ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 09:54:50 (piRL3ih.)
1年位前から福祉施設の入浴介助のパートを始めました。
主人も私も25歳です。子供も出来て義父と同居とは言え甘えてばかりもいられないので資格なしで1番高額な入浴介助パートを始めました。
高額な理由は力仕事でもありますし、男性の介助もします。
ですから毎日何十本ものチンチンを洗うのです。皮を剥き中も洗います。

三日目くらいから頭の中はチンチンの事ばかりになり毎日毎日仕事前と帰って来てからオナニーしてしまい、やはり義父にはバレバレバレです。 家事も疎かになりました?


ある日義父が見兼ねて息子と上手くいってないのかと聞かれました。
意外と普通にパートの話をできました。すると当たり前のように義父が私がなんとかしてやろうといきなり抱きしめキスをすると私のジーパンを下ろし四つん這いでお刺さりを突き出させクンニを始めました。1時間以上されたの初めてで、そこから挿入。

今では家事を手伝ってくれなるだけ義父とのセックスの時間を作ってます。私の声が大きいのと大人の玩具も乳首クリップやディルド、アナルビーズなど増えてきて蔵の中のタンスにしまい。予備のマットやソファがあるのでそこでしてます。夏は結構ひんやりです。それでも汗かくのでこっそり夏の終わりに新しいマット買いました。


1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松本
2019/11/23 16:40:29    (cwscKKNF)
紗綾香さん
身近で欲求を満たせるのは、良いですね(笑)
25歳でオナニーは、ちょっと寂しいよね
旦那さんとは、セックスしないのですか?
義父のセックスの方が感じるのかな(笑)
まぁ、旦那さんにばれないように気を付けて楽しんで下さいね
義父に飽きたら
連絡下さいね(笑)
飛んでいきますから(笑)
3
投稿者:紗綾香
2019/11/23 19:54:40    (UtU0JbUD)
あとで詳しくレスしますね。
4
投稿者:松本
2019/11/23 20:34:35    (WLOhtFK7)
楽しみにお待ちしていますね
5
投稿者:紗綾香
2019/11/24 00:13:21    (a2eBYY2u)
主人とはほぼ毎日あるんです。でも入浴介助時に見るマツタケとかお稲荷さんが頭から離れなくてオナニーしてしまってました。

義父はテクニックもあり挿入前に何度もイカされ、言葉責めやアナルセックスなど色々教えてくれます。
正常位で耳元で言葉責めされ唾液を飲み、コンコンて軽いグラインドで突かれるのが良いです。アナルでもイケるようになり前にオチンチン入れて騎乗位でアナルにバイブとかセックスが楽しくなりました。
6
投稿者:紗綾香
2019/11/24 00:47:25    (a2eBYY2u)
今日は土曜でパート休みやし主人もいてエッチが足らなーい。
7
投稿者:松本
2019/11/24 02:18:32    (zPk875C5)
紗綾香さんに
介護して貰いたい(笑)
オマンコ(笑)グチョグチョに
なるまで舐めたいよ(笑)
今日は、旦那とセックスしてるのかな?
夜這いしたいなぁ(笑)
旦那が寝ている隣で
声も出せない状態でマンコ濡らしてる姿が見たいよ(笑)

8
投稿者:紗綾香
2019/11/24 13:10:53    (qg40.VzG)
昨夜は主人と騎乗位で・・むっちゃケツ肉もまれた。
9
投稿者:紗綾香
2019/11/24 13:13:15    (qg40.VzG)
最近腰使いが激しくなったと言われる。主人から。
10
投稿者:紗綾香
2019/11/24 14:22:25    (HWXoHjtm)
冗談っぽく「チンチンの洗い上手いな、皮剥きが自然に出来るコツある?」なんて聞かれた事があります。
他のパートさんは皮剥かないので、目立ってしまいました、
11
投稿者:松本
2019/11/24 17:24:36    (H41H1zNE)
旦那さんと毎日セックスして
その他に義父とセックスして
オナニーもするなんて
25歳とはいえ
体力バリバリですね(笑)
自分も、月に2回くらい(笑)
お手伝いさせてくれませんか(笑)
二人とは違う感じで
貴女の言うことを何でもします。
そんな感じで命令してくださいね
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。