ましながらトイレでオナニーが週一の楽しみになっていました。



5
投稿者:和知
2016/10/24 19:51:54    (LrZBV4Lr)
私が義母のアソコを舐めるまでには、不安要素が沢山ありました。
まず、家族が誰もいなくならないといけない事。
嫁が実家にいる為、実家に帰るという事がない事。
そして義母に酒を飲まさないといけない事。これが一番難度が高い事でした。
義母は普段全く飲まず、連休前の、それもその時相当気分が良い時ではないと飲まないのです。

義父は営業の仕事をしているので、頻繁ではないものの出張があって帰らない日がありました。

一度、妻も義父もいない日がありましたが娘が一緒にいた為、失敗に終わりました。

6
投稿者:
2016/10/25 04:20:40    (i5FpwAar)
それから?
7
投稿者:(無名)
2016/10/25 15:47:21    (JWIWQTn3)
義母にいたずらしまくっています。
私は29歳で妻と結婚し、その年に妻の家に入りました。
ただ、名字は変えずに所謂マスオさんとして妻の家族と生活しています。
31歳の時に娘が生まれ、一児の父でもあります。
義母は今年54歳になります。義父は2つ上の56歳。
初めは義母の事を女として見るなんて全くあり得ませんでした。
完全に対象外でしたが、私が義母を女として意識するようになったのは
もちろん理由がありました。
この義夫婦が未だに現役で、週一のペースで営みをしているのです。
私達夫婦に聞こえないようにとの努力は感じられますが、
トイレが義夫婦の寝室の向かいの為、深夜トイレに行くとたまに
義母の喘ぎ声が聞こえるのです。
ベッドの軋み音と義母の喘ぐ声が同じタイミングで聞こえたりすると、
今突かれてるのかな…と、
思わず足を止めて聞き耳を立ててしまったりもしました。
妻は特に気にする様子もなく、夫婦なんだから当たり前だといった感じでした。
そんな事が毎回あると、嫌でも興味が湧いてしまうのが男という生き物です。
私は始めこそ何も思わずに過ごしておりましたが、
妻と出来ない日が続いた日の夜などに、悩ましい声を聞いてしまうと、
段々義母に欲情していくようになっていきました。
義母はお酒を全く飲めませんが、
たまに連休前の夜などに義父に勧められて飲む事がありました。
義父ともよく酒を飲みながら会話をしますが、義母は酒が本当に弱く、
缶ビール1本も飲もうものなら朝まで起きないという話を聞いていました。
冗談の延長のような話だった為、特に気にもしていませんでしたが、
先月のシルバーウィークの時に、義父に勧められて缶チューハイを1本飲み始めると、
一気にハイテンションになったかと思ったら1本飲み終える頃には
目はトローンとして、
「頭が痛い」と言い、そそくさと寝室へ風呂も入らずに寝入ってしまいました。
家族は笑っていましたが、私はその時頭の中では
既に義母のアソコをいやらしく舐めまくっているところを妄想していました。
義父の話によると、結局義母は夜には1度も起なかったそうです。
次の日の9時半頃起きてくるまでトイレにすら1度も起きなかったのです。
こんな人いるんだ…と正直驚きました。
丁度その頃、義母の洗濯物で脱衣所でこっそりオナニーするようになっていました。
義母は脱いだ服をすぐに洗濯するので、
使用済みの洗濯物が洗濯機に入っている時は飛び上がりそうなほど嬉しく、
初めの頃は尿の臭いに少し抵抗がありましたが、
何度も続けていると尿の臭いすら愛しく感じるようになり、
義母が1日履いていた下着の尿臭い臭いを嗅ぐとビキビキに起つようになっていました。
義夫婦の営みの音や声を聞く為だけにトイレに行くようになり、
声が聞こえると、忍び足でトイレに駆け込み、そっとトイレのドアを開けて、
義母の喘ぎ声に耳を澄ましながらトイレでオナニーが週一の楽しみになっていました。
私が義母のアソコを舐めるまでには、不安要素が沢山ありました。
まず、家族が誰もいなくならないといけない事。
嫁が実家にいる為、実家に帰るという事がない事。
そして義母に酒を飲まさないといけない事。これが一番難度が高い事でした。
義母は普段全く飲まず、連休前の、それもその時相当気分が良い時ではないと
飲まないのです。
義父は営業の仕事をしているので、頻繁ではないものの出張があって帰らない日がありました。
一度、妻も義父もいない日がありましたが娘が一緒にいた為、失敗に終わりました。

8
投稿者:和知
2016/10/27 10:20:33    (Jb/1GZKd)
体調を崩して寝込んでおりました。

続きです。

それからも義父がいない時はあっても嫁がいたり、その逆があったりとタイミングが合わず、悶々とする日が続きました。

義母は酒が入ると全く起きない(らしい)ですが、義母と二人きりになる上に、自然な形で義母に酒を勧める事は皆無に近い事でした。
待っているだけではチャンスはやってこないと思った私は行動に移す事にしたのです。
まず、義母は相当なこと(近所の不幸や身内の不幸など)がない限り、単身で不在になる事は無かったので、義父のスケジュールと嫁のスケジュールをしっかりと把握する事にしました。

書面に書き出し、その日の1日の流れを妄想し、出来るか出来ないかを想定し、何日か考え込んだ結果、9月末に出来るかもしれない日が出てきました。
その日は義父は地方へ出張、二日後に帰宅、嫁は会社の飲み会が夜7時からでした。

娘はいましたが、娘を早めに寝かしつけ、義母に嫁と義父をダシにして、酒を勧める予定を立てました。

そして当日。

失敗して元々という気持ちが強く、当日は驚くほど冷静でした。



9
投稿者:和知
2016/10/27 12:28:35    (Jb/1GZKd)
定時に帰宅し、娘を保育園に迎えに行き、家路につきました。
予定通り義母が一人で家で洗濯物を畳んでいました。
『おかえり』と穏やかな感じで私達を迎えた義母は、少し談笑をして、夕飯の支度をしてくると台所へ立ちました。
普段、義母は料理をあまりしません。料理は嫁が買い物から献立を考えています。
義母が『買い物をした人が作るのが一番良いんだけどね』と言いながらエプロンの後ろの紐を結びました。

その後ろ姿を見て、一気に欲情が高まりました。

『コーヒー飲む?』との義母の問いかけに頷き、コーヒーを飲みながら義母の尻に釘付けになり、この後の義母との非現実な妄想をすると、心拍数がどんどんと上がって行くのを感じました。

通常を装い、娘と遊びながら呼吸を何とか整えようとしますが、心拍数はそれに反してどんどんと上がって行きました。
ある程度まで心拍数が上がると、声も震えてくるのです。
私はトイレに行き、自分に何度も落ち着け、落ち着けと言い聞かせ、胸を強くドンドンと叩きました。

夕飯を終え、娘と早目の風呂に入ります。

そそくさと着替えさせ、着替えが終わっておちゃらける娘を布団へと促しました。

早めに風呂に入った甲斐もあり、通常9時頃寝かしつけ始まるのが、8時ちょい過ぎには娘を寝かしつけ始まる事が出来ました。

しかし…!寝ない!娘が全く寝る気配が見えません。
いつも9時頃寝かしつけてるので、身体が9時頃寝付くように出来てるのでしょうか。針は刻一刻と時間を刻んで行きます。

焦ります。焦るほど娘にそれが伝わるのか寝ようとしてくれません。歌を歌い出す始末。


10
投稿者:(無名)
2016/10/27 12:41:09    (Jb/1GZKd)
もうダメかもしれないと諦めムードが漂っていたところで、ドアがカチャ…と静かに開きました。

娘が歌を歌ってるのを聞いた義母がやってきて、私に身振り手振りで私が変わろうかと言ってるようでした。

私はコクコクと頷き、義母が娘の布団に潜り、寄り添います。
私は気を使ってリビングに移動しました。

その時、タイミングはここしかないと気付き、とっさに台所へ向かうと、冷蔵庫を明け、自分の飲むビールと、義母に勧める甘いチューハイと乾きもののツマミを用意し、義母が娘の布団でそのまま寝てしまわない事を祈り、リビングで義母を待ちました。

10分が一時間にも二時間にも感じられました。

30分ぐらいが過ぎようとして、ダメかと思い込んでいたところで、またドアがカチャ…と静かに開く音がしました。




11
投稿者:和知
2016/10/27 16:46:12    (Jb/1GZKd)
義母はリビングで私を見付けると、『ちょっと寝ちゃった』と微笑みながら片目を少し擦りました。

(か…可愛い…)と本気で思いました。

そして義母は用意していたお酒に目をやり、『どうしたの?これから晩酌?』と言ってきたので、私はここぞとばかりに義父と妻をダシにしまくりました。

『いやー…はい。恐らくお義父さんも飲んでるでしょうし、あいつも飲み会ですし…なんか俺も飲みたいなと思って…』

と私が言うと、義母が『ホントに~。○○○くんも飲みたいよね』と良い反応だったので、腹を決めて義母に言いました。

『お義母さんも一緒にどうですか?』

(断られたら終わりだ…)と固唾を飲んで義母の返事を待ちます。

すると、『うーん…私と飲んでも弱いからつまんないと思うよ?』

と義母。

心の中の自分が攻めろ攻めろと私を捲し立てます。

『いや、こういう時って誰かと飲みたくなるんですよね…』

必死に冷静を装いました。

すると『すぐ寝ちゃうかも。でもちょっと付き合ってあげるか』と苦笑いをしました。

(うおおおおおおっやったー!!)

私は心の中で叫びました。はやる気持ちを押さえつつ、義母と乾杯。
お互いグビグビと5分の1ほどを飲みます。
義母はかなり遅いペースで、ほぼ口を付けず、私が2本目に突入する頃には頬が赤く染まり、何とも艶っぽい義母。

1本は飲ませようと、口を付けない義母に飲むよう促し続けると、1本をやっと空けました。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。