ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 09:54:50 (piRL3ih.)
1年位前から福祉施設の入浴介助のパートを始めました。
主人も私も25歳です。子供も出来て義父と同居とは言え甘えてばかりもいられないので資格なしで1番高額な入浴介助パートを始めました。
高額な理由は力仕事でもありますし、男性の介助もします。
ですから毎日何十本ものチンチンを洗うのです。皮を剥き中も洗います。

三日目くらいから頭の中はチンチンの事ばかりになり毎日毎日仕事前と帰って来てからオナニーしてしまい、やはり義父にはバレバレバレです。 家事も疎かになりました?


ある日義父が見兼ねて息子と上手くいってないのかと聞かれました。
意外と普通にパートの話をできました。すると当たり前のように義父が私がなんとかしてやろうといきなり抱きしめキスをすると私のジーパンを下ろし四つん這いでお刺さりを突き出させクンニを始めました。1時間以上されたの初めてで、そこから挿入。

今では家事を手伝ってくれなるだけ義父とのセックスの時間を作ってます。私の声が大きいのと大人の玩具も乳首クリップやディルド、アナルビーズなど増えてきて蔵の中のタンスにしまい。予備のマットやソファがあるのでそこでしてます。夏は結構ひんやりです。それでも汗かくのでこっそり夏の終わりに新しいマット買いました。


1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:紗綾香
2019/12/08 23:58:29    (MR89cURl)
今トイレです。主人との交わりが終わった直後です。
喉奥にザーメンが絡んでます笑 紗綾香は逝ってないよ!
布団で1人弄ります。

夜間1人で一階に降りていきますのでジィの好きなようにして!
63
投稿者:松本
2019/12/09 09:01:22    (CIkRnBVj)
紗綾香 ジィは、淋しかったよ。
ジィの好きにさせてもらいますね。
二人っきりでゆっくりセックスを楽しみたいからラブホ行こうよ(笑)
出入り時に気を付ければ声も気遣いなく出せるし
紗綾香縛り上げてオッパイ、オマンコ攻めまくりアーンアーン言わせたい(笑)
勿論(笑)最後は中だし、お掃除フェラ頼みます。
64
投稿者:紗綾香
2019/12/09 14:54:47    (hssHeuOx)
ジィはどういう縛り方?教えてください。快楽責めで遠くにいく感じが好き
65
投稿者:松本
2019/12/09 19:58:21    (CIkRnBVj)
どうやって(笑)どのように縛るかは内緒です。
ジィは、紗綾香と会って縛りながら紗綾香の表情を見ながら(笑)
縛りかたを決めます。
お願い(笑)今日は、旦那さんともパパさんともエッチしないで
ジィとのセックスを想像して気持ちよくなって
ジィも、未だに見たことのない紗綾香を想像して気持ち良くなります。
早くテレセしたいです。
今日は、ジィだけの紗綾香になって
66
投稿者:紗綾香
2019/12/10 11:45:22    (q2se6IgM)
ごめんなさい、パパさんとしてしまいました。今日は嫌やって言ったら余計に盛り上がってしまいました。
ジィと同じく縛りたいと言いだす始末で、なんか似てる気がしてきた。

縛られてる気持ちでオッパイを上下から挟んで、乳首むっちゃ敏感になり大きくなります。
67
投稿者:松本
2019/12/10 18:20:52    (r.viAour)
お願いしたのに(涙)
やっぱりしちゃったのですね(涙)
ジィだけの紗綾香には、なれないようですね?
今日は、紗綾香を独り占めします。
先ずは、オッパイから
早くブラ外してジィジィのチンポ舐めて
ジィが気持ち良くなったらオッパイ舐めまくりますね。
パパさんとにしてもらった事をジィにエッチな声で求めて下さい。
絶対にパパさんに負けたくないから紗綾香攻めまくりますよ。
もう止めてって言うくらいに
その後は、紗綾香が全て求めてくれた事をパパさんよりも良いと言うまで
激しく優しく乱暴に攻めますね。
エッチな声で止めて下さいと言っても、旦那さんが来ても止めないからね(笑)
そろそろマンコグチョグチョになってるてしょ?
勿体ないからジィがきれい(舐めてあげるからショーツ脱いで股開いてごらん
チンポ入れて下さいってお願いしなさい(笑)
ジィのチンポ以外もう要りませんからジィのチンポ紗綾香のマンコに入れて下さいと言って
紗綾香のエッチな声でテレセ早くしたいよ
仕事休みは?何時ですか?
もう紗綾香のマンコは、誰にも触らせたりしないで下さいね(笑)

68
投稿者:松本
2019/12/10 18:33:47    (r.viAour)
今日の夜11時に
このサイトでエッチしようよ
レスしても直ぐにかえって来ないから淋しいよ
11時になったら一人で1階に降りてレスして
エッチの誘いのレスでお願い

69
投稿者:紗綾香
2019/12/11 09:16:03    (zDMeXmQw)
本当にごめんなさい。レス出来なくて。
近々テレセしたいので番号教えてください。
時間が取れそうです。
70
投稿者:松本
2019/12/11 21:58:49    (5iicfBnX)
45紗綾香

昨日は、旦那さんとセックスしてたの?
ジィは、寂しくて(涙)
今日も、旦那さんに抱かれていると思うと(涙)
蔵に入れて縛り上げて旦那さんの所に行かせないからね
勿論(笑)全裸で縛ってジィがいたずらしちゃいます。
叫んでも、泣いてもほどいてあげないから(笑)
エッチな声でいっぱい求めたらフェラさせてあげるよ
その後で硬く大きくなったジィのチンポは、紗綾香のマンコで大暴れするから
ジィのチンポの虜になってもしらないからね(笑)
71
投稿者:松本
2019/12/11 22:01:36    (5iicfBnX)
紗綾香の電話番号の下4桁教えてね
それ以外だったら出ないから
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。