ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 23:06:03 (2DcfvuaV)
ふと人の気配で目が醒めた。

「…祐君?」

兄が私の部屋にいた。

「起こしてくれればよかったのに」
「良く寝てたから。疲れてる?」
「もう大丈夫。お父さんとお母さんは?」
「二人とも出掛けてる」
「そう…」

兄は昨日の事を深く聞かない。

「したい」

兄が小さい声で言う。

「行く?」
「いいか?」

私は、微笑みながら立ち上がった。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:み~
2011/04/14 19:20:21    (mxiDsGPP)
あ、そうそう。
55さんの事は特別怒ってないですよ(^_-)-☆
63
投稿者:無名。
2011/04/14 19:52:56    (L1rMNNfq)
主…兄との戯れ、迸る熱き一物♂更に追尾如く、跨ぎて欲する肉塊を手掴み、淫壺奥深く挿し入れ、火照り蒸れる割れ尻を、上下振り乱しながら、私を全身性器にしてくれるのは兄しかいないと確信[この世に誰でもない生涯、兄さんが好き]
64
投稿者:み~
2011/04/14 20:20:40    (mxiDsGPP)
愛してますよ。
ただ、それだけだけど、それだけじゃない。

う~ん。
お酒飲んできます。
65
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/14 20:21:21    (iRKb6NM2)
ぜよぜよ(笑)健オモロ過ぎるぜよ♪美佳さんまだ健いるぜよ♪健という名前ふせてるぜよ♪チキン野郎ぜよ~(笑)健、頑張ってぜよぜよ(苦笑)
66
投稿者:み~
2011/04/14 20:34:18    (mxiDsGPP)
近所の居酒屋に行くぜよ?
祐君とデートしてきます(〃ω〃)

67
投稿者:サードマン
2011/04/14 20:41:37    (35K6S8hp)
デートだけで済むぜよ?
俺も明日はヒマやきアゲハ妹と遊ぶぜよ(笑)
68
2011/04/14 20:45:04    (L1rMNNfq)
単調なコメント弄り、馬鹿の一つ覚え、義務教育まともに成し得ていない倫理観の欠片もない!親御さん、嘸や悲しんでいるだろう。ぜよぜよマン懺悔せよ。
69
投稿者:み~
2011/04/14 21:02:38    (mxiDsGPP)
今日は、親に言って出てきてるから素直に帰ります。の、つもり(笑)

サードマンさんと妹さんの話しも機会があれば聞かせてね(^_-)-☆
70
投稿者:み~
2011/04/14 21:04:29    (mxiDsGPP)
みんな仲良くぜよ~

つくねウマシ
つくねはタレ派?塩派?
私はタレ派( ̄ー* ̄)b
71
投稿者:スレッガー
2011/04/14 21:23:46    (rt9cVfhK)
なんか雰囲気よくなってきましたね。サードマンさん、ありがとございます。

で、やきとりは断然塩でしょ!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。