ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
投稿者:さゆり
2017/01/07 22:13:22    (4XpG3M8C)
【特別編3-3 最終】

父がビデオを片付けているときに私が「お母さんって結構スタイル
良いよね」と言うと父が「スタイルが良いと言うよりエロい身体だろ?
おっぱいも垂れてるけどそれがまた良い感じなんだよな~」と
嬉しそうでした。私も「うん・・・彼が熟女さんの垂れてるおっぱいが好きって
言ってたけどわかる気がする」と言うと「おまえの彼氏・・・熟女のエロさも
判ってるなんて大したもんだ。若い子は若い子で綺麗だったりするけど
熟女は熟女の魅力があるからな・・・俺もお母さんのおっぱいも好きだけど
おまえのおっぱいも好きだぞ」と言って私の胸を触って来ました。

私が「もぉ・・・今日はセックスしないんでしょ?」と言うと「ちょっと
触らせろ」と言ってさらに私の胸を揉むように触り「おまえ・・・脱げ」と
言いました。私は「もぉ・・・」と言いながらも結局全裸になると父は
胸に吸い付いて来て「少し前まで彼氏もこうやっておまえのおっぱいに
吸い付いていたんだな・・・」と言うので「それだけじゃないけどね~」と
言うと「彼氏のチンポが入ってたところも見せろ」と言われ私はベッドの
上で足を広げ、父に見せました。

父は顔を近付けると「おまえ・・・ちゃんと洗ったのか?なんだか精液の
匂いがするぞ」と言うので「ちゃんと洗ったわよ」と言うと父が舐め始め
「ああ・・・大丈夫だ。いやらしいおまえのマンコの味しかしない」と言って
そのまま舐め続けました。私は興奮してきて「お父さん・・・やっぱり
セックスしようよ」と言うと「おまえ・・・彼氏と5発もしておいてまだ
足りないのか?」と言われました。私は「だって・・・お父さんとお母さんの
セックス見たら・・・興奮してきて・・・」と言うと「そうか・・・でも大丈夫か?
俺はおまえが良いなら構わないぞ」と言いました。

父は私がまだ彼とのエッチの余韻を感じていたいのではないかと
心配してくれているようでしたが、私は逆に数時間しか経ってないから
彼と父との違いも判りやすいと思いましたし、父と母とのセックスを見て
興奮したのも事実だったので父にお願いしました。

すると父も「よし・・・それじゃするか~」と言ってすぐに全裸になり
愛撫を始めてくれました。彼とエッチしてから数時間だからこそ
彼と父の違いもいろいろ感じることが出来ました。
やっぱり父の愛撫は気持ち良かったです。すぐに身体が反応しました。
父の愛撫もいつもと違うように感じました。すると父が「ついさっきまで
彼氏とセックスしてたと思うと興奮するよ・・・彼氏に負けないように
がんばらなきゃな~」と少し対抗心を抱いているようでした。

父が愛撫をしながら「俺と彼氏ではどっちが上手い?」と聞いてきました。
私は「どっちも気持ち良いよ」と答えましたが、私はそれで父が対抗心を
燃やしてくると思っていました。ところが父は「自信をもって彼の方だって
言えるようにならなきゃな・・・そういう日が早く来ると良いな」と言って
くれました。なんだか嬉しくて私は「ありがとう・・・でも正直言うとやっぱり
お父さんの方が上手だよ」と言うと「まぁ・・・上手下手もあるけどおまえの
気持ち次第だからな・・・俺と比べても仕方ないんだから、彼とのセックスを
もっと楽しまなきゃダメだぞ」と言われました。

なんだかんだ言って父は私と彼との事を心配してくれているんだと
思いました。そんな風に思ってくれる父のためにも私はもっとがんばって
私も彼も・・・そして父も楽しめるセックスをしなきゃダメだなって思いました。

それから父にフェラをして、元気になると父はゴムを着けてセックスしました。
いつもと同じセックスでしたが、初めて同じ日に彼と父の両方のセックスを
楽しめ、いつも以上に興奮出来ました。

セックスが終わると父が「俺は俺、彼氏は彼氏・・・それぞれの良いところを
楽しめよ」と言われ、私も「お父さんももっとお母さんと楽しんでね。
私がいない方が良いならまたお泊りするからね」と言うと「ああ・・・この前は
お母さんも本当に楽しんでくれたからな・・・俺も嬉しかったし、興奮した。
だからっておまえがいない方が良いとは思わないけど、おまえは俺の
事を気にしないでいつでも泊りに行けば良いんだからな」と言ってくれました。

とりあえず初めての「ダブルヘッダー」でしたが、興奮と言うよりは
それぞれのセックスを経験出来ていろいろなことが今まで以上に
判った気がしました。彼とは彼とのエッチ、そして父とは父とのセックスを
今以上に楽しめるように私もいろいろ挑戦しようと思いました。

・・・本当に長くなってすみませんでした。12月初めの出来事を
年明けまで引っ張ってしまって申し訳ありませんでした。
とりあえず「特別編」はこれで終わりです。

今年はもっといっぱい書けるようにがんばりますのでよろしくお願いします。

593
2017/01/07 22:53:02    (GPe4VOS/)
さゆりさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

彼氏とお父さんとのダブルヘッダー
ついに実現しましたね。
しかも親のセックスもビデオで見るという・・
滅多に経験できないですよ~
さゆりさんのエロ運のなせるワザですね(^^)ニコ

3回にわたる長編お疲れ様でした。
とても興奮しましたよ。
無理せずにマイペースで投稿してくださいね~
594
投稿者:琉沙
2017/01/08 18:39:19    (EeN9CpXd)
遅くなりましたが、さゆりさん、明けましておめでとうございます。本年もよりイヤらしくよりエロい報告をお願いします。


なかなかレスができずごめんなさい。でも、しっかり読んでいましたよ。特別編、お疲れ様でした。凄く興奮しました。とっても良かったです。

特別編はみーくんがエロに目覚める話なのかと思ったら、最後にご両親のセックス鑑賞、更にダブルヘッダー初体験なんてオチがあるとは!!

勃起させていただきました(笑)

親のセックス・・・見たい様な見たくない様な・・・(笑)

でもお母様もかなりのスケベだったんですね!さゆりさんのドスケベは遺伝だって事が判りました(笑)


そしてついにダブルヘッダー。もう少し感想を知りたいです。

次はみーくんの精子を入れたまま、お父様にも精子を注ぎ込んでもらうとか、オマンコとアナルのダブルヘッダーとか、色々チャレンジして下さいね。


では、今年もさゆりさんが色々楽しむと同時に我々読者も楽しませて下さい!



595
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/01/11 22:41:59    (r/YOYUMD)
こんばんは^^
特別編ありがとうございました。
興奮しましたよー^^
彼氏との甘い時間を過ごした後の
お父様の盗撮動画を見てからの
エッチに至るところは勃起ものです。
やっぱり長編イイですねぇ
マイペースで結構ですので
次回も楽しみにしております。
596
投稿者:さゆり
2017/01/15 22:44:39    (E69g8T2n)
【レス】
ガービッジさん、琉沙さん、ロウさん、レスありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。今年はもっといっぱい書けるように頑張ります。
・・・とはいえ、もう1月も半ばになってしまいましたが・・・

特別編は本当に長くなってすみませんでした。でも本当にいろいろな
事があって、これでもかなりまとめたつもりなんです。

彼がいろいろなことに挑戦してくれたり、父と母のセックスビデオ鑑賞、
そしてダブルヘッダーと濃い内容だったのでどうしても長くなってしまいました。
おかげで他の12月の出来事がまったく書けませんでしたけどね(笑)

それでも彼とは今まで以上にお互いのいろいろな事を知ることが出来ました。
例えば特別編にも書いたロリパンツですが・・・それだけだと彼がロリ趣味
かと思いますが、熟女さんが着るようなボディースーツとかスリップも好き
みたいです。普通(?)の男性が興奮するようなセクシーランジェリーは
あまり好きではないと言いますが、彼にとってはロリパンツやボディースーツが
興奮する下着なんだと思います。

父にその事を話すと「わからないでもない」と言われました。父が言うには
彼は「見るからにエロいのより、日常の中にあるちょっとしたエロみたいな
方が好きなんだろうな」と言われました。私が「どういうこと?」と聞くと
父が「例えばだな・・・【見せてるパンチラ】より【見えてるパンチラ】の方が
興奮するみたいなものだな」と言いました。おもむろに見せつけているものより
偶然見えるパンチラの方が興奮する・・・と言う事です。

父は「エッチなグラビアみたいに見せ付けるパンチラの方がエロくて興奮
する男もいれば、風が吹いてチラっと見えたパンチラの方が好きな男も
いる・・・それは個人の好みだからな。彼は【おもむろ】なものよりチラリズム
的な物の方が好きなんだろう」と言われました。

私が「そうなのかな~」と言うと父が「そう言えば・・・おまえ・・・彼氏に
ヌード撮らせたって言ってたよな?」と言われました。その話は父にして
いたのですが、父は「彼氏・・・おまえが全裸で立っているだけの写真を
撮っただろ?普通ならおまえが撮って良いって言えば足を開かせて
おまんこぱっくりの写真を撮っても良さそうなものだよな?」と言われました。

私は「うん・・・それは私も思った・・・立ってるだけの写真で良いのかって」と
言うと「それが彼の好みなんじゃないかな・・・もちろんおまえのおまんこ
ぱっくりも嫌いじゃないだろうけど、ただ立ってるだけのおまえのヌードの方に
魅力を感じたんだろ。写真としてはそっちの方が良いと思ったんだろうな。
おまんこはセックスするときに見れば良いだけだって思ったんだろ」と
言われました。

なんとなくわかった気がしましたが、人の好みはそれぞれですし、あくまで
父の推測でしかありませんが、結構それに近いのかなって思いました。
すると父が「でもな~・・・普通と違うってことは、ある意味アブノーマルって
事だからな」って言われましたが、私は「変態じゃないから良いでしょ」と
言うと「似たようなものだ」と言われました。

レスにいろいろ書いてしまってすみません。でもそんな風に彼の好みが
判ってきた気がしました。そしてそれは私が嫌なものではなく、今後も
2人で楽しんでいけるものだと思いました。

今年はもっと彼とディープなエッチを楽しめれば良いなって思います。
でもなるべく父との事を中心に書こうとは思っています。・・・でもきっと
いろいろ書いちゃうと思いますが、ご容赦ください。

レスが長くなってしまいましたが・・・今年もよろしくお願いします。

597
投稿者:ヒロ   nznodeai
2017/01/17 13:38:19    (FCDxZhhG)
さゆりさんへ
立て続けの長編作をありがとうございます、いつも本当に目の前で見てるような書き方で楽しませてもらってます。
みーくんもドンドン欲望願望をさらけ出し始めてさゆりさんも嬉しい事でしょうね。笑
遂に裸の写真も許し次はハメ撮りに進むのも時間の問題かな。さゆりさんも見られたい願望があるしちょうどいいですね。
お父さんも相変わらず攻めてるようですね、お母さんとのセックスまで見せちゃう位ですから。 ビデオを見た後でお母さんと話をした感想を聞いてみたいですね、きっと頭の中ではセックスしてるお母さんを思い出していたでしょうから。では次回も楽しみにしています。

598
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/01/20 23:08:07    (i06fwiGL)
こんばんは^^
彼のアブノーマルなところが
少しずつ見えてきて
さゆりさんとの関係が
一層深まっているんだなぁって思いました。
素敵です。

スケベな下着よりロリパンツが妙に興奮するとき
自分も経験がありますよ。
スケベなオマンコが可愛いロリパンに隠れている
そんなアンバランスでしょうか?
でも自分はロリパンで開脚させ
汚したかっただけかもしれません(笑)

ところで、
みーくんは緊縛は好きでしょうか?
さゆりさんそろそろして欲しいなんて
思っていませんか?
勝手な妄想ですいません(笑)
599
投稿者:さゆり
2017/01/22 21:47:32    (E5ttIGJ7)
【レス】
ヒロさん、レスありがとうございます。
写真は正直悩んだところもありましたが、父にも撮ってもらっているし
保存方法さえしっかりしていれば大丈夫だと思いました。
それに彼の事は信用していますからね。

でもハメ撮りはどうでしょうね~・・・父はセックスの時は撮影しないで
セックスに集中する方が良いと言ってハメ撮りはしないんですよ。
もし彼がハメ撮りしたいと言えばしてもらっても構わないと思っていますが
私も出来ればセックスに集中して欲しいかなって思います。

それに全裸で立っている姿を撮っただけですからね・・・彼がそれだけで
良いと思っているのか、本当はもっといろいろ撮りたいのか・・・それで
今後どうなるのか変わってくると思います。

ロウさん、レスありがとうございます。
彼は緊縛については何も言わないので興味があるのかどうかわかりません。
でも以前に目隠しはしたことがあるので、ソフトSMくらいなら興味が
あるのかも知れないです。もっとも私も本格的なSMとなればちょっと
遠慮したいですけどね。でも衣装感覚(?)で縛るくらいならされたいです。

父には以前軽く縛ってもらって少し食い込ませてみたりしましたが
跡が残ったら困るからと言う事で最近は父も縛ってくれません。
彼が縛ってくれるようになれば父もまた縛ってくれるのかなって思います。

でも彼とは出来ればアブノーマルではなく、正統派(?)で激しいエッチが
出来れば良いなって思ってます(笑)

600
投稿者:さゆり
2017/01/22 21:56:46    (E5ttIGJ7)
【その32-1】

年末・年始は弟が帰ってきていたので先日(と言っても月初なんですが・・・)
父と姫初めが出来ました。

もちろん父には彼と姫初めを済ませていることは報告済みでした。
私は父が嫉妬するかと思いましたが、父は「まぁ・・・今年は彼氏も
いるんだから、それで良いと思うぞ。逆に俺の方が先だったら彼氏に
申し訳ないからな」と言ってくれました。

最近、そんな風に私と彼の事を気遣ってくれるようになり、嬉しく思って
いましたが・・・父が「おまえとは今年初めてになるけど、どうせなら
俺もおまえと姫初めがしたいな~」と言いました。

私が「ん?どういうこと?」と聞くと「おまんこはもう彼氏に取られたけど
アナルはまだだろ?」と言いました。私は「まだもなにも・・・アナルは
お父さんとしかしないから・・・でも今年最初がアナルなの?」と聞くと
「ああ・・・やっぱり新年だからな・・・使用済みのおまんこより未使用の
アナルが良いだろ。しかも新年だから・・・生アナルさせろ」と言いました。

私は「生はダメだって。お父さんが病気になったら困るもの」と言いましたが
父は「おまえのアナルは俺専用なんだから俺の好きなようにさせろ。
それで病気になっても俺は後悔しない」と言いましたが、もちろん私は
反対しました。しばらく「させろ」「させない」の攻防でしたが父が「それじゃ
1つだけおまえの願いを叶えてやる。それと交換条件でどうだ?」と
言ってきました。

それでもやはり父の事が心配でダメだって言い続けましたが
父も退く様子はなく「もぉ・・・本当に病気になっても知らないからね」と
言うと「良し・・・それじゃおまえからの条件を言え」と言われましたが
「そんな急には思い付かないわよ。ちょっと考えさせて。でも何でも
良いの?」と聞くと「良いぞ・・・あ・・・でもおまんこに中出しはダメだぞ」と
言われました。私は「わかってるわよ。また考えておくから」と言って
アナルセックスの準備をしました。

いつものように父に浣腸でキレイにされて、お風呂でディルドを使って
解されました。父から「おまえ・・・ずいぶんすんなり入るようになったな」と
言われ「え?ゆるくなったってこと?」と聞くと「そうじゃないよ・・・柔軟に
なって来たってことだ。締まる時にはちゃんと締まるし、広がる時には
十分広がるようになったってことだよ」と言われました。私は「でもそれって
もし彼にアナルを求められたときに、難なく挿入出来たら変に思われない
かな~?」と言うと「彼氏には使わせなきゃ良いだけだ。絶対に使わせ
るんじゃないぞ。おまえのアナルは俺だけのものなんだからな」と
言われてしまいました。

お風呂から出ると私の部屋に行きました。父が「今までみたいにいっぱい
ローションを使わなくても入ると思うけど・・・念のためだ」と言って
とりあえずベッドにタオルをいっぱい敷きました。すると父が「ディルドを
用意しろ」と言いました。アナル用の物は用意していたので「どうして?」と
聞くと「まずはおまえの身体を解さなきゃな・・・アナルはそれからだ」と
言うので、「それなら普通にセックスしてくれれば良いじゃない」と言うと
「バカ言うな・・・まだ使ってないアナルだから姫初めになるんだよ。
おまんこに入れたら意味がないだろ」と言われてしまいました。

それから父が愛撫を始めてくれました。いつも通りの気持ちの良い愛撫に
私はすぐに感じ始めました。父の手がアソコに触れると「おまえ・・・本当に
いやらしいおまんこだな・・・ちょっと愛撫しただけでもうグショグショに
なってるじゃないか」と言われました。私は「お父さんの愛撫が気持ち良い
からだよ」と言うと「ウソつけ・・・彼氏にされてもグショグショにして
いるんだろ~」と言うので「でもお父さんにされる方がいっぱい濡れちゃう」と
言うと父は嬉しそうに「そうか・・・それじゃもっと気持ち良くしてやるぞ」と
指を激しく動かすと、それに応えるように私のアソコもいやらしい音を立てて
いました。

結局、父の指だけで軽く絶頂を迎えてしまいました。父から「もう身体も
十分に解れただろうから、そろそろ俺のも元気にしてくれ」と言われ
アナル挿入に向けてフェラをしました。いつものようにフェラをしながら
少しだけ父を刺激するように「お父さんのおちんぽ・・・黒くていやらしいね」
とか「これで何度もお母さんを気持ち良くさせたんでしょ~」とか言うと
父が「お?おまえもやっと俺のちんぽの素晴らしさがわかるように
なったか・・・大きさだけじゃなくてそれをどう使うかだからな・・・
まだまだ彼氏には負けないぞ」と嬉しそうでした。

601
投稿者:さゆり
2017/01/22 21:57:49    (E5ttIGJ7)
【その32-2】

私は「お父さん・・・今日、安全日だから・・・久しぶりにナマで挿入して
みてよ」と言いました。最近、父とは安全日でもゴムを着けるようになり
父もまさかの事を考えてそうするようになったし、そもそもその日は
アナルでの姫初めが目的だったので、私がそう言ったところでナマで
挿入はしないだろうと思っていました。

すると父は「どうした・・・彼とナマでするようになってナマが好きに
なったのか?」と聞くので「うん・・・やっぱり感じ方が違うから・・・」と
言うと「そうか・・・それじゃちょっとだけだぞ」と言って私の足を大きく開くと
そのままゆっくり挿入して来ました。私から言っておきながらちょっと
ビックリしましたが、久しぶりに父にナマ挿入をしてもらい私は「ああ・・・
やっぱり違う・・・」と父のおちんちんの感触を感じていました。

そのまま普通にセックスを続けていると父が「これはセックスをして
いるんじゃないぞ。おまえのアナルに挿入しやすくするためにちんぽに
おまえの汁を塗ってるだけだ。こうすればローションを使わなくても
良いだろ?」と言うので私は「何を訳の判らない事を言ってるの」と言うと
父が「それにしても・・・久々にナマで入れたけど・・・おまえのおまんこ・・・
ちょっと変わってきたな」と言われ、私が「どういう風に?」と聞くと
「締まりが良いのは前からだけど、それ以上に中で絡みつくような
感じがするよ。彼氏に中出しされるようになっておまんこが少しずつ
変化して来てるのかも知れないな」と言われました。

私が「そういうものなの?」と聞くと父が「ああ・・・おまんこって効率よく
妊娠するように変化していくんだ・・・本来は相手の男のちんぽに合わせて
変わっていくものだけど、俺が入れてもその違いが判るよ。いやらしい
おまんこになってるってな」と言われました。私は「昔より気持ち良く
なったってこと?」と聞くと「ああ・・・うっかりしてると中に出しちゃいそうな
くらい気持ち良いぞ」と言うので「今日・・・大丈夫だから・・・出しても
良いよ」と言いましたが、やはりそれは却下されました。

父のおちんちんもしっかり潤い、私からもいっぱいお汁が溢れていたので
父はおちんちんを抜くと、私のお汁をアナルに塗り込みおちんちんを
宛がって来ました。「それじゃ入れるぞ」と言われ「うん・・・」と答えると
父のおちんちんがゆっくりアナルに入って来ました。

久しぶりのアナルでしたが、お風呂でも十分に解してあったので
すんなり挿入出来ました。父は「やっぱりアナルでもナマが良いな・・・
気持ち良いよ」と言うので「おまんことどっちが気持ち良いの?」と聞くと
「そりゃ・・・おまんこの方が気持ち良いさ。でもな・・・本来入れる場所じゃ
ないところに入れるから興奮するんだし、ましてや娘のアナルだからな・・・
おまんことは違った興奮があるよ」と言われました。

そのまましばらくアナルをしていると父が「こっちも寂しいだろう・・・」と
言って用意していたディルドを私のアソコに挿入して来ました。
私が悶えていると父が「もう2穴も慣れたものだな・・・こうすると一段と
アナルが締まって強く握られているみたいだ。おまえはどうだ?アナルでも
感じるようになったか?」と聞かれましたが、私は正直どっちで感じている
のかわかりませんでした。父にそう言うと「まぁ・・・そうだろうな・・・
でもこうやって同時に挿入すればアナルでも気持ち良いって思えるように
なるさ」と言われ、しばらく2穴攻撃をされていました。

そして再びディルドを抜き、アナルだけになりましたが今までとは違う
感じでした。父に「お父さん・・・なんだかアナルだけでも気持ち良い・・・」と
言うと「そうか・・・アナルでも感じるようになったか」と言ってそのあとは
普通にセックスしているように体位を変えながらアナルセックスを続けました。

父に「なんか変だよ・・・アナルだけなのに・・・いっちゃいそう・・・」と言うと
父が「ああ・・・俺もだ。オマンコの方が気持ち良いとは言ってもおまえの
アナルも十分気持ち良いぞ・・・そろそろイキそうだ・・・出すぞ・・・
このまま出すぞ」そう言って父が激しく腰を振り始めました。

そして父が私のアナルの中に射精すると同時に私も軽い絶頂を迎え
ました。父が「どうだった?」と聞くので「うん・・・イッちゃった・・・
普通のセックスとは何か違うけど・・・でも気持ち良かった」と言うと
「そうか・・・とうとうアナルでイケるようになったか」と満足そうでした。

私は「うん・・・気持ち良かった・・・でもアナルでするとお掃除フェラが
出来ないから・・・ちょっと寂しい」と言うと父は「まぁ・・・仕方ないさ。
さすがに俺もアナルでしたチンポをお掃除しろって鬼畜なことは
言えないからな・・・でもイケるようになっただけで俺も満足だ」と
言われました。

その代わりお風呂に行ってお互いにキレイに洗いました。父から
「おまえ・・・おまんこでもアナルでもイケるなんて贅沢だな」と言うので
「お父さんこそおまんこでもアナルでもイケて贅沢じゃない」と言うと
「そうだな・・・俺は幸せ者だよ。だからこれからもアナルはナマで
するからな。それで良いだろ?」と言うので私もそれで良いと言いました。

またまた長くなりましたが、父との姫初めのお話でした。

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。