ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 23:06:03 (2DcfvuaV)
ふと人の気配で目が醒めた。

「…祐君?」

兄が私の部屋にいた。

「起こしてくれればよかったのに」
「良く寝てたから。疲れてる?」
「もう大丈夫。お父さんとお母さんは?」
「二人とも出掛けてる」
「そう…」

兄は昨日の事を深く聞かない。

「したい」

兄が小さい声で言う。

「行く?」
「いいか?」

私は、微笑みながら立ち上がった。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:無名さん
2011/04/11 16:43:04    (5Vp8I72H)
端目には面白くなってきましたねぇ(笑)

み~さんはきっと流されやすい性格なんでしょうね。

引き続き報告を楽しみにしています。
23
投稿者:無名。
2011/04/11 20:05:49    (tN5isq2t)
妄想じゃないなら謝る…
リアルに、その常態晒されてるならば、貴女は不徳な立場に置かれてる、しかし一方では二人両天秤に掛け疼く 恥体を預け淫らに振り乱し舞ってる…純心な心と男を惑わす悪女の心併せ持っている罪な女。年齢若き女性なのに、直に苦境に立たされるだろうね…淫乱な体の赴くまま何れ苦を味あうか、マトモな人生へ舵を切り替えるか、決断時だと思う。
兄と貪欲に貪り逝き愛欲の境地を覚醒溺れ突き進む
貴女よく考えなさい。

24
投稿者:サードマン
2011/04/11 20:24:13    (v0z/1otd)
みんなに知ってもらいたいって気持ちはわかるわ。
俺もここに書いたから。
でも、やっぱり頭のおかしな奴は現れたよ。
気づかれてないと思ってるのは自分だけ。
あわれな奴さ。
みんなも気付いてんだろ?
気にすることはないし負けることもない。
頑張れって言ってくれる奴もたくさんいるよ。
25
投稿者:み~
2011/04/11 23:07:02    (60Qwe7gj)
うん、わかってるよ…
だからよけいに悲しいよ。
26
投稿者:み~
2011/04/11 23:12:01    (60Qwe7gj)
サードマンさんありがとうm(__)m
27
投稿者:無名。
2011/04/12 00:04:18    (g7xlSsT0)
主に、何故か正しいと今の異常な事態を推し勧め自分達の独り善がりをほくそ笑む!所詮は淫らな投稿サイト、マトモなアドバイザー職業してるわけでも無いのに、良い人振りして主に取り入りサイト遊びをする一部の野次馬に過ぎない…そう言う自分もそうだが!
互いに貶し遭うのは筋か違うだろう、気づかないのは自分達では無かろうか!成人君子はやめた方が良い。只、単に主が何処まで淫らなエッセンスを振り撒いて行くのか高見の見物決め込む烏合の集。
28
投稿者:サードマン
2011/04/12 00:09:50    (R.4W9r4a)
米のことは気にすんなや
よくあることやし、いちいち気にしてたらもたんわ(笑)

たくさんの人を好きになるのは、世界が広がるから良いことだと思うぞ。
いろんな男を経験をした方が、誰が一番大事にしてくれて、誰が一番可愛がってくれたかも、わかるらしいわ。
妹がそんなこと言ってた。
焦るように結婚して、それではっきりわかったとさ。
一緒にいて楽しいのがええのは、最初のうちだけで、そのうち信じられる方がずっと恋しくなって我慢できなくなるんだとさ。
兄妹やとセックスの相性がええのも同意やね。
うちら、最初の頃は気持ち悪いとか言って仲悪かったけど、それだけにハマリ込んだら、どこにも、負けんくらいラブラブになったわ(笑)


29
投稿者:ひろ
2011/04/12 00:24:15    (OLWCtxye)
み~さん、なにやら騒がしくなってますが、マイペースで。
連載エロ小説読んでるみたいで待ち遠しくてワクワクします。
30
投稿者:サードマン
2011/04/12 00:27:43    (R.4W9r4a)
心配せんでもええよって言いたいんや。
妹を嫌いになれる兄ちゃんなんか、この世におれへんよ。
憎らしくても、やっぱり可愛いんや。
兄妹なんやもん。
だから安心しいや。

自分の人生やもん好きに生きたらええがな。
でも、しばりに負けたらアカンよ…

31
投稿者:み~
2011/04/12 00:30:59    (0C7qblsa)
サードマンさん、お兄ちゃんみたいに優しいね…
あったかいよ。
私、どこまで行っても妹気質だね。

祐君が、私を責めなかったのもたぶんお兄ちゃんだから。

いっそ叱り付けてくれたら楽だったかも。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。