ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 23:06:03 (2DcfvuaV)
ふと人の気配で目が醒めた。

「…祐君?」

兄が私の部屋にいた。

「起こしてくれればよかったのに」
「良く寝てたから。疲れてる?」
「もう大丈夫。お父さんとお母さんは?」
「二人とも出掛けてる」
「そう…」

兄は昨日の事を深く聞かない。

「したい」

兄が小さい声で言う。

「行く?」
「いいか?」

私は、微笑みながら立ち上がった。
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:み~
2011/04/15 11:09:36    (qquNYDIr)
メール行った?
93
投稿者:**** 2011/04/15 12:44:49(****)
投稿削除済み
94
投稿者:スレッガー
2011/04/17 20:53:47    (xldNzSlo)
過疎っちゃいましたね(><)
み~さん、気が向いたらまた待ってます。できたら玩具の感想など。違ったかな?

95
投稿者:通りすがり人
2011/04/18 00:55:07    (skennkF5)
主さん、もうスレ終わらして自分の好きなように二人の間を往き来しなよ。
どうせ最後は一人に搾るんでしょ!所詮他人の意見は主さんと違う世界感の意見だろ?
96
投稿者:み~
2011/04/18 06:00:18    (gYZV5d1B)
すみませんm(__)m

ちょっとハードな週末だったものでf^_^;

97
投稿者:スレッガー
2011/04/18 08:16:53    (9EtmaxOi)
おはよう。早起きだね。
>ハードな週末
そんなこったろうとは思ったけど(;^_^
いつものような細やかな心理描写、楽しみにしていますp(^^)q
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。