ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:涼子
削除依頼
2012/08/30 04:30:03 (cVtRYH60)
ゆうきちさん、たっくさん、ありがとうございます。
春子さん、洋子さん、みちこさん、どのようにお過ごしでしょうか。
『初めて息子と』の初体験からこちらの経過報告へ勝手に移ってきました。
よかったら末永くお付き合いください。

息子が大学へ通うため、一人で暮らしているアパートへ帰ったあと、夜中に起きることが多くなりました。
今も主人が寝ている寝室を抜け出し台所でPCを叩いています。
ここにいると息子が帰る最後の日にここで抱きつかれ、後ろからペニスを入れられたことを思い出します。
それに、息子が帰った翌日から、主人を仕事に送り出したあと、息子の部屋へ行きついオナニーをしてしまうのです。
眠っている息子のパジャマとパンツを脱がし、ペニスを咥えたこと、大きく硬くなったペニスに跨り自分から入れてしまったこと、四つん這いにされ息子を受け入れたことが昨日のことのように思い出してついつい手が股間に行ってしまうのです。
ふと気が付いて、私は何をやっているのだろうと思っても、翌日の朝になるとまた息子の部屋へ行ってオナニーをしてしまう毎日です。
先日、久しぶりの主人との営みの際、主人から「今晩は珍しく積極的だな。」と言われてしまいました。
主人とのセックスをどこか息子としているように思い、私のほうから主人の物を咥えていたり、主人の跨って上になって腰を振っていたのです。
主人もまんざらでもなくハッスルしてくれて、その夜は満足して眠ったのですが、翌日の朝にはまた息子の部屋でオナニーをしてしまうのです。
どうしたらこの状況から抜け出すことが出来るか迷っています。
先日のパートの件、主人が「昼間は一人だからそれもいいだろう。」と、賛成をしてくれました。
早くパートを見つけ、お金を貯めて息子に会いに行こうと思っています。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:通行人   due1969
2012/11/06 05:23:03    (LGZa.S1q)
こんばんは、ところでホテル代は誰持ち?
パートに出て収入あるの?涼子さんが一番大切にしてるのは自分自身ですよね
次が息子さん?その次が秀君、最後に旦那さん
なんやかんや言ったって自分の身が一番
世の中見れば一目瞭然
息子さんは言い訳だよね
83
投稿者:通行人
2012/11/06 06:05:39    (LGZa.S1q)
連続ですみません
書き込んでなんなんですが、これって実話?前提がそうなって雰囲気が出来あがってるけど
所々??があるのと、母親ならではの心情が感じられないし、ただ欲望に応じてるだけに感じる
伏線への流れ方とかよく出来てるし。まぁどっちでもいいけどね。みちこさんの方が心の揺れが正直に現れてますね(リアかも?)
今更、嘘でしたはないだろうけど(笑)
84
投稿者:りょう
2012/11/07 07:30:45    (BUwhNnPO)
みちこさん おはようございます
息子さんのことは忘れて
一度 他の男性に抱かれてみてはどうでしょうか
きっと
何かが変わると思いますよ

85
投稿者:みちこ
2012/11/07 20:49:14    (2D.EGIqA)
涼子さん春子さんその後どうされてますか。

りょうさん確かに一度息子から離れ、息子のことを忘れた方がいいかもしれせん。
ですが、他の男性と関係を持つのはどうかと思います。
息子に相手にされずにいた間、自分で慰めながら息子以外の男性と関係を持つこと
も考えましたが出来ませんでした。
相手がいないと言うのもありますが、セックスレスとはいえ夫を持つ身で他の男性
と関係を持つことには抵抗があります。
息子ならいいのかと言われたらどう答えたらいいか分からないですが、家の外と内
では全然違うと思っています。女にとって信頼し安心できる男性を見つけるのは難
しいのです。
家の外の秀君と深い仲になってしまった涼子さんが心配なのはそう言うことです。


86
投稿者:春子
2012/11/08 19:30:58    (O26wG6YW)
皆さん、こんばんわ。
それにしても涼子さん、それでいいのですか?。
息子に会えないからといって、秀君を代役にして関係を続けるなんて。
私はやはり反対です。
涼子さんの書いたものを読んでいて、だんだん腹が立ってきました。
やはり息子は息子で、秀君は息子ではないと思います。
秀君も「お母さん」とか言って、ただ自分の欲望を発散したいだけじゃないですか。
皆さんはどう思いますか。
もう少し考え直してください。
先週、息子と二人で温泉へ行ってきましたが、今は涼子さんのことが腹が立って書く気になりません。
また落ち着いたら書かせていただきますので、そのとき読んでください。

87
投稿者:涼子
2012/11/09 19:03:28    (iijZ5VbT)
みなさん、こんばんわ。
皆さんのご意見、身にしみて感じています。
そして春子さん、はっきり言ってくれてありがとうございます。
春子さんが私に気遣って言ってくれていることをとてもありがたく聞いています。
しかし、息子のところへ行ってきて、帰ってから私の体がどうにかなってしまったように、男性のからだが恋しいのです。
もちろん、息子に抱かれることが一番なんですが、それを秀君に代わってしまったのです。
主人が一番いいのでしょうが、仕事が忙しくて毎晩遅かったり出張だったり。
しかし、この前の夜そんな主人が私を求めてきました。
私のベッドに入ってきたときはびっくりしましたが、そのまま主人に委ねてしまいました。
私も主人のペニスを丹念に咥えましたが、私の中に入れてきた主人は5分も経たないうちに「いきそうだ。」と言うのです。
「いいわよ、今日は安全日だから、」と言うと、主人はすぐに私の中で射精、私もいった振りだけして終わってしまいました。
私の愛情が足りないのでしょうか。
それとも今から主人に期待するほうが悪いのでしょうか。
翌日、パートの帰りに秀君のアパートに寄ったのですがあいにく留守でした。
88
投稿者:りょう
2012/11/11 08:22:32    (JyDPNXZC)
おはようございます
涼子さんは、秀君との関係は続いているのでしょうか。
気になります。

89
投稿者:たっく
2012/11/12 22:56:50    (fPlrDtR7)
みなさんこんばんは。
涼子さんその後どうされてますか?
春子さん温泉どうでしたか?息子さんとの話お願いします。
みちこさんご意見より息子さんとの話が知りたいです。
90
投稿者:涼子
2012/11/15 19:08:32    (JqsLntXj)
みなさん、こんばんわ。
りょうさん、たっくさん、気にしていただいてありがとうございます。
そして春子さん、まだ怒っているんでしょうか。

今、秀君とは会っていません。
パート先では顔を合わしているんですが、パートが終わると秀君のアパートにも行っていません。
と言うのも、来週22日に主人の出張が決まっていて、その夜ホテルに泊まることを約束しました。
翌日は祭日なんですが、私も秀君もパートの予定を入れていません。
主人には友人と温泉へ行ってくるといって、外泊することを言ってあるんです。
今回はだらだら会ってセックスするより、日にちを置いて思い切り乱れようと言っています。
だんだん秀君の虜になっているようで怖い気もするんですが、楽しみでもあるんです。
あと1週間、どうか主人が求めてこないように願っています。
また春子さんに嫌われますよね。
91
投稿者:りょう
2012/11/15 22:17:27    (SHhqDs6p)
涼子さん
それが普通です。
自分自身に正直に生きるのが一番ですよ。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。