ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 09:54:50 (piRL3ih.)
1年位前から福祉施設の入浴介助のパートを始めました。
主人も私も25歳です。子供も出来て義父と同居とは言え甘えてばかりもいられないので資格なしで1番高額な入浴介助パートを始めました。
高額な理由は力仕事でもありますし、男性の介助もします。
ですから毎日何十本ものチンチンを洗うのです。皮を剥き中も洗います。

三日目くらいから頭の中はチンチンの事ばかりになり毎日毎日仕事前と帰って来てからオナニーしてしまい、やはり義父にはバレバレバレです。 家事も疎かになりました?


ある日義父が見兼ねて息子と上手くいってないのかと聞かれました。
意外と普通にパートの話をできました。すると当たり前のように義父が私がなんとかしてやろうといきなり抱きしめキスをすると私のジーパンを下ろし四つん這いでお刺さりを突き出させクンニを始めました。1時間以上されたの初めてで、そこから挿入。

今では家事を手伝ってくれなるだけ義父とのセックスの時間を作ってます。私の声が大きいのと大人の玩具も乳首クリップやディルド、アナルビーズなど増えてきて蔵の中のタンスにしまい。予備のマットやソファがあるのでそこでしてます。夏は結構ひんやりです。それでも汗かくのでこっそり夏の終わりに新しいマット買いました。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:松本
2019/12/04 13:30:52    (PgdZfh3B)
今日は、仕事休みですか?
ショーツ下ろして洗い物?
後ろから手を回してマンコに指入れてグチョグチョにしますね(笑)
立っていられなくなったら(笑)押し倒して舐めまくりますね。
もちろん押し倒してたらオッパイも、揉んだり舐めたりしちいますよ(笑)
紗綾香がチンポ欲しくなったら
挿入前に舐めて下さいね(笑)

あらら(笑)紗綾香(笑)もうグチョグチョになってるよ
もったいないから押し倒して舐めますね。
いっぱい愛汁出して(笑)全部舐めて飲みたいから
紗綾香の低いエッチな声でアーンアーン言って
一時間は、前戯で入れてあげないからね。
アーンジィのチンポもムクムクしてきたよ。02
43
投稿者:松本
2019/12/04 13:31:53    (PgdZfh3B)
早くテレセしたいよ
44
投稿者:(無名)
2019/12/04 13:58:13    (l/R9Ep1H)
内容が、変わってきてる。別でやったら 。淫乱女

45
投稿者:(無名)
2019/12/04 14:01:10    (l/R9Ep1H)
番号、皆にばれてるぞー
46
投稿者:
2019/12/04 14:06:28    (l/R9Ep1H)
こんな嫁、最悪、旦那さんかわいそう。子供も、かわいそうに、こんな母親で。まだ他で浮気するき。
47
投稿者:松本
2019/12/04 18:37:07    (PgdZfh3B)
皆さんからの批判は、お受けしますが、楽しみながらレスしてるのに
読みたくなければ見なければ良くないですか?
サイトだから嘘でも本当でも楽しかったり欲求、ストレス解消になれば良いんじゃないのかな?
48
投稿者:(無名)
2019/12/04 20:31:44    (BujtVAf4)
なんでもマナーて言うものがある、子供か
49
投稿者:紗綾香
2019/12/04 20:41:37    (ii5ZlMbp)
気にせずいきましょう。わざわざ読みにきて批判するって何か変?
浮気批判より変やけど。
50
投稿者:松本
2019/12/05 05:30:21    (..LAKmLM)
紗綾香さん
気にせずいきますね(笑)
それでは、今日も、紗綾香とのプレーを始めるね(笑)
今日は、関東に出張ですので早起きです。
あんまり時間無いから紗綾香早く全部脱いて(笑)
あらら(笑)もう濡れてるやんか(笑)
リビングで股開いてごらん
今日はマンコから舐め始めるね
愛汁残さず舐めるから
気持ちよかったら69しよう
駄目だ紗綾香寝れ杉だよ
ジィのチンポ入れてマンコの中だ大暴れするよ(笑)
どう?気持ちいい?
今までは誰も見てなかったけど
無名さんが俺たちのセックス見てくれていると思うから
いっぱい見せつけながら二人で楽しもうね(笑)
いっぱいエッチな声出してね(笑)

51
投稿者:紗綾香
2019/12/05 10:30:15    (.FJyAQA.)
おはよ・・ジィージィっあっ、いきなりやっ。。。と言いながら自ら豊満な尻肉を分けて押し付けます。主人との昨夜の名残が!69になれば自ら頭を動かしジュルジュルしいます。

今トイレやけど今日は仕事いきます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。