ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
2024/03/19 15:43:54    (WjVNxW/D)
子供がお昼寝中、夫がまさかまさかの私を求めてきました。
夕べは疲れていたので1回だけして寝てしまった夫、寝たことで元気になったのかと思います。
お昼からなんてここ最近なかったこと、義父がいない平日に夫が休んだ時しかありませんでした。
仕方ない顔をしながら心では(いい気持ちにさせて、)と思って従いました。夫はシンクに手を付くように言うとスカートを捲りショーツを下げると私の中へ普通チンポ(義父のデカではなく)を入れてきました。
「ああ、、あなた、いい、いいわ、、」
これくらいだったら声を出さないのだけれど、そこは演技。
「千奈津、俺もだ、、」と、、、
でも、5分ほどで終わってしまい、私が行く直前でした。
夫が出したものが床に落ち、掃除をした後トイレに行って私のあそこを満足させきれいに拭いて出ました。
(ああ、、やるんだったら私が満足するまでしたあと出してよ。)

163
2024/03/19 15:46:30    (WjVNxW/D)
でも、あそこにプラ球を入れていたり、ノーパンだったり、義父のパンツを穿いてなくてよかった。
164
投稿者:たか
2024/03/19 15:56:14    (MdEj8UGe)
でも考えようだね、淫乱M雌千奈津不義を経験済みのマンコに夫が気付か無いで連日に求めて呉れるのは
或る意味デカチンポを咥えた淫乱M雌千奈津を認めて今後も2本のチンポで楽しめると思いなをしたら腹も立たないんじゃ
デカチンポと普通チンポ味わえる女性はそう多くは居ないですから
そう考えましょう、其れはそうと俺の愉しみは期待して居るから宜しく

165
2024/03/20 11:22:43    (ljKsk5L/)
たかさん、おはようございます。
今日は祝日、夫も義父もいます。
私も普通の格好でいます。
夫と子供は近くの公園へ行っていて家にいるのは義父と私だけ。
昨日のお昼に夫が求めてきたとき、私はオルガに行く前に夫が終わってしまったためいき損ねてしまいました。
あれからどうしても我慢できなく、夜も夫は先に寝てしまいました。
私はどうしても我慢できなく、夜中に義父の部屋へ行ってしまいました。
夫が同じ屋根の下にいる中、義父とあんなことするのは初めてで私自身無意識にどうしてあんなことしてしまったのか困惑しています。
どうしてこんな私になってしまったんだろう、と思いながらも先ほども義父と求められるままディープキスだけですがしてしまいました。
少しは自嘲しなければいけないと思いながら抑えられるか心配です。
お昼から義母のお墓参りに行ってきます。
お墓の前で義母にどう謝ったらいいのか、、
義父のデカチンポ奴隷淫乱M雌浮気嫁千奈津です。


166
2024/03/20 11:25:34    (ljKsk5L/)
今度の土曜日曜は私の方の実家の法事で1泊泊りで行ってきます。
投稿できないかもしれませんが我慢してください。
たかさんはどうお過ごしでしょうか。
167
投稿者:たか
2024/03/20 11:26:33    (YfGsIWoL)
今日は!昨夜はドンナ気分で過ごしたの?夫はまたもとめてくれた?
義父の目は嫉妬の表情は表せて居なかつた?色々気に成る報告楽しみ!!
168
投稿者:たか
2024/03/20 11:59:14    (YfGsIWoL)
尚か夫が在宅中の夜に義父の部屋に‼完全に義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津全開だ!
スマホに此処を検索すれば出て来る外出先での淫乱M雌千奈津の乱れた感情を知る事出来ないかな?
お墓参りの時はあの玉2つでショウツは付けた状態で替えのショウツは3枚くらい居るかもね?股の報告待つてるね
169
2024/03/20 15:55:08    (ljKsk5L/)
昼食後、家族4人で義母のお墓参りに行ってきました。
まさか、お義母さんのお墓の前でプラ球を入れるなんて出来ませんでした。
私がお義母さんに手を合わしていると、「夫(義父)のことお願いしますね。」と言われた気がしました。
私は心の中で「長生きをしてもらうように頑張ります。お義母さんも見守っていてくださいね。」と伝えて起きました。
私の勝手な解釈なんでしょうか。
そのことを家に帰って義父だけに言うと、義父は私の手を取ってデカチンポへ当てていました。

170
投稿者:たか
2024/03/20 16:40:55    (YfGsIWoL)
ちよつと注意、昨日の夜に淫乱千奈津が義父の部屋にいつたのは
3人の関係が崩れる可能性大だよのべつ幕なしで義父の攻撃が
コントロールできない可能性が多大だよ、其れに千奈津自身がブレーキ
を掛けないと何か月ぐらいで家庭崩壊の危機が来てもおかしくない外から見ていて
其れを感じるよ外からの風評も充分気にしないと俺が昔経験して居るんだ人妻が多いと
書いた事が在る筈!今自分の事だけで周りを見ていない気がする
夫婦の部屋とかが常習に成つたり其れも危険、今の関係を上手く長く続けたいなら
もつと用心と注意が必要だよ気を付けないと家の中でのスキンシツプも!!
一応気が付いた事だけ書いておくね義父デカチンポ狂千奈津!!
171
2024/03/21 10:54:52    (MKynryFu)
たかさん、おはようございます。まだまだ寒いですがどのようにお過ごしでしょうか。
それと、ご忠告ありがとうございます。
読み返していてこれではいけないなと思っています。
今朝も夫が仕事に出かけるので玄関まで見送ったあとキッチンへ戻ると義父に抱きしめられました。
まだ子供は寝ていたのですが、抱き付かれキスをされ義父の手が私のあそこへ、、
「お義父さん、ダメです。」
「いいじゃないか、」
「お義父さんとは永くお付き合いしていたいのです。ですからあの人がいるときはこんなこと、、」
そういったのですが、義父は私のショーツの中に手を入れあそこに指を、、」
「なんだ、もう濡れているじゃないか。」
「ああ、、そんなこと、、いや、、」と思わず義父の頬を叩いてしまったんです。
すると義父は正気を取り戻したように離してくださいました。
「ごめんなさ、でもお義父さんとはもっと永くお付き合いをしていたいんです。もし夫にわかってしまったら、、」
そう言うと義父は黙ってお仕事に行ってしまいました。
夫が2階で寝ているというのに義父の部屋へ行ってしまった私のどの口が言っているんだとあとから気付きました。
今はリビングで子供と遊びながらこれを書いています。
いけない妻、いけない母、いけない嫁です。
義父のデカチンポ奴隷淫乱M雌千奈津反省をしている千奈津です。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。