ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 09:54:50 (piRL3ih.)
1年位前から福祉施設の入浴介助のパートを始めました。
主人も私も25歳です。子供も出来て義父と同居とは言え甘えてばかりもいられないので資格なしで1番高額な入浴介助パートを始めました。
高額な理由は力仕事でもありますし、男性の介助もします。
ですから毎日何十本ものチンチンを洗うのです。皮を剥き中も洗います。

三日目くらいから頭の中はチンチンの事ばかりになり毎日毎日仕事前と帰って来てからオナニーしてしまい、やはり義父にはバレバレバレです。 家事も疎かになりました?


ある日義父が見兼ねて息子と上手くいってないのかと聞かれました。
意外と普通にパートの話をできました。すると当たり前のように義父が私がなんとかしてやろうといきなり抱きしめキスをすると私のジーパンを下ろし四つん這いでお刺さりを突き出させクンニを始めました。1時間以上されたの初めてで、そこから挿入。

今では家事を手伝ってくれなるだけ義父とのセックスの時間を作ってます。私の声が大きいのと大人の玩具も乳首クリップやディルド、アナルビーズなど増えてきて蔵の中のタンスにしまい。予備のマットやソファがあるのでそこでしてます。夏は結構ひんやりです。それでも汗かくのでこっそり夏の終わりに新しいマット買いました。


1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:紗綾香
2019/11/24 23:06:48    (KcgFr606)
自分的には毎日義父にヒィヒィ言わされ、もう限界やって思いながら夜は主人と・・あーもうホント無理って思いながら朝主人が出勤したら義父にクンニでイカされ挿入ですから我ながら性欲が強いと自己嫌悪です。
13
投稿者:松本
2019/11/25 07:22:35    (OtfSXAXu)
紗綾香さんとしては、どちらのセックスがすきなんですか?
セックスは、人が変われば全く違うからね
今日も、義父と楽しんでいるのかな?
まさか(笑)もう(笑)キッチンでヒイヒイやってるのかな?
土日は、旦那さんとやりまくり
義父のチンポが恋しかったんじゃないの(笑)
もっと詳細報告お願いします。
14
投稿者:紗綾香
2019/11/25 12:02:35    (l4uJ01kk)
今から仕事なんやけど、今朝マジでキッチンでバックからしてました。
義父、パパさんと呼んでますが我慢出来へんかったとの事。

どちらかといえばパパさんとのセックスが好きです。気持ち良さが全然違います。お尻の穴を気持ち良くなるようにしてもらいました。
お尻の穴なら中出ししても妊娠しない!笑
お掃除フェラすら興奮します。
15
投稿者:松本
2019/11/25 18:54:16    (eUftswOa)
やっぱり(笑)
もう(笑)紗綾香さんも、パパのチンポ無しでは、生きられないですね(笑)
また、パパも、紗綾香さんなしでは駄目なんじゃないかなぁ?

今夜は?旦那さんと激しいセックスすろのかな?
報告お願いしますね。
キッチンでのセックスも(笑)詳しく聞きたいですね(笑)
16
投稿者:紗綾香
2019/11/25 23:43:41    (eAhHPW29)
朝はスウェットに長袖Tで裸足にスリッパ、被りブラに綿の小さめショーツでした。主人が子供の送迎してくれて洗いものをしてると背後からお尻を触り耳元で「ハァーハァ、もう我慢出来へん、昨夜紗綾香さんのパンティむっちゃ汚れてたな、紗綾香さんも我慢できんでオナったんか?カバーソックスも興奮する匂い出してたで」こんな言葉でお尻背中を触りながら、パパさんがしゃがんでお尻に顔を埋めスウェット下ろして太ももや足までキスしてくれて、パンティの匂いだけでなくカバーソックスは超恥かしい、けど興奮してそのままバックから突かれて、最後お尻に入れらてお尻に中出しされお掃除フェラ・・何も塗らんでもアナルセックスできた。
ちょっとショックかな?
17
投稿者:松本
2019/11/26 19:16:53    (l0FwzeKM)
もう(笑)くせになってるね(笑)
パパなしのセックスなんて考えられないなってるでしょ?
そこに割り込んで紗綾香さんをセックスの虜にしたいよ
18
投稿者:松本
2019/11/27 06:34:46    (z0I7QnYi)
おはようございます。
紗綾香さんは、昨夜も旦那とセックスしたのかな?
そしてまた、今日も今から義父とのセックスが始まるのですね
その後で良いから紗綾香さんを犯してヒイヒイ言わせたい気持ちになってしまいました(笑)
たぶん義父さんと年齢は変わらないくらいと思います。
紗綾香さんのマンコを舐めまくり
挿入を要求されるまで気持ちよくしてあげます。
貴女のしもべになります。

19
投稿者:紗綾香
2019/11/27 16:55:19    (M3FHc.DK)
パパさんが台所気に入って今朝は立ったままで思いっきり拡げられたりして野菜やソーセージ、生卵とか入れられました。緊張感もありめっちゃ興奮しました。その後蔵の中で正常位でヨダレ飲み合いながらしました。
20
投稿者:松本
2019/11/27 20:19:03    (z0I7QnYi)
紗綾香さんは?何処にお住まいですか?
蔵がある家なんて凄いですね(笑)
また、蔵でセックスするなんて憧れます(笑)
蔵でのプレーしてみたいなぁ
21
投稿者:紗綾香
2019/11/28 11:02:05    (A5gwbhOM)
関西に住んでます。最初の投稿に書きましたがパパさんがバイブや縛りなど変わったプレイする時に元々声が大きい私はマジ絶叫してしまいますから蔵の中でします。
四つん這いで乳首、クリに洗濯バサミして蝋燭垂らされたり、パパさんにアナル、前にバイブとか電マとバイブの責めとか失神した事もあります。
普通なら家で良いのですけど!
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。