ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:涼子
削除依頼
2012/08/30 04:30:03 (cVtRYH60)
ゆうきちさん、たっくさん、ありがとうございます。
春子さん、洋子さん、みちこさん、どのようにお過ごしでしょうか。
『初めて息子と』の初体験からこちらの経過報告へ勝手に移ってきました。
よかったら末永くお付き合いください。

息子が大学へ通うため、一人で暮らしているアパートへ帰ったあと、夜中に起きることが多くなりました。
今も主人が寝ている寝室を抜け出し台所でPCを叩いています。
ここにいると息子が帰る最後の日にここで抱きつかれ、後ろからペニスを入れられたことを思い出します。
それに、息子が帰った翌日から、主人を仕事に送り出したあと、息子の部屋へ行きついオナニーをしてしまうのです。
眠っている息子のパジャマとパンツを脱がし、ペニスを咥えたこと、大きく硬くなったペニスに跨り自分から入れてしまったこと、四つん這いにされ息子を受け入れたことが昨日のことのように思い出してついつい手が股間に行ってしまうのです。
ふと気が付いて、私は何をやっているのだろうと思っても、翌日の朝になるとまた息子の部屋へ行ってオナニーをしてしまう毎日です。
先日、久しぶりの主人との営みの際、主人から「今晩は珍しく積極的だな。」と言われてしまいました。
主人とのセックスをどこか息子としているように思い、私のほうから主人の物を咥えていたり、主人の跨って上になって腰を振っていたのです。
主人もまんざらでもなくハッスルしてくれて、その夜は満足して眠ったのですが、翌日の朝にはまた息子の部屋でオナニーをしてしまうのです。
どうしたらこの状況から抜け出すことが出来るか迷っています。
先日のパートの件、主人が「昼間は一人だからそれもいいだろう。」と、賛成をしてくれました。
早くパートを見つけ、お金を貯めて息子に会いに行こうと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆうきち
2012/10/04 04:50:05    (wzuejVyI)
涼子さん、お久し振りです。最近、涼子さんの赤裸々な報告が少なく、寂しいです。今度の連休での息子さんとの愛欲の様子を期待しています。それまでと言っては何ですが、オナニーの様子を書いていただければ嬉しいです。涼子さんの感じている様子を想像して、私も興奮したいです。

33
投稿者:みちこ
2012/10/05 00:15:32    (fHTEQqdp)
涼子さん春子さんお久しぶりです。志津子さんはじめまして。
朝晩は涼しくなって来ましたね。
相変わらず息子は精力、性欲ともの底無しで、私には抗うすべがありません。
最近は夫がいてもスキを見つけては私に手を出しスリルを楽しんでいるみたいです。
私は気が気ではありませんが…
そんな状況でも緊張のせいかむしろ感覚がするどくなって息子を喜ばせる反応を見
せてしまいます。
息子に卑猥な言葉を言わされたりしているせいか、自己嫌悪が弱くなって淫らな自分
を認めて受け入れてしまいそうです。


34
投稿者:たっく
2012/10/05 14:21:11    (K1P4BEwL)
みなさんこんにちは。
涼子さん春子さん、お二人は若い彼氏より息子さんの方が身体も合っているようですね。特に涼子さんは今から待ちきれないようで、熱くて濃い夜が待ってそうですね。
志津子さんは罪悪感に苛まれつつも気持ちを抑えられないと言ったところでしょうか。
どうやらみちこさんも自分の本性が分かって来たみたいですね。淫らな自分を認めて受け入れるなんて以前のみちこさんからは考えられませんよ。それだけ息子さんの調教が順調なのかな?
卑猥な言葉を言わされるとのことですが、どんなこと言わされているのか是非知りたいですね。



35
投稿者:涼子
2012/10/05 21:18:16    (wj.S2dQY)
みなさん、こんばんわ。
これから息子に会いに行きます。
出来るだけ早く会いたいので、夜行バスに乗ります。
明日の朝6時には息子が迎えに来ているはずです。
10日前、この日の為に婦人科へ行き、避妊薬を処方してもらい飲んでいます。
じゃあ、行ってきます。
36
投稿者:春子
2012/10/06 03:52:51    (GY8Aa/xo)
皆さん、こんばんわ。
そして、たっくさん、ゆうきちさん、いつも応援ありがとうございます。
涼子さんが今息子さんに会いに夜行バスに乗っているんですね。
あと2時間もすれば会われるのでしょうか。
すぐに息子さんのアパートへ行って結ばれるのでしょうか。
夕べも息子と交わり、涼子さんの事が気になりあまり眠れず、横で寝ている息子の腕からすり抜けて起きてきてしまいました。
先日の3日、まだ夕方の7時過ぎだというのに、裸になり玄関で息子の帰りを待ちました。
時々息子と二人のときは裸で過ごすこともあるのですが、玄関という場所がいけないのでしょうか、どきどきしてしまいました。
玄関の鍵を開ける音が聞こえ、息子以外だったらどうしようと考えながらも息子の顔が見えてほっとしました。
「お帰りなさい。」と三つ指を突き、息子が私の前に立ったときにズボンのファスナーを開けペニスを出すとすぐに咥えてしまいました。
しばらく咥えた後、玄関先で息子の着ているものをすべて脱がし裸にすると、息子はそのままお風呂へ。
私も息子が着ていたものを片付けると、後を追ってお風呂に入っていきました。
こんなシチュエーションって初めてだったのでどきどきしましたが、やってみるとなかなかよくて癖になってしまいそうです。
後はいつもどおり、二人で裸のまま食事をし(時々机の下に潜り、息子のペニスをしゃぶることも、)、後片付けのあと寝室へ入り抱き合っていました。

37
投稿者:ゆうきち
2012/10/06 07:05:46    (QtlfkinF)
春子さん、裸と言うのは刺激的なシチュエーションですね。素っ裸なのですか?寝室に行かなくても、家中どこでもエッチできるじゃないですか!寝室以外でもよくやっているのですか?玄関とか廊下で立ちバックとか・・・。勝手に想像して興奮しています。
38
投稿者:志津子
2012/10/06 12:09:47    (hoLWu8/N)
涼子さん春子さんたっくさんこんにちわ。みちこさんはじめまして。
涼子さんは、息子さんと幸せな時間を過ごしているのでしょうか!? もしかしたら、休みなく抱かれたいるのでは!?
春子さん、室内とは言え裸で過ごすのって凄いですね。 それも、玄関で裸で待つのって、怖くて私には…。
みちこさんの気持ち少しわかります。
私も、娘に見えない所で触られたりします。感じるより見つからないかが心配でドキドキです。 でも、最近は娘が居ても触られるって事は、やっぱり私の事が好きなのかなって思ったりして、一人で嬉しくドキドキしたりしています。 これもみなさんのを読んでいるから、罪悪感が薄れているのでしょうか?
娘は今日から二泊三日の添乗員の仕事で居ません。 今夜から月曜の夕方まで誠さんと二人です。今日と月曜は二人とも仕事ですけど、明日は二人とも休みです。ドライブに誘ってくれないかなって、一人で思ったりしています。 でも恥ずかしい気持ちも…。
39
投稿者:春子
2012/10/07 04:00:29    (U4XspXYK)
皆さん、こんばんわ。
涼子さんの事が気になり覗きましたが、まだ連絡がないみたいですね。
当然かな。息子さんと抱き合うことが忙しくてそれどころではないですよね。
帰ってきたら必ず報告してくださいね。

私と息子が裸で過ごしていることが話題になっているようですが、もう2年位前から始めています。
毎日と言うことではなく、私が息子を欲しくなったときとか、息子が抱いてくれそうなときにしています。
先日の玄関先でのことはそんなにないですが、我が家はマンションの9階なので周りに高いマンションやビルがないためあまり見られる心配がありません。
しかし、時々は近所の方が回覧板や連絡ごとを持ってこられるので要注意です。
8月の暑い夜も、私が裸になってベランダに出ていると、息子も裸でやってきてそっと私のお尻を撫でるんです。
私もそのときは欲しくなってお尻を息子に差し出すと後ろから入れてきたんです。
しばらく夜景を見ながら息子との行為にのめりこんでいたら、お隣のご主人がタバコを吸うためにベランダに出てこられてびっくりしてしまいました。
あの時はまだ息子と繋がってそんなに時間が経っていなかったので、喘ぎ声も出ていなく気付かれずに助かりました。
慌てて息子と部屋に入りベランダの戸を閉めましたが、お互いの顔を見ながら笑ってしまいました。
私と息子にはそんな刺激も面白くて、それから3回ほどベランダでエッチしました。
今は寒くてそんな気も起こりませんが、その分玄関先が刺激があっていいんです。
夕べも息子とエッチをしながら眠ってしまいました。
ちょっと息子の腕から離れて今は裸の上から薄いバスローブだけをはおいPCを叩いています。
これから再び息子の寝ているベッドに入って寝ます。
40
投稿者:たっく
2012/10/12 22:23:11    (VczL.ydz)
皆さんどうしてますか?
41
投稿者:涼子
2012/10/14 02:01:36    (8mJhJOSu)
みなさん、こんばんわ。
先日の連休に息子に会いに行ってきました。
早く会いたいため夜行バスに乗り、翌日の6時には息子が待っていてくれました。
顔を見ると抱きたい気持ちがはやりましたが、そこはぐっと押さえタクシーで息子が住んでいるワンルームアパートへ向かいました。
アパートと言っても3年前に建てられた鉄筋コンクリートでがっしりしていて狭いながらお風呂も付いているんです。
大学合格とともに依然1度見に来て入るのですが、やはりベッドと机を置けばいくら片付いているとはいえ狭いものです。
しかし、一旦部屋に入ってしまうと息子も「お母さん会いたかった。」と、抱き付いてきてキスをしてきました。
私もそれまでの思いが爆発をしたように息子に思いつき抱き付いていました。
そして二人とも倒れこむようにベッドに寝て、お互いの着ているものを脱がせ合い裸にしていくのです。
そこにはお互いの顔を見つめ合い、と言うような余裕は一切なく早く一つになりたい繋がりたいという気持ちの焦りだけがありました。
最後の砦、私のショーツが脱がされ、息子のパンツが脱がすと、フェラやクンニ体への愛撫など一切なく、息子が私の足を大きく広げ入ってきたのです。
「ああ、、勇ちゃん、、」
「お母さん、、会いたかった。早くお母さんを抱きたかったよ。」
一つになれたことで軽いエクスタシーを感じながら股間で息子のペニスを包み締め付けている自分がいました。
持ってきた土産物はまだカバンの中にあると言うのに、二人は一つになったままじっとしているんです。
息子がどれくらいの時間私の体の上でじっとしていたか、5分いや10分腰を一度も動かさず、ただ体を私の体に密着させ、私の口や頬、鼻、おでこにキスの嵐をしてくるのです。
そして思い出したように腰を振り出すのです。
「ああ、、勇ちゃん、いい、、お母さんいいわ。」
「お母さん、僕もだよ。もう我慢できないよ。いいだろ。」
「うん、いいわ。ちゃんと勇ちゃんのものが欲しいからお薬飲んでいるの。だから、、」
ここに来る前に息子には避妊薬を飲んでいることは言ってあった。
しかし、改めて息子の前で言うととても恥ずかしいもので、顔が赤くなったような気がしました。
しばらくすると息子の腰が動き出し、息子のペニスを包み込んでいる子宮が熱くなり、だんだん気分が高まってくるのが分かりました。
「ああ、、勇ちゃん、お母さんいきそう。」
「僕もだよ。お母さん、、お母さん、、いくよ。」
「いい、いいわ、勇ちゃん、きて、きて、、ああ、、」
どれくらい溜まっていたのか、息子の痙攣は十数回続き、そのたびに私の子宮に熱い精液を浴びせるのです。
私もその感覚を感じながらエクスタシーを感じていました。
春子さん、気にかけてくれていてありがとうございました。
春子さんも刺激的な夜を過しているようでうらやましいです。
あとのことは今度お話しますね。
今夜のところはここまで。おやすみなさい。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。