ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ったことが…。

投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
削除依頼
2010/01/22 19:26:50 (2u2mOE7z)
近親相姦初体験の掲示板に長男との事を投稿したのですが、困ったことが起きてしまいました。
今日から主人が漁に出たのですが、長男が先程
 「もう一度だけ」
と言ってきました。
義母に聞いた話では、義母も何度か義父が漁に出ていた時に、主人や義弟としてしまったと言っていました。
でも、罪悪感が先に…。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:み-
2010/03/09 08:34:58    (Qa7TxN8W)
すみません、前から気になっっていたのですが、真悠子さんて、血液型は何ですか
教えてください。笑
a型かな-と、勝手に思ってます。笑
ちなみに、わたくしは、o型です。



73
投稿者:み-
2010/03/09 09:21:27    (Qa7TxN8W)
たびたびすみません。岡山大雪で、仕事暇なので・・・ごめんなさい 笑
わたくしが、思うに、旦那さん、真悠子さんと長男さんのこと、告白してほしい半
分あるんかなと感じるのですが・・・わたくし、良く愛人に、告白させるんです、
そしたら、社長に襲われて、何回もゴムなしでとか、妻子持ちのお客さんに誘われ
て、数回にわたって、ゴムなしでしましたと言われると、嫉妬と共に多いに興奮し
ます 笑 旦那に中出しさせた直後、わたくしも中出しすることも、しばしばで
す。真悠子さんの旦那さんも、それ、求めているのかなと・・・
74
投稿者:クロ
2010/03/09 12:45:29    (4A/x0OjN)
卒業おめでとうございます。息子さんが本土へ行かれる間の春休みに一緒にいられる時間がたっぷり出来ると良いですね、
卒業生の島の男子は殆ど外に出ない等の現象があると凄いのですが、
ご主人が今日からまたいないとの事なので、卒業を祝ってたっぷり愛してあげて下さい!
息子さんは数日間射精してなかったので、真悠子さんを思ってたっぷり溜まっているはずですから
それを子宮に受けたらきっとまた格別に気持ちよくなれはずです!
よろしければ、夜激しくして寝坊な息子さんを口淫などで気持ちよく起こして見たりしてみて下さい
75
投稿者:こ-やくん
2010/03/09 15:20:20    (Qa7TxN8W)
中出しで、シ-ツべちょべちょにならないの。
76
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2010/03/10 00:46:24    (q/oH1UXo)
皆さん、書き込みありがとうございます。

 ご質問が、あったのでお答えします。

 血液型は、A型です。

 長男とした後は、必ずシーツは物凄く濡れているので、次の朝、必ず洗濯をしています。

 今夜は、1時間前まで長男としていました。

 長男は、6回も出したので、疲れたのでしょう。私の横で寝ています。

 今夜は、いつもより少し早くから私達夫婦の寝室へ来ました。

 部屋に入ってきた長男に、私の身体は素直に反応していました。

 子宮の奥が、ジーンとして濡れてきたのが、判ります。

 私:「△△君(長男の名前)、卒業おめでとう。」
 長男:「ありがとう。」
 私:「高校に行って、お母さん達と離れちゃうけど、今までどおり勉強をがんばってね。」
 長男:「うん。でも・・・。」
 私:「どうしたの?勉強についていく自信がないの?」
 長男:「そうじゃなくて・・・・・」

 私は、薄々判っていたので、
 私:「今夜は、△△君の卒業のお祝いをしましょ。」

 そう言って、私は着ている物を全部脱いで、長男の前に膝間づきました。

 そして、長男のパジャマのズボンとトランクスを脱がし、長男のモノに手を添えました。

 「△△君、いつもと違うことをお母さんがしてあげる。」

 私は、長男のモノを擦りながら、ゆっくりと舌で先の方から付根の方へと舐めました。

 何度か繰り返した後、次第に大きくなった長男のモノを口に咥えて、長男のモノに舌を這わせながら、頭を前後に動かしました。

 付根まで入れようとすると、喉の奥に当たって、嗚咽します。

 長男は、心配そうに

 「お母さん、嫌なら無理しないで・・・。」

 その言葉が、嬉しくて

 「嫌じゃないの。△△君のが大きいから、喉の奥に当たっただけだから。」

 言い終わると、私はまた長男のモノを咥え、がんばって付根まで咥えようとしました。

 何度かそうしていると、ちょうど長男のモノが喉奥に達した時でした。

 「あぁぁ・・・お母さん・・・出る・・・」

 そう言ったと思ったら、私の喉に長男の熱い迸りが流れ込んできました。

 私は、どうすることも出来ないまま、長男の迸りを飲んでしまいました。

 長男の迸りは、喉に絡みついて何度も噎せました。

 迸りを放った長男のモノをまた咥えて、残った物を吸い出し飲みました。

 長男は、腰を退きながら、

「くすぐっい。」

と、言いながら私を見ていました。

 私が、咥えた長男のモノは、萎えることなく、益々大きくなったように思えました。

 『こんなに大きくなった△△君のが私の中に入れられるのね。』
 そう思うだけで、私のは長男のモノを受け入れたいかのように、太股に雫が流れていました。

 その時でした。

 長男が、私を押し倒しました。
 私は、倒されると自分から脚を大きく開き、

「△△君、入れたいね。お母さんのココに。△△君の大きくなったこれを。」

 私は、そう言って長男のモノを持って、私の入り口に宛がいました。

 長男は、それが合図となり、長男の大きくなったモノを一気に私の中に力強く入れてきました。

 それだけで、私は逝きそうになりました。

 長男は、お構いなしに力強く子宮を突き上げてきます。

 「す、すごい…そんなに突かないで。そんなに突かれたら、お母さんの子宮が潰れちゃう。」

 長男は、私を見下ろしながら、容赦なく私を突き上げてきます。
 「ダメ…本当にダメ…なの。」

 すると、長男は、自分のモノが入ってる所を見ながら、

 「お母さん。僕、お母さんとしてるんだね。」

 「そうよ。△△君のモノがお母さんの中に入ってるの。△△君の生まれてきた所に△△君のモノが入ってるわ。」

 そう言うと、長男は、さらに腰の動きを早くしてきました。

 「いい…気持ちいいわ…△△君、お母さん気持ちいいの…」

 「お母さん、また出そうだよ。」

 「いいわ。出していいの。お母さんの中に出して。」

 そう言った瞬間、何度かわからない快感が、私を襲って来て、私は逝ってしまいました。

 私が逝った少しして長男が私の中に熱い迸りを出しました。

出した後、長男は私に覆い被さって来ましたが、自分のモノを抜かずに、そのままにして休んでいましたが、ほんの数分後には、そのまま、また腰の動かし始め、今夜だけで6回も私の中に出しました。

私も何度も逝ったのか判りません。

ただ、凄くけだるいです。

何をどう書いたかよく判りません。

乱文で、すみません。
77
投稿者:み-
2010/03/10 01:02:46    (Isa1MBei)
やはり、貴女は、a型でしたか、行動様式がまさにa型でした・・・
わたくしの周りの女性は、みんなa型です。笑 a型女性サイコ- わたくしの主観で
すが。笑  いや本当に。 やはりあなたは最高です。
それと、長男さん、ペニス相当長いですね 笑



78
投稿者:み-
2010/03/10 01:22:11    (Isa1MBei)
余談ごとです・・・愛人に旦那比べてどうや、聞いてみました、うう-ん、太さは
あなたの3/2以下ね、でも、長さは2センチほど長いの・・・わたくし、ガクッ
でもあなたのが、一番良いの・・・まっいいか- 笑
79
投稿者:み-
2010/03/10 01:43:59    (Isa1MBei)
すみませんレス78少し、意味不明で、日本酒1リットルほど入っております 笑
しかし、真悠小さんさん、ここは、息子さんにとっても、少し試練のときですね。
今度、帰省したときには、みちがえるほど逞しくなってるでしょう。
しかし正直、長男さん高校生になって、真悠子さんと、やりとり出来なくなると思
うと、わたくしも、つらいものがあります。どうか、お友達でけっこうですから、
末永いおつきあい御願い致します。
80
投稿者:クズハ ◆iB1AIxXD5k   kuzuha Mail
2010/03/10 07:53:57    (ND/nmH88)
真悠子さん、下半身だけ全て脱いでしゃがんで貰えませんか?僕が中指1本でクリトリスをゆっくりいじめますから・・・・いきんで、ナカの精子を畳の上に垂らしてください。とぷっと溢れ出る白い塊。糸を引く精子と貴女の蜜が混じりあった汁。みだらな記憶を吐き出しながら、割れ目をぐちゃぐちゃに汚して。クリトリスも依然左右に弾くようにして刺激を加えています。愛する男に抱かれた記憶にもう一度犯されながら、僕の指で無理矢理絶頂に追い詰められて。嫌々と首を振りながら、淫らな刺激に耐えられずに崩れ堕ちるように逝って。携帯電話で動画を撮って、息子さんに送り、嫉妬の炎を点けるんですよ・・・・嗚呼、貴女を使いたい。汚したい。
81
投稿者:けんた
2010/03/10 18:59:14    (batFH5gS)
真悠子さん、質問です

長男のチンポは、ご主人と比べていかがですか

長男が、四月から島を離れて生活する場所は島からは遠いのでしょいか

島と本土の定期便はどのくらいありますか
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。