ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 23:06:03 (2DcfvuaV)
ふと人の気配で目が醒めた。

「…祐君?」

兄が私の部屋にいた。

「起こしてくれればよかったのに」
「良く寝てたから。疲れてる?」
「もう大丈夫。お父さんとお母さんは?」
「二人とも出掛けてる」
「そう…」

兄は昨日の事を深く聞かない。

「したい」

兄が小さい声で言う。

「行く?」
「いいか?」

私は、微笑みながら立ち上がった。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ ◆KXWS3sV.Cc
2011/04/11 11:22:28    (Q08vVy6Z)
こんにちは、み~さんの体験を見て昼からカチカチです(`・ω・)
温泉の方は何かありました?
13
投稿者:サードマン
2011/04/11 12:01:58    (v0z/1otd)
こんちは、みーさん。
うちは、俺が一方的に好きになったわ。8つ年下や。
お互い家庭があって、俺には子供もおるけど、今でもよく会ってるわ。住んでるところが近いんや。
みーさんが幸せになれるよう応援してるわ。
頑張ってな
14
投稿者:真・ひろ
2011/04/11 12:45:15    (1PZTMYXx)
11:22のひろさん、なりすましはやめてください。今日はじめてアクセスしたらびっくりしました。
もしハンネが被ってるならその旨レスください。
み~さん、みなさん、スレ汚し、すみませんでした。
15
投稿者:無名
2011/04/11 12:46:07    (tN5isq2t)
結局!迷路からさ迷い出て落ち着く処に逝き突いた?
16
投稿者:ひかる
2011/04/11 13:19:42    (SDSmNWbd)
3歳の可愛い従妹真央を抱き寄せたら
しがみついてきたんだ。いとおしく感じらて舌先を唇を割って中に入れると叔母
(真央の母親)の乳首と思ったのかすいついてきた
17
投稿者:み~
2011/04/11 13:39:18    (60Qwe7gj)
ひろさん、温泉の事は近いうちに別の場所に書きますね(〃ω〃)


サードマンさんのとこみたいなのが理想です。
体だけで考えると、祐君が1番なんです…

真ひろさん、いつもありがとう(^_-)-☆
18
投稿者:み~
2011/04/11 13:44:53    (60Qwe7gj)
無名さん、全然落ち着いてません(T_T)
温泉の友達と付き合う事になってしまいました…
19
投稿者:み~
2011/04/11 13:45:49    (60Qwe7gj)
ひかるさん、飽きましたよね?(>_<)ごめんなさい。
20
投稿者:**** 2011/04/11 15:11:33(****)
投稿削除済み
21
投稿者:み~
2011/04/11 16:06:16    (60Qwe7gj)
妄想って言われた(T_T)
私、無名さんに何か悪い事したかな?
どうして中傷するんですか?
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。