ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 2 3 4 5 6 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たか
2024/03/04 17:40:52    (wuXCn9xo)
未だ踏ん切りがつかないのですねそんな状態で日々過ごすのは本音ではないはず!
貴女はまんこ主体で生きている本能を大事に感じる性癖を持つて居るんです
快感を求める事が貴女の本来の姿子供や結婚というのが今の貴女の足かせなんですね
でも多分ですが義父を男嫌雄として求て行くのが貴女の定めなのを充分受け止める事
だと思いますね。二人の子供をもうけた事で貴女のマンコは女の本性を現してきたのです
淫乱メスに成りたいんですよねソして義父の太い男根でどろどろに
成りたいんだ!
13
投稿者:(無名)
2024/03/05 09:55:20    (O3YsenKi)
夕べは眠れましたか
またオナニーですか
またお義父さんのパンツを穿いているんですか
14
投稿者:息子の嫁
2024/03/05 11:29:04    (icFeoNjk)
はい、今も義父のパンツを穿いています。
ブリーフなのでお尻とあそこにフィットし、義父に包まれている様でとてもいい気持ちなんです。
でも昨日はとても恥ずかしい思いをしました。
子供と義父がお風呂に入って子供が出てくるとき迎えに行ったのですが、義父のその場にいてその上まだ裸だったんです。
義父のあれを真面に見てしまい目が点になって、いけないと思いながらも目がなかなか離れずしばらく見ていたと思います。
子供に「ママ、ママ、、」と言われ正気に戻り凄く恥ずかしい思いをしてしまいました。
夕食の時も義父の顔をまともに見れなくて話すらできませんでした。
夜中に義父が着替えたパンツを洗濯機まで取りに行き、いつもは朝からなんですが夜中から穿いてバイブで慰めてしまいました。
(ああ、お義父さんのあれが欲しい、、)
今も義父のパンツを濡らしています。
12番、たかさん、ありがとうございます。
子供はまだ一人ですが二人目は義父の子供でもいいかな、、冗談ですが、、

15
投稿者:たか
2024/03/05 19:13:19    (hrZb.lg4)
義父のブリーフ見まんこもアナルも間接的に犯されてるんだ!
直接まんこにデカいチンポは入らないが其れを包んで居たものを。
肌で感じてるんだからな、ローターや電マ、バイブ等一揃い在るんだな
乳首はどんな風にして居るんだ洗濯バサミで痛みと話した時の快感は
もう経験済みかな其れと鏡に自分がオナスル処を写して愉しむのも
好いかもな淫乱嫁!
16
投稿者:息子の嫁
2024/03/06 11:45:46    (s8tHQPnb)
夕べは我慢ができず夜中に義父の部屋へ行ってしまいました。
お風呂で見た義父のあれ、まだ大きくなったところを見たことはないのですが、大きく硬くなったらどのくらい大ききなるんだろ。
そしてあれが私の中へ入ったら、、と思うといてもたってもいられなく体が義父の部屋へ行くのです。
でも義父は分かっていたらしく、「やっと来てくれたんだね。○○さん(私)、、」」と言うのです。
「ああ、、お義父さん、私、、」
義父は数回私が義父の部屋まで行ったことを知っていたのです。
それにお風呂で私が義父のあれをチラチラ見ていたことも、、
「○○(子供)は、、、」
「はい眠っています。」
そう言うと義父は掛け布団を捲ってくださり、体を横へずらして私が入る場所を空けてくださったんです。
私がベッドの横でもじもじしていると、「来なさい、これが欲しいんだろ。」と言ってパジャマとパンツを下げあれを取り出し見せつけるのです。
(ああ、、凄い、いつもより大きくなっている、、)
口に手を当てないと言葉に出してしまうそうで、目があれをじっと見ているんです。
私は夢遊病者のように義父のベッドに座り体を倒して義父のあれを握っていました。
「ああ、、お義父さん、、」
「いいんだよ、○○さん(私)の自由にしても、、」
手で数回扱いていると自然に口があれに近づき咥えて行くんです。
(ああ、、これが欲しかったの、、)
そう思いながらもしゃぶっていると、義父のあれはだんだん大きく硬くなっていくんです。
そしてしばらくして気付いたのですが、義父が私の腰を引き付け私の股間を撫でているんです。
「フフフ、、今晩は私のパンツを穿いていないのかな。」
「お義父さん、、それは、、」
「私が知らないとでも思っていたのかな。いいんだよ、私は光栄と思っているから、、」
「ああ、、お義父さん、本当にすみません。」
「気にしなくてもいいんだよ。それより今夜は、、明後日には○○(息子、夫)が帰ってくるんだろ。」
「はい、お義父さん、、」
私は義父に体の向きを変えられ義父の横に寝かされるとディープキスをしていたんです。
義父の舌が私の口の中へ入ってきて暴れまくり、私も義父の舌を自分の舌で絡め、歯や歯茎を舐められると舐め返し、唾を送り込んでくるとそれを飲んでお返しの送り込み、、
その間義父の手は私の胸や股間をまさぐり着ているのもを脱がしていたのです。
私の口から義父の口が離れるころには、私は裸にされていました。
すると義父が私の体に覆いかぶさってきて、あれが私の股間へ入ってきたんです。
「ああ、、お義父さん、、」
「○○さん(私)、、」
もうその時には私の両足は義父の腰を挟み、私の両手は義父の背中を抱きしめていたのです。
そして口は再び重なり舌と舌を絡めていたんです。

17
投稿者:たか
2024/03/06 12:24:16    (1ibxOmak)
おめでとうと言うべきなのかな義父のチンポはどれ位に?寸法は見た筈だ
淫乱嫁まんこにザーメン吐き出された時の事を正直に書き込んで来い
其れでまたお前は興奮でこれからも義父のチンポで淫乱嫁まんこを満足させて貰える気分を
増幅させることを願つて居る筈そうだよな淫乱義父チンポ奴隷に成りたい嫁!
18
投稿者:息子の嫁
2024/03/06 12:30:57    (s8tHQPnb)
ごめんなさい、子供が起きちゃって、、
また書きます。
19
投稿者:たか
2024/03/06 12:37:37    (1ibxOmak)
いい子だ書き込むときはその気で書くんだ!義父のチンポ舐めてる気分で
良いな淫乱妓つチンポ狂い嫁ショウツは無しブラも外して分かつてるよな
玩具も用意するんだ!
20
投稿者:(無名)
2024/03/06 16:29:55    (Lep2CT.t)
おめでとう御座います
初めてお義父さんに抱かれたんですね
お義父さんのあれはどうでしたか
脚を絡ませしがみついているという事は良かったのかな
続き楽しみにしています
21
投稿者:(無名)
2024/03/07 13:15:41    (Ect60Ngh)
凄く続きが気になります
1 2 3 4 5 6 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。