ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 23:06:03 (2DcfvuaV)
ふと人の気配で目が醒めた。

「…祐君?」

兄が私の部屋にいた。

「起こしてくれればよかったのに」
「良く寝てたから。疲れてる?」
「もう大丈夫。お父さんとお母さんは?」
「二人とも出掛けてる」
「そう…」

兄は昨日の事を深く聞かない。

「したい」

兄が小さい声で言う。

「行く?」
「いいか?」

私は、微笑みながら立ち上がった。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:み~
2011/04/12 00:33:08    (0C7qblsa)
ひろさん
友達の話しは、淫らな~の方に書きました。
もう彼氏か…
33
投稿者:ひろ
2011/04/12 00:43:15    (OLWCtxye)
み~さん、みました。
温泉、いいですね。その後も…
34
投稿者:無名。
2011/04/12 00:59:18    (g7xlSsT0)
結局、個人個人のモラルの問題だろう。主が、楽しみ謳歌する人生誰も邪魔は出来ない。歩んで来た道、何れ終焉迎えた時に自分で良かったか悪かったか自問自答すれば良いだけの事、無理に俺の言葉を押し付ける気は毛頭無い。
同じ女性でも生き方は、一人一人違うだろう。
人生まだ半分も越えていない癖に、さも知ったかぶりな輩が♂わんさか居る、俺も人の事は言えないが、
み~さん…周りで騒ぎ言われて困惑せずに好きな様に生きなさい。俺同様、他の男の意見気にせずに同性に相談された方が賢明ですよ。色んな苦難乗り越えられた女性が必ず居ます。




35
投稿者:ひろ ◆KXWS3sV.Cc
2011/04/12 02:48:25    (dpLTNiCJ)
真ひろさんへ
いや、なりすましっていうか俺が最初にひろってつけて前のスレッドに書き込んでたから┐('~`;)┌
そうですか!温泉編楽しみにしてます♪
36
投稿者:無名。
2011/04/12 06:57:55    (g7xlSsT0)
淫らな投稿編!
哀れみ媚ながら、自分の淫乱さ知って貰いたさに深海に填まる淫靡な女の性、観衆に曝し昂奮する痴女の何者でもない。本性を垣間見え隠れさせて、もっと厭らしい私を知って感じてと宣う。言葉の引用で、幾らでも言い訳出来るだけ、廻りの観衆エロ男どもを翻弄、昂奮坩堝に巻き込んで悦び勤しむ淫らな女の良い見本天国?地獄どちらに転げ落ちるか無言で眺めさせて貰う。
37
2011/04/12 07:46:34    (OLWCtxye)
ひろさんへ
そうでしたか(;-_-A
不注意でご不快・ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m
み~さんへ
すみません、ここ最近書き込んでる方がニセモノです(^^ゞ これからはスレッガーでカキコします。
みなさまスレ汚し、大変失礼(__;)
38
投稿者:サードマン
2011/04/12 09:31:25    (R.4W9r4a)
俺思うんやけどね…。

シーズン毎にまぁ、独特な方が、よう毎度毎度出てこられるから不思議やなぁていつも思うんよ。
あいつが消えたと思ったら、今度はこっちゃかい!?って尽きることがあらへん。

皆さん独特でメルヘンな世界感をもってらして、世の中病んでんなぁ…とか思う反面、愛すべきキャラではあるよな、とか思っちゃう俺も病んでんだろか?


みーさん、スレ汚しすまんな。

39
投稿者:み~
2011/04/12 14:19:16    (0C7qblsa)
サードマンさん
春ですねぇ。
今日は陽射しも気持ち良くて、いい散歩日和ですね。
お使いで外に出てるので、ちょっとのんびりしてしまいました。

それでも男は愛すべき存在。母性の成せる性ですかね?
なんて生意気言いました~ごめんちゃい(/-\*)

お仕事頑張ってね♪
40
投稿者:サードマン
2011/04/12 17:30:03    (R.4W9r4a)
向こう読んだわ。

アナル舐めてください…は、ええなぁ(笑)
ほんまに言うたんなら、相当勇気ある子やね(笑)
うちのはアゲハのパッパラやけど、そんなこと、よう言ってくれんわ
憎たらしいヤツやから、一度マングリにしてケツの穴のシワ数えたったことあったわ(笑)
30分くらいしとったら、散々泣かれて背中バシバシ叩かれたわ。

兄ちゃんには、んなこと言う必要もないなあ…。
41
投稿者:み~
2011/04/12 18:20:14    (0C7qblsa)
私、やらしい事言って自分で興奮するタイプなんですよ(>_<)

書いてないけど、色々と色々と色々と(笑)過去に…
たぶん知ったら引きます
(*_*)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。