ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/24 18:11:11 (LrZBV4Lr)
義母にいたずらしまくっています。

私は29歳で妻と結婚し、その年に妻の家に入りました。
ただ、名字は変えずに所謂マスオさんとして妻の家族と生活しています。31歳の時に娘が生まれ、一児の父でもあります。

義母は今年54歳になります。義父は2つ上の56歳。
初めは義母の事を女として見るなんて全くあり得ませんでした。完全に対象外でしたが、私が義母を女として意識するようになったのはもちろん理由がありました。
この義夫婦が未だに現役で、週一のペースで営みをしているのです。

私達夫婦に聞こえないようにとの努力は感じられますが、トイレが義夫婦の寝室の向かいの為、深夜トイレに行くとたまに義母の喘ぎ声が聞こえるのです。
ベッドの軋み音と義母の喘ぐ声が同じタイミングで聞こえたりすると、今突かれてるのかな…と、思わず足を止めて聞き耳を立ててしまったりもしました。

妻は特に気にする様子もなく、夫婦なんだから当たり前だといった感じでした。

そんな事が毎回あると、嫌でも興味が湧いてしまうのが男という生き物です。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:和知
2016/11/05 17:05:03    (.xP9MVM4)
義父は身体を後ろに仰け反らせ、腕を腕を回して支えながら義母を見つめたり、天井を仰いだりしていました。
暫く生唾を何度も飲み込みながら見入っていると、一旦義母は口から義父のチ○ポを出し、ティッシュで拭くような仕草をしました。

(え…まさかイッた…?)

と思いましたが、何やらよく聞こえませんでしたが、続きは後でねのような事を笑いながら言ってるようでした。そして義母は立ち上がると義父に軽くチュッとキスをして、手を繋いで寝室を後にしました。

あまりの仲の良さに私は酷く嫉妬しました。

タバコを吸いながら約30分ほど待っていると、寝室のドアが開き、二人でふざけながら足早に寝室に駆け込んできました。

二人とも全裸でした。

二人のふざけ合いを見ていると、本当に20代のカップルと何ら変わりありませんでした。

私は二人のふざけ合いを見て、確実にこの後のセックスを確信し、部屋からテンガを持ち出すと、トイレの横の2階へ上がる階段の下の物置に忍び込み、そこにダイニングから持ち出した座布団を敷いて、下半身全裸であぐらをかき、壁に携帯をガムテープで貼り付け、明かりを消されない事を祈りながら録画ボタンを押し、録画を開始して義夫婦のセックスを待ちました。

お互い全裸でベッドに大の字になっています。
電気を消す素振りはなく、心の中でガッツポーズをしました。
3分ほど全裸のまま話していると、義母が自分の身体を抱き締めるようなフリをしました。すると義父が起き上がり、部屋のヒーターを着け、またベッドへ戻ってきます。

すると、義母が義父の胸に顔を付け、右手で乳首をいじりだしました。
乳首をいじりながらもまだ何かの話をし続けているようです。
義父がウンウンと小さく頷いています。
義父が義母の頭を撫でると、義母も話を止め、義父の乳首を舐め始めました。

時おり小さく『チュパ』という音が拾えて、舐めている事を確認します。

(ハァハァ…)

私の息も段々と早くなりました。

義父は義母に乳首を舐められながらもずっと義母の頭を撫でていました。

そして義母が身体を起こし、次にヘソの辺りを舐め、やがてまたフェラを始めます。

今度はカメラに顔を向けてのフェラなので被写体は小さめですが舐めてるところをバッチリ覗けました。

はっきり言ってAVなどとは比べ物にならず、見ているだけで先走り液がジワジワと私のパンツを侵食していくのが分かりました。
少なくともAVの1億倍は興奮しました。

しかも非常に丁寧に舐め上げるのです。愛を感じました。嫉妬しました。凄く嫉妬しました。

どんなフェラかは割愛しますが、本当に愛を感じるフェラでした。玉もしっかりと。
義母は尽くすタイプのようです。

15分はしていたでしょうか。義父の老いたチ○ポはビンビンになっていました。
私の方はと言うと、裏筋をベロンベロンと舐めているところで1度目の射精を終えておりました。



33
投稿者:和知
2016/11/05 22:42:52    (.xP9MVM4)
うっかりテンガの中に出してしまった事に少しへこみながらも、映像は止まってはくれません。
義母はフェラを続けていました。
義父の手が義母の尻に伸び、義母のアソコを下から触りだします。またそこで義母が触り易いように尻を義父に近付けるのがまたイヤらしい…。
私のチ○ポはまた固くなり出します。
義父は少し触り、触るのを止め、枕元の隙間から液体の入った小さい容器を取りだし、それを指に付けると、ニチャニチャと馴染ませて再び義母のアソコに手を這わせました。
ローションのようです。
手のひらで撫でるように義母のアソコにローションを馴染ませると指を入れてるように見えました。
手の動きから軽快さが感じ取れました。
時折『んんっ!』と義父のチ○ポをくわえ込みながら喘ぐ義母がイヤらしくてたまりませんでした。

私は裏筋を撫でながら射精のタイミングを待ちました。

シックスナインを期待しましたが、義父が義母のアソコを舐める気配はなく、しばらくフェラされながらアソコいじるという行為が長く続きました。

そして何やら義父が義母に話し掛けています。会話が聞き取れませんでしたが、声を掛けられた義母が恥ずかしそうに苦笑いをしているように見えた次の瞬間、
義父が自身の太ももを抱え、尻の穴を義母に向けました。

(!!)

義母は苦笑いを続けながら義父の尻へ顔を近付けました。

(俺も嫁にしてもらった事ないのに…!)

義母は義父の尻に顔を埋め、頭を上下に動かしていました。アナルを舐めていました。

(そんな事までしちゃうのかぁああ!!)

私は心の中で悲鳴をあげました。本当に尽くすタイプのようです。

義父のよがり声が聞こえます。『おおお…』酷く感じているように見えました。これは悔し過ぎました。が、義母は義父の嫁です。これが当たり前の姿だと自分に言い聞かせました。

義父も相当アナルを舐められるのが好きなようで、フェラの時間を上回りました。
体制を3度ほど変えながら義母は義父の尻の穴を舐め続けました。次に義父と顔を合わせるのが恥ずかしくなるぐらい、義父は私に覗かれている事も知らずに己の痴態を何一つ隠す事なく全てを私に見せ付けました。ドギースタイルで義母に尻の穴を広げられながら舐められている時の義父のよがり声ったらありませんでした。正直、気持ち悪いなと思いました。

(あのお義父さんが…)

義父もやはり男でした。そして義母もまた女でした。

ひとしきりアナル舐めを楽しんだ義父が何やらまた立ち上がり、ベッドから姿を消しました。
ハンディカムのようなものを持ち出してきてベッドの前にセットしています。

(おいおい…)

私は呆れにも似た感じで映像を見詰めます。

(まさか毎回…?)

義夫婦はハメ撮りをしていたのです。

こんなに変態な夫婦だったとは思いませんでした。しかし、それを上回るぐらいの変態な私には興奮材料でした。

カメラをセットして映りを確かめる義父。やっている事が自分とダブりました。

カメラの角度に満足すると、義母を四つん這いにさせ、カメラを方を向くように促しているようです。
カメラの方を向きながら義父に尻を向ける義母。

そして義父がついにバックの体制で挿入を始めました。
小さく『パツパツ…』と義母の尻に打ち付ける音が聞こえます。

非常に興奮しました。
ついにセックスを見る事が出来ました。

私はたまらずテンガを再びチ○ポに差し込みました。
義父が義母の尻を突きながらカメラの方を指差し、何かを言っています。
しかし義母は下を向いたままです。
義父は再び義母の尻をパチパチと叩き、またカメラを指差します。
すると義母が顔を上げ、カメラに向かって何かをボソボソと言っていました。
内容は聞こえませんでしたが、恐らく何かスケベなセリフを言わされていたんだと思いました。

義母がボソボソと何かを言い始めると、義父は義母の尻の肉を掴みながら本格的に突き始めました。

パンッパンッという音に紛れて聞こえてくる『あっ!あん!あーっ』の声。

いつも聞こえてくる義母の喘ぎ声でした。

そしてそれを見ながら義父よりも早く2度目の射精をしました。
34
投稿者:通りすがり
2016/11/07 12:44:57    (jecafZEG)
和知さん、こんにちは(^^)
義母の弱み材料は揃いましたね。
続きを宜しくお願いします。
35
投稿者:名無し
2016/11/08 08:18:51    (bnofBdz0)
続きお願いしますm(_ _)m
凄く興味有ります^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
36
投稿者:(無名)
2016/11/10 19:45:31    (bzLierGL)
続き楽しみにしてます!
37
投稿者:(無名)
2016/11/10 22:04:58    (5I.jlBIx)
続き待ち遠しいです。
38
投稿者:通りすがり
2016/11/17 12:32:18    (/P3Ck1OU)
その後の展開どうなったのでしょうか?
和知さん、体調不良ですか?
続き、よろしくお願いします。
39
投稿者:(無名)
2016/11/22 03:12:58    (F7/4PTEH)
皆さんお待ちです。
40
投稿者:通りすがり
2016/12/05 12:36:33    (ltAv10oZ)
続きはないのでしょうか?
残念です。
41
投稿者:通りすがり
2017/04/07 16:32:54    (mIltFcAP)
和知さん、ご無沙汰してます。
続き楽しみなのにスレがどんどん埋もれちゃいまいますよ(^_^;)
和知さんファンが待ってますよ!(^^)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。