ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
2024/03/17 11:27:04    (l39fulCN)
たかさん、今の格好は上は淡いピンクのブラ(2分の1カップ)を着け、白のスリップ、白のブラウスとカーディガンです。
下はブラとお揃いのショーツに花柄のフレアースカート、(安心してください、ショーツは穿いていますよ。)
外に出るときはこの上からパンストを穿くつもりです。
143
投稿者:たか
2024/03/17 11:47:18    (2KxMKlOY)
矢張り所かまわずのオスの本能全開そうされる事の喜び
ちよつと提案外出先でインナー外すのは賛成?反対、スマホから此処に書き込みできる様にして置ける
ソシタラ淫乱M雌千奈津をマン汁垂らす雌にしたいから!!
144
投稿者:たか
2024/03/17 13:42:56    (2KxMKlOY)
買い物に出掛けている時間はお義父は大人しくギグの役目を果たしていた
車の中とか買い物、中の行動は如何だつたのかな?
145
投稿者:たか
2024/03/18 07:26:43    (m.Dwezk4)
愉しい時間も後少しで一時中断昼前からは義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津から
淫乱M雌千奈津に変身そうだよな‼買い物如何だつた
其れと買い物の後の時間報告!出来れば今日はボタンブラウス
3個くらいボタン外してボトムは深いスリツトのタイトスカート
すリツトは前にそのスタイルで書きこみするんだね!
淫乱M雌千奈津
146
2024/03/18 10:49:54    (notB1m6d)
たかさん、おはようございます。
楽しい2連休も終わり、義父は元気にお仕事へ出かけました。
夕べは仕事前夜と言うこともあり、愛し合うのは1回だけにしました。
その代わり激しい愛撫よりネチッコイ愛撫で義父私の体全体を、私は義父の体全体を舐め回し、義父のデカチンポが私の中に2時間も入っていました。
私が上の騎乗位になって繋がり、義父の胸に上に寝ながらディープキスを。
体位を替えるときも繋がったままで外れそうになるとお互い笑っていました。
そして最後に義父の精液が私の中へ流し込まれるときは私も義父も強く抱き合っていました。
昨日夫から連絡があり、何とかトラブルも収まったようで明日帰って来るともこと。
夫の会いたい気持ちともうしばらく義父と一緒に過ごしたい気持ち、でも子供のためには夫の方がいいんでしょうね。




147
投稿者:たか
2024/03/18 10:53:24    (m.Dwezk4)
狂の報告は淡泊だね衣装は希望道理かな?デカチンポは当分お預け?
かな?
148
2024/03/18 11:03:04    (notB1m6d)
書き忘れていました。
今の格好は義父がいないということでたかさんの好きな前開きのワンピースです。
朝は義父のパンツを穿いていましたが、義父が出勤をするとプラ球をあそこに一つ入れノーブラノーパンです。
ごめんなさい、私タイトスカートを持っていなくて、普段はフレアースカートかワンピースかパンツなんです。
昨日義父に車でお買い物に連れて行ってもらい、普段変えない服や家のファッション物を買ってきました。
やはり子供がいては食料品だけになってしまいますものね。
時間もあまりとれないし、途中オシメを替えたりもしないといけないし、一人では大変なんです。
家からモール迄車で20分くらい(私の好きなモール)あるんですが、途中2軒ほどラブホがありその横を通るとき義父と顔を見合わせてしまいました。
昨日は行きませんでしたが、今度機会があれば義父と一緒にと思っています。
もう少ししたら子供にお昼ご飯をと考えています。


149
2024/03/18 11:06:02    (notB1m6d)
いいえ、明日夫が帰って来るのでまだ今晩があります。
今晩も義父と一緒にお風呂に入るつもりです。
150
投稿者:たか
2024/03/18 11:09:55    (m.Dwezk4)
2日間我慢させられたから今日は虐めたいモールまでは車かな?
下着なしの外出の指示良いよな淫乱M雌千奈津今日は16時迄私の千奈津で居て呉れるよな
151
2024/03/18 12:06:16    (notB1m6d)
16時まで?
いいけど、だったらそれまで子供のオシメ交換しくくださる?
私は子供のそばでお昼寝したいから。
毎晩義父とあれをしていてすごく眠たいから。
でも、触ったらいやよ。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。