ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
602
投稿者:琉沙
2017/01/23 15:37:44    (90H2mFMP)
さゆりさん、とっても中身の濃い姫始めでしたね!


「アナルは俺専用」「彼氏には絶対やらせるな」「本来と違う場所・・・しかも娘のだからな」等などのお父様のセリフが最高です!

さゆりさんも、お父様のチンポをしゃぶりながら誉め称えてあげてイヤラシさ満点!

しかも、途中まで「もしかして、このままおマンコへ初の中出しか?」と思わせる展開、ドキドキしました。

さゆりさんのおマンコの中の変化まで判ってしまうなんて、お父様凄すぎます。


ところで、去年のはじめ、>>215
で2016年の予想と期待を3つ書きました。

その内の1と3の2つがほぼほぼ当たったと思います。

なので、今年も予想と期待を書かせていただきたいと思います。

1.ついにお父様におマンコへ中出ししてもらう。
‐そのために、ピルとか病院でもらっては如何でしょう。

2.みーくんとのセックスを盗撮してお父様に見せてあげる。
‐お父様に頼んでさゆりさんの部屋に隠しカメラを設置してもらい、みーくんを家に誘って濃厚セックス。
お父様、大喜びすると思います。

3.何らかの形でお母様も巻き込んだセックスをする。‐お母様もかなりスケベな事が判ったので、こっちの世界に誘い込む。
みーくんとお母様をセックスさせるとか。


以上、今年もさゆりさんの書き込みが楽しみです(笑)



603
2017/01/23 21:43:30    (Z8IY59im)
さゆりさん、こんばんは。

私もお父さんの中だし?Σヽ(°Д°;)ノ
と思いものすごく興奮しました。

アナルももっともっとお父さんに開発してもらって
アナルで腰が動いちゃうくらい感じて欲しいな~

まあそれもそんなに遠くないことだと思います。

インフルエンザが流行ってるみたいなので
気をつけてくださいね~
604
投稿者:ヒロ   nznodeai
2017/01/24 20:18:15    (2FTPjj3.)
さゆりさんへ
また濃厚な投稿をありがとう、念願のアナルプレイの話で興奮しちゃいました。
お父さんもミーくんとの仲を応援してる気持ちは大きいでしょうが、やっぱり独占したい気持ちもあるんですね。
次の投稿を楽しみにしています。
605
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/01/26 23:46:09    (vFND/ZEh)
こんばんは^^
今回も興奮ものでしたねぇ
下半身が熱くなってしまいました。

お父様の「お前のアナルは俺だけのもの」は
気持分かる気がします。

アナル生だし
さゆりさんはアナルで逝けたし
お父様はとても満足したんではないでしょうか?
素敵な姫はじめでしたね
606
投稿者:さゆり
2017/01/30 08:00:50    (FXCK.i2O)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
去年のお正月が215ってことは1年で400近くいろいろ書いちゃってる
訳ですね・・・それだけみなさんからいっぱいレス頂いているってことですね。
ありがたい事です。

琉沙さんの昨年始予想ですが、①はその通りですね。アナルをする前は
簡単にイケるようになると思っていましたが、実際にアナルを経験すると
今度は逆にアナルでイクことなんて出来るのかなって思うようになりました。
それでも時間が掛かりましたが、イクことが出来るようになりました。
でもまだまだアソコほどの快感は得られませんが、これからだと思います。

②と③は微妙なところですね。どちらも父以外で・・・と言う事だったら
彼の前で恥ずかしい格好はしていますし、彼とセックスもしていますからね。
ただ③の誘惑と言うのはちょっと違う気がしますけど(笑)

それから今年の予想はどれも厳しいと思いますよ。
まず③は無理です。いくらなんでも母に父との関係を知られるわけには
行きませんからね。①も父がしないと思います。ピルも考えたことはありますが
やはり副作用とか心配なので、おそらく手は出さないと思います。
もし①が実行されると父を説得して安全日にしてもらうでしょうね。
でも・・・おそらく父がするとは言わないと思うので(笑)

②も厳しいとは思いますが、もしあるとすれば私が彼にエッチしているところを
撮影したいと言って撮影して、それを父に見せるくらいでしょうが・・・
それはやっぱり恥ずかしいですからね・・・(笑)

去年は私に彼氏が出来たと言うことで、いろいろ大きな変化がありましたが
今年はそれほど変化はないと思いますよ。あるとすれば彼といろいろな事に
挑戦するくらいになると思います。


ガービッジさん、レスありがとうございます。
父に中出しをしてもらうのは無理だと思って言いました。やっぱり無理でした
けどね。でもナマでしてくれるとも思っていなかったので、それはすごく
嬉しかったですよ。ナマって感じ方が違うのはもちろんですが、ゴムを着ける
わずかな時間で興奮が少し冷めたりするので、ナマだとそれがないから
好きです。だからと言って先ほども書きましたが、ピルを飲んでまで・・・と
思っているので、安全日にお願いするつもりです。彼はともかく父がまた
ナマでしてくれるかどうかはわかりませんけどね。


ヒロさん、レスありがとうございます。
年始にヒロさんからアナルの話がなくて寂しいと言われ、私もそう言えば・・・と
思っていたところだったのでちょうど良いタイミングで父からアナルを誘われて
良かったです(笑)

父はなんだかんだ言って彼との事を応援してくれていますよ。
あまり口にはしませんが、よくわかります。でも嫉妬する部分もあって
ちょっぴり可愛くて、優しくて、すごくスケベな父です(笑)

それから私がアナルで感じるようになって父から「おまえ・・・アナルが
気持ち良くなったからって、彼氏にアナルをおねだりするんじゃないぞ」と
言われました。私は「私からは言わないわよ。でも彼がしてみたいって
言ったら・・・それは仕方ないでしょ?」と言うと「ダメだ・・・全力で断れ。
アナルだけは絶対にダメだからな」と言われました。そこだけは譲れない
みたいです(笑)


ロウさん、レスありがとうございます。
アナルは父のちょっとした独占欲と言うか、抵抗心と言うか・・・
譲れない部分なんでしょうね。彼もそうなんですが、男の人って
いくつになっても子供みたいな部分があって、可愛いと思いますし
素敵だなって思います。でもそんな部分を見せてくれるのって信頼して
くれているからだと思います。そういう意味ではわたしももっと素直に
自分を出さないとダメだなって思います。

607
投稿者:さゆり
2017/01/30 08:11:53    (FXCK.i2O)
【小ネタ第41弾その1】

1月中頃の話です。書き込みが追い付いてなくてすみません。

実は私・・・こう見えて生理中は性欲があまりないんです(笑)
それに父も彼も生理中のセックスは望まないのでその期間だけは
まったくエッチな事はしていませんでした。

話は変わりますが、彼はその日の一番最初の射精は私のアソコで
出したいんです。何度か例外はありましたが、中出しであろうとゴム付で
あろうと私のアソコで出します。私としてはその日の一番濃い精液を
飲みたいと思うのですが、彼の気持ちを優先しています。

でも・・・ある日、私は考えました。
生理中なら彼も挿入はして来ない・・・私のアソコで射精することは
ないんです。・・・つまり、その時にフェラをしてあげれば良いのではないか・・・
そうすればその日の彼の一番濃い精液を飲めるのではないかと。

あとは私自身との戦いでしたが・・・彼の精液のためならとがんばりました。

生理中にデートをして、その後彼の部屋に行きました。
私は「みーくん・・・ゴメンね。生理じゃなきゃエッチ出来たのにね」と言うと
彼は「謝ることはないよ・・・さーちゃんだって生理で大変なんだから」と
言ってくれました。そこで私は「みーくん・・・フェラしてあげる」と言うと
彼は「無理しなくて良いよ。俺だけ気持ち良くなるのってなんだか
申し訳ないし・・・それにさーちゃんもそんな気分じゃないでしょ?」と
言われましたが、私は「ううん・・・私はみーくんが気持ち良くなってくれたら
嬉しいから・・・。でもその代わり生理が終わったら私もいっぱい気持ち良く
してね」と言うと「うん・・・もちろんだよ。それじゃお願いしようかな」と
彼が言いました。

正直・・・作戦通り・・・って感じでした。あとは私の性欲をどこまで高める事が
出来るかでしたが・・・彼に裸になってもらい、彼のおちんちんが目に入ると
いつも通りにフェラを始めていました。しかも勃起させるためのフェラではなく
射精してもらうため・・・しかもいっぱい出してもらおうといつも以上に
エッチなフェラをしました。彼のおちんちんはすぐに元気いっぱいになりましたが
なるべく時間を掛けるようにゆっくり舐め回しました。

彼のおちんちんの先っぽから美味しいお汁がジワジワと溢れ出してくると
舌を尿道にねじ込むように舐め、タマタマにも吸い付いたりしました。
そして彼のおちんちんを咥えると口の中で舌を絡めるようにしました。
あまり激しくはしないでゆっくりと・・・彼のおちんちんを味わうように・・・
余計な刺激はしないように手は添えるだけ・・・彼のおちんちんに私の
唾液が絡みつくとそれをジュルジュルと啜り、再び咥えてを繰り返しました。

そして少しずつ速度を上げていくと彼が「さーちゃん・・・もう出そう」と
言いました。私は目で彼に「いっぱい出してね」と合図を送りながらフェラを
続けると彼が「出るよ・・・」と言って射精をしました。私の口の中いっぱいに
彼の濃厚な精液が発射され、鼻からは何とも言えない匂いが抜けて行き
ました。私はそれを飲み干し、喉を通る感触も楽しみました。

おちんちんから口を離すとき、思わず「ぷは~」って言っちゃいました(笑)
彼のおちんちんからはまだまだ精液が溢れ出し、それも丁寧に舐めつくすと
彼に「気持ち良かった?」と聞きました。彼は「すごく気持ち良かったよ。
でも本当に俺だけ気持ち良くなってゴメンね」と言いましたが、私は「ううん・・・
私はみーくんが気持ち良くなってくれたら嬉しいし・・・それに射精して
くれるのって気持ち良くさせることが出来たんだって嬉しくなっちゃうよ」と
言うと「そうなんだ・・・俺もさーちゃんをもっと気持ち良くさせることが
出来るようにがんばるよ」と言ってくれました。

彼は私がご奉仕でフェラをしたように思っていたでしょうが・・・私は私で
しっかり目的を達成出来て満足でした。もちろん彼が気持ち良くなって
くれたことは嬉しかったですよ(笑)

それから少しお話をしてから彼に家まで送ってもらいました。
家に帰ると父がいて、その日の出来事を話すと「おまえ・・・生理中にさえ
精液飲みたいって思うようになったのか・・・そのうち生理中でもセックス
したいって言うようになるんじゃないか?俺はイヤだからな~」と言われ
「言わないわよ。生理中しか彼の一番濃い精液が飲めないからしただけで
私だって生理中にセックスしようとは思わないわよ」と言いました。

すると父が「そんなに精液飲みたいなら、俺のも飲ませてやろうか?」と
言ってきましたが、父の場合は父の体調などでフェラだけすることもあるので
時々飲ませてもらっていますし・・・彼の濃さとは比べ物にならないから・・・と
断ると父が「そんな事言うなよ~・・・お父さん寂しいな~・・・俺もフェラして
欲しいな~」といじけていたので「もぉ・・・仕方ないわね~・・・でもその前に
ナプキン代えてくるからちょっと待ってて」と言うと「あ・・・おまえ・・・彼の
ちんぽをフェラしてナプキンをグショグショに濡らしたんだろ~?」と言われ
「違うわよ」と否定したものの・・・まったくの間違いでもありませんでした(笑)

608
投稿者:さゆり
2017/01/30 08:12:40    (FXCK.i2O)
【小ネタ第41弾その2】

リビングに戻ると父はすでに下半身裸になってて「もぉ・・・気が早いわね・・・
そんなに慌てなくても良いでしょ」と言うと「何言ってるんだよ・・・俺は
おまえを待たせないようにこうやって準備してやっているんだよ。良いから
早くフェラしてくれ」と言うので「はいはい・・・お父さんには感謝してますよ~」と
少し投げやりな感じで言って、父の前にしゃがみフェラを始めました。

すると父が「おまえ・・・彼氏と俺のちんぽの味比べが出来て、精液の飲み
比べまで出来て贅沢だな~」と言うので「お父さんだって私とお母さんの
味比べしてるでしょ~」と言うと「さすがに俺は1日のうちに両方はないぞ。
おまえはフェラだけじゃなくてセックスもしてるんだからな・・・本当にスケベに
なったものだ」って言われました。

私が「お父さんがそうさせたんでしょ」と言うと「違うだろ・・・俺はおまえの
本来の姿を目覚めさせただけだ。でもそのおかげでおまえはいろいろ
楽しんでいるんだから感謝して欲しいくらいだぞ」と言われ、私は再び
「お父さんには感謝してますよ~」と言いながらフェラをしていると「あ~・・・
おまえ・・・心がこもってない。本当に感謝してるのか?」と言うので
「してるわよ・・・だからこうやってフェラもしてるでしょ」と言うと「それは
おまえがフェラしたいからしてるだけだろ?」「お父さんがしろって言ったから
してるんでしょ」と軽いバトルをしながらもフェラを続けていました。

私は少し考えて「お父さん、もうお風呂は入ったよね?」と聞くと「そんなことは
ちんぽ舐めればわかるだろ?」とまたまた挑戦的に言って来たので
少し意地悪をしてやろうと思い「お父さん・・・ちょっとソファーに座ってよ」と
言うと「何だ・・・何をする気だ?」と聞かれ「良いから・・・ちゃんと感謝してる
お礼をしてあげるから」と言って父にソファーに座ってもらいました。

父の足の間に入り込むと再び軽くフェラをしてから、父の足を持ち上げながら
広げると父のタマタマを舐めたり、咥えたり・・・私の唾液でヌルヌルになると
垂れて行く唾液を追うように舌を這わせアナルも舐めました。お風呂に入った
後だったら時々アナルも舐めているので珍しい事ではないのですが
父に「アナルを舐められると感じるでしょ?」と聞くと「感じるってほどでは
ないかな~・・・どちらかと言えばくすぐったいよ」と言われました。

私が「その程度なの?」と聞くと父が「おまえ・・・今、どんな気持ちで俺の
アナルを舐めてる?俺を気持ち良くさせようとしてるのか?」と聞かれました。
私は「うん・・・そうだけど・・・でもそれほどでもないんだよね?」と言うと
父が「感じる、感じないじゃなくて・・・もう少し責めるつもりでやってみろ。
おまえがMなのはわかってるけど、たまには少しくらいSの部分を出して
みたほうが良いぞ」と言われました。

私が「どういうこと?」と聞くと「おまえはドMかも知れないけど、それで
彼がドSなら問題はない。でも多少でもMの部分を持ってたら、たまには
少しくらい責められたいって思うんじゃないか?そんな風に思っていなくても
責められることで興奮するかも知れないだろ?だからおまえも少しSの
部分を出して・・・奉仕じゃなく責めてるって気持ちでいろいろやってみれば
彼の反応も違ってくるかも知れないぞ」と言われました。

私が「ん~・・・例えば?」と聞くと父は「今、アナルを舐めてたけど、俺を
気持ち良くさせるんじゃなくて、俺をいじめてるくらいの気持ちで舐めてみろ
・・・俺を辱めるような気持ちで。彼氏にフェラをする時も彼氏を気持ち良く
させるだけじゃなくて、辱めるような気持ちでするんだ。エッチな言葉を
言っても良いし、気持ちを切り替えてやってみろ。責めるお前を見て
彼氏もそれに興奮するかも知れないだろ?」と言われました。

私が「時々はそんな風にしているつもりだよ・・・」と言いましたが、父は
「そうか~?俺はそんな風には感じないぞ。今、この状態で俺を辱めるような
ことを何か言ってみろ」と言うので、私は少し考えて「お父さん・・・娘の前で
こんな格好して恥ずかしくないの~?」と言うと父が「お・・・そうそう・・・
そんな感じで良いんだ。さらにもっと見下すような感じで言った方が良いぞ。
例えば彼氏にフェラして勃起したら・・・(もう・・・こんなに硬くして・・・
いやらしいちんぽね~)とか言ってやれば良いんだ」と言われました。

私は「そんなの恥ずかしいよ」と言いましたが、父は「もしかしたらそれで
彼氏が興奮するかもしれないだろ?恥ずかしがってないでいろいろ挑戦
してみれば良いんだ・・・まだ彼氏には恥ずかしくて出来ないなら俺で
練習すれば良い。俺が相手なら恥ずかしいことないだろ?」と言ってくれました。

結局、その時は普通にフェラをして父の精液も飲みましたが、父からSの
部分を出すと言う課題をもらいました。さらに父が「難しく考える事はない。
おまえがされて恥ずかしいと思うような事を彼氏にもしてみろ・・・言葉じゃ
なくても良い・・・おまえが彼氏におしっこするところを見られて恥ずかしいなら
彼氏のおしっこするところを見てやれ。おまえがお子様パンツを履かされて
恥ずかしいなら彼氏にもお子様パンツを履かせてやれば良いんだ」と
言いました。ちょっとハードルが高い気もしますが、今年はそんなことも
がんばって挑戦してみようと思います。

それで・・・話が少し違う方向に行きましたが、その日は「フェラダブル
ヘッダー」でした(笑)父の言う通り二人のおちんちんの味比べ、精液の
飲み比べが出来て満足でした。

609
2017/01/30 21:11:53    (M8r9FnTs)
こんばんは~

精子の飲み比べはどうでしたか?(^^)ニコ
彼氏の濃い精子と
熟成?されたお父さんの精子

僕はアナル舐められるの好きですけどね~(*/∀\*)イヤン
攻められるとすぐ逝っちゃうタイプなんですぅ~

みぃくんはちょっとMっ気ありそうですよね~
手始めに後ろから手コキして
耳元で色々囁いてみては?

投稿はマイペースでいいですからね(^^)ニコ
610
投稿者:たろ ◆QkRJTXcpFI
2017/02/01 23:05:56    (aYLpTQ7i)
こんばんは^^
みーくんとお父様の"精液ダブルヘッダー"素敵ですねぇ。
満足してるさゆりさんが想像できそうです。
フェラで射精を誘導できるってすごいですね。
テクニック上達しているんじゃないでしょうか?

今度のお父様の宿題「S」なんですね。
恥ずかしいことをさせるのも興奮しますね。
寸止めもSっぽくていいですよ。
特にフェラのときとかいかがですか?
今回の投稿のようにフェラをしながら
みーくんが気持ちよさそうにしている時に
フェラを止めて「気持ちいい?」とか「どの辺が気持ちいの?」
とかわざと質問したり、逝きそうな雰囲気の時に
「まだ逝っちゃだめ!」など寸止めしながらなんかは"S"っぽいですね。

言葉攻めもいいですねぇ。
ちんちんをシコシコしながら
AVみたいですが、耳元で思いついたスケベなことを
囁くのはいかがでしょうか?

またまた、楽しみですね。
頑張ってください。
611
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/02/01 23:11:51    (aYLpTQ7i)
↓のレスは自分です。
名前の候補が残っていて
消去し忘れて選択してしまいました。
また、スレ汚してしまい
すいませんでした。気を付けます。

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。