ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ったことが…。

投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
削除依頼
2010/01/22 19:26:50 (2u2mOE7z)
近親相姦初体験の掲示板に長男との事を投稿したのですが、困ったことが起きてしまいました。
今日から主人が漁に出たのですが、長男が先程
 「もう一度だけ」
と言ってきました。
義母に聞いた話では、義母も何度か義父が漁に出ていた時に、主人や義弟としてしまったと言っていました。
でも、罪悪感が先に…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:み-
2010/03/05 01:41:10    (GwNe/HYx)
真悠子さん、ファン、いっぱい出来ましたね-


53
投稿者:み-
2010/03/05 01:53:09    (GwNe/HYx)
やはり、あなたは、最高なのですよ。
文面にも、人柄でているし、わたくしの見当ちがいでなければ、皆さんその辺りに
惹かれるンかな-。お体、無理なさらぬ様。
54
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2010/03/05 21:58:04    (bUov.0wh)
色々、ご意見を頂きましてありがとうございます。

 私自身、長男との行為にこれほど溺れていくとは、思いませんでした。

 長男が、こうなってしまうのは、義母さんからの話で、判っていました。

 昨夜も書きましたが、私意思とは別に、身体は長男との行為を待っているのです。

 最近は、家族の前でも、長男が傍に来ただけで、ドキドキして変な事を想像してしまうことがあるくらいです。

 同級生のお母さんの中には、習わしを行ってから、ご主人と別室で寝ている事をいいことに、朝まで一緒に寝ている方も・・・。

 その方は、新婚のように毎晩、息子さんに抱かれていると思うと、羨ましく思いました。

 私の場合は、主人がいるときは、そんなことが出来ないので・・・。

 出来ることなら、一緒に夜を過ごしたいと思ってしまう・・・ダメですね。

 子離れ出来なくなりそうで、怖いです。

 こんなに長男の虜になるなんて、思ってもいませんでした。

 昨晩は、ここに書き込みが終わった直後に、長男がやって来ました。

 長男は、いつもと同じで愛撫もしないまま、私を押し倒して自分のモノを入れてきます。

 そして、どこで覚えたのか、私の片脚を担ぎグイグイ、突き上げました。

 こんな格好でしたのは、初めてでした。

 気付かれないようにと思うまもなく、あっという間に、私は逝ってしまいました。

 その時、私は初めて長男の前で、

 「ダメ・・・イク・・・いっちゃう・・・」

と言ってしまいました。

 それを聞いた長男は、嬉しそうな顔で私を見下ろしながら、

 「やった・・・やっと、お母さんを逝かせられた。」

と言って、さっきよりも激しく自分のモノで私の子宮を突き上げてきました。

 私が、淫乱な母親だからなのか、女性の性なのでしょうか?

 一度逝ってしまうと、それから何度も逝ってしまいます。

 自分の息子のモノで何度も逝ってしまう。

 一度、長男の前で言ってしまって、堰を切ったように私は、長男の前だというのを忘れ、

 「また・・・またいっちゃう・・・逝かされちゃう・・・・逝く・・・・」

と叫んでいました。

 主人の時でも、こんなことはありません。

 それを聞いた長男が、私に向かって、

 「お母さん、僕も出そうだよ・・・いい?・・・出しても・・・」

と聞いてきました。

 私は、長男だということを忘れてしまい、

 「出して・・・お願い・・・子宮に・・・出して・・・」

と言ってしまいました。

 それを聞いて、長男はいつものように私の子宮口に自分のモノを押し当てて、

 「出すよ」

というと同時に、私の中に一杯出しました。

 出されるのと同時に私も、逝ってしまいました。

 そして、そのまましばらく二人で重なり合っていましたが、長男がおもむろに身体を離しました。

 私は、けだるさの中で身体を起こすと、長男のまだ硬く大きくなっているモノを口に咥えていました。

 こんなことは、今までした事がなかったので、咥えながら我にかえった時に自分でもびっくりしました。

 長男は、私が吸いながらしているのが、くすぐったいみたいでした。

 そうしていると、さらに長男のモノは大きくなってきて、そのまま私の口の中で出しました。

 その後は、私を四つんばいにして後ろから・・・座った長男の上に跨ったり・・・最後は、私の脚を脇に抱え込んでしました。

 どこで覚えてくるのか、主人とは全然違って、すごく感じてしまいます。

 今晩も、悪天候で主人は、帰ってこれないので、今夜も・・・・

こんなダメな母親になりました。
55
投稿者:クズハ ◆iB1AIxXD5k   kuzuha Mail
2010/03/05 22:53:37    (G4H3byyb)
ダメな…いや、オンナになってしまっているだけですよ。息子さんとの行為は背徳さを増し、読んでいる僕の中も熱く熱くなっています。

明日の昼間にあなたの身体を広げたならば、今晩の証が垂れて落ちるのでしょうか?見たいものです。そして、指ですくいとりあなたの口に運びたい。あなたにそれを味わってもらいながら、一晩の行為を告白させる。そんな淫らな妄想を抱いています。

「明日の昼にも来る。わかるな?今晩も犯されるんだ。そしてオンナに堕ちろ…」

昼のあなた、息子さんが傍にいないときのあなたもオンナに堕としたいのです。
56
投稿者:み-
2010/03/05 23:44:25    (GwNe/HYx)
ついに、言ってしまいましたか・・・
もうこれは、新境地で、旦那さんと3pしてみは。
わたくしは、近々愛人に3pさせたいとおもっているんですが、なかなかね-笑
良い相手がおりませ-ん。笑

57
投稿者:み-
2010/03/05 23:53:04    (GwNe/HYx)
真悠子さん、クスコプレイなんかも、どうですか・・・
わたくし、子宮頸部見ると、すごく燃えるんですよ- 笑
細いグラスかなんか、挿入して、息子さんにあなたは、ここから生まれたのと、
教えてあげてください。

58
投稿者:み-
2010/03/06 00:10:56    (AVSJtHyd)
たびたびすみません。
わたくしは、相手に、細いコップかな、入れてよく観察しますよ。
乱交も、何度か参加しましたけど、それはそれで、よかったですよ 笑
旦那さんと、息子さんの精液が混ざって、泡だらけになってしたたれ落ちるの、考
えただけで興奮しませんか。きっと、もっと、気持ちいいですよ。
59
投稿者:けんた
2010/03/06 12:43:17    (fHPQMN9/)
真悠子さん、といいますかお母さん、長男の性器は、ご主人と比べてどんなかんじでしょうか。
15歳なら、すっかり大人になっているとは思いますが、全体がピンクで、亀頭はショッキングピンクといったところでしょうか。でもお母さんとの度重なる交わりで、だんだん男の子から男になり、淫水焼けして黒ずんだチンポになってきてるのではないでしょうか。若いから、固さは相当なものですか。
太さは、まだまだ少年らしさが残ってるかな、それとも真悠子さんを逝かせてしまうんだから、かなりの大きさに成長していますか。
長男の子を孕んでほしいなあ
ご主人公認だし、義父母も理解あるみたいだから
60
投稿者:クロ
2010/03/06 18:53:54    (Zy0.QKME)
書き込みの度に羨ましいですね~全然ダメじゃ無いですよ。息子さんの一番欲望が爆発する時期に受け止めてくれる母親と言う存在がいてくれるのですから、息子さんにとっては掛け替えが無い存在じゃ無いでしょうか? もう完全に達してしまう事を知られてしまった以上お互いの快感にさらに貪欲になって貰いですね。
先日の放精後の敏感になったものをさらに口で射精させてなど最高でした。膣内の時の様に真悠子さんが口受け止められた時の細かい描写が頂けたら。そう言う背徳的な展開に憧れていましたので
61
投稿者:息子
2010/03/07 12:09:49    (Y3HMH8WU)
本当に久しぶりに、体が火照りました。

手などまったく使わず、寒さで縮んだ状態(5cm)からガチガチに完全勃起(15cm)し、まるで夢精しているみたいにピュッピュッと何度となく射精しました。
この間、いっさい手をふれていません。
最高。真悠子お母さん。

昔からの習わしで、中学生の息子が、むっちりした体のお母さんに手ほどきを受けて。。。
いつの間にか、まだまだ出したいばかりの少年の若くて石のように固い肉棒に熟れた母が求めあう。
意識では、妊娠を避けようってしても、男女の本能が受胎へと、息子の肉棒は子宮口に突き進んでいる様子がわかります。
孕む孕ませの行為の結果だからピルなど飲まずに、長男との結晶を授かりましょう。
次男、三男も早くしたいだろうに。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。