ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆみ
2015/04/18 03:34:34    (I21xYHv5)
私は毎回のスレ立ては控えた方がよいかと思いますが…

レスで続けても何ら問題ないし、バッシングは決まって、内容ではなく毎回のスレ立てに集中してる感じですので…

無視すればいいとかじゃなくて、みんなの掲示板なのに、一人がスレ立てを何回もすることに問題がある気がします。

あくまでも意見ですけどね(^_-)
23
投稿者:さゆり
2015/04/18 19:51:28    (neoVCSm5)
ゆみさん、レス&ご意見ありがとうございます。
私はここが「経過報告」の掲示板になるので同じ人が書き込んでいるのは
仕方のない事だと思います。
でも確かにレスに書き込めば済むことですから、そうした方が無用な
バッシングを受けなくても済むのであればそうするのも一つの方法なんだと
思いました。

いろいろなご意見があるとは思いますが、レスに書き込むと言う方法を
検討したいと思います。貴重なご意見、ありがとうございました。

24
投稿者:さゆり
2015/04/18 22:49:15    (neoVCSm5)
さっそくですが・・・小ネタになります(笑)

先日、父とお風呂に入っている時の事です。
父が「おまえ、上になっている時、感じてるか?」と聞いてきました。
私は「上?騎乗位?もちろん感じてるけど・・・どうして?」
すると父が「おまえ、上になってる時、俺を気持ち良くさせようと一生懸命に
なってる気がしてさ。おまえ自身が気持ち良くなっているのかって思ってさ」
私は「十分に気持ち良いけど?・・・お父さんはそうでもないの?」

父は「俺はもちろん気持ち良いよ。年頃の自分の娘とエッチしてるんだから
興奮もするし相性も良いと思ってるよ。でももっとおまえが興奮してくれれば
良いなって思うけどね」

私は「え・・・興奮してるけど・・・・お父さんにはそんな風に感じないの?」
私は父にいろいろ教わってエッチも上手になったと思っていたし
それで父もいっぱい感じてくれていると思っていました。でも何か物足りない
ように感じました。そこで父に聞いてみました。すると父は
「おまえは少しMっぽいところがあるのかな・・・だから結構受け身になって
いることが多い気がする。もちろん個人の性格みたいなものでそれは
それで構わないんだけどもう少し積極性って言うのかな・・・そう言う部分が
あっても良いのかなって思う」と言いました。

積極性と言われても・・・私は基本的にはエッチの時は女性が受け身に
なるのは普通だと思っていましたし、フェラとか騎乗位では積極性が
足りないのかなと思いました。その事を父に言うと
「こんな事を言うとおまえにもっとエッチになれって言っているようなものかも
知れないけど、もっと男を攻めるくらいの気持ちがあっても良いのかな。
フェラも上になった時も攻めてると言うより奉仕している感じに思えるよ」

少し理解に苦しみました。気持ちの問題なのかとも思いました。
私は「攻める」と「奉仕」の違いがよくわかりませんでした。どちらも相手を
気持ち良くさせる事ではないのかと父に聞きました。

父は「そうだな・・・上手く言えないけど奉仕は相手を気持ち良くさせるのが
中心で、攻めるのは自分が興奮するのが中心かな~・・・」と言いました。
私は「でも結局はどっちも気持ち良くなる事じゃないの?」と聞きました。

父は「フェラの時って俺を気持ち良くさせようとしか考えてないだろ?
それだけなら奉仕でしかないんだよ。でもフェラすることでおまえも興奮
すればそれは攻めにもなるよ。フェラする自分に興奮したり俺が感じている
姿を見て興奮すれば攻めなんだと思うよ」と言いました。

何となく父が言いたいことはわかりました。私は「それなら騎乗位の時に
もっと私が感じるようにすれば良いの?」と聞くと
父は「そうだな・・・俺を犯しているくらいの気持ちでするとか、俺の事を
リアルなオモチャくらいの気持ちでやってみると良いよ」と言いました。

私は「でもそれって私が一方的に感じるだけじゃないの?二人とも気持ち良く
なるのが理想じゃないのかな~・・・」と言うと
父は「考えてみろ・・・おまえが美味しそうにフェラしてたり、俺の上で
狂ったように腰を動かしたりしていて俺が気持ち良くならないわけが
ないだろ。例えは悪いけどSとMのカップルがいて片方がムチを使って
相手を叩く・・・叩かれる方はそれが好きなんだから興奮するけど叩く方も
それで興奮すると思うんだ。叩く方が攻めって思うだろうけど自分が興奮
しないならそれは奉仕でしかないんだよ。・・・そんなものかな~」と言いました。

確かに例えは良くないけど・・・わかりやすかった気がしました(笑)
父の言ったことや考えを上手く書けていないと思いますが、父は私に
いろいろ教えてくれています。していることはいけない事だとわかって
いますが父には感謝しています。

今回は小ネタと言うことでレスに書きましたが、次回の書き込みもレスに
書くようにしたいと思います。
25
投稿者:琉沙
2015/04/19 11:18:28    (wh7LwQp/)
こんにちは

お互いを気遣うほほえましい父娘の会話・・・なんですが、実は父娘相姦セックスの攻め方について・・・

そのアンバランスな淫靡さにゾクゾクします。

やはりお父様はの本音は、さゆりさんにもっとエッチになって欲しいのでは?

こういった小ネタ(失礼!)で全然良いので、投稿続けて下さいね。



26
投稿者:しげぞう
2015/04/19 14:31:20    (g6O8Z5Fb)
こんにちは

早速拝見いたしました。
父娘でのこういった会話・・・ 大変興奮いたしました。

お父さんとしては、父娘のセックスですから普通ではないにしても
女性しかも娘が快楽を貪欲にむさぼるような攻めをしてくるセックスを
希望されているのでしょうね。

私もそんなさゆりさんの姿を拝見したいです。


またここで続きを拝見出来るのをお待ちしております。
27
投稿者:さゆり
2015/04/19 20:57:55    (XDZzU4X9)
琉沙さん、しげぞうさん・・・早速のレスありがとうございます。

私が思うには父は私のエッチレベル(?)を上げたいんだと思います。
言葉は悪いですが「自分好みの女」にしようとしているのではなく
エッチの基本的な部分を教えてくれているのではないかと思います。

今後、私が父以外の男性とエッチすることになった時にその男性をしっかり
喜ばせてあげて欲しい・・・くらいの考えなのかなって思います。

・・・とは言っても父のやりたいこともいろいろしていますからその本心は
わかりませんけどね(笑)基礎と少しの応用・・と言ったところでしょうかね。
28
投稿者:masap
2015/04/20 20:45:41    (HSEepTXh)
さゆりさん、こんばんは。

今回は、小ネタできましたか。

お父様とのエッチについての会話でも、結構深い会話をされているんですね。

私の勝手な解釈ですけども、お父様はさゆりさんに、お互いが心も体も両方で楽しめるエッチをして欲しいと思っているのではないでしょうか?
心だけで満足するエッチや、体だけで満足するエッチなら、オナニーと同じ様なモノですから。

またの投稿を、楽しみにしています。
29
投稿者:さゆり
2015/04/20 21:58:00    (UhaRHnNh)
masapさん、レスありがとうございます。
これからはレスに書いて行こうと思っています。それに小ネタと言う感じで
父とのエッチ以外の事も少し書きたいと思っています。

父とは真剣に(?)エッチな話もしますよ。
もちろん父がもっと興奮したいと言うのもあると思いますが
私にもっと感じるようにしてくれているんだと思います。

以前、雑誌だったと思いますが誰かがこんな事を言っていました。
「若い男性は経験豊富な女性とセックスをすることで質の高いセックスを
学び、その男性はもっと経験を重ねて若い女性とセックスすることで質の高い
セックスを教える。それを繰り返せば良い」みたいなことを読んだ記憶が
あります。

その頃はもちろん父ともそれに近い年齢の男性とセックスをするなんて
考えてもいませんでしたし、不倫だとか近親だとかいけない関係でしか
成り立たないし、あくまで理想論としか考えていませんでした。

父との関係はもちろんいけない事ですが、父とセックスをするようになって
その意味も分かるような気がしました。父から学ぶこともたくさんあります。

もちろん父が喜ぶ事が他の男性が喜ぶこ事とは限りませんが少なくとも
今は父が喜んでくれるようなセックスをしたいと思いますし、私ももっと
感じるようなセックスが出来ればと思います。

長々とおかしなレスを書いてすみません。
30
投稿者:さゆり
2015/04/24 19:30:18    (CrLmwYzj)
続・小ネタです

前回の小ネタで父が言ったことは何となく理解出来たつもりですが・・・
頭では理解していても身体が付いて行かないと言うか・・・
いろいろ考えてしまって思うように出来ません。そこで父に相談しました。

すると父は「余計なことを言ったかな~・・・俺はおまえがもっと感じるような
エッチが出来ればと思ったんだけど」と何だか申し訳なさそうに言いました。
私は「そんなことないよ。お父さんがそう思うならきっと私はもっと感じるように
なれると思う。だからお父さんにいろいろ教えて欲しい」と言いました。

父は「そうか・・・そう言ってくれるなら俺も何か出来ることを考えるよ」と
言ってくれました。父は自分が気持ち良ければ良いと言うわけではなく
私の事もいろいろ考えてくれているんだと思いました。

後日、父が何かを買ってきたのがわかりました。
私が「また何か買ってきたんでしょ?あれほどダメだって言ったのに」と言うと
父は「ああ・・まぁ後で言うから・・・」とその時は教えてくれませんでした。

お風呂から出ると私の先に部屋に行っているように言いました。
しばらく待っていると父がやってきました。父の手には吸盤の付いた
ディルド(父のおちんちんより少し大きいサイズ)を手にしていました。

私が「またそんなものを買ってきて・・・」と言うと
父は「これはさっき水洗いだけはしたからすぐにも使える」と言いました。
私はまだ状況が理解出来ず父に「それをどうするの?」と聞くと
父は「これを使ってオナニーするんだよ」と言いました。
私は「バイブもあるからそんなにいっぱい要らないでしょ」と言うと
父がディルドを私の部屋のガラステーブルにペタっと貼り付けました。
「この状態でオナニーするんだよ。これを舐めたり、これにまたがってオナニー
するんだ。それでおまえがいけば終わりだよ」と言いました。

説明は雑ですが要するに父はディルドを相手にフェラや騎乗位をして私が
感じるようにオナニーをすれば良いんだと。奉仕ではなく攻める練習を
させたかったようでした。

父の考えはわかったものの父に見られながらのオナニーってやっぱり
恥ずかしいしバイブとは違い自分で腰を動かさなければダメなんだと思い
私は「それ・・・恥ずかしすぎるでしょ・・・」と言いましたが
父は「その恥ずかしさにも慣れなきゃダメだ。騎乗位で感じる姿を見られて
興奮するくらいにならなきゃな」と言いました。

強引と言うかスパルタ(?)と言うか・・・でも父なりに考えた結果なんだと
思い、結局は私の事を考えてなんだし父の言う通りにすることにしました。
テーブルにくっ付いたディルドに手を添えフェラを始めました。
父が「味も匂いもしないけど、その分気持ち良くさせようって気持ちには
ならないだろ?まずはフェラしている自分に興奮するようになってごらん」と
言いました。私は何もこんなものを買わなくても良いのでは・・・と思って
いましたが、父なりの考えなんだと思いました。

それに父は「ディルドじゃなくて俺が相手をしても良かったんだけど・・・
俺が我慢出来なくなるからな~・・・結局いつも通りのエッチになっちゃうと
思うんだよ」と言いました。私は「ディルドよりお父さんの方が良かったのに」と
言いましたが「俺だってもちろんそうしたいけどな~・・・でもここは我慢して
おまえを特訓するよ」と言いました。

そんな訳で父の特訓(笑)が始まりました。その事はまた書きますね。
31
投稿者:しげぞう
2015/04/24 23:46:40    (KaHl9FY/)
さゆりさんこんばんわ

早速拝見させていただきました
お父さんの思い・・・深く感じ入りました

お父さんの思いにこたえていくさゆりさんの姿を
また拝見させてください


では、次回も楽しみにしています
1 2 3 4 5 6 7 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。