ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:琉沙
2015/05/17 00:55:52    (G2JxfNJI)
こんばんわ。

本ネタ楽しみにしています・・・とは言っても、そんなに次々と変わったプレイをする訳でもないでしょうから、仕方ないですかね。
そこで、少し質問させて下さい。答えなくなかったらスルーして構いません。

投稿を読む限り、割りとあっさりお父様と近親相姦してしまった様に感じますが、躊躇はあまりなかったですか?

前からお父様が好きだったんですか?

背徳感がより燃えさせるって感じはありますか?

さゆりさんはかなりのMだとしか思えないのですが、違いますか?


いろいろごめんなさい。


さゆりさんのファンとして応援してますので、これからも気軽に日常のちょっとした事でも投稿続けて下さいね!



53
投稿者:さゆり
2015/05/17 23:08:03    (T4f6KmDt)
【レス】
琉沙さんレスありがとうございます。
質問にお答えしますね。自分の考えを上手く書けないかも知れませんが(笑)

以前から父の事が好きだったかと言われると「嫌いではなかった」程度ですね。
でも今のような関係になるとは考えてもいませんでしたよ。
以前は人並みに反抗していた時期もありましたが、やはり自分が働きだした
ことでいろいろ考えが変わってきました。
琉沙さんは最初から読んでくださっているのできっかけのようなことは
ご存じだと思いますから詳しくは書きませんがいっしょにお風呂に入ろうと
誘われた時も特に嫌と言う気持ちはありませんでした。
もちろん喜んで入ったわけでもありませんが「別に構わない」程度でしたね。

父と関係を持つことに躊躇は「まったくないわけでもない」感じでした。
それも父が「私としたいと思っているなら構わない」程度ですね。
ただそれで私が母を裏切ることになるのかなと思ったのが一番の躊躇
かも知れません。

言い訳になるかも知れませんが「父が他所で浮気をするくらいなら
私が相手をしてあげたい」と言う気持ちもありました。でも結局は私が
エッチなだけかも知れないですね。父の為とか父がしたいなら・・・なんて
事を言っていますが私もしたいとどこかで思っていたんだと思います。

もちろんいくらエッチでも誰でも良いという訳ではありません。
父の事は好きだし信用もしているからだと思います。

父にも私は少しMだなって言われますよ。それほど自覚はしていませんが
最近はそうなのかなって思うようになりました。
だからと言って何でも父の言う事に従うつもりはありません。
ただ自分でやってみたいとか試してみたい事はしています。
琉沙さんが言っている「かなりのM」と言うのがどれほどの事なのか
わかりませんが(笑)ただSかMかと聞かれたらMなのかなとは思います。

でも女性って少しくらいはMではないですかね?私は男性にリードされる
位の方が好きです。だからと言って命令は嫌ですよ。今までの彼氏にも
いろいろ言われましたが断るところは断っていましたからね。

上にも書きましたが・・・結局は私はちょっぴりエッチで少し変わり者
なんだと思います。そうでなければ父親と関係を持ったりしないでしょうし
それを掲示板に書き込んだりしないでしょうからね。
それでもファンだと思ってくださるなら幸いです。

上手くまとめられていないかも知れませんが、これで質問の答えに
なっているでしょうか?
54
投稿者:琉沙
2015/05/18 12:54:09    (5VS5d2yB)
ヘンな質問にも関わらず、早速回答してくれて有り難う。もちろん、答えになってますよ!

自分の気持ち自体がそんなに単純なものではないし、ましてやそれを文字にするのが大変なのは良くわかります。済みませんでした。

近親相姦をする女性の心理を知りたかったので・・・

調子に乗って追加質問良いですか?今度はHバージョンです。

①今までお父様とヤったプレイの中で、一番興奮したのは?

②一番好きなシチュエーションは?

③恥ずかしくて言えないけど、やってみたいプレイは?


ちなみに私が興奮したのは
①剃毛&放尿娘
②屋外全裸散歩娘
③ディルド&フェラ精飲娘
の順かな(笑)


では、また!


55
投稿者:さゆり
2015/05/18 22:57:59    (KW0iJ1iH)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
質問は大丈夫ですよ。私が上手く答えられないだけですから(笑)
お気遣いありがとうございます。
①「一番興奮したプレイ」について
プレイと言うほどではありませんが「顔射」ですかね~・・・。
自分でも挑戦したい事だったので嬉しかったのもありますし興奮もしましたよ。
あとはやっぱり大人になってから父のおちんちんを見たときですね。
普段のおちんちんもですが、父から男になったおちんちんを見たときですね。

②「好きなシチュエーション」について
シチュエーションと言う言葉をどう捉えるかで変わってくると思いますが・・・
これはちょっと難しい質問ですね~(笑)また相手が誰かによっても違って
来ると思います。
相手が父の場合・・・
設定と捉えれば父のコスプレ系はあまり好きではないし、私のお子様系も
それほどでもないかな~。でも状態と言う意味合いも含めるなら結構あります。
その中で一番と言われると・・・最近は父にバックでされている時かな。
父がバックが好きなのか少し乱暴と言うか激しくされている気がするんです。
それが気持ち良いのもありますが、父が欲望に任せてしている感じが
何だか興奮して好きです。
相手が父以外・・・想像などで言うと・・・
平凡なことになりますが・・・結婚して子作りのためのエッチですかね。
お互いに子供が欲しいと思いながらするエッチに憧れみたいなのがあります。
中に出したい、出されたいと言う願望的なものではなくね(笑)

③「やってみたいプレイ」について
これはやっぱり・・・野外全裸散歩した展望台で昼間の明るいときに
全裸散歩したりおしっこしたり・・・父とエッチしたり・・・ですね(笑)
本当に誰も来なくて広くて景色の良いような場所があればやってみたいけど
父がしないと思います。父の好みもあると思いますが、もし誰かに私の
裸を見られたりするのは嫌なんだと思います。父の独占欲のようにも
思えますが、私に彼が出来たらいっぱいエッチすれば良いと思っているので
それとも違うんだと思います。見せるべき相手にはしっかり見てもらって
そうではない人には見せるべきではないと思っているんでしょうね。
もちろん私も他人に見られたくはないですけどね。

これからまだまだ発見もあると思いますし、いろいろ考えも変わってくると
思います。そんな変化もここでの書き込みを読んでいただいて感じて
頂ければ嬉しいです。本当にいつもありがとうございます。
56
投稿者:
2015/05/19 00:57:08    (u/hdbMwh)
26歳の女性が父親とセックスをするなんてすごいね。
さゆりさんの裸を見てお父さんのペニスが「さゆりさんの」裸で
勃起してピクピクしながら精子混じりのカウパー液というよだれを垂らしてるなんてエロい。
お父さんはさゆりさんの事、女として好きにならないのかな?
さゆりさんはその気ないみたいだけど、さゆりさんも26だし、
個人的にはお父さんにはさゆりさんのこと女として好きになってほしい。
そしてさゆりさんの気持ちまで変えて、この人に射精されたいと思わせてほしい。
罪悪感とかを超えてお父さんの射精の勢い、ペニスの律動、生で感じてみたいと思わせてくれたら最高。
57
投稿者:琉沙
2015/05/19 00:58:41    (9a.Dfl0E)
「ちょっぴりエッチで少し変わり者」ってさゆりさん自己分析してたけど、それどころではありませんね。

「とってもエッチな変態娘」って感じかな(笑)

ごめん、気を悪くしたら謝ります。

でも、やってみたいのが「白昼野外全裸父娘相姦」とは意表を突かれました!

露出志向も強い様で、顔射といい、バックから突かれてお父様に「征服」されるのが好きな事といい、やっぱり「かなりの」Mですね~(*´∀`)♪


そういえば、その後「中出し」はどうなったんですか? まだ?



58
投稿者:さゆり
2015/05/21 02:28:59    (RCSWkq7X)
【レス】
男(?)さん、琉沙さんレスありがとうございます。
男さんへ
父は私をどのように見ているのか気になるところではありますよ。
でもそれは父には聞かない方が良いと思っています。
私の事を娘と思っているのか、1人の女性と思っているのかわかりませんが
ただ父は「エッチしたいだけ」の相手とは思っていないでしょうね。
常に私の事を考えてくれていると思いますし、私も似たような気持ちで
父とエッチしていますよ。

琉沙さんへ
私は「とってもエッチ」かも知れないですが「変態娘」ではないと思って
います(笑)
私の中で「変態」って言うのは「人に迷惑を掛ける人」の事だと思ってます。

例えば・・・
男性で女性下着を着用する性癖の人がいるとしますよね。
それだけだったらそれは性癖であってその人を「変態」とは思いません。
またその男性が自分でその姿を撮影してチャットなんかで見たい女性に
見せるのもお互いが納得しての事ですから「変態」ではないと思います。

ただその姿を見たくもない人に見せたり、着用するために下着を盗んだり
するのは「変態」だと思います。・・・おかしな考え方かも知れませんが
私はそう思っていますよ。

読んでくださっている方が私の事を「変態」って思う方が興奮するなら
それでも構わないです。まぁ私のしていることは世間から見れば立派な
「変態」なんでしょうからね(笑)

それから・・・「中出し」ですが・・・まだ未経験ですよ(笑)
父がしたくないと言うかしない方が良いと思っているから私もそれ以上
言いませんし、お願いするのも変ですからね。
59
投稿者:琉沙
2015/05/22 22:38:55    (G.uITebI)
なるほど「変態」の定義が違うんですね(笑)

私はもっと軽い「アブノーマル」位のニュアンスだったのでご容赦を。
尤もそうすると今度はノーマルとどこで線を引くかが問題になって来ますが。。。

さゆりさん、露出願望があるなら、今度お父様と二人きりの日に全裸で過ごしてみれば?

屋外程の解放感はなくても、全裸のまま食事して、そのままイチャイチャして、欲情したらセックスして・・・

とっても淫靡な時を過ごせると思いますよ。


あとは、貸切り露天風呂とかもいいかも。
野外セックスの雰囲気が楽しめるのでは?
泊まりはムリだろうけど、日帰りでお父様とデートを兼ねて如何でしょう(≧∇≦)



60
投稿者:さゆり
2015/05/25 09:54:33    (fBafQp4m)
【その15】
やっと本ネタです。最近は小ネタやレスばかりですみません。

先日、一緒にお風呂に入ってから私の部屋でエッチをすることになりました。
先に部屋に行っているように言われ、部屋で待っていると少しして父が
部屋に来ました。手にはまた何やら怪しげなものを持っていました。
私が「も~・・・また何か買って来てる・・・」と言うと父が取り出したのは
電マでした。家電店なんかで見たことはありますが、エッチ目的で使った
事はなかったので不安もありましたが好奇心もありました。

それを使ってオナニーをしてみせるのかと思っていましたが父が使うと
言いました。しかもそれで一度絶頂を迎えるまで責めると言いました。
更に父が「とりあえずパンツを履け・・・お子様パンツで良いか・・・」と
言うので訳が判らないままお子様パンツを取り出し履きました。

その姿でベッドに横になると父が電マを私の身体に当ててきました。
最初は気持ち良いと言うよりくすぐったくて身体をくねらせていましたが
父に「動くな~・・・我慢しろよ~」と言われ耐えていると少しずつですが
感じるようになってきました。全身をくまなく刺激されてから足を開き
お子様パンツの上から刺激をされました。父が言うには「最初は少し刺激が
強いかも知れないけどパンツを履いてると少しは弱まると思うから・・・」と
言いました。それでとりあえずショーツを履くように言ったんだと思いました。

ショーツの上からでも最初はやっぱり刺激が強くて痛く感じることもありましたが
すぐに慣れてきて気持ち良くなってきました。それは今までに感じたことのない
刺激でやっぱりそれに耐えられなくて身体が動いてしまいましたが父に
押さえつけられるようにされました。
父が「結構感じて来てるだろ?パンツがかなり濡れてるのがわかるよ」と
言われました。私は正直に「気持ち良いけど不思議な感じ・・・」と言いました。
ローターとも違うし愛撫とも違う不思議な刺激だったからです。

しばらく電マでの刺激を続けられると途中で父がスイッチを切りました。
一度絶頂を迎えるまで続けると言っていたのにどうしたのかと思っていると
父が私の履いていた下着を脱がせました。直接当てるつもりだと思いましたが
父はその下着を私に見せて「パンツ・・・こんなになってるぞ・・・」と言いました。
興奮して濡れているショーツ・・・その程度で見た自分のショーツに驚きました。

「え~~?」可愛いお子様パンツのクロッチの部分が・・・。
シミ程度を想像していましたが・・・謎のヌルヌル物質が大量に付着して
いました。今までもショーツを履いたままで軽くオナニーしたことはありました。
それ以上になると脱ぐことが多いので履いたままそこまで刺激したことは
あまり記憶にありませんでした。でもそれだけではなく、電マの刺激で
そうなったのか・・・恥ずかしいとか興奮とかではなく・・・ただ驚きでした。
父は下着がそうなることをわかっていて見せるために履かせたようでした。

それでも父に「こんなになるまで感じるなんて・・・よほど電マの刺激が
好きなんだな~・・・ほら・・・こんなに・・・」と言われると少しずつ恥ずかしさが
湧き出てきました。私は「もう恥ずかしいから見せなくて良い」と言っても
しつこくそれを見せるので「もう電マは終わり」と少し怒ったように言いました。

すると父は「わかったわかった・・・それじゃここのヌルヌルを綺麗にして
やるから・・・」そう言って私のヌルヌルの製造元(笑)を舐め始めました。
でもいつもと同じはずの父の愛撫がすごく感じるんです。電マで身体が
敏感になっていたのかいつも以上に感じていました。

父も私の興奮状態を感じ取ったのかいつも以上に激しい愛撫をしたり
指で激しく刺激をしました。父に「今日はいくらでも溢れ出て来る感じだな」と
言われるほどでした。愛撫で絶頂を迎えるまでは行きませんでしたが
そのあと、父のおちんちんを元気にしてあげていると父からもお汁が
いっぱい出ていました。私は「お父さんもいっぱい出てるね~」と言うと
「久しぶりにおまえが恥ずかしがってるのを見た気がするから興奮して
いるんだよ。それにあんなになるほど興奮するなんて嬉しいよ」

それからゴムを着けてエッチを始めました。いつも通りにしていましたが
最近少し慣れてきた騎乗位をしていたときです。
父が「少し後ろに倒れる感じになってみろ。当たり方が違うから感じ方も
違ってくると思うよ。それに入ってるところも見えるからな」

父にそう言われ騎乗位のまま後ろに手を付く体勢でお互い腰を動かしながら
感じていました。父の言う通り入っているところも見えて興奮していましたが
普段しない体勢だったからか父のおちんちんが「にゅるん・・・」って感じで
抜けてしまったんです。・・・その時事件が起こりました。

「ぴゅ・・・」父のおちんちんが抜けたと同時に私の股間から謎の噴射。
一瞬の出来事で何が起こったのかわからないでいると父が「お~・・・
潮吹いたな~・・」と興奮気味。私は「え?今のがそうなの?おしっこじゃ
ないの?」自分でもよくわからない状況だったのですが父が「おしっこだったら
そんな一瞬で終わり事はないだろ?今のは潮だよ」と嬉しそうに言いました。

話には聞いていましたが、あんな感じで出るものなんだと思っていると
父が「もっと出るかな~・・」と挿入そっちのけで私を横にさせるとバスタオルを
私のお尻の下辺りに敷き指でアソコを刺激しはじめました。
私は普通に気持ち良く目を閉じていたし、自分では潮を吹いていると言う
感覚はなかったのですが、父の指の動きに合わせてペチャペチャとか
クチャクチャとか・・・何だか水っぽくてエッチな音がしていました。

父に「出てる感覚はないのか?」と聞かれましたが私ははっきりと何かが
出ていると言う感覚はなく「よくわからない」と言うと父が「人によって出る
量や勢いとか感じ方も違うみたいだからな~・・・でも間違いなく潮だよ」と
言われました。そう言うものなんだと思いながら、もしかしたら今までも
自分が気が付かないうちに潮を吹いていたのかもって思うと何だか
恥ずかしくなりました。

そこから改めて父とエッチを再開しました。私に潮を吹かせるのに夢中に
なっていたのかおちんちんは柔らかくなってゴムも外れそうだったので
またフェラからやり直してゴムを着けてエッチしました。

そのあとでお子様パンツやバスタオルを洗いましたがその時に本当に
おしっこではないのか匂ってみました。確かにおしっこほどの強い匂いは
なくてやっぱり潮だったんだと思いました。

今回も長くなって読みにくいかも知れませんがすみません。
61
投稿者:しげぞう
2015/05/25 22:30:05    (4qu5k073)
さゆりさん こんばんわ

いつも楽しく拝見させていただいてます
今回は電マに潮吹きですか?
次はどんな話だろうと想像しながら待ってますが
私の陳腐な想像の上を行かれるので、とても楽しませてもらってます

あと私の読解力の無さかもしれませんが、電マはどうだったんでしょうか?
すごく感じたのか、そうでもなかったけどびしょびしょになって驚いたのか
ちょっと気になったので、良かったら教えてください

また次をお待ちしております。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。