ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

分かりません

投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
削除依頼
2019/09/22 11:49:54 (B.hx.W0B)
息子が死を考えるほど思い詰めて悩み苦しんでるのが分かったら
十年も一途に私を思い続けているほど本気だと分かったら
母親としてどうすべきですか?
人の道にはずれることは出来ませんと毅然として断るべきですか?
受け入れてあげるべきですか?
人の道より息子の命。命と引き替えなら何迷うことあるの?
私の決断一つで救われるのだから早く助けてあげなきゃ駄目!
いやいや、そんな決断したら一生後悔するから絶対に駄目!
交互に浮かぶどちらの考えも正しい気がして私には分かりません。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:男梅
2019/09/23 23:10:45    (L98IeNvv)
なるほど。それは緊張しますよね。久しぶりの性行為が実の息子だとなるとなおさらだと思います。
ですがmarikoさんが嫌ってわけではないということが聞けて良かったです。お話相手ならばここでいくらでもなりますので、それまでに落ち着けるといいですね
13
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/09/24 08:44:45    (uEPwQQ/u)
痛かった。
初めての時より痛かった。
息子は男だった。
いつの間にか立派な男だった。
それで私より大人だった。
14
投稿者:男梅
2019/09/24 17:50:38    (RYL96YV1)
お疲れ様でした。息子さんとの性行為はいかがでしたでしょうか?お互い気持ちよくなれましたか?
詳しくお話をしていただけると幸いです。よろしくお願いします
15
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/09/24 23:25:20    (uEPwQQ/u)
お布団敷いてくれたのはいいけどなんで2つ並べてるの?
一度経験しないと前には進めないって言ってたの何?
昨日より念入りにやるから痛くないようにするからって何?
明日早いから早くしようよって何?
もう何か分からない。
16
投稿者:男梅
2019/09/24 23:36:53    (k.qSORJc)
marikoさん、大丈夫ですか?
一度息子さんのお誘い、拒絶してみてはいかがでしょうか?
17
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/09/25 08:57:05    (iDGNz8Ky)
悔しいけど気持ちよかった。
人肌の暖かさって忘れてた。
嫌だったから泣いたんじゃないの。
人肌の暖かさに泣いたの。
驚かせちゃってごめんなさい。
18
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/09/25 17:15:37    (iDGNz8Ky)
落ち着いたら改めて初体験とか親子のページに体験書くかも知れないです。
今言えるのは後悔してないってことです。
息子を救うためのはずだったのに私が救われました。
10代で出産して勘当されて周りみんな敵だって思って生きてきたのに
今回のことで色んなこと思い出したり気づいたりできました。
最初に考えてた良いか悪いかで言えば悪いことだと思います。
でも嫌か嫌じゃないかで考えて嫌じゃないって思ってこうなって
それも一度で終わらなくて二度目があって、きっとまだ終わりじゃない。
それでも後悔はしてないです。
19
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/09/25 17:19:16    (iDGNz8Ky)
質問に答えてなかった。
最初の時は痛さと違和感でした。
二度目の昨日は最初から丁寧にやってくれたのと
緊張が少なかったからか最初から気持ちよかったです。
昨日は二回あって2回目は正直凄く良かったです。
20
投稿者:男梅
2019/09/25 22:38:13    (hAM1DaQt)
お疲れ様でした。marikoさんの途中からのレス投稿を見て、心配がありましたが、無事にお互い心と身体が1つになられたようでよかったです。安心しました。
また、何かありましたら愚痴やらなんやらレス投稿してくださいね。できる限り相談にもなりますので。
それと1つの提案としては、週末を利用してラブホテルに行き、そこでめちゃくちゃにセックスするのもどうでしょうか?
今回は本当にお疲れ様でした

21
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/09/28 12:08:12    (F.kny4yA)
よく飽きない、よく疲れないなと思うくらい毎日求められてます。
それで性行為は慣れました。いくってことも経験出来ました。
でもキスは恥ずかしいです。
他のお母さんたちはこれどう乗り越えたのかな。
それともこんなに恥ずかしく思う私がおかしいのかな。
息子の顔が間近に迫ってくると恥ずかしくて笑いそうになって
目を閉じても息子を意識してどうしたら良いのか分からなくなります。
それでもキスすると息子の舌のざらつきを感じると濡れてくるのは不思議です。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。