ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:たか
2024/03/15 12:26:33    (sDKHKw7k)
刷毛で乳首や乳房を刺激する時お尻に力を込めてゆすつたりしてまんこの玉の刺激も受けて
123
2024/03/15 12:38:16    (/f3aDhyD)
ああ、、そう言うことですか。
子供が食べているうちにウトウトしだし寝かせてきました。
これから私が食事です。
昼食は夕べの残りで煮っ転がし、サトイモがおいしいです。
捻じりコンニャクも入っていて小さいですが義父の物を想像しながら食べています。
下の口にはまだプラ球が2つ入っています。
油断をすると出そうなので手で押さえながら上の口はとろりとした里芋を、、
たかさんのフランクフルトはどんなサイズですか。
私のいやらしい体を食べてくれていますか。?
どんな味なのかな?



124
投稿者:たか
2024/03/15 12:40:22    (sDKHKw7k)
少しは何時もとは違う感覚が身体を走つて居るのかな?
今愉しんで居るのかなもう少ししたら何時もとは違うと、淫乱M
雌千奈津が返して来るかな?
125
投稿者:たか
2024/03/15 12:44:15    (sDKHKw7k)
千奈津はいまは何処にリビングキツチン、子供寝たなら全裸でお願い
126
投稿者:たか
2024/03/15 12:47:51    (sDKHKw7k)
俺のは今はウインナー其れも小ぶりのたこちゃんウインナー位
だから硬くて太い義父さんとはとてもとても!!
127
投稿者:たか
2024/03/15 12:54:35    (sDKHKw7k)
食事がすんだら千奈津の部屋に移動してこのスレの4~5の処を
実検して見て姿見の前で
128
投稿者:たか
2024/03/15 13:19:16    (sDKHKw7k)
夕餉の買い物に出掛ける時には義父のパンツを穿くのは許して下さい
私の為に球を増やして落ちない様にしてお出かけして欲しいです
緊張と羞恥で淫汁垂らして居て欲しい無理かな
129
2024/03/15 14:04:07    (/f3aDhyD)
今はダイニングにいます。
うちのキッチンは対面式でシンクの向こうに机と椅子があり、その向こうがリビングになっています。
先ほどまで寝室の掃除とベッドメイク、洗濯物の取り入れをしていました。
ワンピ1枚で下着なし、その上プラ球2個を下の口に入れてです。
何度か出てきそうになりましたが何とか堪え切りました。
でもお買い物の時はどうか自信がありません。
プラ球を落としてはいけないので、ごめんなさい、義父のパンツを穿いていくことにします。
義父が私のことを助けてくれると思うから、、
ベッドメークをしていたら今日も昨日もなんですが、シーツが皺だらけで義父に激しく抱かれたのかと思い股股間が濡れてきました。
隠れているところに使った後のティッシュがあり、夫に見つかってはと思い掃除をしています。
そろそろ子どもを起こしてお買い物へ行ってきます。
130
投稿者:たか
2024/03/15 14:17:51    (sDKHKw7k)
そうなんだ、昨日の夜の獣の様な交尾を思い出させる様な物を残して居るなら義父に申し出て
h^義父の部屋での行為にそろそろしておく方が幾ら鈍感な団場でも部屋の雰囲気に何かが残る可能性が
義父にも長く千奈津との関係を安全な方法で継続する事が良いと思う「」!!
131
投稿者:たか
2024/03/15 15:00:59    (sDKHKw7k)
以前にもこんな事をして遊んだ経験は?出来れば今日の状況を詳細にどんな感じで何処にどう感じたのか
其れを千奈津は身体で俺は目か脳に感じるから
出来るだけ細かくお願い!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。