ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 09:54:50 (piRL3ih.)
1年位前から福祉施設の入浴介助のパートを始めました。
主人も私も25歳です。子供も出来て義父と同居とは言え甘えてばかりもいられないので資格なしで1番高額な入浴介助パートを始めました。
高額な理由は力仕事でもありますし、男性の介助もします。
ですから毎日何十本ものチンチンを洗うのです。皮を剥き中も洗います。

三日目くらいから頭の中はチンチンの事ばかりになり毎日毎日仕事前と帰って来てからオナニーしてしまい、やはり義父にはバレバレバレです。 家事も疎かになりました?


ある日義父が見兼ねて息子と上手くいってないのかと聞かれました。
意外と普通にパートの話をできました。すると当たり前のように義父が私がなんとかしてやろうといきなり抱きしめキスをすると私のジーパンを下ろし四つん這いでお刺さりを突き出させクンニを始めました。1時間以上されたの初めてで、そこから挿入。

今では家事を手伝ってくれなるだけ義父とのセックスの時間を作ってます。私の声が大きいのと大人の玩具も乳首クリップやディルド、アナルビーズなど増えてきて蔵の中のタンスにしまい。予備のマットやソファがあるのでそこでしてます。夏は結構ひんやりです。それでも汗かくのでこっそり夏の終わりに新しいマット買いました。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:紗綾香
2019/12/02 13:15:38    (wJL/81Uc)
車で15分くらいのところに職場があります。
やっぱりパパさんとのセックスを思い出し、主人にあーして欲しいとか言ってしまいますね。

今日は朝から主人と子供が出掛けたらすぐに鍵をかけパパさんを探すとトイレでおしっこしてました。そのままキスして終わりかけのおしっこ飲んでフェラしてトイレでバック、そして便座に座り騎乗位、割れました笑

マジご近所さまに声聞こえそう、落ち着いて蔵で四つん這いお尻突き出しバイブ二本でイカされパパさんが復活してアナルで、最後は手でシゴいて口にだしてもらいました。
マジ仕事行きたくなかった。
33
投稿者:松本
2019/12/02 19:00:15    (a/GImdfg)
もう(笑)義父無しでは欲求不満で生きていけなくなってしまったのでは?
かなり危険な関係だからこそ燃えてしまうのは分かりますよ(笑)
はれた時のリスクは、高いですね!
夫婦関係だけでなく旦那さんの親子関係にも亀裂だね
でも、このままばれない事は無いですよね(涙)
でも、我慢できない気持ちも良く分かりますよ
リスク管理をなんて今更ですから少しでも長く楽しんで報告して下さいね
34
投稿者:紗綾香
2019/12/03 00:47:45    (S5T0NKhG)
不倫って体目当てで変態っぽいエッチが多いって友達同士話した事があります。タブーな関係やからタブーなセックス出来て、その感覚がたまらんのやろなと・・不倫も女性目線からお金目当ての男性、男性目線から体目当ての女性で成り立つわけで、女性からオヤジ臭プラス汗ばんだ足指舐めてって言われて最初むっちゃ嫌や!でもやったらなんか臭いと舌先の感覚に興奮したり、ザーメン飲んでって言われマズイと思うの最初だけで慣れると絶対に口内射精みたいな笑
バレたらやばい感覚も興奮、普通のカップルでもトイレやネカフェでしたりすると興奮するし!

家庭内やからお互いの予定とか分かるからまだマシやけど、お互いにほどほどにせなあかんと自覚はしてます。
あー主人のザーメンが喉に残ってるわ、歯磨いて寝ます。
35
投稿者:松本
2019/12/03 06:39:37    (.bTtLOdx)
お互いにほどほどにしないとと思っていても、ばれるまで止められないのが事実だと思いますよ。
ましてや近くにいて二人っきりになる機会が毎日あるし、そのセックスが旦那さんのセックスよりも、欲求を満たせる訳だからね(笑)
義父さんも、貴女の身体無しで生きられないと思いますよ。
仕方ないよ。
止めようと思っても無理だと思うのでおもいっきり楽しみなよ(笑)
毎日、夜は旦那、昼は義父のダブルヘッダーでマンコが刷りきれないようにね。
貴女の投稿毎日楽しみにしてます。
そのうち暇があったらテレホンセックス してくださいね(笑)
ヒィヒィ、アンアン言わせてマスしたいよ(笑)
分割で電話番号伝えますね(笑)
090
36
投稿者:紗綾香
2019/12/03 10:44:35    (yvwj8CEc)
おっしゃる通りですね。
テレセはいつか必ず実行したいな。ニューハーフかって飲み会で言われた私やけど、人によっては特におじ様にはセクシーと言われてます。
37
投稿者:松本
2019/12/03 21:48:51    (cTS351HZ)
そんなに?
低い声なのですか?
でも、低い声でエッチな声を出されたらよけいにエッチモードに突入するかもね(笑)
まして(笑)関西弁で(笑)
紗綾香(笑)もっとチンチン舐めてなんて言ったら(笑)どんな言葉で返してくれますか?
8730
38
投稿者:紗綾香
2019/12/03 23:05:01    (hXR6QcPQ)
テレアポのバイトは断られた事あります。元ヤンハスキーボイスってイメージできますか?笑笑

パパさんとの事は誰とでも一緒やけど今がピークかも?ちょっとずつ落ち着いて来ると思います。恋愛と一緒です。主人は毎日ではなしね。新婚は毎日二回三回だったのに!

いつかテレセ楽しみましょう。もっと舐めてと言われたらお稲荷さん口に含みますけど笑
39
投稿者:松本
2019/12/04 03:27:42    (dKAjQ82p)
義父とは恋愛みたいなもの?
ここまできたらそんなに簡単には終われないと思いますよ(笑)
旦那さんとは、毎日ではないのですね(笑)
テレセ(笑)楽しみにしていますよ(笑)

それまでは、このサイトで紗綾香さんとエッチメールで楽しんでもらえますか?

これからは、義父の事も旦那さんとの事も報告いらないので
二人の妄想でエッチしたいです。
もちろん貴女は、義父とのセックスを妄想しながら投稿しても良いけどパパとは書かないで下さい。

お互いに仮名で呼びやすいように
自分の事は、ジィと呼んでくれませんか?
紗綾香さんの事は、姫と呼びますので(笑)

これで良いですか?
姫(笑)

姫(笑)今日は、早速オマンコから攻めるのでパンツ脱いで(笑)
40
投稿者:(無名)
2019/12/04 11:08:55    (l/R9Ep1H)
お前だけ見てるわけでわないぞ。皆さんみてるぞ、勘違いしてる。
41
投稿者:紗綾香
2019/12/04 11:50:30    (iT0Q/m3H)
普通に紗綾香で良いですよ。台所で洗い物をしてミニスカ履いてますからショーツだけ下ろしますね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。