ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たか
2024/03/09 18:22:38    (UBGkg3ns)
此れからの義父デカチンポ淫乱M雌奴隷嫁千奈津のセックスライフは
どの様な行為であれ此処の報告するんだ。少し寂しくて乳首やクリを悪戯した事から
義父が何処で(場所)何時如何云う言葉や行動でお前の身体を淫乱な状態にして行くのかも
そしてそうされてる時の千奈津の身体や心の変化を詳細に書き込んで
来るんだ、(書き込む事で淫乱M雌千奈津のM性が千奈津自身でも確認や反応が現れるお前にも
此れからの性生活を潤沢に潤いのある楽しい事になる筈だ
無論少ないかも知れないが夫トとの行為も書き込んで来るんだ
明日は日曜日で何方がお前のマンコにチンポを咥えこませるかは分からないが
月曜日からは確実に義父のデカチンポがお前の淫乱まんこを埋めてザーメンを子宮の奥まで届けと
流し込まれる事に成る事だろう、其れを書き込む事も淫乱M雌千奈津にも
悦びとなる筈だ、(月曜日に新しい指示を出す〉お前だけのj時間を明日にでも知らせろ!
33
2024/03/10 10:53:38    (LQID5T6t)
おはようございます。
夕べこそ2連休の中の夜だから夫に抱いてほしかったのにすぐに寝てしまいました。
夕食のとき義父がとっておきのお酒と言って、取り寄せた原酒を飲ませたせいなんです。
私が後片付けのあとお風呂に入っていると義父がやってきました。
脱衣場でパジャマのズボンとパンツを脱ぎ、私にしゃぶらせるのです。
(凄い、夫がいなかったら一緒に入ってほしかったのに、、)
そう思っているとだんだん硬くなってきて、「お義父さん、、」と欲しそうに言うと、「尻を出しなさい、」と言ってくれました。
脱衣場の壁に手を突きお尻を義父の方へ向けると、義父が入れてくださいました。
凄く気持ちいい、、でも声に出せず出そうになったら手で押さえ堪えていたら、子供が2階で泣いている声が聞こえ慌ててパジャマを着て行きました。
子供を再び寝かせて下へ降りていくと義父の姿はありませんでした。
夕べはあれで終わってしまったのですが、夫が家にいるのであれでよかったのかと思っています。
その代わり今朝台所で食事の支度をしていると義父が後ろから抱き付いてきてディープキスを、、舌を絡め唾液を交換しスカートを捲って義父のパンツを穿いている姿を見せてあげました。
そうです、義父が夕べ着替えた汚れているパンツです。
買い物途中に車の中でフェラをし精液を出した時に穿いていたパンツ、いつも以上に汚れているパンツです。
今日は一日中穿いておこうと思っています。
たかさん、これでいいでしょうか。
月曜日の新しい指示とは何でしょうか。
お前だけに時間てなんでしょうか。
またレスをください。
34
投稿者:たか
2024/03/10 11:30:25    (fq4VWzn6)
メールアドレスがネームの処をクリツクすれば出る
其れとお前の体型や3サイズも知りたい!
もう今はこのレスが付く事で義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津が
普段でも出て来る書込みをする時もそうなつて居る筈だ
書き込屋報告する事で淫乱M雌千奈津の要素が擦りこまれ
抜け出せない事に入り込んで其れを今後も持続させる火を
俺が付けてやる此処じゃお前を直接感じれない現実に如何なるものでもないが
メールが在れば此処を覗けなくてもお前に告げれる
今日も休みで淫乱M雌千奈津の身体はウズウズさせて居るんだろ
義父や夫に性的行動を取られたら詳細に報告してくるんんだ
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!
35
投稿者:(無名)
2024/03/10 14:05:30    (8Q9XiLBv)
今日はお義父さんと買い物に行かないの
36
2024/03/10 14:32:42    (LQID5T6t)
たかさん、早速のレスありがとうございます。
でも、私の希望としてここの板でお話をしたいのでメールは拒否させていただきます。
ほかの掲示板でもカカオやメールなど書いてあると聞いていますが、すべて拒否しています。
そのほか私もこの掲示板での登録もしていません。
ただ、書けることは、163、86(D)、57、86です。
今日は買い物も行かず、ある食材だけで済まそうと思っています。
今も夫は子供とお昼寝中で、義父は友人の所へ行ってしまいました。
私は台所で一人、義父のパンツを穿いてこれを書いています。
37
投稿者:たか
2024/03/10 14:46:55    (fq4VWzn6)
了解午前中あの後義父からのタツチや言葉でそれなりの行動は
そして夫からも無かつたのかな?素直に引き下がるけど
条件は付けても良いかな午前中にはレスが終わつた後の状況
そして夜の最後のレスは淫乱M雌千奈津の就寝直前まで、その間
幾度かレス付けるが出来るだけその都度返して来る事
明日の時間は10時以降なら可能かな
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!
38
2024/03/10 15:06:54    (LQID5T6t)
たかさん、私の望みを聞いてくださってありがとうございます。
私も子供がいて主婦で家事がたくさんあるのですが、出来る限り報告していこうと思っています。
反対にたかさんはどんな方なんですか、答えられる範囲でいいですから教えてください。
既婚者?子供は?お幾つくらいかな?他の女性とエッチ経験は?
義父デカチンポ奴隷淫乱M雌、義父のパンツを穿きながら股間を触っている千奈津です。

39
投稿者:たか
2024/03/10 15:15:51    (fq4VWzn6)
定年過ぎた65歳の独り者妻は一年前に病院で死亡入院中に
コロナ感染でした時期的に厳しい状態じゃなかつたので
急な連絡でしたがまだ身体は暖かく本人も病気を苦にして居たので
早く苦痛から逃れたねと言葉を下をを撫でながらかけてやることが
出来ました、子供は義理の子が二人ですが完全んに独り立ち
して居ますので何時も私一人で3LDKのマンションんで
暮らして居ます九州福岡在住です!
40
投稿者:たか
2024/03/10 22:59:37    (fq4VWzn6)
今日は珍しく今の時間でも眠く成らずに淫乱M雌千奈津がデカチンポ義父をまんこに受けて満足出来なくて
2回3回とせがんで居るんだろうと思い浮かべながら焼酎飲んでから寝る事にするか
明日のレスでそんな報告が来るかもしれないな淫乱M雌千奈津!!
41
投稿者:たか
2024/03/11 09:01:31    (c7wK0Vtg)
お早う義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津昨日の夜の報告を書いた後のレスで私が知りたい事が在るので
レスを付けた後で返信のレスを待つて手呉れないかな
可愛い義父デカチンポ狂淫乱Mめすりょうこ!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。