ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:さゆり
2015/05/05 23:15:00    (ose2u697)
【小ネタ第3弾】・・・連日ですみません・・・

最近私が父の前でエッチな言葉を普通に使うようになりました。すると
父「おまえが恥ずかしそうにエッチな言葉を言うのが俺は好きなんだけど
な~・・・恥ずかしい自分に興奮しなくなったら寂しいよ」
私「お父さんが言えって言ったんでしょ・・・」
父「そうだけど・・・俺の前でも羞恥心は持ってて欲しいな~」
・・・最近わがままな父です(笑)

そんなある日、夕食が終わると父がドライブに行こうと言い出しました。
また何か企んでいるとは思いましたが行くことにしました。
私が着替えてくると言うと父が洋服を選んでやると言いました。
私「まさかコスプレ姿で出掛けるとか言わないでしょうね」
父「そんな目立つ格好で行けるか~」と選んだものはシャツワンピースでした。

・・・普通(笑)しかも下着も着けたままで良いと言うし父の考えがわからない
まま出掛けることになりました。車の中でどこに行くのか聞いてもドライブと
しか言わないし・・・ゴムは持ってきていないから車の中や野外でエッチを
しようと言うわけでもなさそうだし・・・またラブホとか?いろいろ考えました。

しばらくすると山奥と言うほどではありませんが人里離れたような場所に
行きました。辺りは真っ暗で駐車場らしき場所に車を停めると父に付いて
細い道を登っていくと小さな展望台のような場所がありました。
遠くに街の灯が綺麗に見えてなかなかの絶景スポットでした。

父「ここは意外と知られてなくて来る人って滅多にいないけど良い景色だろ?」
私「これを見せるために連れてきてくれたの?ありがとう・・・」
父「それもあるけどな~・・・」
私「??」
すると父が内緒にしていた計画を話し始めました。
父「ここで裸になるんだ。誰もいないけどもしかしたら誰かいるかも
知れないって恥ずかしい気持ちを感じてごらん」
私「誰もいないなら良いけど・・・大丈夫なの?」
父「何かあまり恥ずかしそうにないな・・・・」
私「実は昔からこんな場所で裸になって見たかったんだ・・・」
父「・・・何だ・・・それ。恥ずかしくないなら意味がないだろ」
私「そんな事知らないわよ。もちろん恥ずかしい気持ちはあるけど誰も
いないならやってみたい」
父「まぁ・・・良いか。少しでも恥ずかしい気持ちがあってそんな自分に
興奮するなら少しは意味があるかな」

父はせっかく考えた計画が失敗だったと思ったのか残念そうでした。
私は父にもう一度確認して誰も来ないと言うので展望台の陰のところで
裸になりました。父に言われて周辺を裸のまま歩き回りました。
私「何か気持ち良い・・・こういう場所で裸で歩き回ってみたかったんだ」
父「まぁ・・・おまえが楽しいならそれで良いか」

父から少し離れたところで父に見られながらいろいろポーズを取ったり野外で
全裸と言う普段ではありえない状況を楽しみました。
しばらくして父の元に戻ると「まったく恥ずかしそうにしてない」と言われました。
私「お父さんも裸になれば良いのに。気持ち良いよ~」
父「俺はそんな趣味はないから・・・。でもこんな場所でおまえの裸を見ると
いつもとは違う興奮があるよ。何かいつもより綺麗に見える」と言われました。

父「昼間の明るいときにこんな場所でヌード撮影したいけどな~」
カメラが好きな父としてはそう言った撮影もしてみたいんだと思いました。
私「昼間でも大丈夫なら私は良いけど。昼間に裸になるのも気持ち良さそう」
父「やっぱり昼間は危険だからな~・・・やめておくよ。それにお前の裸を
誰かに見られたら俺も嫌だからな」

結局、その日はそれで帰りました。父の計画は失敗だったようですが
それでも父なりに満足はしていたように思えました。
43
投稿者:しげぞう
2015/05/06 06:14:03    (qBO24Xzt)
連日の投稿ありがとうございます(笑)
今回もとてもよかったです

やはりお父さんは色々と考えてらっしゃるんですね
とてもさゆりさんの事大事にされてると言うか
だから次々とアイデアが出てくるのでしょうね

でも、どんなにエッチになっても、恥じらう姿は持っていてほしい
感じなのでしょうね、私もそう思います

次はどんなお話なのか楽しみに待ってます
44
投稿者:琉沙
2015/05/06 06:46:22    (AmYaX57p)
おはようございます。

ついに露出まで!

さゆりさんにも露出願望があったみたいですが、屋外全裸は興奮しましたか?濡れちゃったりとか・・・

でも、お父様の気持ちも良くわかります。恥ずかしさに耐えながら要求に応える女性の色気、淫靡さにはゾクゾクします(笑)。


小ネタではなくて「その15」でもよい位のお話だと思います。これからますます色々なプレイが期待できますね。楽しみにしています。


45
投稿者:masap
2015/05/06 13:58:37    (kQBLO5sF)
さゆりさん、こんにちは。

さゆりさんの連休は終ってしまったという事でしたが、本日もお仕事でしょうか?
お疲れ様です。
また、先日の私の興味だけで聞いているスレに対しても、真面目に答えていただき有り難うございました。

【スレ】、【本ネタ】、【小ネタ】を拝見していて、私が感じた事を少し書かせていただきます。

最近、お父様とのエッチを心の底から楽しんでおられますか?さゆりさんの投稿を見ていますと、お父様に『教えて頂く』『色んな経験をさせてもらう』という、勉強的な感じでいるのでは?と、感じました。
「挿入されている所を見て不思議に思った」「お父様の前で、普通にエッチな言葉を言う」「初の屋外露出」等で、羞恥心が欠けているように思いました。相手がお父様だからという安心感が有るかもしれませんが、男性としたら、女性の恥ずかしがる姿を見たいモノです。相手がホントに好きな人だったら、羞恥心も出てきますかね?

今は、肉体関係があるのは、お父様だけですか?
今までの彼氏の前でも、羞恥心は無かったのでしょうか?

エッチは、頭で考えるのではなく、体で素直に感じ、楽しむのが一番だと思います。

またまた長くなってしまい、申し訳ございませんでした。
次も楽しみにしています。
46
投稿者:さゆり
2015/05/06 21:16:45    (XxiWLKuX)
【レス】
しげぞうさん、琉沙さん、masapさん・・・レスありがとうございます。

しげぞうさんへ
おっしゃる通り、父は私の事を大切に思ってくれていると思います。
父がいろいろな事をするのは父の願望もあるとは思いますが
私にいろいろ経験させたいと言う気持ちもあるんだと思います。

流郷さんへ
野外全裸は興奮と言うより楽しかったです。
一番興奮したのは野外で全裸になる時でしたね。全裸になってしまうと
あとは気持ち良いと言うか爽快(?)って感じでした。だから濡れると言う
程ではなかったんですよ。
以前から願望はありましたが、実際に出来る場所も簡単に見付ける事が
出来ませんでしたし、今回は父と言う見張り兼用心棒(?)もいたので
良い機会だと思ってやってみました。

masapさんへ
いつもアドバイスありがとうございます。5月の連休中は仕事でしたよ。
書き込んでいる内容が少し変わった事が多いのでいつもそんなことばかり
しているように思われるかも知れません。確かに勉強していると言う気持ちは
あります。でももちろん普通にエッチもしますよ。ただ普通のエッチは正直
書き込むような内容でもないのかなって思うので・・・。
羞恥心が足りないのは父にも言われたのでそうなのかも知れません。
でも父のちょっとした言葉や行為に恥ずかしいと思うことはいっぱいあります。
偏った内容になっているのであまり伝わっていないかも知れませんが・・・。

質問にお答えしますね。
今は彼氏はいません。もちろんエッチする関係の男性は父だけです。
今までの彼氏の前では今のようなことはないですよ。そもそも男性経験も
多くありませんでしたし、いろいろな事で恥ずかしい気持ちはいっぱいでした。
正直な話・・・フェラチオなんかすごく恥ずかしくて男性が言うから仕方なく
する感じでしたよ。今は父に「してあげようか~?」って言っちゃうくらい
ですけど・・・そういうところが羞恥心がないってことなんでしょうけどね。

もちろん素直に感じるエッチをしていますよ。ただもっと感じるために
父からいろいろアドバイスをしてもらったりしています。その事が考えではなく
自然に出来るようになれば良いんだと思っています。

みなさんへ
レスに書き込んでいて判りにくいこともあると思いますがご了承ください。
それから内容と言うのか・・・他の人の書き込みを見ているとエッチな言葉や
感じている時の声とか書かれていますが、私はそういうのはなんだか
わざとらしいと言うか・・・違う気がします。だからあまり書いていません。

関係こそ特別ですが、していることは普通の男女の事です。わざわざ
書かなくても想像出来ると思いますし、みなさんが自由に想像してもらうほうが
良いのかなって思っています。普段とは違うときには書くようにしたいと
思いますのでよろしくお願いします。

長文レスですみません。読んでもらってレスを頂き感謝しています。
47
投稿者:琉沙
2015/05/08 19:05:45    (J/14Jpvz)
こんばんは。

今は、お父様が彼氏という事ですね。

近親相姦は、肉親だけに肌が合うというか、お互いにツボが判るというか、体がフィットしてとっても良い、と言う説がありますがそんな感じしますか?

露出に限らず、確かにお父様なら安心して大胆な行動がとれますね。欲望をぶつけても上手く受け止めてくれるでしょうから、さゆりさんからもやってみたいことを言ってみたら如何でしょうか。


一旦区切ります。



48
投稿者:琉沙
2015/05/08 19:35:00    (J/14Jpvz)
次々と済みません

ディルドをおまんこに突っ込んでよがりながら実父のちんこをくわえる娘

とか

ツルツルに剃毛して丸見えになったおまんこを自ら広げて実父に晒しながら小便を見せる娘

とか

とっても淫靡な話なのに、あまりいやらしさを感じず、淡々とむしろ楽しげな感じなのは、さゆりさんの投稿文に対する思想だったんですね(笑)

数多い投稿の中で、不思議と引き付けられる理由が判った気がします。ますますファンになりました。


でも、特に書かれない「普通」のエッチなことって、どれだけやってるんですか?(笑)



49
投稿者:さゆり
2015/05/09 22:40:20    (KS72aRKq)
琉沙さん、レスありがとうございます。
父が彼氏と言うつもりはあまりないですね。言葉は悪いですがセフレとか
愛人に近いのかな~(笑)でもそのうちデートみたいなこともしたいですね。

肉親だから肌の相性が良いと言うのは聞いたことはありますね。でもそんな
実感はないです。でもエッチ自体の相性は良いと思っています。

私の文章の書き方と言うか思想(?)をご理解いただいてうれしいです。
ますますファンになっていただけたのも感謝です。
読んでいただく方が楽しくて興奮できるのは良いと思いますが何だか
わざとらしいと言うか小説のようになっても変かなって思います。

直していけるところは直したいとは思っているのでご意見等あれば
レスいただければ嬉しいです。

50
投稿者:masap
2015/05/11 21:31:05    (mqw4BfD3)
さゆりさん、こんばんは。

今は、お父様とだけなんですね。そのお父様も、セフレもしくは愛人感覚なんですね。だから、本来 彼氏彼女の関係なら、恥ずかしがってしまう言葉や態度も、サラッと言えたり出来たりするのかも…。

今度、お父様とエッチする時、お父様を最愛の彼氏だと思ってしてみて下さい。気持ちの持ち方で、何らかの変化があるかもしれませんよ。

あと、失礼ですが、今までにつき合った男性は何人ですか?その男性は、全員同い年もしくは年上ですか?年下はいましたか?

お父様相手ですが、さゆりさんがエッチの主導権を握り、さゆりさんがお父様にエッチを教えてあげる的なエッチをしてみてはいかがでしょうか?
また別の快感が得られるかもしれませんよ。

51
投稿者:さゆり
2015/05/14 22:00:30    (M9cIEWwc)
【レス】
masapさん、レスありがとうございます。
前回のレスに【レス】って付けるの忘れていました。自分で決めたルールは
守らなきゃダメですよね~・・・反省(>_<)

父の事をセフレや愛人って言うのはちょっと言葉が悪いかも知れませんが
彼氏とはやっぱり違うんですよね~って当たり前なんですけどね。
父の事は好きだしエッチもしますが、1人の男性として愛するのはダメだと
思っています。おかしな事を言うようですが父が一番好きな女性は母で
あって欲しいですし、私が母を超えてはダメなんだと思っています。
・・・最近父と一番エッチしているのは私ですが・・・でもそれは別の話です。

質問にお答えします。お恥ずかしいですが今まで男女の関係になった
彼氏と言うのは2人だけです。1人は同じ歳でもう1人は1個上です。

父の事を彼氏と思ってエッチするのは難しいかな~・・・。でも一番心を
許せる存在としてエッチしてます。エッチの時に私が主導権を握ることって
ほとんどないですね。でもフェラだけの時なんかは結構責めたりいじめたり
していますよ。それはそれで父も興奮してくれているようです。

本ネタがなかなか書けていませんがまた書きますのでよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。