ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ったことが…。

投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
削除依頼
2010/01/22 19:26:50 (2u2mOE7z)
近親相姦初体験の掲示板に長男との事を投稿したのですが、困ったことが起きてしまいました。
今日から主人が漁に出たのですが、長男が先程
 「もう一度だけ」
と言ってきました。
義母に聞いた話では、義母も何度か義父が漁に出ていた時に、主人や義弟としてしまったと言っていました。
でも、罪悪感が先に…。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2010/02/26 18:57:33    (RQ.LIGCR)
そうですね。

 きっかけはどうであれ、拒み続けることも出来ずに、長男に抱かれているんですから・・・。

 ピルを服用していることは、誰にも言っていません。

 いつも、長男が寝室に来ると、「ダメよ。・・・お願いだから・・・」って言いますが、心のどこかで長男が来ることを待っている自分がいます。

 長男が、脚を開こうとすると、ゆっくり開いてしまい、心の中で「また、実の息子のモノを入れられる。壊れるくらいに・・・・」

と思ってしまっています。

 主人とは違い、一晩に何度も私を求めて来て、初めての時とは見違えるくらい荒々しく時には焦らすように突き上げてきます。

長男も慣れて来たので、時間も長く突かれ、私は何度も女の快感を体験してしまっています。

 そして、いよいよという時に、息子が、

 「母さん、出すよ。」

 って必ず言います。

 「だめ・・・中に出さないで・・・・お願い・・・妊娠しちゃうから・・・だめよ・・・。」

 と言います。

 そうすると、一番奥に突き立てて長男が、射精してくるからです。

 その時、私は必ず失神してしまいます。

 その感覚が忘れられない、本当にダメな母親に堕ちてしまっています。

33
投稿者:み-
2010/02/27 09:33:38    (XwFZvOec)
だめでは、ないですよ。
わたしの、物も、生、中出しで受け入れてほしい。笑
メ-ル、変わりましたので、一応・・・
気にしないでください。
34
投稿者:み-
2010/02/28 12:26:43    (31hp7vxx)
真悠子さんは、どんな体位がすきなのですか。どうせなら、息子さんと、色々
試してみては。駅弁、側臥位、バック、昆虫のような体位とか。笑
駅弁は、真悠子さんの、体重しだいかな、息子さん15歳なら、まだ、筋力
に、心配あるし。真悠子さん、どんな、体型かな-
35
投稿者:こうやくん
2010/02/28 12:30:28    (31hp7vxx)
あえぎ声、どうしてるの、我慢指定るン
36
投稿者:み-
2010/02/28 13:42:02    (31hp7vxx)
真悠子さん、津波大丈夫かな・・・
避難してますか。
37
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2010/03/01 21:16:39    (ryjqmeEd)
津波の被害は、少しありましたが、大丈夫でした。

ご心配、ありがとうございました。

最初の頃は、私が長男の身体に跨がり、長男のモノを手にとり、挿入していました。

それから、私が仰向けに寝て脚を大きくM字に開いて普通に挿入したりしています。

最近は、私が四つん這いになり後ろから挿入しながら、私の胸を揉みながら、私の一番敏感な所を刺激したりしてきます。

している時は、声を必死に出さないように我慢しています。

でも、それが長男を刺激しているみたいで、いつも長男はそんな私に声を出させようと激しく私を突き上げてきます。

そんな長男の行動にいつも私は、負けてしまいます。

今晩も、これからまた長男が来ると思います。

主人は今晩からまた遠洋に出ていきました。
38
投稿者:み-
2010/03/02 08:44:52    (wABH0tuz)
それは、良かったです。
心配でした。
たまには、他人棒も、いいですよ。 笑

39
投稿者:み-
2010/03/02 16:33:20    (wABH0tuz)
次男、三男さんも、うっすら気づいていませんか。

40
投稿者:こ-やくん
2010/03/02 16:40:36    (wABH0tuz)
高校生になったら、本土いくの。
41
投稿者:み-
2010/03/03 00:23:15    (HvZlBEjb)
真悠子さん、たびたびすみません。
ひとつ、疑問が。
15歳で、島の子、お母さんと、経験するわけですが、学校で、その話題もちきりに
ならないんですかね。15歳なら、おまえのとこの母さんどうだった、とかならない
んかな。ちょっと、よかったら、息子さんになにげなく聞いておいてください。
すみません。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。