ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:たかし
2009/09/01 18:45:47    (Q3Ts2vUr)
僕とメールするのいやなの?他の人のメールには、すぐメールするけど僕には朝メールくれただけだよ。嫌ならはっきり言って?
203
投稿者:昌江
2009/09/01 18:52:23    (ikiPFuIN)
たかし、嫌じゃないよ。昨日は出来なかったのよ。 朝からメールしてからもバタバタしていたからね。けして嫌じゃないよ。
204
投稿者:昌江
2009/09/01 20:16:15    (ikiPFuIN)
たかし、すねているの? 嫌に成ってないからね。
205
投稿者:たかし
2009/09/01 20:19:41    (Q3Ts2vUr)
今夜激しくエッチするの
206
投稿者:昌江
2009/09/01 20:50:05    (ikiPFuIN)
今夜も激しいセックスをすると思うよ!
207
投稿者:せい
2009/09/02 01:22:56    (9Y29hZ11)
ママへ

もう寝る前だからちゃんとオムツをしているよ。

ママの綺麗なオマンコと尿道を観たり
ママの綺麗なオシッコを飲んで
どんな味がするのか飲んでみたいな。
208
投稿者:**** 2009/09/02 02:01:48(****)
投稿削除済み
209
投稿者:たかし
2009/09/02 07:01:15    (Aom3BJtB)
おはよう。昨夜は、激しいエッチしたの?何回もしていろんな体位したの?夜中と今朝は何回も激しいエッチしたの?舌を絡めるようなキスとオチンポを長い時間しゃぶったの?くわしくおしえてね。
210
投稿者:昌江
2009/09/02 07:52:35    (F21yzZoT)
たかしおはよう。
昨夜は激しいセックスをしたわ。 弘樹の腰振りが、昨日は凄かったわ。
失神したからね。 キスも、唾液をいっぱい飲ませられて、手でクリやオマンコやアナルを弄られて感じ過ぎたよ。 正常位からバックで突かれ、最終はバックで奥に精液をいっぱい出して貰ったわよ。
朝からも、夜の延長見たいに、正常位とバックで突かれて、精液は飲ませて貰ったわ。 美味しかったよ。
211
投稿者:昌江
2009/09/02 07:55:58    (F21yzZoT)
せいおはよう。
朝からお漏らししている? いっぱい出したの?
ママのオシッコを飲みたい。嬉しいなぁ。 いっぱい出るわよ。全部飲めるかな?
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。