ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:涼子
削除依頼
2012/08/30 04:30:03 (cVtRYH60)
ゆうきちさん、たっくさん、ありがとうございます。
春子さん、洋子さん、みちこさん、どのようにお過ごしでしょうか。
『初めて息子と』の初体験からこちらの経過報告へ勝手に移ってきました。
よかったら末永くお付き合いください。

息子が大学へ通うため、一人で暮らしているアパートへ帰ったあと、夜中に起きることが多くなりました。
今も主人が寝ている寝室を抜け出し台所でPCを叩いています。
ここにいると息子が帰る最後の日にここで抱きつかれ、後ろからペニスを入れられたことを思い出します。
それに、息子が帰った翌日から、主人を仕事に送り出したあと、息子の部屋へ行きついオナニーをしてしまうのです。
眠っている息子のパジャマとパンツを脱がし、ペニスを咥えたこと、大きく硬くなったペニスに跨り自分から入れてしまったこと、四つん這いにされ息子を受け入れたことが昨日のことのように思い出してついつい手が股間に行ってしまうのです。
ふと気が付いて、私は何をやっているのだろうと思っても、翌日の朝になるとまた息子の部屋へ行ってオナニーをしてしまう毎日です。
先日、久しぶりの主人との営みの際、主人から「今晩は珍しく積極的だな。」と言われてしまいました。
主人とのセックスをどこか息子としているように思い、私のほうから主人の物を咥えていたり、主人の跨って上になって腰を振っていたのです。
主人もまんざらでもなくハッスルしてくれて、その夜は満足して眠ったのですが、翌日の朝にはまた息子の部屋でオナニーをしてしまうのです。
どうしたらこの状況から抜け出すことが出来るか迷っています。
先日のパートの件、主人が「昼間は一人だからそれもいいだろう。」と、賛成をしてくれました。
早くパートを見つけ、お金を貯めて息子に会いに行こうと思っています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:春子
2012/10/30 18:53:14    (rFhrbLUt)
皆さん、こんばんわ。
私も皆さんが言われているように、秀君との関係が断ち切れるか心配です。
パートには行ってないのですか。
秀君も風邪が治り、お店に出ているんじゃないですか。
話をしたり、メールも来るんじゃないですか。
股間の疼きは我慢できていますか。
同じ女性、息子を持つ母親として心配です。
よかったらお聞かせください。

今度の連休(土日)、息子が温泉へ連れて行ってくれることになりました。
前から、「紅葉もいいね。どこか温泉へ行きたいね。」
と、息子と話していたのですが、「俺が連れて行ってやるよ。」と、言ってくれました。
後は息子任せ。今から楽しみでどきどきしています。
73
投稿者:たっく
2012/10/31 22:51:19    (veb6UXsB)
みなさんこんばんは。
涼子さんその後はどうなりましたか?秀君が大人しく引き下がるとはあまり思えないですが…
春子さん週末は温泉とは羨ましいですね。熱い湯けむり紀行を楽しみにしております。
74
投稿者:ひろし
2012/11/01 21:05:39    (pCiL5Q0X)
涼子さん、秀君とのことみんなが期待していますよ。
続きをお願いします。
75
投稿者:涼子
2012/11/03 06:44:45    (/KdsWt5Z)
みなさん、おはようございます。
春子さん、ご心配かけてすみません。
でも、私もうだめかも、、
あの日、息子の声を聞き何とか踏ん張ったものの、再三の秀君からの電話、パート先でみんなに隠れてメモまで渡され、3日後には秀君のアパートへ行ってしまいました。
頭では拒んでも体が足が秀君のアパートへ向いていくのです。
1度、2度、3度と体の関係を持つと、アパートに入るなり秀君が私に襲い掛かり、ベッドへ押し倒されるのです。
「だめ、秀君、やめて、、」
薄い壁のせいで余り大きな声を出せない私に、そんなに拒んでいないと思ったのか秀君は私から一旦離れ、自ら裸になり大きなペニスを振りかざして再び私に覆いかぶさってくるんです。
「涼子さん、俺あの晩待っていたのに、、」
もうその頃になると私も抵抗を諦め、体の力を抜いて身を秀君に任せているんです。
カーデガンを脱がされ、ブラウスのボタンが飛んでいくような勢いで脱がされると、
「お願い、秀君、言うことを聞くから服を破らないで。帰れなくなってしまうわ。」
私がそう言うとやっと正気になったのか、秀君はゆっくり私の着ているものを1枚1枚脱がせていくんです。
しかし、それはそれで私にとって恥ずかしいものなんです。
「ああ、、何日かぶりに秀君が私の中に入ってきたときは、秀君にしがみ付いてしまいました。
それだけではなく、足を秀君の腰に巻きつけもう離さないとばかり秀君の体をこちらに引き寄せてしまうのです。
「ああ、涼子さん、会いたかった。涼子さんを抱きたかった。」
「ごめんなさい、秀君、でも、こんなことしていいのか、私、、ああ、いい、」
「いいんだよ。おれは、、」
秀君の物が私の中に入り、抱きしめられているだけで軽いアクメに達してしまうんです。」
「俺は、、息子の代わりでもいいんだよ。」
秀君にそう言われたとき、私は頭を何か硬い物で殴られたような気がしました。
「秀君、今何言ったの。」
「だって、涼子さん、この間から俺に抱かれていくとき、『勇ちゃん、、』って、何回か言っているよ。それに息子の話をするとき楽しそうだし。」
「そ、それは、、」
「いいんだよ、俺は。昔付き合っていた人妻もそうだったから、、」
「ごめんなさいね、秀君、、」
再び秀君の腰が動き出した。
「ああ、、秀君、いい、、いいわ。」
「涼子さん、俺もだよ。ああ、、いきそうだ。」
「いいわ、このままいって、、」
「だって、生は、、」
「いいの、息子の物を生で受け止めたいから、薬を飲んでいるから。」
「ああ、、涼子さん、、」
秀君はよほど我慢していたのか、私の中に大量の精液を吐き出しました。
そして、秀君の物が私の中から出て行った後、中に残された精液が逆流して私の中から出て行くんです。

ベッドの上で裸で並んで天井を見ながら秀君と話をしました。
今年の夏から息子と関係を持ったこと。
息子に会う旅費のためパートに出たこと。
そして息子に会いに行ったこと。
息子と別れるのが辛くて、主人に嘘を言って1日長くいたこと。
そして、今でも息子のことを思うと、股間が熱くなること。
主人は最近出張が多くなり、最後の夫婦関係からすでに1ヵ月半夫婦の営みがないことは黙っていた。
そんなことを30分近く離していると、秀君のペニスがだんだん回復してきた。
「まあ、秀君たら助べえなんだから、もうこんなになっている。」
「涼子さんだって、乳首が硬くなっているよ。」
「もう1回、お願い。」
「涼子さんにそう言われたら、断れないよ。」
「まあ、生意気なんだから。」
私は秀君のペニスの顔を近づけ、ぱくりと咥えてやりました。
「ああ、、涼子さん、お願い、咥えたままお尻をこっちに、、」
私が秀君のペニスを咥えたまま、体の向きを変え秀君の顔を跨ぐと
「ああ、、お母さんのここきれいだ。ここから僕が生まれてきたんだね。」
「ああ、、そうよ勇ちゃん、だから勇ちゃんの体はみんなお母さんの物なの。」
そういって、その日2回目の性交渉が始まったのです。

秀君のことがどこか引っかかっていて、どこか躊躇していたのですが、秀君の言葉に助けられました。
でも秀君が「俺は息子の代わりでも、、」と言ってくれたおかげで、、
一昨日から主人が出張でいないのをいいことに、夕べから秀君とラブホテルに行ってきました。
先ほど帰ってきて初めての朝帰りです。
アパートでは出せない大きな音や声が出せて、久しぶりにすっきりしました。
ホテルでのことは今度報告します。少々眠気がさしてきました。
こんな私でいいのかな。春子さん、教えてください。


76
投稿者:涼子
2012/11/03 22:16:49    (N/C2YRG2)
こんばんわ。続きを書かせてもらいます。
昨日、秀君と仕事が終わり、夕食を食べに行って来ました。
主人は出張中なので秀君に誘われるまま、ラブホテルまで行ってしまいました。
本当は誘われなかったら、私の方から誘おうかなと思っていたのですが、、
秀君のアパートで抱き合い、3日後のことです。
部屋に入るとディズニーのキャラクターのぬいぐるみが置いてあり、部屋の端には二人乗りのブランコまでぶら下がっているのです。
お風呂もトイレもガラス張りで中が見える仕組み。
お風呂にお湯を溜め、トイレに行こうとしたのですが、中が見えて恥ずかしいのです。
すでに体のどの部分も見せている仲なのに、これだけは別なんです。
そこでバスタオルを持って中に入り、ショーツを脱ぐとバスタオルで隠し用を済ませました。
そのうち、お風呂にお湯が溜まり、秀君を先に入れて私が後から入り、秀君の体を洗ってあげました。
「勇君にもこんなことするの?」
まさかそんなことを聞かれると思わないから、ドキッとしてしまいました。
「えっ、ええ、、まあ。」
「勇君は幸せものだな。こんなきれいなお母さんに洗ってもらえるんだから。」
秀君にそんなことを言ってもらうと嬉しくなってきました。
「涼子さん、今夜は僕が勇君になってあげるよ。だから涼子さんも僕を勇君と思って。」
「えっ、そんなこと、、、いいの。」
「お母さん、もっと右の背中を洗って。」
すでに秀君は息子になりきっていました。
「はいはい、勇ちゃん、ここでいいの。」
「いいよ。そこが終わったら前もね。」
「まあ、勇ちゃんたら。その代わり、終わったらお母さんの体もお願いね。」
「当たり前じゃないか。お母さんの体は隅から隅まで僕が洗ってあげるから。絶対自分で洗ったらだめだよ。」
「はいはい。」
秀君の背中を洗い終わり、前に回るとすでに秀君のペニスは勃起していました。
「まあ、元気がいいこと。」
「だって、母さんのきれいな体を見ていたらこうなってしまって、、」
「ここは大事なところだから、特にきれいにして置かないとね。」
私は手に石鹸をたっぷり付け、秀君のペニスを大事に包むように、丹念に洗ってあげました。
その間も秀君は、向かい合わせになった私のオッパイを揉んでいるのです。
「お母さん、そんなに時間をかけて洗ったら出ちゃうよ。」
「まあ、大変。ここで出されたらお母さんの楽しみがなくなっちゃうわ。」
私はそう言いながら洗うのを中断すると、そこへお湯を掛け石鹸を流してから口で咥えてあげました。
「ああ、、お母さん、そんなことしたら、、」しかし、それはほんの真似だけ。
「後はベッドの上でたっぷりしてあげるからね。」
そう言って、お預けにしました。
そのあと、秀君に私の体の隅々まで洗ってもらい、一緒に湯船に浸かりました。
二人向かい合わせに入ってもまだ余裕のある大きさ。
家のお風呂ではこうは行きません。
すると秀君が、私の前で体を退け反らしペニスだけを水面から出すのです。
「お母さん、さっきの続きで咥えてよ。」
「まあ、勇ちゃんたら。いいわよ。」
私もうれしくなってきて、ついつい体が熱くなってきて、秀君のペニスを大きな口をあけて咥えてしまいました。
やっと一段落し、私と秀君はベッドの上で抱き合っていました。
秀君は裸、私はバスタオルを胸から巻き秀君に取って貰うのを待っていたのです。
「お母さん、バスタオル取ってもいいかな。」
「ええ、いいわよ。」
「これが小さい頃から僕が咥えてきたお母さんのおっぱいなんだね。」
「そうよ。勇ちゃんたら、一度咥えたらお腹がいっぱいになるまでお母さんのオッパイを離さなかったんだから。」
「ふんん、そうなんだ。今でもおっぱいが出そうな大きさだよ。張りがあるし触り心地もいいんだね。」
「勇ちゃんたら、そんなに乳首だけ舐めたら、、」
秀君はしばらく私の胸を揉み、まるで授乳するかのように乳首を吸っていました。
そしてついに、「お母さん、僕が出てきた穴を見せてよ。」
「勇ちゃん、でもお母さん恥ずかしいわ。」
「僕、そんなに恥ずかしいところから生まれてきたの。」
「そうじゃないけれど、」
「だったらいいじゃないか。」
秀君は強引に私を寝かせると、足を広げ膝を曲げて股間が見えやすいようにするのです。
「お母さんのここ、ピンク色できれいだよ。ここから僕が出てきたんだよね。」
「そうよ。勇ちゃんが元気で出てきたのよ。あの時、お母さん本当に痛かったんだから。でも、こんなに立派に育ってくれてお母さん嬉しいわ。」
「じゃ、今夜は僕がお母さんを気持ちよくしてあげるからね。」
秀君はそう言うと、じっくり私の股間を見ていると思っていたのでしたが、突然顔を近づけ私の股間を舐め始めたのです。
秀君の舌が私の中に入り、周りを舐め吸い付くのです。
股間が熱くなってきて、気持ちがいいのと頭がボーとしてくるのでいつしかそれが快感になっていました。
「ああ、、勇ちゃん、いいわ。お母さん気持ちいい。ああ、、勇ちゃんもういいわ。お母さんいきそうになっちゃうから。」
秀君はそう言っても私の股間から離れようとはしません。
「勇ちゃん、もういいわ。そのままだとお母さん、、」
秀君の頭を手で押さえて離そうとしても、秀君は私の太股をがっしり抑え離れようとしないのです。
「ああ、、勇ちゃん、もう離れて。ああ、ああ、、いく、いくいくうう秀君。」
ついに私は秀君のクンニだけでいってしまったのです。
そしていつしか息子の勇ちゃんから秀君に戻っていたのです。

77
投稿者:涼子
2012/11/03 22:49:38    (N/C2YRG2)
あのあと、ベッドであらゆる体位で繋がり、最後は正上位で秀君の熱~い精液が私の中に放されたのです。
やっと二人の呼吸が整った頃、秀君が部屋の隅にあるブランコの乗ろうと言い出したのです。
バスタオルを巻いてベッドから降りる私に、「涼子さん、きれいだからそんな物いらないよ。」
と、バスタオルを体から剥がし、手を引っ張るのです。
ベッドの上で裸なのは分かるのですが、ベッドから離れると、体がスウスウして、、
それでも秀君の横に座り、同心に返って夢中でブランコに乗っていました。
それでもしばらく乗っていると、秀君が「涼子さん、僕の膝を跨いで乗ってごらん。」
と言われて後ろを向くと、
「そうじゃないよ。僕と向かい合って乗るんだ。」というのです。
しばらくして分かったのですが、秀君は私と一緒に対面で繋がりながらブランコの乗ろうと言うのです。
「でも、怖いわ。」
「大丈夫、僕が付いているから。」
秀君の膝に片足づつ跨り、腰を落として秀君のペニスが私の中に入ってきました。
「ああ、、秀君、繋がったわ。」
「涼子さんの中とても気持ちいいよ。いいかい、ブランコを漕ぐから。」
「気をつけてね。ああ、、こわい。」
私は目を瞑り、必死に秀君にしがみ付いていました。
しかし、股間で秀君のペニスが微妙に動き、体がふわふわしとても気持ちいいんです。
「ああ、、秀君、私変、変なの、いい、いい、いきそうなの、、」
そういっている間になんと私一人がいってしまったのです。

後は再びベッドの戻り、四つん這いにされて秀君のきつい一発が後ろから打ち込まれました。
そしてホテルに入って3時間後、秀君の3発目の大砲が私の股間を直撃したのです。
疲れ果てた二人はそのまま眠ってしまい、夜明け前に私だけ先に帰ってきてしまいました。

78
投稿者:たっく
2012/11/03 22:56:31    (B0yHj8az)
みなさんこんばんは。
涼子さん秀君との関係はどうしようもない深みにはまってしまったようですね。
一読者としては大変興奮する展開ですが、現実として今後涼子さんが息子さんと秀君とご主人の間でどうするのか…
心配でもあります。
79
投稿者:ゆうきち
2012/11/04 06:58:41    (0lA8YLdW)
皆さん、おはようございます。涼子さん、興奮する話ありがとうございます。無責任な言い方で申し訳ないてすが、ここは勇君、秀君そして旦那さんとそれぞれのセックスライフを上手に楽しんではいかがでしょうか?開き直って、体に正直になるのもいいかと思います。
80
投稿者:みちこ
2012/11/05 00:45:01    (EAKXRBkW)
涼子さんお久しぶりです。
秀君と深い仲になってしまったのですね。

私は10日ほどの間息子に相手にされず、息子の携帯に電話すると一緒にいる
女の子が出たり。
息子と関係を持つことに抵抗のあった私なのに、息子に相手にされないと、
物足りなくてみじめですが自分で慰めてました。
土曜に息子から求められ、これまでにないほど感じ、乱れてしまいました。
彼女らしき女の子への対抗心からいつもなら断る息子の求めにも応じてしま
いました。
情けないですが、私は息子無しではいられないのかもしれないです。
頭では息子と関係を持つことに抵抗があるのに、求められると断れずに応じ、
感じ、乱れてしまう。
女の性と言うものなのかもしれません。

春子さん温泉はいかがでしたか?羨ましいです。


81
投稿者:たっく
2012/11/05 01:00:46    (hbGy5bEQ)
みなさんこんばんは。
みちこさんあいかわらずですね。
そろそろ自分に正直になったらどうですか?
女の性って(笑)
息子さんの要求ってどんなことですか?涼子さんや春子さんみたいに詳しくお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。